!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
🐰「いつも可愛いぺこらが3期生のトップアイドルぺこ!」
ホロライブに所属する兎田ぺこらに関するスレです
スケジュールはTwitterで確認
兎田ぺこら
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
■避難所
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら in避難所【ナイツオブラウンド】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25300/1584186073/
※前スレ
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#310 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584331287/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】兎田ぺこら#311 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/22(日) 22:42:51.86
2020/03/24(火) 16:53:13.14
真性っぽい荒しとそれに乗る便乗荒しの構図だな
2020/03/24(火) 16:54:41.78
みこにはぺこらが必要なんだろうけどぺこらにはみこ必要って訳でもないしな
程々でいいよ
程々でいいよ
2020/03/24(火) 16:56:35.15
こういうのこそ対立煽りの典型だよな
2020/03/24(火) 16:57:03.53
ザコはいらねえよ
2020/03/24(火) 16:59:20.06
3期生対立煽りに長文何回も書き込み
みこの名前が出ると対立煽りガー
みこの名前が出ると対立煽りガー
2020/03/24(火) 17:00:39.08
ぺこみこも3期もてぇてぇしてりゃいいぺこよ
ついでにあくぺこもぺこシオもすりゃみんな満足になるやろ
ぺこら引っ張りだこすぎてやべーな
ついでにあくぺこもぺこシオもすりゃみんな満足になるやろ
ぺこら引っ張りだこすぎてやべーな
2020/03/24(火) 17:01:35.90
会長は知らんけどあくあとアキロゼは叩いてるわけでもないのに対立煽りになるわけねだろ
2020/03/24(火) 17:06:57.13
>>491
はい
はい
2020/03/24(火) 17:07:24.11
>>494
ホロの中央区って感じだのね
ホロの中央区って感じだのね
2020/03/24(火) 17:10:02.32
たんにぺこらがひっぱりだこなだけや
2020/03/24(火) 17:10:17.13
今日の待機所できてるから各自時間確認しとけよ
2020/03/24(火) 17:10:19.72
>>494
そうならいいんだけどそれでは嫌だと思う人が3期生を悪く言っているだろうし言っても無駄かと
そうならいいんだけどそれでは嫌だと思う人が3期生を悪く言っているだろうし言っても無駄かと
2020/03/24(火) 17:12:41.92
誰かとてぇてぇするのは構わないが特定の組み合わせだけを持ち上げ他の組み合わせを下げるのは止めてくれればそれでいい
2020/03/24(火) 17:13:05.24
21時に枠出来たな
2020/03/24(火) 17:15:16.73
>>501
ぺこみこが下げられるのは自業自得だろ?
ぺこみこが下げられるのは自業自得だろ?
2020/03/24(火) 17:18:31.95
確かに今のみこ配信の数字は2000ちょいだがそれが叩く理由なのか?
2020/03/24(火) 17:18:53.04
>>499
お前が時間報告しろぺこ
お前が時間報告しろぺこ
2020/03/24(火) 17:21:24.17
507名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 17:47:28.82 委員長はホロライブに移籍した方が今後のためだよな
2020/03/24(火) 17:52:24.88
ドブと交換しよう
2020/03/24(火) 17:54:27.46
ここもしかしてアンスレ住民に占領されてる?
2020/03/24(火) 17:55:23.06
もちろん
2020/03/24(火) 17:55:43.29
みこぱいせん2000とか相変わらず数字のブレがエグすぎぺこねぇ
まぁスレちぺこなんですけど
まぁスレちぺこなんですけど
2020/03/24(火) 17:55:48.32
>>508
鮫トレやめろ
鮫トレやめろ
2020/03/24(火) 18:04:03.94
トワ様ならタダでもあげるよ
引退させると角が立つから放置してるだけだしね
引退させると角が立つから放置してるだけだしね
2020/03/24(火) 18:24:20.74
エース級と組んでもソロになると2000いくつにしかならないみこもにじさんじにおすすめ
にじさんじならみこ得意のエロゲや下ネタ話せるぞ
しかも厄介アンチがいなくなるおまけつき
にじさんじならみこ得意のエロゲや下ネタ話せるぞ
しかも厄介アンチがいなくなるおまけつき
2020/03/24(火) 18:26:46.43
トワとちょこならいいぞ
2020/03/24(火) 18:29:09.36
なんだよこのスレ数ヶ月前まではペコペコ言ってるだけのクソスレだったのに
2020/03/24(火) 18:31:54.89
良スレ化しちゃったや
2020/03/24(火) 18:32:22.79
昨日は久々に生ぺーこぺこぺこwが聞けたな
どちらかというとぺごぺごぺごだったが
どちらかというとぺごぺごぺごだったが
2020/03/24(火) 18:35:36.13
春休みだなあって
2020/03/24(火) 18:38:26.98
下手に特定のメンバーを話題にしない方が荒れないのは誰の個人スレでも同じ
2020/03/24(火) 18:39:42.63
話題どころかここまで他のホロメン叩いてるスレとかそうそうないな
2020/03/24(火) 18:40:20.23
無理やり荒らしてるの一人か二人だろ
2020/03/24(火) 18:40:52.71
そもそもなしの個人スレがだいぶ限られてる
なしなら今は流れ全部こんなもん
なしなら今は流れ全部こんなもん
2020/03/24(火) 18:41:21.89
2020/03/24(火) 18:41:45.52
自治みたいなことを言い始める奴が実は荒らしていたなんてこともあるからな
2020/03/24(火) 18:42:05.46
ぺこらの話題もしばらく出さない方が良いのかね
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/24(火) 18:42:53.27 こいつ何時間裏でやってんだ
2020/03/24(火) 18:42:58.93
ID無し個人スレは荒れがち
今は知らないがココやルーナスレも荒れてた
今は知らないがココやルーナスレも荒れてた
2020/03/24(火) 18:44:00.98
さくらみこスレだけは荒れていませんが?
2020/03/24(火) 18:46:07.78
>>529
荒れてたぞ
荒れてたぞ
2020/03/24(火) 18:46:24.57
他スレ荒らしてみこスレだけ荒らさない事でみこスレ民が疑われるようになる
それ自体が荒らし民の目的だぞ
それ自体が荒らし民の目的だぞ
2020/03/24(火) 18:46:36.84
2020/03/24(火) 18:46:40.73
>>529
荒れてたが
荒れてたが
2020/03/24(火) 18:46:50.55
みこスレも荒れたんだよなあ
2020/03/24(火) 18:47:25.64
>>529
荒れてたが
荒れてたが
2020/03/24(火) 18:47:28.99
どこも荒れ方が対立煽りなんだわ、同じやつだろ
2020/03/24(火) 18:47:52.17
ほらなみこスレ見てるようなやつらがこんな短時間でゾロゾロでてくるんだぜ
2020/03/24(火) 18:48:04.04
みこスレも荒れたんだよなあ
2020/03/24(火) 18:48:27.59
別にどこも全部見てるが
2020/03/24(火) 18:48:54.79
面倒くせえな
便乗でのって誤魔化そうとしてるだけだろ
便乗でのって誤魔化そうとしてるだけだろ
2020/03/24(火) 18:49:00.65
みこ擁護入った
2020/03/24(火) 18:49:10.65
スレ見るようなやつあちこち見てるわ
2020/03/24(火) 18:49:32.36
急に速えな
これは…?
これは…?
2020/03/24(火) 18:53:47.26
3期生叩きや200過ぎくらいのあくあアンチも対立煽りしてる同じ奴がしていたという事でよろしいか
2020/03/24(火) 18:54:21.12
よくある自演に見せかける為のやり方やね
2020/03/24(火) 18:55:01.28
2020/03/24(火) 18:56:02.33
それもすごい話だな
ホロに恨みでもあるのか
ホロに恨みでもあるのか
2020/03/24(火) 18:57:04.95
2020/03/24(火) 18:58:25.06
2020/03/24(火) 18:58:49.79
>>548
みこに一体何されたんだ…
みこに一体何されたんだ…
2020/03/24(火) 18:59:56.57
みこが2000しか稼げないとか言うから荒れされるんだよ
もうこれ以降名前出すなよ
もうこれ以降名前出すなよ
2020/03/24(火) 19:00:33.77
次スレからまじでワッチョイ🍐id付けろよ
暴れるのはホロアンだけにしてくれクソ豚
暴れるのはホロアンだけにしてくれクソ豚
2020/03/24(火) 19:01:12.94
実はすでにワッチョイIDありはある
嫌がってみんな使ってなかった
嫌がってみんな使ってなかった
2020/03/24(火) 19:01:48.13
ルーナでも3000以上だが…
2020/03/24(火) 19:03:06.87
>>554
初回ARKはフレアでも1万出たんだ
初回ARKはフレアでも1万出たんだ
2020/03/24(火) 19:03:51.63
結局荒らしの目的は>>552のようにしたいからなんだろ
2020/03/24(火) 19:06:52.52
仮にID付けさせるのが荒らしの目的だったとしてもIDあって困ること無いしつける方向で問題無いよね
2020/03/24(火) 19:07:17.79
2020/03/24(火) 19:07:40.34
また始まった
誰も普通に話してる>>532の相手をしてあげないしみんな荒らしと話してるほうが楽しいようだ
誰も普通に話してる>>532の相手をしてあげないしみんな荒らしと話してるほうが楽しいようだ
2020/03/24(火) 19:08:55.73
2020/03/24(火) 19:09:20.87
この流れなるほどね
ワッチョイID有りスレが既にあるからそれを使おうよ
ワッチョイID有りスレが既にあるからそれを使おうよ
2020/03/24(火) 19:10:21.74
少しでも苦言を許されないスレとか嫌過ぎる
2020/03/24(火) 19:11:14.77
苦言ですら無いやろ
2020/03/24(火) 19:11:16.14
まあ何スレか前までは勢い30くらいでぺこらかわいいってレスしかない全肯定スレだったんだけどな
2020/03/24(火) 19:15:34.24
>>564
よほどキモい文じゃない限りぶっちゃけその方がマシ
よほどキモい文じゃない限りぶっちゃけその方がマシ
2020/03/24(火) 19:18:30.66
ルーナですらスレで実況されてるんだからこのスレが根本的におかしいんだよ
2020/03/24(火) 19:21:34.74
どこかが荒れてる時ほかはあまり荒れない
まじで同じ奴が荒らしてる説ある
まじで同じ奴が荒らしてる説ある
2020/03/24(火) 19:21:44.91
>>566
ぺこらに関してはホロアンで実況できてしまうってのが原因だと思う
数字も安定してるから基本配信中に煽られることも少ないし普通に盛り上がっててわりと楽しく見られるんだわ
配信中以外ではクソスレすぎてとても見られた、もんじゃないと思うけど
ぺこらに関してはホロアンで実況できてしまうってのが原因だと思う
数字も安定してるから基本配信中に煽られることも少ないし普通に盛り上がっててわりと楽しく見られるんだわ
配信中以外ではクソスレすぎてとても見られた、もんじゃないと思うけど
2020/03/24(火) 19:23:39.30
あ、野うさぎを批判してるわけじゃないからね
人が多いほうに流れるってのはどこだって同じだから仕方ないことだと思うし
あのあくあだってワッチョイスレは過疎ってるからな
人が多いほうに流れるってのはどこだって同じだから仕方ないことだと思うし
あのあくあだってワッチョイスレは過疎ってるからな
2020/03/24(火) 19:24:22.49
あのあくたんですら?!じゃあぺこらなんてワッチョイつけたら死ぬじゃんw
2020/03/24(火) 19:27:20.78
単芝つけるやつホロスレで荒らし中の一人しかいないからすぐわかるな
2020/03/24(火) 19:29:25.70
ぺこらは単芝使うからそいつ本人だぞ
2020/03/24(火) 19:31:00.37
実際ぺこらの有りスレは過疎っているから同じ人しか書き込んでいないと思う
ホロライブ総合スレは伸びているように見えるけど同じ人が色々変えて自演しているのが自演失敗でばれてしまったからただの気持ち悪いスレだね
ホロライブ総合スレは伸びているように見えるけど同じ人が色々変えて自演しているのが自演失敗でばれてしまったからただの気持ち悪いスレだね
2020/03/24(火) 19:37:21.04
アンチは全部キチガイ一人が必死にやってるんだと思っているから別に気にならんなあ
やれやれ今日も必死になって他者を叩くのが本当に生き甲斐なんだなあと見てやろう
もちろんアンチに限らずいきすぎた信者の書き込みもな
やれやれ今日も必死になって他者を叩くのが本当に生き甲斐なんだなあと見てやろう
もちろんアンチに限らずいきすぎた信者の書き込みもな
2020/03/24(火) 19:39:30.71
IDつけたほうがいいなこれ次スレからそうしよう
2020/03/24(火) 19:40:29.75
有りスレはアンチの方が情熱あるから結局はアンチスレになってしまうからなあ
2020/03/24(火) 19:42:45.01
謎理論すぎだろ
有りのデメリットといえば自治がイキることくらいだわ
有りのデメリットといえば自治がイキることくらいだわ
2020/03/24(火) 19:44:16.89
つけたきゃ別で立てろよ荒らし
2020/03/24(火) 19:47:53.21
だからあるいうてるやんけ
【バーチャルYoutube】兎田ぺこら#301 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577805493/
ちなみにここな 全く動いてないが
【バーチャルYoutube】兎田ぺこら#301 hololive/ホロライブ【ナイツオブラウンドそれはぺこらの騎士】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1577805493/
ちなみにここな 全く動いてないが
2020/03/24(火) 19:50:24.34
そこワッチョイもついてるじゃん
2020/03/24(火) 19:52:45.10
昔からIDあると都合悪いやつが定住してるから何言っても無駄だぞ
2020/03/24(火) 20:04:05.57
>>581
いつもワッチョイは嫌だって逃げてるやつか
いつもワッチョイは嫌だって逃げてるやつか
2020/03/24(火) 20:05:45.61
ARK長時間やったときのスパチャ読むっていって読んでないしほんまこいつクソ女だな
謝罪枠も集金だから読むつもりないだろうな赤スパ飛ばしてた奴ら可哀想に
謝罪枠も集金だから読むつもりないだろうな赤スパ飛ばしてた奴ら可哀想に
2020/03/24(火) 20:06:54.67
>>583
俺らが満足してるのに横から何なんだあんた
俺らが満足してるのに横から何なんだあんた
2020/03/24(火) 20:08:03.39
もうここ2,3ヶ月くらいはスパチャあとで読むって言って読んだ例の方が少なくない?
2020/03/24(火) 20:08:58.36
スパチャ読むの面倒臭いぺこ
2020/03/24(火) 20:09:46.15
実際面倒そうだしまあ
2020/03/24(火) 20:10:53.41
箱メン相互バフで成り立ってんのに推し箱でアンチとか変だろ
流石に気付くわ
流石に気付くわ
2020/03/24(火) 20:12:47.87
好きじゃないや興味ない、なら俺もいる
わざわざ名前を出すこと無いけどね
嫌いは確かにおかしいわね
わざわざ名前を出すこと無いけどね
嫌いは確かにおかしいわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。