!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■ルール
マナーを守ってみんなでんなああああああああ🍬
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5803【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584888230/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#5804【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/23(月) 00:21:34.48
ニコニコ出身の奴はニコニコを思い出させる曲だけ歌ってくれ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 00:21:38.02 これまた懐かしい曲だ
2020/03/23(月) 00:21:39.13
フレア〜〜〜〜
Bigbrother歌ってくれ〜〜〜〜〜〜
ヤイヤイと人は行き
秘密裏に事は成る
Bigbrother歌ってくれ〜〜〜〜〜〜
ヤイヤイと人は行き
秘密裏に事は成る
2020/03/23(月) 00:21:40.34
至高の下半身はいかんでしょw
2020/03/23(月) 00:21:41.44
ぺっさん「ここで大きい声出すよなぁ!?」
2020/03/23(月) 00:21:42.81
>>634
健常じやん
健常じやん
2020/03/23(月) 00:21:45.54
【悲報】天狗すこん部
https://i.imgur.com/QUwnpv9.jpg
https://i.imgur.com/QUwnpv9.jpg
2020/03/23(月) 00:21:45.80
アベから参加って正直キツいよな
しかも先行組は知識がある前提で進んでくから誰かが仲介しないと面倒臭くて結局続かないような
しかも先行組は知識がある前提で進んでくから誰かが仲介しないと面倒臭くて結局続かないような
2020/03/23(月) 00:21:46.00
2020/03/23(月) 00:21:46.18
アキロゼ、カメラとモザイク持ち込み確定です
2020/03/23(月) 00:21:48.59
ぺこらよりフレアだな
2020/03/23(月) 00:21:48.42
>>702
睡眠時間3時間にすれば余裕よ
睡眠時間3時間にすれば余裕よ
2020/03/23(月) 00:21:50.21
ぺっさんは歌好きだけど腹から出す系じゃないからライブやカラオケが辛そうだった
2020/03/23(月) 00:21:51.33
ぺこらメス
2020/03/23(月) 00:21:52.40
>>646
だね
だね
2020/03/23(月) 00:21:52.60
2020/03/23(月) 00:21:54.50
ぺこらも30代か
2020/03/23(月) 00:21:55.36
ぺっさん…
2020/03/23(月) 00:21:56.02
マルボロメンソールくださいペコ(高音)
737名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 00:21:56.54 >>634
こいつまじモンだから相手にするだけ無駄だぞ 糖質が極まってる
こいつまじモンだから相手にするだけ無駄だぞ 糖質が極まってる
2020/03/23(月) 00:21:57.34
そもそも企画潰しとかいうけど元の企画がつまらないからココのほうに行くんだろ
見たい方見ればいいしそれで同接負けたらつまらないほうが悪いだろ
見たい方見ればいいしそれで同接負けたらつまらないほうが悪いだろ
2020/03/23(月) 00:21:58.18
まぁこれでホロライブが求めてるアイドルは無理
2020/03/23(月) 00:21:59.75
2020/03/23(月) 00:22:00.62
>>685
110ちゃん見ろ
110ちゃん見ろ
2020/03/23(月) 00:22:03.22
フレアの歌ほとんどわかんねえ
2020/03/23(月) 00:22:03.40
ぺこら歌で1万
2020/03/23(月) 00:22:04.01
正直釣り大会ココ関係なくつまらなかったと思わない?
2020/03/23(月) 00:22:03.98
>>589
だね
だね
2020/03/23(月) 00:22:07.45
2020/03/23(月) 00:22:07.57
2020/03/23(月) 00:22:10.63
2020/03/23(月) 00:22:13.06
>>702
あんスレ観測で見た気になるんだぞ
あんスレ観測で見た気になるんだぞ
2020/03/23(月) 00:22:17.20
2020/03/23(月) 00:22:19.43
なんで今日はみんな歌ってんだ
2020/03/23(月) 00:22:19.69
フレアはワルキューレ歌って欲しいわ
すいちゃんよりうまそう
すいちゃんよりうまそう
2020/03/23(月) 00:22:20.10
2020/03/23(月) 00:22:21.52
ココ単体でも面白いけどな
ただココのARKは面白くない
攻略をほかに譲ってるから仕方ないけどな
建築以外できないし
ただココのARKは面白くない
攻略をほかに譲ってるから仕方ないけどな
建築以外できないし
2020/03/23(月) 00:22:23.52
>>742
お前いくつだよ
お前いくつだよ
2020/03/23(月) 00:22:24.21
ca$ってどこだ
2020/03/23(月) 00:22:24.71
ころさんがARK始めたらめちゃくちゃハマりそう
いつ寝てるんだ組が深夜ARKやったら寝れなくなるわ
いつ寝てるんだ組が深夜ARKやったら寝れなくなるわ
2020/03/23(月) 00:22:24.96
ぺっさんの歌微妙じゃね?
2020/03/23(月) 00:22:25.81
>>503
これ
これ
2020/03/23(月) 00:22:25.87
ARKしながら歌え
761名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 00:22:30.182020/03/23(月) 00:22:33.91
アベレーションのオベリスクはすぐにはいけないから・・・
2020/03/23(月) 00:22:37.75
>>711
俺の大好きな利香さんbotまで消えたし
俺の大好きな利香さんbotまで消えたし
2020/03/23(月) 00:22:38.72
>>559
TVや新聞しか情報源がなかった昔とは比べものにならないほど一般人同士による情報共有が盛んになって
最早電通がステマしてもバレたらすぐ広まって終わるし
火消ししても油を注ぐ事になるだけ
ステマ業界は最早不要
TVや新聞しか情報源がなかった昔とは比べものにならないほど一般人同士による情報共有が盛んになって
最早電通がステマしてもバレたらすぐ広まって終わるし
火消ししても油を注ぐ事になるだけ
ステマ業界は最早不要
2020/03/23(月) 00:22:40.31
>>746
これ死ぬほどすき
これ死ぬほどすき
2020/03/23(月) 00:22:40.92
>>648
3期拠点に寄生するも混ざれずぼっちで死にまくり体制を立て直せず泣きそうなところ
3期拠点に寄生するも混ざれずぼっちで死にまくり体制を立て直せず泣きそうなところ
2020/03/23(月) 00:22:42.08
>>755
34
34
2020/03/23(月) 00:22:43.70
アキロゼアベ突入
2020/03/23(月) 00:22:43.81
>>744
ココ関係なくそこそこ面白かったろ
ココ関係なくそこそこ面白かったろ
2020/03/23(月) 00:22:47.86
>>738
アンスレ的にそれが正しいな
アンスレ的にそれが正しいな
2020/03/23(月) 00:22:48.39
ココってなんで頑なにSwitch嫌ってるんだ?
朝ココ見てる感じではまんじゅう嫌いみたいな集金ネタかと思ってたが
ガチのゲハ脳なん?
朝ココ見てる感じではまんじゅう嫌いみたいな集金ネタかと思ってたが
ガチのゲハ脳なん?
2020/03/23(月) 00:22:50.56
ムキロゼアベる
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 00:22:50.90 >>702
コロナで超不景気で潰れそうでやばい
コロナで超不景気で潰れそうでやばい
2020/03/23(月) 00:22:51.81
>>724
あっ(察し)
あっ(察し)
2020/03/23(月) 00:22:51.73
>>741
いっしょじゃねえか
いっしょじゃねえか
2020/03/23(月) 00:22:52.13
アークログインプレイ時間だけなら
OKAMS内でパコ余が一番やってるんだよなぁ
OKAMS内でパコ余が一番やってるんだよなぁ
2020/03/23(月) 00:22:52.20
>>691
声帯って言いたかったのか 生理的に受け付けないみたいになってるぞ
声帯って言いたかったのか 生理的に受け付けないみたいになってるぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 00:22:52.40 >>746
これだけはほんとずるいw
これだけはほんとずるいw
2020/03/23(月) 00:22:52.88
2020/03/23(月) 00:22:53.10
2020/03/23(月) 00:22:54.35
>>742
20代中盤辺りドストライクなラインナップだな
20代中盤辺りドストライクなラインナップだな
2020/03/23(月) 00:22:54.83
>>746
ここから神室町に走って逃げたからリリースのくだりで転げ回るくらい笑ったわ
ここから神室町に走って逃げたからリリースのくだりで転げ回るくらい笑ったわ
2020/03/23(月) 00:22:55.42
>>651
親方の場所でゲマズ拠点は見てみたい
親方の場所でゲマズ拠点は見てみたい
2020/03/23(月) 00:22:57.83
フレアは腹から声出てるから良いよね
2020/03/23(月) 00:23:00.78
>>552
ころねーーーミオのためにすまねぇなぁ😭
ころねーーーミオのためにすまねぇなぁ😭
2020/03/23(月) 00:23:02.66
>>606
鯖落ちするまで孕ませる
鯖落ちするまで孕ませる
2020/03/23(月) 00:23:03.37
>>756
カナダ
カナダ
2020/03/23(月) 00:23:03.54
オレンジの民!?
2020/03/23(月) 00:23:03.78
ぺっさんオレンジきちゃああああああああああああああああああああああ
2020/03/23(月) 00:23:04.77
オレンジの民!?
2020/03/23(月) 00:23:06.39
2020/03/23(月) 00:23:07.22
>>746
反則だよこれは
反則だよこれは
2020/03/23(月) 00:23:11.36
オレンジ!?
2020/03/23(月) 00:23:12.56
オレンジの民!?
2020/03/23(月) 00:23:12.48
みこちのメンバー入ってたけどアーカイブ勢に優しくないから抜けちゃったわ
2020/03/23(月) 00:23:14.29
ぺっさんオレンジ歌う
2020/03/23(月) 00:23:14.86
>>702
アンスレみて気になった配信だけ見ればいい
アンスレみて気になった配信だけ見ればいい
2020/03/23(月) 00:23:15.04
2020/03/23(月) 00:23:15.73
>>757
やったんですけどハマりませんでした……
やったんですけどハマりませんでした……
2020/03/23(月) 00:23:17.62
ぺっさん純の大好きなオレンジ
2020/03/23(月) 00:23:24.35
>>758
芸人にしては可愛い
芸人にしては可愛い
2020/03/23(月) 00:23:24.64
おいこれ…″匂わせ″だろ
2020/03/23(月) 00:23:24.65
>>607
寝坊した時に深夜に一回みたことある
寝坊した時に深夜に一回みたことある
2020/03/23(月) 00:23:25.93
かっさん!?
2020/03/23(月) 00:23:28.74
>>744
釣りのゲームで大会やるならともかくなぁ
釣りのゲームで大会やるならともかくなぁ
2020/03/23(月) 00:23:29.94
2020/03/23(月) 00:23:31.94
>>780
トゥンク
トゥンク
2020/03/23(月) 00:23:34.52
>>746
何回見ても面白い
何回見ても面白い
2020/03/23(月) 00:23:35.42
ぺこ純の匂わせとかさあ
2020/03/23(月) 00:23:36.55
>>746
マジで不意討ちで見ると吹く
マジで不意討ちで見ると吹く
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/23(月) 00:23:36.572020/03/23(月) 00:23:37.05
>>724
あっこりゃあああ
あっこりゃあああ
2020/03/23(月) 00:23:37.31
https://i.imgur.com/4n6txPB.png
フレア2行目です・・・
フレア2行目です・・・
2020/03/23(月) 00:23:37.51
最新のボカロではないやろ
2020/03/23(月) 00:23:37.71
>>771
wiiuのせいでトラウマがね
wiiuのせいでトラウマがね
2020/03/23(月) 00:23:38.16
2020/03/23(月) 00:23:41.97
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/23(月) 00:23:43.09
>>746
腹痛かったなぁここ
腹痛かったなぁここ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]