GEMS COMPANYの所属メンバーについて語るスレ
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
【公式ページ】
GEMS COMPANY公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBvICYXxPK8PkoocBGnmeHA
GEMS COMPANY公式
https://twitter.com/gems_company
GEMS COMPANY | 株式会社ディアステージ
https://dearstage.co.jp/artist/gemscompany
※前スレ
【バーチャルYouTuber】GEMS COMPANY総合スレ13【旧うーたま一族】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582537356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】GEMS COMPANY総合スレ14【旧うーたま一族】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Cd0d)
2020/03/25(水) 10:55:31.54ID:xGt1fySi0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/29(日) 10:38:13.40ID:Ru6LK6aA0 いやまあとりあえずこのまま重要事項の発表とかそういう場でもない限り、今回みたいにTVに出てこないでいてくれれば1年くらいである程度信頼値戻すからこのまま出ないでいてくれな
出たいなら自分の番組で出てくれ、自分とこのアイドル呼ばずにな
出たいなら自分の番組で出てくれ、自分とこのアイドル呼ばずにな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-/vNQ)
2020/03/29(日) 10:48:59.57ID:f0WVWT2Fx 出るから無理だぞ
お前らみたいなよーすぴアンチはジェムファンに必要ないという
スクエニ様のご意向だわ
お前らみたいなよーすぴアンチはジェムファンに必要ないという
スクエニ様のご意向だわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-I4kV)
2020/03/29(日) 11:16:58.85ID:yhnazp5r0 シノアリスはプレイしていないから投票もしてないのだけど、ひなか族は推しに対してSが多いの?w
ひなちゃんは確かにあの位置は美味しいと思ったけど、ビジネスマンゴーしかり
ひなちゃんは確かにあの位置は美味しいと思ったけど、ビジネスマンゴーしかり
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5eef-Cd0d)
2020/03/29(日) 12:19:35.65ID:mNV59mXg0NIKU 総票数も多いし あまりジェムファンの意向は反映されなさそう
上位3人は ニーア繋がりで知ってる人多くて 票が伸びたかな
総票数 82884 (以下Twitterから)
みずしー12532
ユキノ 11503
みこみこ10548
ゆじゅ 8895
ポン姉 7095
ねくねく7090
マヤたそ7085
レイカ様6513
なにぬ 4295
なでりん3798
ひなか 3530
上位3人は ニーア繋がりで知ってる人多くて 票が伸びたかな
総票数 82884 (以下Twitterから)
みずしー12532
ユキノ 11503
みこみこ10548
ゆじゅ 8895
ポン姉 7095
ねくねく7090
マヤたそ7085
レイカ様6513
なにぬ 4295
なでりん3798
ひなか 3530
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6558-gniA)
2020/03/29(日) 12:29:21.43ID:+IilLiy+0NIKU >>119
どうしたの急に
どうしたの急に
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 81b1-MKsy)
2020/03/29(日) 12:32:41.39ID:Voy2GO9J0NIKU ひなちゃん推しとしてはひなちゃん最下位でゲームに登場するのは嬉しいけど、どうせなら最後はなでりんが最下位でゲームの中で永遠に生きてほしかったな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a9b1-I4kV)
2020/03/29(日) 13:23:21.53ID:yhnazp5r0NIKU128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 61bc-9WyK)
2020/03/29(日) 13:27:50.83ID:bFC+u1nv0NIKU なにぬはツッコミ気質が強いから酷い目に遭わされてる時が一番輝いてる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sada-EhSH)
2020/03/29(日) 15:28:28.53ID:Cykl0fN8aNIKU 全員曲にうーたまがいないのはそういうことなんだろうな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf5-ngIG)
2020/03/29(日) 15:40:33.19ID:7YVAKAg+MNIKU131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1263-MKsy)
2020/03/29(日) 18:28:58.64ID:37flq3DN0NIKU シノアリスにいるジェムカンオタクのスタッフって藤本だろ?
確か去年の新年会とかにもいたけれど、
あんな炎上癖のあるヤツこそ絡んできてほしくない部類じゃないか
ただでさえ人気のあったポケラボ側のスタッフ外れちゃってヘイト溜まってんのに
ジェムカンに向けられたらマイナスにしかならないコラボだぜ、これ
確か去年の新年会とかにもいたけれど、
あんな炎上癖のあるヤツこそ絡んできてほしくない部類じゃないか
ただでさえ人気のあったポケラボ側のスタッフ外れちゃってヘイト溜まってんのに
ジェムカンに向けられたらマイナスにしかならないコラボだぜ、これ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5ec6-yXVd)
2020/03/29(日) 19:45:20.56ID:we3n/EC40NIKU 去年の新年で会DQビルダーズの藤本(ふじのり)はいたけど、シノアリスの藤本もいたの?記憶になかったわ
軽く見直しても何分ごろにいるのかわからん
軽く見直しても何分ごろにいるのかわからん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sx79-pf+t)
2020/03/29(日) 20:12:16.25ID:u8GJwDvWxNIKU どちらの藤本にせよデバッガーなんて末端の立場じゃねえだろ考えろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6e81-79GZ)
2020/03/29(日) 20:21:37.58ID:i9tFFmJR0NIKU つーかまだつべのTV戻らないんだな、許諾はよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a9b1-2xiA)
2020/03/29(日) 23:00:30.13ID:bH+oLo+q0NIKU136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a9b1-pf+t)
2020/03/29(日) 23:02:44.23ID:i1lmLooQ0NIKU DQX初心者大使って30人くらいいるのに誰も仕事増えてないけどな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/30(月) 00:02:59.72ID:DbpmJgm10 >>135
んで結果が2年経とうかと言うのにフォロワー最大で2万ちょい?低けりゃ未だにやっと4000?
結局需要に対して持ってくる仕事間違ってる事に気づけなかったからこんな事になってんだろ
ジジイとムリヤリ絡まされて数字にもならず悩み燻り続けるメンバーの気持ちはどんなもんだろねえ?
やっとだよ
やっと最近のコラボ路線で界隈に存在感示せてきて本人らも楽しそうにしてんだからこの感じでいいんだよ
もうオッサンと絡ませてくれるな、俺らも見たくねえし
んで結果が2年経とうかと言うのにフォロワー最大で2万ちょい?低けりゃ未だにやっと4000?
結局需要に対して持ってくる仕事間違ってる事に気づけなかったからこんな事になってんだろ
ジジイとムリヤリ絡まされて数字にもならず悩み燻り続けるメンバーの気持ちはどんなもんだろねえ?
やっとだよ
やっと最近のコラボ路線で界隈に存在感示せてきて本人らも楽しそうにしてんだからこの感じでいいんだよ
もうオッサンと絡ませてくれるな、俺らも見たくねえし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-MKsy)
2020/03/30(月) 00:23:52.31ID:hiuo0x0H0 デバッカーなんてのを鵜呑みにするのか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eef-Cd0d)
2020/03/30(月) 00:29:12.52ID:LpUCLSPS0 長谷が 単身で他のVとコラボしてるとこ見たい
ぶりぶりキャラで通すのか ひくーい声で本音ポロリしちゃうのか とか、その時の周りの反応は?とか 気になるぞ
ぶりぶりキャラで通すのか ひくーい声で本音ポロリしちゃうのか とか、その時の周りの反応は?とか 気になるぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/30(月) 01:52:32.02ID:rgPWQv9B0 確かに長谷は外出るとどうなるかわからんなぁ、内弁慶タイプかな
Pに関してはファンでもアンチでもないけど顔出しで前に出てマイナスはあってもプラスは無いってのだけは断言出来るわ
Pに関してはファンでもアンチでもないけど顔出しで前に出てマイナスはあってもプラスは無いってのだけは断言出来るわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-PaMR)
2020/03/30(月) 04:16:35.13ID:582ehP5fp まぁよーすぴアンチでもないけど正直よーすぴから吸えるだけのファンは吸えただろうな
最近他箱とコラボとかいい流れ出来てる気がするから裏方に徹して欲しいとは思うかな
Vアイドル界隈が共闘体制になったのはV界隈全体に一波乱巻き起こす気がしててちょっと楽しみだわ
結局にじさんじとかホロライブみたいな生主崩れには配信では勝てないから独自路線作っていって欲しいって個人的には思ってる
最近他箱とコラボとかいい流れ出来てる気がするから裏方に徹して欲しいとは思うかな
Vアイドル界隈が共闘体制になったのはV界隈全体に一波乱巻き起こす気がしててちょっと楽しみだわ
結局にじさんじとかホロライブみたいな生主崩れには配信では勝てないから独自路線作っていって欲しいって個人的には思ってる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ASNy)
2020/03/30(月) 04:25:52.42ID:z9gYtJ9td とりあえずPを別人にしないと無理
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/30(月) 04:26:50.25ID:EGjiMjFA0 449 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/03/29(日) 19:09:56.74 ID:6nfJiIhS0NIKU
SQEX齊藤陽介氏「リメイク、リマスターではなくバージョンアップ」
457 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 19:15:55.62 ID:jqzpkcHB0NIKU [3/4]
>>449
こいつテイルズみたいなこと言う奴だったのか
488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 20:19:29.51 ID:l4tA9msYMNIKU [2/5]
>>457
ドラクエ10のプロデューサーやってたころから評判悪いよ
537 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 23:36:11.92 ID:jqzpkcHB0NIKU [4/4]
>>488
2人の齋藤が両方とも駄目だったのか
ニーアの過去ログ見てるとやり手だみたいな書き込みあったりしたが一気に不信感だわ
SQEX齊藤陽介氏「リメイク、リマスターではなくバージョンアップ」
457 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 19:15:55.62 ID:jqzpkcHB0NIKU [3/4]
>>449
こいつテイルズみたいなこと言う奴だったのか
488 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 20:19:29.51 ID:l4tA9msYMNIKU [2/5]
>>457
ドラクエ10のプロデューサーやってたころから評判悪いよ
537 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 23:36:11.92 ID:jqzpkcHB0NIKU [4/4]
>>488
2人の齋藤が両方とも駄目だったのか
ニーアの過去ログ見てるとやり手だみたいな書き込みあったりしたが一気に不信感だわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11c-Jcw8)
2020/03/30(月) 08:42:58.64ID:IkF0hPFX0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/30(月) 11:17:05.43ID:KBoDBtuK0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b0-Cd0d)
2020/03/30(月) 11:46:26.81ID:qIS4T7NZ0 思いっきり内輪で面識あるじゃねぇか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-PaMR)
2020/03/30(月) 12:28:32.27ID:R+amLIHwp ここってゲーム板だったっけ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-cy2b)
2020/03/30(月) 16:00:26.65ID:28W7rA5a0 で、でた〜〜〜〜wwwww
アイドルのツイートに指摘クソリプ奴〜〜〜〜wwwwwww
アイドルのツイートに指摘クソリプ奴〜〜〜〜wwwwwww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM71-eRlt)
2020/03/30(月) 16:55:10.85ID:ftcN0auMM どれよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ODL3)
2020/03/30(月) 17:14:43.04ID:itjAW27Jd 中古がどうのって話か?
あれはむしろ釘さしておいてよかったんじゃね
まぁ2つ目のは蛇足と思うけど
あれはむしろ釘さしておいてよかったんじゃね
まぁ2つ目のは蛇足と思うけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b0-Cd0d)
2020/03/30(月) 17:33:56.03ID:qIS4T7NZ0 一応スクエニの看板背負ってんだからまあマズいわな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e97-mq8K)
2020/03/30(月) 17:50:32.58ID:6MERBbI+0 そういうのは運営サイドが注意することであって
ファンは言わなくていいことだな
むしろ企業なのにそれが許されるのがジェムカンであり星菜日向夏だと思うが
それより個人的にはどぶ森とかいう臭そうな略し方の方が気になる
リプはしないけどな
ファンは言わなくていいことだな
むしろ企業なのにそれが許されるのがジェムカンであり星菜日向夏だと思うが
それより個人的にはどぶ森とかいう臭そうな略し方の方が気になる
リプはしないけどな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-cy2b)
2020/03/30(月) 18:11:41.45ID:28W7rA5a0 まずい発言をしたら内部で注意やらなんやらがあって以後気をつけましょうで終わり
そういう所にファンが出張って来ることで精神やられていったやつらを何人も見てる
そういう所にファンが出張って来ることで精神やられていったやつらを何人も見てる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/30(月) 18:15:54.87ID:EGjiMjFA0 モラルとかマナーとか一番求めちゃいけないやつがトップだからね
498 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 21:01:17.71 ID:ACq/7jy1
公式放送中にも関わらず他社の人間に向かって
「あのバカ」とほざくガイジなんて誰だって相手にしたくないだろ
498 名前:Anonymous[sage] 投稿日:2020/03/29(日) 21:01:17.71 ID:ACq/7jy1
公式放送中にも関わらず他社の人間に向かって
「あのバカ」とほざくガイジなんて誰だって相手にしたくないだろ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/30(月) 19:15:06.93ID:rgPWQv9B0 どぶ森もまあ他でも目にしたことあるしセーフじゃね
ドブ森だとどうかと思うけど
ドブ森だとどうかと思うけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-I4kV)
2020/03/30(月) 20:21:03.38ID:0DcQgcuAp 卒業配信まで己の存在を特定させようとするヲタ…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/30(月) 21:02:28.44ID:EGjiMjFA0 NIN64 釣り上げたゴミ
こんなこともするんですよ
分かる人はわかる事件
こんなこともするんですよ
分かる人はわかる事件
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/30(月) 22:04:13.74ID:ViYY4k4G0 >>157
元ネタMIN46の勘違いだしよーすぴ批判したいのはわかるが完全にスレチだぞ
せめてジェムカンに絡めて批判しろや
ソースは2chと言わんばかりの頭の悪い書き込みしてる統失に何言っても無駄だと思うが
元ネタMIN46の勘違いだしよーすぴ批判したいのはわかるが完全にスレチだぞ
せめてジェムカンに絡めて批判しろや
ソースは2chと言わんばかりの頭の悪い書き込みしてる統失に何言っても無駄だと思うが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/30(月) 22:05:15.45ID:ViYY4k4G0 なでさんの放送も終わったしこれでジェムカン見ることなくなるわ
残ったメンバーは今後卒業メンバーのことをずるいと思わないように頑張ってね
高額グッズを囲いに買わせるのがどのくらい続くかは知らんが
残ったメンバーは今後卒業メンバーのことをずるいと思わないように頑張ってね
高額グッズを囲いに買わせるのがどのくらい続くかは知らんが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eef-Cd0d)
2020/03/30(月) 22:08:47.71ID:LpUCLSPS0 ヤバい
ホントに撫さん ねくねく 卒業しちゃうんだな・・
ホントに撫さん ねくねく 卒業しちゃうんだな・・
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hG6M)
2020/03/30(月) 22:31:35.35ID:HYV58TpIa 底辺のゲハ民らしい粘着ぶりだわな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-MKsy)
2020/03/30(月) 22:33:34.54ID:/RyB6UCy0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-PaMR)
2020/03/30(月) 23:22:51.37ID:n3e3dqpm0 うーたまはどうなるんだろう
こんなふうに卒業配信もできないだろうし、もう寂しくなってきた
こんなふうに卒業配信もできないだろうし、もう寂しくなってきた
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-Cd0d)
2020/03/31(火) 00:37:45.88ID:BAe4x3n10 撫子さんの脇たすかる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/31(火) 01:18:52.00ID:QHgasEuf0 撫さん最後いつも通りのことをやるだけやり切った感あって良かったわ
正直言って発表から時間経ち過ぎで冷めてきてたけどやっぱ惜しいな
正直言って発表から時間経ち過ぎで冷めてきてたけどやっぱ惜しいな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-PaMR)
2020/03/31(火) 05:30:02.24ID:OtdxBXM10167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/31(火) 07:18:07.06ID:ypIRnCdf0 スマブラも変えない程度しか給料くれてやってないスクエニが悪い
これはゲーム業界に忖度するところじゃなくて雇い主が恥ずべきことだよ
これはゲーム業界に忖度するところじゃなくて雇い主が恥ずべきことだよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ASNy)
2020/03/31(火) 07:25:47.98ID:GYlL6JkLd 無能Pが予算取ってこれないせいでな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b11c-Jcw8)
2020/03/31(火) 09:17:42.19ID:3ZjGUQnC0 別にジェムカン専業ってわけでなし
赤字プロジェクトからどんだけ給料貰おうというのか
赤字プロジェクトからどんだけ給料貰おうというのか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b102-2jka)
2020/03/31(火) 09:43:24.63ID:Ru5O4uBM0 ディアステージ所属のまま好きに他の仕事出来るわけないだろ
貧乏が嫌なら辞めろ
貧乏が嫌なら辞めろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-Cd0d)
2020/03/31(火) 09:50:25.43ID:ScPUcvX+0 >>166
嫌味言いながらやめるアピールする奴を擁護する界隈なんてあるのか
嫌味言いながらやめるアピールする奴を擁護する界隈なんてあるのか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-MKmk)
2020/03/31(火) 11:05:58.79ID:0EttwV8up なぁ新人入ってきたらどう思う?
3期生
3期生
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-MKmk)
2020/03/31(火) 11:06:08.18ID:0EttwV8up 受け入れてくれるか?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ASNy)
2020/03/31(火) 11:22:35.42ID:hEWMDBIHd 新人なんてこねーよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-Q0gl)
2020/03/31(火) 11:47:43.94ID:fghaT5kop いらんでしょ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/31(火) 11:56:37.68ID:ypIRnCdf0 普通に配信向きV向きの人材はちょっと欲しい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-l2D/)
2020/03/31(火) 11:57:07.43ID:Ov+KXiQOd 辞めたりしないなら
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6573-Cd0d)
2020/03/31(火) 12:05:37.76ID:A282Ki0x0 いまから全くの素人が入ってもダンスがキツそう
あるならアイドル経験者を中途採用とかになるのかな
あるならアイドル経験者を中途採用とかになるのかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-ODL3)
2020/03/31(火) 12:11:47.27ID:T69LLQDNd あの知識量と記憶力、安定したトーク力は本当に惜しいな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-Cd0d)
2020/03/31(火) 13:55:19.91ID:BAe4x3n10 いつも通りな配信でお別れってのも別に悪くはないんだけどさぁ
違うんだよドラマが見たいんだよ
サプライズでみんな駆けつけて花束渡してお疲れ様みたいなのを内心求めてたんだよ
違うんだよドラマが見たいんだよ
サプライズでみんな駆けつけて花束渡してお疲れ様みたいなのを内心求めてたんだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b0-Cd0d)
2020/03/31(火) 13:59:45.86ID:lFtQqdnz0 知らんがな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/31(火) 14:43:24.94ID:QHgasEuf0 キャラ邂逅からジェム結成までの流れみたく実は脱退卒業も最初から予定調和の茶番だったら凄いなw
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-PaMR)
2020/03/31(火) 15:05:41.50ID:KoYjW45rp184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e44-MKsy)
2020/03/31(火) 15:09:53.79ID:eS4H4nOK0 一番消えて欲しいのはプロデューサーなんだがな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 4bc6-KN+/)
2020/04/01(水) 03:51:17.67ID:Hj8Zsf7J0USO やっとまともな公式サイトになったか…
遅くとも最初のライブまでにはこういうサイトにしておいてほしかったわ
遅くとも最初のライブまでにはこういうサイトにしておいてほしかったわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Saf1-GMLd)
2020/04/01(水) 05:52:48.53ID:S9VdlPLeaUSO リニューアルのお知らせの画像が9人なんですが、、、
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp01-UYtp)
2020/04/01(水) 07:11:27.14ID:rvU18CQUpUSO とりあえずは改善されたんだから良しとしようや
うーたまどうなるんだろうな
けどこの時期になって卒業の話出てないって事は復帰の見込みあるって事なんじゃないかね
やめるタイミングは休止してからいっぱいあった訳だしな
うーたまどうなるんだろうな
けどこの時期になって卒業の話出てないって事は復帰の見込みあるって事なんじゃないかね
やめるタイミングは休止してからいっぱいあった訳だしな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5d81-f+0C)
2020/04/01(水) 08:57:35.79ID:osZSXrOt0USO こりゃもう無理かもなあ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 23b1-QC6I)
2020/04/01(水) 09:03:26.62ID:7zte/hLg0USO 新宣材みんなかわいいけど、うーたまだけ前ままなんだよなぁ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2b81-9lW8)
2020/04/01(水) 09:10:46.16ID:eO4Nf4ap0USO この数ヶ月でメンバーもファンも彼女不在の状況に慣れちゃった感はあるのかな
ファンはともかくメンバーもたまには話題に出して復帰を願うとかしていいんじゃ?とも思うけど
難しいねこれは
ファンはともかくメンバーもたまには話題に出して復帰を願うとかしていいんじゃ?とも思うけど
難しいねこれは
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2b81-9lW8)
2020/04/01(水) 09:14:58.33ID:eO4Nf4ap0USO 宣材はCGとはいえあくまで本人がいて完成するって定義を貫いてるんだろうね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 2b5c-Ng2o)
2020/04/01(水) 10:28:02.45ID:6yhiSBiF0USO うーたまの居ないうーたま一族
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-04bS)
2020/04/01(水) 12:55:02.82ID:owiGc9VE0 まあ実際望みなかったら普通に年度末で契約切れると思うんだよね
その覚悟してたんだけど4月超えて言及しないってことはまだ希望持ってていいのかな…
その覚悟してたんだけど4月超えて言及しないってことはまだ希望持ってていいのかな…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LlK+)
2020/04/01(水) 14:37:11.29ID:j54qAdTAd 無能Pが見限られただけ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-Ir3m)
2020/04/01(水) 14:59:03.76ID:AosiKlP8p 5月のライブ予定あったしまだ続くのは決まってたんじゃない?
危ないのは上半期が終わる9月末
危ないのは上半期が終わる9月末
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-CuPJ)
2020/04/01(水) 15:11:15.93ID:lUpWATY40 この職場が絶望的合ってないから病んだのに
また同じ職場に復帰させようとしてる輩って人の心あるんですかね?
マジで信じられないですわ
また同じ職場に復帰させようとしてる輩って人の心あるんですかね?
マジで信じられないですわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FQfZ)
2020/04/01(水) 15:20:27.50ID:NGCXEYDva そういうのはちゃんとソース出してちょうだい
お前の妄想はチラシの裏にでも書いてな
お前の妄想はチラシの裏にでも書いてな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-CuPJ)
2020/04/01(水) 15:43:00.16ID:tI2EWMi+0 ひなちゃんの太ももが大変よろしい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bef-bVUD)
2020/04/01(水) 18:16:18.52ID:VIseHEGV0 新アー写すごい良いよね
実際に撮影したのを元に作ったなら、休養中のうーたまのは更新されないのはしょうがないな
実際に撮影したのを元に作ったなら、休養中のうーたまのは更新されないのはしょうがないな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-Ir3m)
2020/04/01(水) 19:22:51.57ID:AosiKlP8p うーたまがただの体調不良だと思ってる奴まだいるの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-4/+V)
2020/04/01(水) 19:36:57.28ID:GfaNHR4S0 昨夜のマヤたその配信が珍しく非公開?になってる。何かあったっけ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-bVUD)
2020/04/01(水) 19:39:56.59ID:QMtZ9kXW0 歌ってたような気がするからそのせいかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-4/+V)
2020/04/01(水) 20:04:46.86ID:GfaNHR4S0 ひなちゃんはスカートはいてる意味がない気が。
いや、大変良いものだけれど。
いや、大変良いものだけれど。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc6-KN+/)
2020/04/01(水) 20:07:08.52ID:Hj8Zsf7J0 コロナの影響で通常自宅から配信している設定が揺らいでいる?
仕方ないけど2週間か…
仕方ないけど2週間か…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-9lW8)
2020/04/01(水) 20:15:50.25ID:eO4Nf4ap0 マヤたそゲリラは残る方がレアな印象が
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-GMLd)
2020/04/01(水) 20:32:40.24ID:iCvop1vh0 ゲリラ配信と変わらない気がするけど扱いづらい機材要るか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-bVUD)
2020/04/01(水) 20:34:53.08ID:QMtZ9kXW0 マヤたそは当初から半日〜1日猶予有ったりと優しい方だった
ポン姉ひなちゃんねくねくあたりが即消しすぎて全然聞けなかった
ポン姉ひなちゃんねくねくあたりが即消しすぎて全然聞けなかった
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-bVUD)
2020/04/01(水) 20:36:21.16ID:QMtZ9kXW0 いつものゲリラ配信と違うアプリ使ってるんじゃないかな
画像ついてたし
画像ついてたし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b74-4/+V)
2020/04/01(水) 20:38:29.79ID:GfaNHR4S0 ぽん姉のまだ1回しか聴いたことないわ。
ねくねく、ひなちゃんより難易度高い
ねくねく、ひなちゃんより難易度高い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx01-CuPJ)
2020/04/01(水) 21:34:52.71ID:N3T3fezRx みずしーの帰省配信以降の
突発配信はほぼ画像付きだぞ
突発配信はほぼ画像付きだぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-GYzS)
2020/04/01(水) 22:55:05.43ID:/mTQAovf0 ゲリラ即消し放置とかアホ運営アホメンバーアホ信者だわ絶対売れない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-Ir3m)
2020/04/02(木) 01:02:14.31ID:gUSxwJRAp あれ放置してるのマジでアホだわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-LlK+)
2020/04/02(木) 04:28:07.02ID:0Sh2SFHhd 無能Pが自分の仕事放棄してるから
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-QC6I)
2020/04/02(木) 09:33:18.75ID:ospmQT4d0 あの微妙なクオリティの顔ドット絵、ひょっとしてエイプリルフールネタだったのか…?
今日になったら皆ツイッターアイコン普通のアー写に変えてるし
でも公式トップにはドット絵残ってるし何なの…?わかりづらいわ
今日になったら皆ツイッターアイコン普通のアー写に変えてるし
でも公式トップにはドット絵残ってるし何なの…?わかりづらいわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b4a-bVUD)
2020/04/02(木) 10:26:22.33ID:Z5xnLJgA0 二人の卒業でしんみりしてる所に隣の箱のバカ騒ぎが流れてきてうざかったからあれくらいで丁度良かったわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-yzs9)
2020/04/02(木) 11:53:42.99ID:jM/O2Bktp 彼らが悪いわけじゃない
運営がもたもた呑気にやってるからファンが離れていっただけだろ
運営がもたもた呑気にやってるからファンが離れていっただけだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d81-f+0C)
2020/04/02(木) 15:24:12.62ID:7jiwlPAo0 気色悪かったからブロックしてたのに急にまとTLに表示されたから全員ブロックですわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-9lW8)
2020/04/02(木) 15:59:18.61ID:1e86xpro0 むしろあのドット絵顔で配信してくれたら良かったのに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-FQfZ)
2020/04/02(木) 17:04:33.33ID:LZ1gWey1a 金が無くて苛立ってるんだろうけどお前ら余裕無いな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-yzs9)
2020/04/02(木) 17:13:46.73ID:jM/O2Bktp あのコラボからパレプロもまりなすも盛り上がってるのになんでここはこんなに冷え冷えなんだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b5c-trDy)
2020/04/02(木) 18:47:59.10ID:xIFq4wOB0 みんなあっちに移ったのさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています