!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐰「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです
スケジュールはTwitterで確認
兎田ぺこら
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#310 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584331287/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#311 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/22(日) 22:42:51.86
2020/03/24(火) 01:15:15.22
ぺこらのTwitterに書いてくればいいのに
2020/03/24(火) 01:17:30.08
ノエフレ新3期拠点今日中に来るっぽいしたのしみ
2020/03/24(火) 01:18:34.88
>>289
船長もぺこらと住みたいって言ってたし楽しみやな、三期推しとしては嬉しい限り
船長もぺこらと住みたいって言ってたし楽しみやな、三期推しとしては嬉しい限り
2020/03/24(火) 01:18:42.44
血胸のところ君の理想のぺこらの行動は何なんだい
やる行動全てに杞憂してケチつけてるだけじゃないか
やる行動全てに杞憂してケチつけてるだけじゃないか
2020/03/24(火) 01:22:12.60
こういった内容のレスのときの誤字って凄く恥ずかしいよね
2020/03/24(火) 01:22:26.57
杞憂スプラッシュスプラッシュ!
2020/03/24(火) 01:22:42.90
血胸とは…?
2020/03/24(火) 01:24:48.88
ちむね!
2020/03/24(火) 01:25:04.50
足並に関してはフォローする気になれないわ
最初から言わなければいいだけのこと
最初から言わなければいいだけのこと
297名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 01:25:16.16 血胸のところ
2020/03/24(火) 01:26:00.52
2020/03/24(火) 01:27:10.38
血胸おじさん
2020/03/24(火) 01:27:17.15
ログイン時間が違えば進行度に差が出るのはどうしようもないんじゃねか
2020/03/24(火) 01:28:40.75
まあそもそも開始時期がみんな違うのに足並みとはって感じ
2020/03/24(火) 01:30:00.72
他のゲームとか雑談とかして数日ARKから離れることでもしないと足並みなんて揃わない。裏もしない。ぺこらにそれができるとは思えない
2020/03/24(火) 01:30:44.15
2020/03/24(火) 01:31:06.63
攻略だけやっても近いうちに行き詰まるからな
次のネタとして建築やら環境造りを仕込んでおいているだけ
小規模コラボを持ち掛けれるようになっただけ成長したと思うよ
次のネタとして建築やら環境造りを仕込んでおいているだけ
小規模コラボを持ち掛けれるようになっただけ成長したと思うよ
2020/03/24(火) 01:31:53.94
あくたんがわざわざ20時の枠ずらしてぺこらに被せて同じ中層やってたのワロタ
2020/03/24(火) 01:32:40.29
足並み揃える=一緒にやってくくらいのことしか思ってなくて発言してそう
2020/03/24(火) 01:33:24.72
スパチャ読みでポロッと溢れた程度の軽い言葉をそこまで責めんでもよくない?
明日起きれたら昼やるぺこー→ない
とかと同じレベルでしょ
一応気持ちはあったけどそれだけ
明日起きれたら昼やるぺこー→ない
とかと同じレベルでしょ
一応気持ちはあったけどそれだけ
2020/03/24(火) 01:39:12.42
>>304
それなら先にコラボしたほうが足並み揃えてて好印象抱かれるのでは
それなら先にコラボしたほうが足並み揃えてて好印象抱かれるのでは
2020/03/24(火) 01:54:41.17
そんなことしてたら先行できないだろ
2020/03/24(火) 01:55:49.39
ARK新マップで盛り上がってくやしいだけのやつやろ、相手しないでいい
2020/03/24(火) 01:56:17.04
2020/03/24(火) 01:57:29.95
なにかやるのも必ずコラボして仲良くゴールしろって言いたいのか?お前とやるARK重いよ
2020/03/24(火) 01:58:27.85
ぺこーらが足並みをとか言っちゃったぺこよ
2020/03/24(火) 01:58:45.35
>>311
正直今日ぺこらにわざわざあくあが被せて来なかったら中層やってなさそうw
正直今日ぺこらにわざわざあくあが被せて来なかったら中層やってなさそうw
2020/03/24(火) 02:05:12.69
アベレーションは三週間ぐらいで終わりそう
2020/03/24(火) 02:06:01.85
案外ぬるかったよね
上層でほとんどテイムした記憶ないし
上層でほとんどテイムした記憶ないし
2020/03/24(火) 02:07:47.76
高難易度(笑)って感じではあった
まあ早期にマリンの施設使えたのが大きいんだけど
まあ早期にマリンの施設使えたのが大きいんだけど
2020/03/24(火) 02:14:28.99
まぁ下層と地上の難易度はちょっと段違いだけどね
2020/03/24(火) 02:16:33.00
これだけ早くに入ったら予習もする余裕あるし
スピノは繁殖で増やせるしロスっても再チャレンジは簡単だし普通にいけるだろ
スピノは繁殖で増やせるしロスっても再チャレンジは簡単だし普通にいけるだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 02:25:41.09 みこみたいに工場建てたりインフラ整えるような奴じゃないから建築は他3期生にやらせて撮れ高おいしい攻略だけやって終わりそう
2020/03/24(火) 02:30:46.52
他の3期生が集めた資材で高レベルのぺこらが施設を作るんだよ
win-winの関係だろ?
あくあにはこれが出来ないから負ける気がしない
win-winの関係だろ?
あくあにはこれが出来ないから負ける気がしない
2020/03/24(火) 02:34:17.09
ソロトライブを生かして中層以下のめぼしいところに柱たてて建築妨害したらあくあが勝てる可能性あるけど
流石にそんなことしないだろうし今回余裕で勝てそう
流石にそんなことしないだろうし今回余裕で勝てそう
323名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 02:42:58.54 せっかく早い段階で3期生揃い踏みしてるからもうちょいどうにかして欲しいな
2020/03/24(火) 02:47:58.17
もう無理だろ
ぺこら以外の3期生は建築採取要員で
それでより効率的に動けるようなったぺこらが中層に拠点作ってってなるだけ
卵ばら撒けば3期生も強引に連れてこられるけど流石にそんなことはしないだろうし
ぺこら以外の3期生は建築採取要員で
それでより効率的に動けるようなったぺこらが中層に拠点作ってってなるだけ
卵ばら撒けば3期生も強引に連れてこられるけど流石にそんなことはしないだろうし
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 02:52:56.21 3期生皆で中層下層突撃コラボとか見たかったけど願いは叶わなさそうぺこ
2020/03/24(火) 02:56:29.46
それやるならぺこらが装備と恐竜をバラ撒きすればいけるけどね
3期生がそのキャリーを楽しいと思うかどうかは知らない
3期生がそのキャリーを楽しいと思うかどうかは知らない
2020/03/24(火) 03:15:54.93
新拠点の建築とか引っ越しの様子を3期生コラボでやってくれたら嬉しい
2020/03/24(火) 03:17:47.08
ぺこーらの為に働くぺこ
2020/03/24(火) 03:34:20.34
マリンがぺこらに何なにりとご命令くださいみたいなネタやってたけど
ぺこら以外の3期生は労働力の提供しかできないくらい進行度が離れてるのは微妙だな
ぺこら以外の3期生は労働力の提供しかできないくらい進行度が離れてるのは微妙だな
2020/03/24(火) 03:36:00.35
各々の配信があるのに卵ばら撒きやら無理やりキャリーなんてするわけなくね?
3期で集まって仲良くやろうとしてるだけなのに建築は人任せにするだのなんか不満あるやつがいるみたいだがww
3期で集まって仲良くやろうとしてるだけなのに建築は人任せにするだのなんか不満あるやつがいるみたいだがww
2020/03/24(火) 03:37:11.51
>>329
ぺこらも高レベスピノ持ってるだけだけど
ぺこらも高レベスピノ持ってるだけだけど
2020/03/24(火) 03:38:14.61
>>331
罠あるし誰でも作れるんだからしょうみ進行度もくそもないよな
罠あるし誰でも作れるんだからしょうみ進行度もくそもないよな
2020/03/24(火) 03:42:47.26
三期生で固まってほしくないやつがいるみたいぺこねぇ
2020/03/24(火) 03:49:54.30
2020/03/24(火) 03:51:09.33
ぺこらの為にはかたまったほうがいいだろ
win-winの関係が築ける
win-winの関係が築ける
2020/03/24(火) 03:52:26.95
ぺこら今もやってるくらいなんだけど
ぺこらは進んでないっていうのはアンチか何かかな?
ぺこらは進んでないっていうのはアンチか何かかな?
2020/03/24(火) 03:54:39.90
ぺこーらのスピノ強すぎてほとんど戦闘で死ぬ気配ないな
ぺこ虐成分が不足してるわ
キノコの危険はあるけど
ぺこ虐成分が不足してるわ
キノコの危険はあるけど
2020/03/24(火) 03:59:40.48
>>334
レベル高いとなにかあるか?罠もそれこそ今フレアも作ってるし別に使いたいならペこらの使えばいいだろ
レベル高いとなにかあるか?罠もそれこそ今フレアも作ってるし別に使いたいならペこらの使えばいいだろ
2020/03/24(火) 04:00:05.88
そもそも死んでも繁殖個体いるからたいしたことない
テイム200倍とブリーディング200倍でバランスはぶっ壊れてるから恐竜面でのぺこ虐なんて無理だよ
テイム200倍とブリーディング200倍でバランスはぶっ壊れてるから恐竜面でのぺこ虐なんて無理だよ
2020/03/24(火) 04:00:44.77
レベルでエングラムも開放されるし
ステータスも変わるぞ
ステータスも変わるぞ
2020/03/24(火) 04:01:52.74
なぁ、3期生で住むことになってから進行度ガイジ現れてないか?
2020/03/24(火) 04:02:08.45
ぺこらがたいしたことないなら3期生は容易に追いつけるはずだよな
2020/03/24(火) 04:03:08.35
>>341
誰が気に食わないかバレちゃったにぇ
誰が気に食わないかバレちゃったにぇ
2020/03/24(火) 04:03:13.80
長が進んでいないというほうがおかしいと思うが
進んでいたっていいじゃない?って流れからすすんでないになるのは何故だw
進んでいたっていいじゃない?って流れからすすんでないになるのは何故だw
2020/03/24(火) 04:05:15.53
そもそもアベレーションってマップが下層行くのにスーツ着なきゃいけないくらいで行こうと思えばどこまでもいけるんだよな
2020/03/24(火) 04:08:17.44
>>344
ぺこら進みすぎ!ふざけんな!って野うさぎ装ったアンチが騒いでるからじゃね
ぺこら進みすぎ!ふざけんな!って野うさぎ装ったアンチが騒いでるからじゃね
2020/03/24(火) 04:10:55.57
2020/03/24(火) 04:13:43.25
この設定だとリーパーを育てるのもきついだろうから
リーパーは一発ネタの撮れ高にしかならないから
ロックドレイクチャレンジでもう終わっちゃいそう
200倍設定そのままとは正直おもってもなかったわ
リーパーは一発ネタの撮れ高にしかならないから
ロックドレイクチャレンジでもう終わっちゃいそう
200倍設定そのままとは正直おもってもなかったわ
2020/03/24(火) 04:14:01.66
進行度気にしてる子のために説明してあげると今日は
20時 みこ中層に拠点建てたい枠
20時 会長もARK入れる
元々20時ARK予定だったあくあが22時ずらして中層行くっていうから多分ぺこらも中層行く枠とっただけでARK好きでやり込んでるなら普通なんじゃね、やる気あるならもっとやりたいだろうしぺこらの性格上むしろ合わせてると思ったけど
20時 みこ中層に拠点建てたい枠
20時 会長もARK入れる
元々20時ARK予定だったあくあが22時ずらして中層行くっていうから多分ぺこらも中層行く枠とっただけでARK好きでやり込んでるなら普通なんじゃね、やる気あるならもっとやりたいだろうしぺこらの性格上むしろ合わせてると思ったけど
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 04:17:19.43 現状他の3期生がぺこらが気持ち良くプレイする為の労働力にしかならないのが悲しい
他のホロメンもぺこら並のプレイ時間なら同じくらいの進行度になるだろうし単純にarkに対してかけた時間が違い過ぎるね
他のホロメンもぺこら並のプレイ時間なら同じくらいの進行度になるだろうし単純にarkに対してかけた時間が違い過ぎるね
2020/03/24(火) 04:17:27.60
2020/03/24(火) 04:20:20.19
2020/03/24(火) 04:21:08.80
2020/03/24(火) 04:25:01.04
>>351
中層近くに拠点作りたいってだけのはず
中層近くに拠点作りたいってだけのはず
2020/03/24(火) 04:25:47.57
2020/03/24(火) 04:26:44.97
2020/03/24(火) 04:27:41.06
2020/03/24(火) 04:31:11.62
2020/03/24(火) 04:36:16.89
ぺこみこはARKやりすぎ
2020/03/24(火) 04:38:39.74
まつりとあくあも相当やべぇぞ
2020/03/24(火) 04:40:16.18
>>358
みこの話スレチだけど中層って入るだけで電気つけてないとネームレス大量に湧いて襲われるからスクショ撮れてる時点でできてるよ
みこの話スレチだけど中層って入るだけで電気つけてないとネームレス大量に湧いて襲われるからスクショ撮れてる時点でできてるよ
2020/03/24(火) 04:49:10.68
2020/03/24(火) 04:55:08.15
>>349
あくあのせいにしないで
あくあのせいにしないで
2020/03/24(火) 04:56:48.48
う〜ぺ〜 00:12
角巻わため 00:12
長まだいます
角巻わため 00:12
長まだいます
2020/03/24(火) 05:00:47.41
2020/03/24(火) 05:02:45.87
>>363
してないよ、みこも行ってあくあも中層行くから中層早すぎって言ってる奴に説明しただけ
してないよ、みこも行ってあくあも中層行くから中層早すぎって言ってる奴に説明しただけ
2020/03/24(火) 05:04:01.58
>>364
なんで足並みを揃えるとか言っちゃったんだろうな
なんで足並みを揃えるとか言っちゃったんだろうな
2020/03/24(火) 05:11:52.94
あくあは見てないから分からんが
みこは鉄にすら困ってるくらいだったから文明が死んでるな
あくあは長より文明は上?
みこは鉄にすら困ってるくらいだったから文明が死んでるな
あくあは長より文明は上?
2020/03/24(火) 05:14:21.58
好きなゲームやりたいんだからいくらやってても別にいんでない?
みんなで揃えたいなと思ってるから出た言葉なだけであってほじくるような事でもない
みんなで揃えたいなと思ってるから出た言葉なだけであってほじくるような事でもない
2020/03/24(火) 05:15:23.41
>>368
新拠点予定地にまだなにもないみたいだからみんなこれからじゃないかな?
新拠点予定地にまだなにもないみたいだからみんなこれからじゃないかな?
2020/03/24(火) 05:20:07.52
建前で言っちゃっただけで揃えたいとは思ってないでしょ
5時過ぎてもやってるのに
5時過ぎてもやってるのに
2020/03/24(火) 05:23:25.49
373名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 05:30:20.98 足並みはどうでもいいけど裏で面白い事するな
2020/03/24(火) 07:18:31.13
足並み足並みうるせー奴は毎回配信で裏でやってないぺこよーとか言ってるのには突っ込まんのか?
2020/03/24(火) 07:20:48.49
(撮れ高あるのは)裏でやって無いぺこ
2020/03/24(火) 07:25:24.42
裏でやってないなんて毎度言ってるっけ?
ゲーム画面見ただけでバレる嘘な気するけど
ゲーム画面見ただけでバレる嘘な気するけど
2020/03/24(火) 07:32:17.71
ネタですぺこ
次のARK枠ではハザードスーツ一式揃えてるか文明進んだ3期生ハウスを見せてくれるはずぺこ
次のARK枠ではハザードスーツ一式揃えてるか文明進んだ3期生ハウスを見せてくれるはずぺこ
2020/03/24(火) 07:38:49.34
ぺこら発言の揚げ足とりしてる奴はネタでやってんじゃねーの?
野うさぎの大半はぺこらの言う事をいちいち真に受けてないだろ
野うさぎの大半はぺこらの言う事をいちいち真に受けてないだろ
2020/03/24(火) 07:46:51.62
これだけ進行早いのは自分で配信のネタ潰ししてるわけだからアホだなあとは思うけど
まぁいいんじゃないの
まぁいいんじゃないの
2020/03/24(火) 07:54:19.86
まあ前から野うさぎならやりっぱにしてるのが大量にあるのは把握してるしな
ただ新規は面食らうかもしれん
ただ新規は面食らうかもしれん
2020/03/24(火) 07:57:05.71
ぺこらあくあは取れ高意識し過ぎて色々端折りすぎてる
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 08:01:01.63 アークもいいけど麻雀とかやってくれレイナ
競馬でもいいぞ
競馬でもいいぞ
2020/03/24(火) 08:01:56.55
ぺこらは裏で進めるタイプなのはポケモンみてたらわかると思うんだが、お客様増えすぎじゃないか?
384名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 08:05:45.53 ぺこらは裏作業で配信ネタすら潰すからな
前のですぺこらやら
今回のスピノの相方やら
まぁ建築トラップあはーんだし
ぺこらのリアクション以外一緒だけどな
前のですぺこらやら
今回のスピノの相方やら
まぁ建築トラップあはーんだし
ぺこらのリアクション以外一緒だけどな
2020/03/24(火) 08:05:49.45
ぼくのかんがえたさいつよなぺこらちゃん!スレ
2020/03/24(火) 08:12:02.90
あの頃4000人くらいしか見てなかったんだしそりゃ客は増えてるだろ
2020/03/24(火) 08:18:50.17
まだやってるのかよ…どうせ3期生アンチしてた35Pが荒らしているのだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- メモリ高騰してるからメモリ節約生活に入りたい。おすすめのメモリ解放ソフト教えろ [773738893]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- ちんちんプロペラって何?
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。