【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17858【ガイガイ二次会】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c9-W/ZL)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:41:42.78ID:ADoyTgk60
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼色々と応援スレです


※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17857【ガイガイこそ戦争の華】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584973544/
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 330c-RYZx)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:26.15ID:zGv5Ekf00
拠点から出てきた夜見軍がチャイカのロケランで吹っ飛んだの笑ったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51cc-saD6)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:26.51ID:F6QkvG+G0
るるは今後リズ天とあつ森交互にやれ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-Fu34)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:26.70ID:jFg0SClc0
>>49
そう言う事
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-Fu34)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:26.78ID:DSKGd8aB0
戦争ボス戦みたいな虚無かと思ったらおもろかった
2020/03/23(月) 23:43:26.90ID:RGRBP7Hk0
結論:戦争は悲しみしか生まない
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2982-cULp)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:27.08ID:JVHbagKU0
葛ぷてひまvsかなハジっぽいな次
全面戦争じゃねえか…
2020/03/23(月) 23:43:28.37ID:XN0ECEAz0
神田ってなんで燃えねえんだろうな
不燃ゴミなのか?
2020/03/23(月) 23:43:28.48ID:xQ4cpQ5u0
>>4
Twitter不精はもとから
2020/03/23(月) 23:43:28.77ID:7MPb64H50
るる15000はめでたいけど2回目はかなり落ちるだろうなあ
2020/03/23(月) 23:43:28.56ID:2MPdutex0
>>10
やっぱアンスレ民って……
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591b-AM22)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:28.79ID:yoiApiS80
れなおばが「モンボってありなんでしたっけ?」
って聞いて誰かが「ダメなんじゃないかなぁ」って返した流れが開戦前の準備時間にあったと思うんだが覚えてら奴いる?
それで勘違いしたんだわ神田が
2020/03/23(月) 23:43:29.85ID:BMOJ9WZJ0
>>11
ガイジかな?
2020/03/23(月) 23:43:29.70ID:dGHtQKXB0
>>25
うーん勝ハジのお見合いが可愛いけど別に面白いかって言われると普通
勝がいるから自分を抑えてるハジメは成長したなって感じではある
2020/03/23(月) 23:43:30.18ID:1SlIix8d0
戦争はLOL準拠でやるべきだな
2020/03/23(月) 23:43:32.08ID:IZ/LRfO40
>>54
久々のスレ笹木は癒される
2020/03/23(月) 23:43:31.82ID:vgdCxMdU0
緑が予想以上に有能でわろたわ
こいついなかったら瞬殺だったぞw
2020/03/23(月) 23:43:32.32ID:nUBoA8pi0
>>54
少なくとも戦闘中にはわ鬼が言及してるんだけどそれはなんだったの?
2020/03/23(月) 23:43:33.48ID:zBLhRswR0
ひよこもバグったか
2020/03/23(月) 23:43:34.31ID:OJQcoa8u0
神田「アルス何でいるの?」
神田「アルスがいるのおかしいでしょ!」

緑「まぁまぁ・・・」
zh「戦争だからしょうがないでしょう」
神田「チッ」

zh「いや、舌打ち…w」
2020/03/23(月) 23:43:35.68ID:7vAb2glh0
放流でまひまひの同接増えてくれ〜
2020/03/23(月) 23:43:36.07ID:5zeL/Bp50
>>5
これを実行できたら文句なしだな
でも真っ当なこと言えるだけですごい進歩だわ
2020/03/23(月) 23:43:37.37ID:MXm/1Na40
>>41
一応ルール違反ではない
2020/03/23(月) 23:43:37.54ID:3gbk6Pvia
>>11
ガーイw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-iuup)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:37.94ID:1LanWyWm0
火畜、パコナに対しルール捏造で荒らす。終盤にパコナが葛葉の死体から奪ったTekライフルを返せと荒らす
火畜低評価
2020/03/23(月) 23:43:39.21ID:M2LTsDYxd
やっぱ神田は対人系コラボ連れてくんのあかんわ
毎回空気凍らせてる
2020/03/23(月) 23:43:40.78ID:xyeUg9m50
ひまじん枠も終わって戦争も終わりか
明日からどうなるか
2020/03/23(月) 23:43:41.60ID:dQq5yynn0
>>58
俺のマオだけどついでにマオもダンクした
2020/03/23(月) 23:43:41.60ID:QEzf016Y0
本番が面白くなるって予想できてたやつおりゅ?
2020/03/23(月) 23:43:42.47ID:qUD3D2mP0
アナルはアーカイブ編集してんだろ 
2020/03/23(月) 23:43:42.72ID:1Wi5xqBy0
まぁ神田はあれ素だからな
時間が一時間で長いからもろにそれが出た
はわ鬼が可愛く見えるのは予想外だったが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d369-hdmr)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:43.06ID:tZD3TXVJ0
>>45
神田のリアクション
2020/03/23(月) 23:43:43.50ID:kPNt0Cwe0
>>5
見晴らし良すぎると戦力拮抗してないとすぐ終わりそう
2020/03/23(月) 23:43:43.85ID:N4W2x1wQr
>>58
推しは葛葉でーす🤗
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-BAxA)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:43.99ID:88AJpbmY0
>>10
いつかのマオ葉山タモリコラボ並に釣れてるじゃん
2020/03/23(月) 23:43:45.26ID:r+cr431xr
>>50
7串はさすがにないんじゃないか
出て神社ぐらいだろ
2020/03/23(月) 23:43:45.46ID:4oY9jIi30
誰が何を管理するか決めてたら勝ってたな
それだけだった
2020/03/23(月) 23:43:46.40ID:YxITvwrKa
>>5
うーんやはり四皇の一角
2020/03/23(月) 23:43:48.54ID:IJyplbpx0
ハジメの同接すごw
https://i.imgur.com/hrpzXQK.png
2020/03/23(月) 23:43:48.94ID:N583lkTV0
葛ぷて軍の建築枠にンボは熱いぞ
2020/03/23(月) 23:43:49.53ID:8hJd+lCb0
>>58
お前が晒せよ
2020/03/23(月) 23:43:49.19ID:xIEO7BAe0
>>51
安定の葛るるSEX
2020/03/23(月) 23:43:50.88ID:LCySEV5b0
ひまじん良かったわ
2020/03/23(月) 23:43:51.98ID:Ba0lKNqo0
ぶっちゃけ面白かったわ
やっぱ祭りがあると良いわ
月に1、2回やって欲しい
2020/03/23(月) 23:43:53.00ID:pM30sXeM0
>>14
途中から参戦の部外者が荒らしすぎ
2020/03/23(月) 23:43:54.04ID:P5PqOPY50
>>75
ハジメがいるじゃん
だからひまvsハジメはないな
2020/03/23(月) 23:43:54.64ID:lsRvnbud0
今回の戦争って恐竜何匹用意してもよかったんか?
2020/03/23(月) 23:43:54.29ID:QV1QUGmC0
るるの雑談面白いの?質高い?
どう森って雑談ゲーでしょ
2020/03/23(月) 23:43:55.33ID:oeM7E7aF0
ARKコラボ同接
ホロ洞窟35000
ホロ洞窟30000
にじ戦争29000 (ひまわり二次会)
四皇会議28000

ARKソロ同接
あくあ23000
葛葉18000

3万届かずホロに負けるわ
ガイガイで荒れるわ
これからARKする奴減りそうだわで
やる意味あった?
2020/03/23(月) 23:43:55.96ID:sAirTwHQ0
エロ漫画家のやながわ理央死んでた
2020/03/23(月) 23:43:56.43ID:bwT5tLJEa
やはり戦争はいいなぁ!
2020/03/23(月) 23:43:59.05ID:n/jsEKou0
>>5
にじさんじの王
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b3-hdmr)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:43:59.43ID:xwplZS/P0
アナルマジでアーカイブ消した?
2020/03/23(月) 23:44:02.87ID:ZsYAWpBZ0
>>36
レッドウッドに関してはひまわりも天候が変わりやすいってお気持ちしてたな
2020/03/23(月) 23:44:04.61ID:xTpp0gys0
>>5
帝王学
2020/03/23(月) 23:44:05.02ID:RvzR1sn8r
https://i.imgur.com/FqvxVQI.jpg

ほんと今日はにじの勝ちだな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-cULp)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:06.15ID:z8cqHsaU0
王は差別化できるように骨ケツアル乗ってたんだぞ
王が邪魔だって言ってるのはただの勘違い
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-Fu34)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:09.49ID:DSKGd8aB0
>>110
カフの4千万円のライブより人多くて残酷だなって
2020/03/23(月) 23:44:11.29ID:A0ucLOkY0
アナルまたかよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-0ZVt)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:11.12ID:jRIWROAo0
葛葉は毎回本気でやってれば感出してくるよな
そらまんさんに受けるわ
2020/03/23(月) 23:44:11.19ID:W1PwDfaG0
>>107
パコナは参戦するやろ
あとタラ松も参戦してきそう
2020/03/23(月) 23:44:11.66ID:QV1QUGmC0
>>61
はわ鬼渾身のお気持ちも忘れるな
2020/03/23(月) 23:44:12.31ID:uJtLWMRv0
王、地味に4000
2020/03/23(月) 23:44:14.38ID:y7K7cLDq0
戦争とかどうでもいいよ
これからは個人の時代😌
2020/03/23(月) 23:44:15.05ID:EIMxE+EO0
モンボ云々ははわ鬼めありーも言ってるみたいだな…
ヨルミナティルールだったって事でいいか?
2020/03/23(月) 23:44:15.10ID:F3L2vCSQ0
パコじんなんだかんだ声いいから実況合うで
2020/03/23(月) 23:44:15.83ID:FNQ6+Sq60
はわ鬼以外の女全員ARKから退去させればいいんじゃね???
男より数字も出ないし
2020/03/23(月) 23:44:16.32ID:Dqcz4jYC0
>>10
やるやん
2020/03/23(月) 23:44:17.47ID:KyMDet4F0
>>26
アナパコお片付けセックス!

アナパコお疲れ様セックス!

アナパコ慰めセックス!

ラストは社長の焼肉驕りに便乗してオフセ…!?
2020/03/23(月) 23:44:18.77ID:7oPuKLUtM
>>100
リオン椎名よりは多少マシとは言え基本オロオロしてた
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d176-h1T/)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:19.31ID:XE+p0ezc0
ひまじんの実況解説思った以上に良くてずっとひまじんの事ばっかレスしてたわ
途中から2人ともテンション上がって煩かったけど基本ひまわり喋り続けてるしパコじんもテンポよく挟むし聞き心地はかなり良質だった
2020/03/23(月) 23:44:19.38ID:VBZLj2oZ0
>>97
鳩が飛んでヘイトを買って自分にも低評価返ってきた模様
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d369-hdmr)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:19.69ID:tZD3TXVJ0
>>108
常に燃えてるんだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-lfo9)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:20.38ID:HNCaTNhp0
れなおばはパコナが操縦してるtekケツをパコナをロケランで〆て自分のケツが死んだ時に咄嗟にtekケツに乗ったのはカッコよかった
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-2Q7e)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:44:20.70ID:bTE3o0VN0
>>14
神田は戦果上げてまともな指摘して真剣にやってただけだから高評価
アナルは直前に参戦したから低評価
それを誘ったタラ松夢追パコナも低評価
椎名はガイジ過ぎて低評価
2020/03/23(月) 23:44:21.78ID:IZ/LRfO40
>>100
空気
2020/03/23(月) 23:44:22.96ID:1xf/Lfsn0
葛葉戦場の後始末してて笑うわ
2020/03/23(月) 23:44:23.47ID:PaCnCEGu0
ボス戦よりは面白かったな戦争
今回のガイガイ要素改善してまたやってくれ
2020/03/23(月) 23:44:23.86ID:RWSzht0f0
>>33
りつきんTV〜
2020/03/23(月) 23:44:24.77ID:/ewyIRV80
るる3社きちゃああああああああ
やっぱ登録数は正義だな
普段デバフゲーで数字出てなくてもポテンシャルはある
2020/03/23(月) 23:44:24.88ID:Wm/RsQAM
ユーチューブで配信しても表示されないしBANされるし






みんなツイキャス行ったぞ?
2020/03/23(月) 23:44:27.02ID:F2DiLnEY0
夜見ギロチン描くけどたたかないでね
2020/03/23(月) 23:44:27.21ID:CvNy0wNs0
>>129
予想の遥か上ガイガイしてくれたわ
2020/03/23(月) 23:44:28.33ID:OLHf3oEb0
ガイガイしたくなるけど普通におもしろかったわー
戦争もっとしてほしいわ
2020/03/23(月) 23:44:28.40ID:sAirTwHQ0
>>121
社会人向けの時間じゃないし
2020/03/23(月) 23:44:28.42ID:fBIMSTgYp
アナルが戦争参加を対戦相手に告げてない!←はわ鬼も参戦告げてない
敵陣モンボはルール違反!←ルールにそのような記載はない
ヨルミナティのベッドの位置は範囲外でルール違反!←そうなん?
2020/03/23(月) 23:44:29.20ID:LKVRrKD20
>>5
誰だこいつ





真っ当すぎて草
2020/03/23(月) 23:44:29.75ID:aoJ05cfY0
神田の勘違いはあれやろ?
パコナの所属が「ジュラシックワールド」になってたから王と見間違えたんちゃうん、ARKってパッと見で見えるのまず所属やし
2020/03/23(月) 23:44:29.93ID:O+cZnCQa0
王 今回の制限はギガノトとベッドだけ、隠し玉とかもありだね


モンボルールなんてなかった
2020/03/23(月) 23:44:32.86ID:sZEbYle20
ガイガイ出来て最高に面白かったわ
2020/03/23(月) 23:44:34.47ID:1c40pSs60
にじさんじとホロライブの同接戦争のほうがよっぽど面白いしエンタメしてないか?
2020/03/23(月) 23:44:34.68ID:UrljNwTSd
戦争終盤のモンボ捏造ギガノト捏造パコナ叩き異常だったわ
2020/03/23(月) 23:44:34.92ID:vaXKzpiqa
>>74
あれ音量ミスってパコナの声聞こえなかったからな
2020/03/23(月) 23:44:35.47ID:DknD7/NO0
一番損した:れなおば
知識ガバガバな割に頑張っていた椎名リオンの遠足組も戦力と見なされぷてち参戦も見送られる
神田のアナルマジかよ発言によって何故かれなおばのコメント欄でタラ松信に暴れられる
2020/03/23(月) 23:44:35.41ID:vfISC+jK0
椎名戦争前も戦争後も全然ツイートしないじゃん
れなおばの枠のRTすらしてないし
どうなってんの?やる気無くした?
2020/03/23(月) 23:44:36.12ID:+xY83Jmb0
アナルが神田の2倍低評価入ってんだから、表もそういう見方してんだよ
2020/03/23(月) 23:44:36.78ID:+jR1u72Wa
アーカイヴ非公開とかさダッサいことすんなよ
2020/03/23(月) 23:44:37.03ID:gEieKFFr0
一番の戦犯は緑な

緑「ひまわりに同盟断られたらどうする?wASKに泣きついちゃう?w知り合い多いから交渉できるよww」

緑「バランスを考えるとプティ参加すると戦力的にバランスが・・・」
緑「葛葉は身一つで」



っていうか完全にスパイだよねこれ
2020/03/23(月) 23:44:37.06ID:rQk7zPvZ0
残飯緑がゲーム企画にまで参加してくるのってアリ?
2020/03/23(月) 23:44:37.70ID:w6ULxuC10
モンボ違反じゃないアンスレルールだ言ってる奴は配信見たか?
めありーが敵がモンボ使ってる!って報告してヨルミナティ側はざわついたぞ
少なくともヨルミナティ側は敵陣で使うのは違反と認識していたっぽい
まぁこれがgdるから止めましょうね程度の注意だけかは知らんが
2020/03/23(月) 23:44:37.96ID:fdXyV1ae0
>>54
はい捏造
モンボのソースは神田とはわ鬼です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています