!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐰「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです
スケジュールはTwitterで確認
兎田ぺこら
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#310 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584331287/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#311 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/22(日) 22:42:51.86
2020/03/24(火) 16:31:46.29
3期生ハウス予定地の座標のところかなりの好立地なのに誰もいなくて草
2020/03/24(火) 16:35:15.95
これ文句言うならココにも言うべきだろ
ココのところも重要な立地なのにココ以外いないし
ココのところも重要な立地なのにココ以外いないし
2020/03/24(火) 16:41:23.19
>>471
昼の配信で全ロス繰り返しながら川を求めてベッドを移動していたアキロゼがペコラのベッド押したら3期生ハウス用に作ったベッドだけのマーキング場所で、コメントで鳩が3期生ハウス予定地で好立地だからそこに建てようって飛び交ってた
で、崖下かな水辺に近いところに石で一軒家つくった
昼の配信で全ロス繰り返しながら川を求めてベッドを移動していたアキロゼがペコラのベッド押したら3期生ハウス用に作ったベッドだけのマーキング場所で、コメントで鳩が3期生ハウス予定地で好立地だからそこに建てようって飛び交ってた
で、崖下かな水辺に近いところに石で一軒家つくった
2020/03/24(火) 16:41:32.91
会長見事なまでに邪魔になってるなw
2020/03/24(火) 16:43:36.12
予定地で〜とかは正直いらないだろ
2020/03/24(火) 16:44:01.56
>>473
分かりやすくていいなこれ
分かりやすくていいなこれ
2020/03/24(火) 16:44:23.27
会長のとこは中層に渡る橋だからべつにあそこに集まれってことではないし、来るなとかもない
あそこに作業できる施設つくるって言ってたから中継点にでもするんじゃねーの
あそこに作業できる施設つくるって言ってたから中継点にでもするんじゃねーの
2020/03/24(火) 16:44:24.86
アキロゼあくあ3期生ココがどうのこうのと対立工作に必死なのは分かるがこれではずっと荒らしてる奴の推しはバレバレだぞ
2020/03/24(火) 16:45:48.79
>>477
通らせてくれなかったらキチガイだけどそんなことせんやろし別にいいんじゃね
通らせてくれなかったらキチガイだけどそんなことせんやろし別にいいんじゃね
2020/03/24(火) 16:46:10.44
ベッドがあるのに今まで誰もそこで拠点作ってない時点でお察しだろうw
地表のオベリクス行くのにも便利だからあそこおすすめなんだよなあ
地表のオベリクス行くのにも便利だからあそこおすすめなんだよなあ
2020/03/24(火) 16:47:02.14
みこリスナーウザすぎ
ぺこみこ見れないからといってアンチばかりするなよ
ぺこみこ見れないからといってアンチばかりするなよ
2020/03/24(火) 16:47:21.03
2020/03/24(火) 16:48:24.59
実際なんでぺこみこ減ったんだろ
杞憂とかじゃないけど一時期の頻度考えると減りすぎてビビる
杞憂とかじゃないけど一時期の頻度考えると減りすぎてビビる
2020/03/24(火) 16:48:58.95
2020/03/24(火) 16:49:07.48
このキチガイ何とかならねえかな
>>447はいまいち言いたいこと分からなかったけどあくあとアキロゼは対立煽りで出したわけじゃないだろ
>>447はいまいち言いたいこと分からなかったけどあくあとアキロゼは対立煽りで出したわけじゃないだろ
2020/03/24(火) 16:53:13.14
真性っぽい荒しとそれに乗る便乗荒しの構図だな
2020/03/24(火) 16:54:41.78
みこにはぺこらが必要なんだろうけどぺこらにはみこ必要って訳でもないしな
程々でいいよ
程々でいいよ
2020/03/24(火) 16:56:35.15
こういうのこそ対立煽りの典型だよな
2020/03/24(火) 16:57:03.53
ザコはいらねえよ
2020/03/24(火) 16:59:20.06
3期生対立煽りに長文何回も書き込み
みこの名前が出ると対立煽りガー
みこの名前が出ると対立煽りガー
2020/03/24(火) 17:00:39.08
ぺこみこも3期もてぇてぇしてりゃいいぺこよ
ついでにあくぺこもぺこシオもすりゃみんな満足になるやろ
ぺこら引っ張りだこすぎてやべーな
ついでにあくぺこもぺこシオもすりゃみんな満足になるやろ
ぺこら引っ張りだこすぎてやべーな
2020/03/24(火) 17:01:35.90
会長は知らんけどあくあとアキロゼは叩いてるわけでもないのに対立煽りになるわけねだろ
2020/03/24(火) 17:06:57.13
>>491
はい
はい
2020/03/24(火) 17:07:24.11
>>494
ホロの中央区って感じだのね
ホロの中央区って感じだのね
2020/03/24(火) 17:10:02.32
たんにぺこらがひっぱりだこなだけや
2020/03/24(火) 17:10:17.13
今日の待機所できてるから各自時間確認しとけよ
2020/03/24(火) 17:10:19.72
>>494
そうならいいんだけどそれでは嫌だと思う人が3期生を悪く言っているだろうし言っても無駄かと
そうならいいんだけどそれでは嫌だと思う人が3期生を悪く言っているだろうし言っても無駄かと
2020/03/24(火) 17:12:41.92
誰かとてぇてぇするのは構わないが特定の組み合わせだけを持ち上げ他の組み合わせを下げるのは止めてくれればそれでいい
2020/03/24(火) 17:13:05.24
21時に枠出来たな
2020/03/24(火) 17:15:16.73
>>501
ぺこみこが下げられるのは自業自得だろ?
ぺこみこが下げられるのは自業自得だろ?
2020/03/24(火) 17:18:31.95
確かに今のみこ配信の数字は2000ちょいだがそれが叩く理由なのか?
2020/03/24(火) 17:18:53.04
>>499
お前が時間報告しろぺこ
お前が時間報告しろぺこ
2020/03/24(火) 17:21:24.17
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 17:47:28.82 委員長はホロライブに移籍した方が今後のためだよな
2020/03/24(火) 17:52:24.88
ドブと交換しよう
2020/03/24(火) 17:54:27.46
ここもしかしてアンスレ住民に占領されてる?
2020/03/24(火) 17:55:23.06
もちろん
2020/03/24(火) 17:55:43.29
みこぱいせん2000とか相変わらず数字のブレがエグすぎぺこねぇ
まぁスレちぺこなんですけど
まぁスレちぺこなんですけど
2020/03/24(火) 17:55:48.32
>>508
鮫トレやめろ
鮫トレやめろ
2020/03/24(火) 18:04:03.94
トワ様ならタダでもあげるよ
引退させると角が立つから放置してるだけだしね
引退させると角が立つから放置してるだけだしね
2020/03/24(火) 18:24:20.74
エース級と組んでもソロになると2000いくつにしかならないみこもにじさんじにおすすめ
にじさんじならみこ得意のエロゲや下ネタ話せるぞ
しかも厄介アンチがいなくなるおまけつき
にじさんじならみこ得意のエロゲや下ネタ話せるぞ
しかも厄介アンチがいなくなるおまけつき
2020/03/24(火) 18:26:46.43
トワとちょこならいいぞ
2020/03/24(火) 18:29:09.36
なんだよこのスレ数ヶ月前まではペコペコ言ってるだけのクソスレだったのに
2020/03/24(火) 18:31:54.89
良スレ化しちゃったや
2020/03/24(火) 18:32:22.79
昨日は久々に生ぺーこぺこぺこwが聞けたな
どちらかというとぺごぺごぺごだったが
どちらかというとぺごぺごぺごだったが
2020/03/24(火) 18:35:36.13
春休みだなあって
2020/03/24(火) 18:38:26.98
下手に特定のメンバーを話題にしない方が荒れないのは誰の個人スレでも同じ
2020/03/24(火) 18:39:42.63
話題どころかここまで他のホロメン叩いてるスレとかそうそうないな
2020/03/24(火) 18:40:20.23
無理やり荒らしてるの一人か二人だろ
2020/03/24(火) 18:40:52.71
そもそもなしの個人スレがだいぶ限られてる
なしなら今は流れ全部こんなもん
なしなら今は流れ全部こんなもん
2020/03/24(火) 18:41:21.89
2020/03/24(火) 18:41:45.52
自治みたいなことを言い始める奴が実は荒らしていたなんてこともあるからな
2020/03/24(火) 18:42:05.46
ぺこらの話題もしばらく出さない方が良いのかね
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 18:42:53.27 こいつ何時間裏でやってんだ
2020/03/24(火) 18:42:58.93
ID無し個人スレは荒れがち
今は知らないがココやルーナスレも荒れてた
今は知らないがココやルーナスレも荒れてた
2020/03/24(火) 18:44:00.98
さくらみこスレだけは荒れていませんが?
2020/03/24(火) 18:46:07.78
>>529
荒れてたぞ
荒れてたぞ
2020/03/24(火) 18:46:24.57
他スレ荒らしてみこスレだけ荒らさない事でみこスレ民が疑われるようになる
それ自体が荒らし民の目的だぞ
それ自体が荒らし民の目的だぞ
2020/03/24(火) 18:46:36.84
2020/03/24(火) 18:46:40.73
>>529
荒れてたが
荒れてたが
2020/03/24(火) 18:46:50.55
みこスレも荒れたんだよなあ
2020/03/24(火) 18:47:25.64
>>529
荒れてたが
荒れてたが
2020/03/24(火) 18:47:28.99
どこも荒れ方が対立煽りなんだわ、同じやつだろ
2020/03/24(火) 18:47:52.17
ほらなみこスレ見てるようなやつらがこんな短時間でゾロゾロでてくるんだぜ
2020/03/24(火) 18:48:04.04
みこスレも荒れたんだよなあ
2020/03/24(火) 18:48:27.59
別にどこも全部見てるが
2020/03/24(火) 18:48:54.79
面倒くせえな
便乗でのって誤魔化そうとしてるだけだろ
便乗でのって誤魔化そうとしてるだけだろ
2020/03/24(火) 18:49:00.65
みこ擁護入った
2020/03/24(火) 18:49:10.65
スレ見るようなやつあちこち見てるわ
2020/03/24(火) 18:49:32.36
急に速えな
これは…?
これは…?
2020/03/24(火) 18:53:47.26
3期生叩きや200過ぎくらいのあくあアンチも対立煽りしてる同じ奴がしていたという事でよろしいか
2020/03/24(火) 18:54:21.12
よくある自演に見せかける為のやり方やね
2020/03/24(火) 18:55:01.28
2020/03/24(火) 18:56:02.33
それもすごい話だな
ホロに恨みでもあるのか
ホロに恨みでもあるのか
2020/03/24(火) 18:57:04.95
2020/03/24(火) 18:58:25.06
2020/03/24(火) 18:58:49.79
>>548
みこに一体何されたんだ…
みこに一体何されたんだ…
2020/03/24(火) 18:59:56.57
みこが2000しか稼げないとか言うから荒れされるんだよ
もうこれ以降名前出すなよ
もうこれ以降名前出すなよ
2020/03/24(火) 19:00:33.77
次スレからまじでワッチョイ🍐id付けろよ
暴れるのはホロアンだけにしてくれクソ豚
暴れるのはホロアンだけにしてくれクソ豚
2020/03/24(火) 19:01:12.94
実はすでにワッチョイIDありはある
嫌がってみんな使ってなかった
嫌がってみんな使ってなかった
2020/03/24(火) 19:01:48.13
ルーナでも3000以上だが…
2020/03/24(火) 19:03:06.87
>>554
初回ARKはフレアでも1万出たんだ
初回ARKはフレアでも1万出たんだ
2020/03/24(火) 19:03:51.63
結局荒らしの目的は>>552のようにしたいからなんだろ
2020/03/24(火) 19:06:52.52
仮にID付けさせるのが荒らしの目的だったとしてもIDあって困ること無いしつける方向で問題無いよね
2020/03/24(火) 19:07:17.79
2020/03/24(火) 19:07:40.34
また始まった
誰も普通に話してる>>532の相手をしてあげないしみんな荒らしと話してるほうが楽しいようだ
誰も普通に話してる>>532の相手をしてあげないしみんな荒らしと話してるほうが楽しいようだ
2020/03/24(火) 19:08:55.73
2020/03/24(火) 19:09:20.87
この流れなるほどね
ワッチョイID有りスレが既にあるからそれを使おうよ
ワッチョイID有りスレが既にあるからそれを使おうよ
2020/03/24(火) 19:10:21.74
少しでも苦言を許されないスレとか嫌過ぎる
2020/03/24(火) 19:11:14.77
苦言ですら無いやろ
2020/03/24(火) 19:11:16.14
まあ何スレか前までは勢い30くらいでぺこらかわいいってレスしかない全肯定スレだったんだけどな
2020/03/24(火) 19:15:34.24
>>564
よほどキモい文じゃない限りぶっちゃけその方がマシ
よほどキモい文じゃない限りぶっちゃけその方がマシ
2020/03/24(火) 19:18:30.66
ルーナですらスレで実況されてるんだからこのスレが根本的におかしいんだよ
2020/03/24(火) 19:21:34.74
どこかが荒れてる時ほかはあまり荒れない
まじで同じ奴が荒らしてる説ある
まじで同じ奴が荒らしてる説ある
2020/03/24(火) 19:21:44.91
>>566
ぺこらに関してはホロアンで実況できてしまうってのが原因だと思う
数字も安定してるから基本配信中に煽られることも少ないし普通に盛り上がっててわりと楽しく見られるんだわ
配信中以外ではクソスレすぎてとても見られた、もんじゃないと思うけど
ぺこらに関してはホロアンで実況できてしまうってのが原因だと思う
数字も安定してるから基本配信中に煽られることも少ないし普通に盛り上がっててわりと楽しく見られるんだわ
配信中以外ではクソスレすぎてとても見られた、もんじゃないと思うけど
2020/03/24(火) 19:23:39.30
あ、野うさぎを批判してるわけじゃないからね
人が多いほうに流れるってのはどこだって同じだから仕方ないことだと思うし
あのあくあだってワッチョイスレは過疎ってるからな
人が多いほうに流れるってのはどこだって同じだから仕方ないことだと思うし
あのあくあだってワッチョイスレは過疎ってるからな
2020/03/24(火) 19:24:22.49
あのあくたんですら?!じゃあぺこらなんてワッチョイつけたら死ぬじゃんw
2020/03/24(火) 19:27:20.78
単芝つけるやつホロスレで荒らし中の一人しかいないからすぐわかるな
2020/03/24(火) 19:29:25.70
ぺこらは単芝使うからそいつ本人だぞ
2020/03/24(火) 19:31:00.37
実際ぺこらの有りスレは過疎っているから同じ人しか書き込んでいないと思う
ホロライブ総合スレは伸びているように見えるけど同じ人が色々変えて自演しているのが自演失敗でばれてしまったからただの気持ち悪いスレだね
ホロライブ総合スレは伸びているように見えるけど同じ人が色々変えて自演しているのが自演失敗でばれてしまったからただの気持ち悪いスレだね
2020/03/24(火) 19:37:21.04
アンチは全部キチガイ一人が必死にやってるんだと思っているから別に気にならんなあ
やれやれ今日も必死になって他者を叩くのが本当に生き甲斐なんだなあと見てやろう
もちろんアンチに限らずいきすぎた信者の書き込みもな
やれやれ今日も必死になって他者を叩くのが本当に生き甲斐なんだなあと見てやろう
もちろんアンチに限らずいきすぎた信者の書き込みもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]