【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17858【ガイガイ二次会】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09c9-W/ZL)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:41:42.78ID:ADoyTgk60
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼色々と応援スレです


※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17857【ガイガイこそ戦争の華】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1584973544/
2020/03/23(月) 23:48:28.73ID:fSZ1Pbl60
・ういママがロボ子とぶーたんと遊びに行った先がVRアミューズメント施設でホラー系もある
・ぶーたんは過去に来た事があるよとういママへ発言
・葛葉が過去に葛餅でVR施設に遊びに行ってホラー系にも入ったと発言した事がある

あっこりゃあああ葛竜◯剣Wデート!?
2020/03/23(月) 23:48:31.56ID:voK11GhV0
戦争区域に近づいてすらいないのに神田の勘違いだけで低評価300ブチ込まれる王....

流石に理不尽なんだが?😅
2020/03/23(月) 23:48:33.21ID:ThKtsta00
てかなんでベッドあんなとこに作ったんだ?
誰も気付かなかったの?
ASKは夢追がGPS大量に作ってたけど
2020/03/23(月) 23:48:34.31ID:8A52/SqS0
>>271
ぶっちゃけ「敵陣」の定義が曖昧すぎてよく分からん。パコナがダエオドン出したころにはASK側の戦線が押しあがってたからどこが敵陣かハッキリしない。そもそもそんなルールがどこにあったのかも分からんし
2020/03/23(月) 23:48:34.70ID:dJcBAVzK0
神田はパコナの兵器にもズルいとか言ってたしモンボもそのノリで言ったんだろ
そしたら皆マジで捉えだして総叩きに移行し出した、こいつもう大型コラボじゃ締め出せよ無駄に荒れる
2020/03/23(月) 23:48:36.59ID:6We62hry0
るるはぶつ森どれだけやるつもりなんだ

一ヵ月くらいやりそうで困る
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-+TBW)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:48:38.29ID:1Bzmcti10
ライバーが口走っただけで、裏で共有されてるルールがあるに違いない、ルール違反だ、ってなってるのマジで頭足りてないぞ
そのライバーの勘違いだったらどーすんの?
2020/03/23(月) 23:48:38.36ID:qDtN0fiEd
るる、1.6串突破

完全に戦争の後の癒し枠になってる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-DmTB)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:48:39.76ID:DSVh1I9a0
よるみなてぃは次回あっても参戦する奴減るだろ
夜見と緑くらいじゃね?
2020/03/23(月) 23:48:40.91ID:w7YWA7h/0
>>175
直前参加ってルールで禁止なの?
2020/03/23(月) 23:48:41.66ID:AJvb7zDI0
>>5
今か今かと王の発露を待ってるが一向に現れない
まさか本当に変わったのかハジメ…
2020/03/23(月) 23:48:41.67ID:dGHtQKXB0
>>419
ハジメは飽くまでエンタメだからってケアしまくるから勝っても負けても荒れにくいしな
いやかったら火畜が荒れるから負けてもだけだわ
2020/03/23(月) 23:48:43.37ID:YxITvwrKa
たぶん花畑くんはもっと早く終わらせようと思えば終わらせられたはず
忖度していたと思うの
2020/03/23(月) 23:48:43.39ID:0erck4U7p
>>448
はわ鬼なんで人気なんだよ
2020/03/23(月) 23:48:44.21ID:QF5zdiM20
ARKほぼ全員終わったしるる2万いけるぞ
2020/03/23(月) 23:48:43.97ID:vgdCxMdU0
ASK側の武器が完全に上回ってたわ
最後ヨルミナティ武器も恐竜も失ってウロウロ走ってるだけのやつらだらけになってたから
武力の生産量で完全に劣ってた
2020/03/23(月) 23:48:46.27ID:5zeL/Bp50
>>344
ガイジになるように念入りに育てたからだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-Fu34)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:48:46.31ID:DSKGd8aB0
こんるる〜ってドレミだとどうなるの?
2020/03/23(月) 23:48:48.38ID:uJtLWMRv0
はわ鬼が神田に便乗してパコナ燃やそうとしたってマジか?
2020/03/23(月) 23:48:49.01ID:7Zst7gYIa
>>326
ああいうのはこっちもだいたい多窓やろ
2020/03/23(月) 23:48:49.29ID:IZ/LRfO40
>>319
健常
2020/03/23(月) 23:48:49.76ID:xIJrh/iO0
表が勝手にガイガイしてくれるから冷静にみれてよかったわ
2020/03/23(月) 23:48:49.79ID:vfISC+jK0
30倍…
https://i.imgur.com/PM9gQih.png
2020/03/23(月) 23:48:50.26ID:PaCnCEGu0
神田以外は全員に高評価つけてやるか
正直終わってみたら楽しかったからアナルもおまけしといてやるわ
2020/03/23(月) 23:48:50.84ID:r+cr431xr
>>279
サンクス
2020/03/23(月) 23:48:50.98ID:1SlIix8d0
>>396
2020/03/23(月) 23:48:51.63ID:+xY83Jmb0
るる 1万6000突破
2020/03/23(月) 23:48:52.07ID:PWrmSkbo0
見てた中で思ったのは
葛葉はPC狙いすぎ敵陣でキャラ殺してもリスポン時間稼げる位で意味がない
とにかく恐竜をスナイプし続けて数減らす動きができなかった
2020/03/23(月) 23:48:52.56ID:s6ZRo6Bd0
>>394
バグでも2串超えた葛葉最強な?
2020/03/23(月) 23:48:54.49ID:IJyplbpx0
>>100
なんか言ってるけど全く会話に混ざれてないのかわいかった
2020/03/23(月) 23:48:58.73ID:Euoo+Iff0
>>373
こんなモンスター集団調教しろとか気の毒になるなw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-1D50)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:48:59.75ID:S83oHd6i0
そもそも敵陣でモンボだすとかガイジにもほとがあんだろパコナ
空気読めなすぎ本当ガキだなコイツ
2020/03/23(月) 23:49:00.61ID:7Meh/N5M0
ハジメ、戦争に最適な場所を見つけ、観戦者がウロチョロしないように対策を講ずる

お前はもう変わっちまったよ・・・
2020/03/23(月) 23:49:01.82ID:1Wi5xqBy0
いやまじで良かったよ
普通に恐竜だけでドーンでおもんないしゲリラありで
れなおば側のミスもあったけど壁破壊ギリギリで達成とか見どころに逆になった
2020/03/23(月) 23:49:03.46ID:qRrEdwYh0
複窓ツールで工作してるホロガイジは悔しかろうて
2020/03/23(月) 23:49:04.25ID:mnpywcdra
ハジメが視察してる戦場候補地かなり良いな
2020/03/23(月) 23:49:04.89ID:Josw9xk2d
>>334
ヨルミナティのベッド発見したの誰だっけ
2020/03/23(月) 23:49:06.36ID:2E49mgDt0
>>469
神田がガイガイしなくても表は荒れてただろうし
むしろ神田が暴れてくれたおかげで平和になったまである
2020/03/23(月) 23:49:07.12ID:QdB4hDqWM
>>448
火畜を従えるお気持ちモンスターはわ鬼見たい
2020/03/23(月) 23:49:07.34ID:fwh6RBVx0
表に書かれてたけどそれでもガイジじゃね?

Q.なんでアルス参戦してたの?直前で参加するとかびっくりなんだけど

A.商売のためゴリラにのってウッキウキで社長のところにロケラン弾薬売りにいったら
侵入者として取り囲まれ銃を突きつけられ平和な交渉という名の脅迫で仲間にさせられたからです
弾薬は売れてません
2020/03/23(月) 23:49:07.44ID:xJFO5by90
はわ鬼の今後の方向性見えたな
2020/03/23(月) 23:49:08.15ID:8bX8WDVH0
これは?

400 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d106-CKns) sage 2020/03/23(月) 22:50:33.53 ID:/w0C3+Vl0
サイレントで乱入してたラググ叩かれないのなんでなん?
タラ松の拠点銃撃してたってパコじん実況してたけど
2020/03/23(月) 23:49:09.16ID:xQ4cpQ5u0
れなおばんとこでしか見てなかったからグダグダしすぎで終始イラついてたんだが
見所教えてくれ
2020/03/23(月) 23:49:10.65ID:jF9VDGbp0
>>174
あれはめっちゃかっこよかった
けどそれ以外は褒めるとこなくて悲しい
でもよくがんばったよなゆっくり休め
2020/03/23(月) 23:49:11.20ID:/ewyIRV80
>>405
天皇裏で一串
天皇終了で1.2串
それでも十分強くない?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-lfo9)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:15.01ID:07pqp4CX0
>>303
アナルルール違反じゃないけどそもそも敵かどうか分かってないのは流石にアンフェアじゃない?
2020/03/23(月) 23:49:18.42ID:F9UtZ0t3d
>>380
葛葉のティラノはレベルも装備も全然違うだろ?
葛葉の持ってるティラノがヨルミナティに揃ってたらそれだけで戦況変わるぞ
どこの戦争なのかわからなくなるけど
2020/03/23(月) 23:49:18.96ID:EIMxE+EO0
>>409
表民のアナル絶対許さない感凄いな
はわおばぼっち煽りの件思い出すわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-lfo9)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:20.44ID:HNCaTNhp0
>>291
リーダーでは無く
奇襲や最前線で砂とかやった方がれなおばの能力生かせるんだよな
葛葉とれなおばで前線引っ掻き回せたら強いと思う
2020/03/23(月) 23:49:20.57ID:fiWKIuup0
るるは箱おしどんどんすっていくの強いな
2020/03/23(月) 23:49:20.62ID:w3LeUFnLd
>>41
はわ鬼はいいのか
あと連絡は間違いなくASKの責任
さらに言えば把握してなかったとして戦況に影響ない 葛葉はアナルのことも名前見る前からガンガン打ってたし
むしろ逆に叩くところあるか?主人公の葛葉殺しちゃった罪くらいだろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 591b-AM22)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:21.02ID:yoiApiS80
なぁヨルミナティ側の準備の時にモンボはダメって言った奴いた気がしたんだが気のせい?
2020/03/23(月) 23:49:23.46ID:oMVyPzi90
>>309
永久保存したい混じり気のない本気のお気持ちだった
2020/03/23(月) 23:49:24.96ID:COSkcIob0
緑、5分で1社
2020/03/23(月) 23:49:25.33ID:Ay82JDYgp
>>473
リスナーは配信者に似る
2020/03/23(月) 23:49:25.45ID:QLT5y2PSa
>>491
周知しないのはライバーとしてクソ
2020/03/23(月) 23:49:26.25ID:yw7dmXfc0
アナル参戦でガイガイしてたけど
それでも人数的にはヨルミナティの方が多かったんだろ?
2020/03/23(月) 23:49:27.66ID:sAirTwHQ0
ARKもドブ森も興味ないから観るもんに困るんだよな
2020/03/23(月) 23:49:27.69ID:rats7RMT0
ぶーたん、パンチングマシーン80s
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b158-AM22)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:28.60ID:5ALr2ppI0
>>456
パコナのTEKを見てハジメ邪魔ってキレてたのは滑稽
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-Fu34)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:29.60ID:jFg0SClc0
>>200
普通に戦力的な意味でザワっただけじゃね?
神田とめありーしか違反だって言ってないから
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-0ZVt)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:29.77ID:jRIWROAo0
>>353
しばらく行かないと思われる
今回参戦した連中の半分は電気すらまだだから戦争で遊ぶにはまだ倍率低すぎ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-cULp)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:31.14ID:gEieKFFr0
>>149
裏のあくあ 同接12000
  ぺこら 同接12000

全面戦争?w

【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17844【葉山銀盾応援スレ】
859 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bed-ED79)[sage]:2020/03/23(月) 20:48:39.98 ID:+xY83Jmb0
戦争って22時開始なの?
22時:あくあ、ぺこら
23時:船長、宮助

ホロライブと全面戦争できるじゃん

【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17847【戦争応援スレ】
26 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bed-ED79)[sage]:2020/03/23(月) 20:52:21.10 ID:+xY83Jmb0
戦争ほんとに盛り上がるんか?

はぁ・・・しょーもな・・・って感じで終わる気がしてならない
2020/03/23(月) 23:49:32.48ID:pJIBqkGCM
>>11
ガイジ
2020/03/23(月) 23:49:33.02ID:Hn4IjPCC0
チャイカ視点の枠面白そうだな、後で見ておくか
2020/03/23(月) 23:49:32.94ID:ZsYAWpBZ0
>>332
終戦後のインタビュー
ASKは武器について
ヨルミナティにはフェンス土台を使った三枚壁の技術を叶に教わってクリエイティブモードで練習したってシナ緑が言った
2020/03/23(月) 23:49:34.24ID:d8QeZ5jr0
>>200
アルファ側は最初からこの戦法っぽいから共有されていないぞ
要は思い込みルールだった
2020/03/23(月) 23:49:34.29ID:IJyplbpx0
なんかハジメがすげー真面目なこと言ってる
2020/03/23(月) 23:49:35.78ID:mnpywcdra
>>399
れなおばそこに関しては高評価
2020/03/23(月) 23:49:35.83ID:jEu6r9ot0
>>396
2020/03/23(月) 23:49:35.87ID:CX32YTWV0
【速報】ハジメ、最近は見やすい配信を目指しててリスナーさんの見たいものを届けたい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-cULp)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:49:36.58ID:z8cqHsaU0
王〜😭
2020/03/23(月) 23:49:40.78ID:W2Ob0/1a0
>>307
いや個人的には楽しませてもらったと思ってるぞ
でも推しが負けたから楽しくなかった、グダッたから低評価って人もいるからなぁ
数万人が見てるし仕方ないのかもなんだけどな
2020/03/23(月) 23:49:41.02ID:vaXKzpiq0
王「最近は見やすい配信をずっと目指してて、だからこそ…リスナーさんの見たいものを届けたい…」
2020/03/23(月) 23:49:41.40ID:is3KBAMN0
>>293
まぁシナ緑がひまわりに影響されて妙にバランス重視になって葛葉の戦力とぷてち参戦断ったからな
あと社長も急に戦力増やすし
葛葉はイライラしながらも相手の外交の差あったなーっていって胸のうち隠してたけど
2020/03/23(月) 23:49:41.50ID:wvGHz5cg0
>>334
マジレスするとまっつんとれなおばの相打ちはエモかった
2020/03/23(月) 23:49:43.63ID:hrYzXbc80
アーカイブ見るなら誰視点がおすすめ?
リアタイで何も見てないんだ
2020/03/23(月) 23:49:43.98ID:7fLUtzs10
全集中 ARKバフダイソンじゃん
2020/03/23(月) 23:49:44.53ID:tZhTJPNH0
鈴原が姉さんって読んだらいつもどおりセフィラ召喚できた
2020/03/23(月) 23:49:45.05ID:pM30sXeM0
ぷてろじがハジメとASK倒して四皇入りしてラスボスひまわりっていう流れでよくね?
2020/03/23(月) 23:49:45.90ID:KyMDet4F0
王が今見てる地形でやって欲しかったな今回の戦争
2020/03/23(月) 23:49:47.62ID:K6maUFEiM
>>51
遅れた
https://i.imgur.com/PaqhUSo.jpg
2020/03/23(月) 23:49:47.47ID:9EvxXLej0
ういママの新衣装いいなぁ
2020/03/23(月) 23:49:47.80ID:H03ZqWS/0
>>523
証拠映像がきてからガイガイするわ
2020/03/23(月) 23:49:49.83ID:HUFKlwhs0
るるって戦争中からやってるのに空き巣なの?空き巣の定義がよくわからん
2020/03/23(月) 23:49:49.74ID:QV1QUGmC0
どう森ってスパチャできないのを除けば神ゲーでは?
みんなバフじゃん
2020/03/23(月) 23:49:50.74ID:bKZL+dtx0
>>383
神田がイライラぶつけられるのハジメくらいだったからな
2020/03/23(月) 23:49:51.21ID:OJQcoa8u0
女騎士
・準備中、会話に混ざれずトリケラトプスと会話する(トリケラトプスは戦争で死亡)
・社と良い感じに会話するも、C4をとりつけた恐竜をモンボにしまいC4消失
・装備を貰うタイミングを失い全裸で戦闘開始
・戦争中もあまり活躍できず涙ながらに配信を閉じる
2020/03/23(月) 23:49:53.36ID:vCqdkNX90
>>416
チャイカ
2020/03/23(月) 23:49:53.86ID:q3zEl3Cy0
最近すーぐ葛るるセックスしちゃうね
2020/03/23(月) 23:49:53.95ID:D0CZe/ag0
>>334
ヨルミナ側のベッドは全部チャイカが破壊してたはず
2020/03/23(月) 23:49:54.61ID:b/4GUtzF0
>>409
れなおばの低評価だけマジで可哀想なんだが
れなおばが何したっていうんだ…勝手に四皇に担ぎ上げられて戦争挑まれて…ガイジ束ねられずに死んだだけだぞ…😭
2020/03/23(月) 23:49:55.00ID:dZ9Y1lYO0
セフィラシュバってきて草
2020/03/23(月) 23:49:55.12ID:nUBoA8pi0
>>488
パコナ?がモンボ出した時点で目撃しためありーと聞いてた神田はわ鬼はそう認識してるんだけど全員何かの勘違いってことか?
2020/03/23(月) 23:49:55.34ID:Jg3LPo8U0
ハジメダンク多いのひさしぶりに見た
2020/03/23(月) 23:49:56.03ID:kafOTWvT0
すまんみづ森→るる森リレーした俺は正解だったってことでええか?
2020/03/23(月) 23:49:57.03ID:qRrEdwYh0
>>353
まだドラゴン倒すの残ってる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-cyL8)
垢版 |
2020/03/23(月) 23:50:00.40ID:7ymFlzqR0
パコナはベル援護してた時だけは輝いてた それ以外はあんまりだった
2020/03/23(月) 23:50:02.45ID:zPzC2KkU0
>>70
最高にチャイカ
飲み会パココラボのときみたいに声張り上げてあのー!!って言えば良かったじゃん
2020/03/23(月) 23:50:02.85ID:2E49mgDt0
ハジメ、真面目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています