にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼色々と応援スレです
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17857【ガイガイこそ戦争の華】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584973544/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17858【ガイガイ二次会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c9-W/ZL)
2020/03/23(月) 23:41:42.78ID:ADoyTgk602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd63-W/ZL)
2020/03/23(月) 23:41:55.06ID:0QSoj+FPd るるに癒されます
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cc-NT4g)
2020/03/23(月) 23:41:55.52ID:2MPdutex0 遅いからWANTED ベルモンド・バンデラス
https://i.imgur.com/DNdED3V.jpg
https://i.imgur.com/DNdED3V.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9d-MAXf)
2020/03/23(月) 23:42:02.69ID:Ses1L/JGM 出遅れたんだが夜見って枠取ってたから?
ツイートも沈黙してるしヘラった?
ツイートも沈黙してるしヘラった?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-V/0G)
2020/03/23(月) 23:42:06.62ID:tQc/13Ex0 ハジメ、タモリの塔がある高台を飛びつつ次回の戦争のヴィジョンを語る
「次回戦争する時はここみたいな高台で見渡しやすくて、ひと目で状況が分かりやすい所でやってみたい」
「広い高台の中で戦って、観戦する人は高台の外から安全に邪魔にならずに観戦って感じで」
「今回みたいな森も確かに戦争らしさは良かったけどリスナーさん達にもっとわかりやすく観てもらうのもエンタメだと思う」
「そう言った意味も込めて今回のヨルミナティとASKの戦いはとても参考になった、僕自身も反省点もあった次にそれを活かしたい」
「次回戦争する時はここみたいな高台で見渡しやすくて、ひと目で状況が分かりやすい所でやってみたい」
「広い高台の中で戦って、観戦する人は高台の外から安全に邪魔にならずに観戦って感じで」
「今回みたいな森も確かに戦争らしさは良かったけどリスナーさん達にもっとわかりやすく観てもらうのもエンタメだと思う」
「そう言った意味も込めて今回のヨルミナティとASKの戦いはとても参考になった、僕自身も反省点もあった次にそれを活かしたい」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-1baB)
2020/03/23(月) 23:42:08.25ID:06fMVS8ia アナルは毎回動画下げるだろ
夏祭りからそうだろ?
夏祭りからそうだろ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-P3qR)
2020/03/23(月) 23:42:08.40ID:N4W2x1wQr どりゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
全員↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
全員↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/03/23(月) 23:42:09.01ID:Wm/RsQAM
バグのせいで配信者の数
ツイキャス>>>>>>>>>ユーチューブになってる
ツイキャス>>>>>>>>>ユーチューブになってる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-khjk)
2020/03/23(月) 23:42:09.52ID:Yj2DDzoS0 でもお前ら楽しかったろ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-8FVj)
2020/03/23(月) 23:42:09.97ID:+ZHOCobTa11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71ad-i4Ks)
2020/03/23(月) 23:42:11.51ID:ohXT0cgn0 アナル、低評価800にビビりアーカイブ削除
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-cULp)
2020/03/23(月) 23:42:12.14ID:KyMDet4F0 王、戦場の地形選択のミスを指摘
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★198【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- メモリ価格高騰によるApple値上げでインフレリスク急騰 利上げサイクル加速の予想で株価は大暴落へ [667744927]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🏡
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]