GEMS COMPANYの所属メンバーについて語るスレ
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
─────────────────────────────────
【公式ページ】
GEMS COMPANY公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBvICYXxPK8PkoocBGnmeHA
GEMS COMPANY公式
https://twitter.com/gems_company
GEMS COMPANY | 株式会社ディアステージ
https://dearstage.co.jp/artist/gemscompany
※前スレ
【バーチャルYouTuber】GEMS COMPANY総合スレ13【旧うーたま一族】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1582537356/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】GEMS COMPANY総合スレ14【旧うーたま一族】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Cd0d)
2020/03/25(水) 10:55:31.54ID:xGt1fySi022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/26(木) 01:03:19.86ID:2oZZGPKA0 やること無いから無能P連呼するだけのスレが続くんだなw
TVの新曲だのが来るまではずっとこんな感じかw
TVの新曲だのが来るまではずっとこんな感じかw
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ASNy)
2020/03/26(木) 01:14:38.93ID:nkVG/VOKd >>22
誰のせいでやること無いと思ってんの?
誰のせいでやること無いと思ってんの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-l2D/)
2020/03/26(木) 01:20:32.39ID:rOOpz2ied まるで中の人みたいな発言だな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/26(木) 01:23:11.82ID:FPmA8vnE0 >>22
風呂は入れよ臭いんだよ
風呂は入れよ臭いんだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-Q0gl)
2020/03/26(木) 08:01:42.04ID:N7pfp3uNp 最初からVTuberなのと現実に実在するジェムカンメンバーがアバター動かしてるって設定では意味合い違い過ぎるだろ
だから中途半端なんだよ
だから中途半端なんだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/26(木) 08:37:36.81ID:2oZZGPKA0 下手に無能Pの肩を持つようなこと言うと即本人扱いされてフルボッコになるスレ
どんだけ嫌われてんだ俺、twitterじゃ真逆なのにww
どんだけ嫌われてんだ俺、twitterじゃ真逆なのにww
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hG6M)
2020/03/26(木) 08:58:54.85ID:YkbIRidYa そこのスップやb1-はやる事が無くて暇なんだろ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/26(木) 09:05:34.68ID:ml5LuavM0 よーすぴアンチがひいてはジェムカンアンチであることを隠さなくなったのはさすがに草生える
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-kx09)
2020/03/26(木) 09:26:01.98ID:Hk1NCX1Pd ジェムカンって発表されてからキモい奴らが増えた
うーたま一族のときはそんな事なかったのにドルヲタのヤバさを感じるよ
うーたま一族のときはそんな事なかったのにドルヲタのヤバさを感じるよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-2pFN)
2020/03/26(木) 09:27:47.89ID:FPMCR6ic0 被害妄想が激しいからな
京アニみたいな事件起こさなきゃいいが…
京アニみたいな事件起こさなきゃいいが…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-PaMR)
2020/03/26(木) 09:31:32.70ID:ixUUo4Ch0 スップとワッチョイb1-は同じ人でしょ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-PaMR)
2020/03/26(木) 09:34:35.93ID:ixUUo4Ch034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-MKsy)
2020/03/26(木) 09:35:08.64ID:xBqza/0M035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Cd0d)
2020/03/26(木) 09:35:45.61ID:L2awtQT60 人が増えりゃいいのも増えるけど馬鹿も増えるしの
それはどこでも一緒
それはどこでも一緒
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/26(木) 10:10:43.54ID:vRN7IF2q0 はせちゃんはここ見てかたまにお気持ちツイートするけど気にしちゃダメだよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-cy2b)
2020/03/26(木) 11:42:27.14ID:iJlVnUC80 やたら自己主張だけは激しいバカみたいなのが目立つんだよな
ファンが少ないからどうしても
ファンが少ないからどうしても
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/26(木) 12:00:57.04ID:FPmA8vnE0 人が増えてるファンが増えてると思ってるのマジでダブリュ
ジェムファンはガチで脳みそ足りてない
これから朽ち果てていく未来のないコンテンツにいつまでもすがりついて
そうやって自尊心保っておいたらええんちゃう?
ジェムファンはガチで脳みそ足りてない
これから朽ち果てていく未来のないコンテンツにいつまでもすがりついて
そうやって自尊心保っておいたらええんちゃう?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hG6M)
2020/03/26(木) 12:06:43.46ID:YkbIRidYa バカは目立つからな
そのバカ>>38があぶり出されてやんのwww
そのバカ>>38があぶり出されてやんのwww
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d21f-Z2e6)
2020/03/26(木) 19:01:12.74ID:OqkgW8Fq0 長谷ここ見てるの?
今日長谷で抜くね?
今日長谷で抜くね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-Q0gl)
2020/03/26(木) 19:37:13.43ID:N7pfp3uNp ファンが増えてないのは事実だから何とも言えない
クソ高ぼったくりチケット買った奴どれくらいいるのか気になる
クソ高ぼったくりチケット買った奴どれくらいいるのか気になる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-/vNQ)
2020/03/26(木) 19:51:07.46ID:NeO47nsVM じゃあ僕は柚希ちゃんで見抜きするわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ASNy)
2020/03/26(木) 19:54:59.05ID:of1/7eaEd 無能Pは5chに張り付いてないで仕事しろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM69-eRlt)
2020/03/26(木) 20:45:07.02ID:wdzSNj7BM 最悪だな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Ep77)
2020/03/26(木) 20:54:11.41ID:Als2vRK3a 昨日のひなちゃんの配信は同接200行かなかったくらいだったけど
みんなニコニコ超会議の方を見てたのか?
他の人たちは見れてないんだけどコラボ後の数字は上がってた?
みんなニコニコ超会議の方を見てたのか?
他の人たちは見れてないんだけどコラボ後の数字は上がってた?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Ep77)
2020/03/26(木) 20:54:50.39ID:Als2vRK3a あー
そもそもyoutubeの調子悪いだっけ
そもそもyoutubeの調子悪いだっけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/26(木) 21:15:21.10ID:vRN7IF2q0 youtubeの調子悪いって話
大体はyoutubeのトップページに表示されないとかチャンネルページに表示されないから大手の人は再生数が減ってる訳で
Twitterから飛んだら普通に見れるからいつも固定客ばかりのジェムカンにはあまり関係無い気もする,,,
初見や一見さんがフラッと入って来なくなったみたいな
大体はyoutubeのトップページに表示されないとかチャンネルページに表示されないから大手の人は再生数が減ってる訳で
Twitterから飛んだら普通に見れるからいつも固定客ばかりのジェムカンにはあまり関係無い気もする,,,
初見や一見さんがフラッと入って来なくなったみたいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM62-TbxW)
2020/03/26(木) 21:33:34.69ID:wbyAPf0QM 炙り出されてるのは齊藤陽介とオンラインからの親衛隊だろ
まともなGEMSファンはみんな齊藤のこと毛嫌いしてるからね
まともなGEMSファンはみんな齊藤のこと毛嫌いしてるからね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ec-+xE9)
2020/03/26(木) 21:59:13.87ID:mQUrM3Yj050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a983-QYl6)
2020/03/26(木) 22:44:19.28ID:euZ+pFsN0 むしろ普段同接が少ないところの方が通知バグや表示されないやつの影響が大きい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/27(金) 00:18:43.99ID:2SgXr+vV0 ワンミングクってはじめてみたな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/27(金) 02:52:40.10ID:lcm2HSOZ0 zelle実況、45分も使う気起きなくて倍速でどうにか見たわ、ただ内容的には編集のしようが無い感じかねこれ
生配信ならともかく初見がこの長尺で見てくれるとは思えんなぁ
生配信ならともかく初見がこの長尺で見てくれるとは思えんなぁ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-PaMR)
2020/03/27(金) 07:24:41.36ID:njV7/g+jp ゲーム実況動画なんてジャンルを孤独なに続けてる理由がマジでわからんな
対人ゲーくらいだろ安定した再生数稼げるのって
やるなら配信でゲームやれば良いのにってずっと思ってる
数字見ればゲーム実況動画が伸びてない事くらいわかるはずなのになんでそこに力入れてんだろうか…
対人ゲーくらいだろ安定した再生数稼げるのって
やるなら配信でゲームやれば良いのにってずっと思ってる
数字見ればゲーム実況動画が伸びてない事くらいわかるはずなのになんでそこに力入れてんだろうか…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/27(金) 07:43:50.14ID:2SgXr+vV0 まぁお手軽だし
その分競争率高いけど
その分競争率高いけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Cd0d)
2020/03/27(金) 08:34:31.10ID:tdXRXSo50 昨日のゲーム実況動画は見てて途中でだれたわ
早く終われと思ったくらいにな
早く終われと思ったくらいにな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/27(金) 09:05:20.48ID:v9hmOxOJ0 普通に視聴者参加型マリオカートでいいのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-cy2b)
2020/03/27(金) 09:12:18.98ID:zJ4yjoqU0 視聴者参加型の場合ボコボコにされても煽られても楽しめる人じゃないと向いてなさそう
とくにキッズが多いゲームは
とくにキッズが多いゲームは
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-rJzj)
2020/03/27(金) 09:36:50.13ID:xod3fNSb0 スクエニ主導だし、自社ゲーの実況プレイとかしてスクエニの広告塔的な役割も
担うのかなとか結成当初は思ってたけど全然そんなことなかった
担うのかなとか結成当初は思ってたけど全然そんなことなかった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-I4kV)
2020/03/27(金) 12:26:40.60ID:sI7o7bj5p FF14はシロちゃんがしてたね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/27(金) 12:54:55.41ID:v9hmOxOJ0 正直ゲームをやりこむほど興味持った人いなさそうだから何やっても変わらん気もするが...
なでさんならシリーズ物を1から長期的にやって愛着沸かせられそうだけどもういなくなるしなぁ
少なくとも各メンバー事務所じゃなく個人宅で個人機使って配信とかできればいいんだろうけど...
なでさんならシリーズ物を1から長期的にやって愛着沸かせられそうだけどもういなくなるしなぁ
少なくとも各メンバー事務所じゃなく個人宅で個人機使って配信とかできればいいんだろうけど...
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-ASNy)
2020/03/27(金) 12:58:33.72ID:pF9YnevCd >>58
無能Pが社内でどう扱われてるかよく分かる
無能Pが社内でどう扱われてるかよく分かる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ODL3)
2020/03/27(金) 13:23:44.09ID:5ASkBVDXd シャドバでもルームマッチでリーサル取らずにバッドマナーかましてた相手にキレてた奴いたな
(いや、当然相手が悪いんだが)
そういうキッズのせいでコメント欄がギスるのがもったいない
DQXでもいいんだが、少しストーリーに関わるNPCの近くで集まっただけでプチ炎上するくらいだしなぁ
白チャットもオフっておかないと生放送でおかしなこと言われてもいかん
オンラインゲーム配信は難しいな
(いや、当然相手が悪いんだが)
そういうキッズのせいでコメント欄がギスるのがもったいない
DQXでもいいんだが、少しストーリーに関わるNPCの近くで集まっただけでプチ炎上するくらいだしなぁ
白チャットもオフっておかないと生放送でおかしなこと言われてもいかん
オンラインゲーム配信は難しいな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-atsL)
2020/03/27(金) 14:14:18.32ID:xXH7dKGZ0 2019年に流行ったJPOPベスト10
https://i.imgur.com/6CEqiE6.jpg
https://i.imgur.com/6CEqiE6.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-Cd0d)
2020/03/27(金) 15:08:15.61ID:Mnd7M2BY0 やっと決断したか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b106-vkDB)
2020/03/27(金) 15:12:01.22ID:us1EpUmf0 チケットも売れてなかっただろうし次は狭い箱に戻るだろうな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-PaMR)
2020/03/27(金) 15:19:52.43ID:bawen6kC0 中止じゃなくてよかったね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-R/lM)
2020/03/27(金) 15:52:21.56ID:LYJCSLzgd ハコを小さくする言い訳も出来てよかったのかも
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ASNy)
2020/03/27(金) 16:32:10.76ID:g+aAj1y0d 無能Pはつねに言い訳しかしない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b0-Cd0d)
2020/03/27(金) 17:32:15.64ID:QO48MEaw0 価格がアホすぎた事を反省しろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/27(金) 17:38:35.18ID:lcm2HSOZ0 会場変える余地が出来たのはかえってプラスだろうなこれ
コロナ無かったらどうなってたのかも気になるわ
コロナ無かったらどうなってたのかも気になるわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/27(金) 17:55:36.37ID:v9hmOxOJ0 ちょうど事前予約当選者発表日に延期報告か
事前予約でいつも通り400ぐらい見越していたのが予想以上に来なかったんだろうな
箱は別イベの変わりであのキャパになったかは知らんけど価格は見直してネット配信してほしい
事前予約でいつも通り400ぐらい見越していたのが予想以上に来なかったんだろうな
箱は別イベの変わりであのキャパになったかは知らんけど価格は見直してネット配信してほしい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e5c-m3pd)
2020/03/27(金) 18:39:59.45ID:fNrp6+lE0 うーたまも延命
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-Q0gl)
2020/03/27(金) 19:50:11.67ID:2vvaL7W/p 延期にするタイミングがダサ過ぎるが恥晒さずに済んだな
次はぼったくり価格やめて小さい箱でまともな価格でやれ
次はぼったくり価格やめて小さい箱でまともな価格でやれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM71-eRlt)
2020/03/27(金) 22:33:06.60ID:ULn72IISM ひでえ書き込みばっかだなオリンピックですら延期になる異常事態なんだから仕方ねえだろが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/27(金) 23:30:25.04ID:lcm2HSOZ0 いやだから延期になって助かったなって話だわ
誰一人延期に文句言ってる奴はいないw
誰一人延期に文句言ってる奴はいないw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/28(土) 01:50:41.58ID:WTx7CuBd0 しょぼい同接とかつべのバグの話よりマシだろ
そんな話題しか無いのかよここ
そんな話題しか無いのかよここ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ASNy)
2020/03/28(土) 02:47:35.61ID:s0b2O0sad 話題を提供してファンを繋ぎ止めるのはPの仕事だが
無能Pは今日も遊んでただけ
無能Pは今日も遊んでただけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-Q0gl)
2020/03/28(土) 07:04:47.98ID:yS6HPlnXp 最近ジェムカンに興味持ってくれた友人にまだ前列指定しか先行始まってないのこれって聞かれて困ったわ
これでまたバカみたいな値段にしてきたら笑う
これでまたバカみたいな値段にしてきたら笑う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa6-/vNQ)
2020/03/28(土) 09:36:10.92ID:vKLWUOJRM 1ヶ月前に延期発表て大分余裕あると思うわ
流石母体がデカイだけはあるというか
1週間前に発表とか良く見る
流石母体がデカイだけはあるというか
1週間前に発表とか良く見る
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ec-+xE9)
2020/03/28(土) 10:24:20.60ID:hTvDgpyu0 まベンチャーほど目先の金に縋ってギリギリまで渋って大損するから
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-Cd0d)
2020/03/28(土) 10:29:03.78ID:ByCW2dKz0 特典付きの当落出た後にキャンセルだと問題増えるからな
一般チケットしかないライブとはちょっと扱いが違う
一般チケットしかないライブとはちょっと扱いが違う
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-I4kV)
2020/03/28(土) 12:43:40.49ID:fWjovS4yp じぇむかんTVでくる新曲はTシャツのソロ曲かな
マヤたそとゆずみこの絡みは新曲では無さそうだけど、悪くない組み合わせだと思った
マヤたそとゆずみこの絡みは新曲では無さそうだけど、悪くない組み合わせだと思った
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/28(土) 14:03:27.22ID:/oaIXdLd0 たそと言えばすばる様とのコラボも良かったな、あの2人でまた何かしてほしいわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6eb-MKsy)
2020/03/28(土) 14:14:20.76ID:14RcpFhA0 マヤすば相性良さげだったよな
またコラボ見たいわ
またコラボ見たいわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-I4kV)
2020/03/28(土) 17:26:16.74ID:ayFrytnK0 マヤすばは確かにとてもよかった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/28(土) 19:52:21.89ID:1r+TyX9/0 新参振るい落としのじかんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/28(土) 20:02:21.29ID:1r+TyX9/0 なでさん・ねくねくいないやん・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/28(土) 20:12:06.35ID:1r+TyX9/0 あれ?今まで出てたおじさんがいないね?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add1-MKmk)
2020/03/28(土) 20:12:39.19ID:R4SzjHuY0 ゆじゅじゅがいないのが不安なんだが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/28(土) 20:39:59.35ID:1r+TyX9/0 誰が得するのこの企画・・・
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd5-/vNQ)
2020/03/28(土) 20:41:50.15ID:QAai382eM 彼女はシウマイになったのだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/28(土) 21:05:36.95ID:1r+TyX9/0 2D要望されてるやん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/28(土) 21:14:23.06ID:1r+TyX9/0 動画でアドリブのクオリティ出すなよ、もう少し短くしてくれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5eef-Cd0d)
2020/03/28(土) 22:23:52.72ID:I8x9sUgU0 新曲ティザー、なでさんねくねくいるの いいなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/28(土) 22:35:54.72ID:JNfuidTD0 いやーオッサンひっこんでくれてなにより!!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6eb-MKsy)
2020/03/28(土) 22:36:49.35ID:14RcpFhA0 うーたまの情報期待してたんだけどこなかったな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-WNUg)
2020/03/28(土) 22:37:55.37ID:EUBxUdOn0 なあ、ハジ葛はある
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-22Xq)
2020/03/28(土) 22:44:57.15ID:ayFrytnK0 全員曲、うーたまいないか…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1263-MKsy)
2020/03/28(土) 22:48:03.20ID:Dm34j6Ng0 ハッキリ言えばよーすぴは好きなんだし、以前は別に出演してもいいとは思っていたが
出なくてあのアンケート結果が安定して出せるんならもうその方がいいんじゃないか
(もちろん前回はシャドバ回だったから単純比較はできんが)
なによりここで変に騒がれて不毛なやりとりが無くなるのが良い
出なくてあのアンケート結果が安定して出せるんならもうその方がいいんじゃないか
(もちろん前回はシャドバ回だったから単純比較はできんが)
なによりここで変に騒がれて不毛なやりとりが無くなるのが良い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-pf+t)
2020/03/28(土) 22:51:13.84ID:WTx7CuBd0 >>99
今頃気づくなよどアホ
今頃気づくなよどアホ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Fk0w)
2020/03/28(土) 22:53:50.31ID:j0NE7NX2d なあジェムカンTV全然コメント流れてなかったけどコアなファンほとんど去ったのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6eb-MKsy)
2020/03/28(土) 23:08:48.83ID:14RcpFhA0 ニコ動の方は割と流れてたけどな
YouTubeはみてないからしらん
YouTubeはみてないからしらん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b64a-Cd0d)
2020/03/28(土) 23:57:57.06ID:ByCW2dKz0104sage (ワッチョイ 81b1-MKsy)
2020/03/29(日) 00:26:38.82ID:4e1SXuXt0 そもそもTVにおっさんなんてほとんど出てないからな
見てない本物のアンチが1匹騒いでるだけ
見てない本物のアンチが1匹騒いでるだけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ODL3)
2020/03/29(日) 00:27:19.66ID:IIL1onRnd106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-Cd0d)
2020/03/29(日) 00:56:01.59ID:ovBI29xk0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/29(日) 01:00:53.96ID:Ru6LK6aA0 見た上でよーすぴアンチなんだっつーの
やっとコラボとかしだしたから考え変えたのか、意志決定の場から外されたのか分からんけどVの流れで入ってるファンはあの酒飲み配信でアンチと化したんだよ
んで今も不信感しかないわけ
あの酒飲み配信しかり前回のシャドバもその前のポケモンもあれだけ出ずっぱりで殆ど出てくるねぇなんてフォロー通るわけねぇだろ
やっとコラボとかしだしたから考え変えたのか、意志決定の場から外されたのか分からんけどVの流れで入ってるファンはあの酒飲み配信でアンチと化したんだよ
んで今も不信感しかないわけ
あの酒飲み配信しかり前回のシャドバもその前のポケモンもあれだけ出ずっぱりで殆ど出てくるねぇなんてフォロー通るわけねぇだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hG6M)
2020/03/29(日) 01:30:37.94ID:n+BDQf91a ファンがどうのと言ってるけどそれはお前個人の考えじゃねえか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e81-79GZ)
2020/03/29(日) 01:50:07.13ID:i9tFFmJR0 オッサンどもの酒飲み配信はやるにしても別枠でやるべきだったんだよな
新年早々のTVでやった上にロクなこと言わないからあの1回だけでも嫌な印象は拭えないとこある
新年早々のTVでやった上にロクなこと言わないからあの1回だけでも嫌な印象は拭えないとこある
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/29(日) 05:10:09.34ID:Ru6LK6aA0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add1-MKmk)
2020/03/29(日) 07:08:44.66ID:VSGQLL+w0 1年以上前の配信にいつまでグダグダ言ってんだ...
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/29(日) 08:20:03.35ID:Ru6LK6aA0 そんだけ恨み買ってることを自覚したほうがいい
本人も取り巻きも
本人も取り巻きも
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ASNy)
2020/03/29(日) 08:58:37.60ID:o+v1cwG+d 無能Pに取り巻きなんているのかな?
いるように見せかけてるだけでは?
いるように見せかけてるだけでは?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/29(日) 09:46:18.83ID:f4lZyt6B0 高額グッズ売りながら2年で登録者5kも行かない状態に不満を持つ人がいない方がおかしい
全肯定だけしたい脳みそお花畑はTwitterだけやってろよ
全肯定だけしたい脳みそお花畑はTwitterだけやってろよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/29(日) 10:06:12.72ID:Rb3FPtJm0 運営はじゃぶじゃぶ投資する、俺たちはじゃぶじゃぶ金を使う
それだけでは
それだけでは
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-hG6M)
2020/03/29(日) 10:08:55.28ID:TDkOlHAla あれで全肯定とみなせるってどんなめくら?
それを証明して
それを証明して
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-Cd0d)
2020/03/29(日) 10:14:30.42ID:Rb3FPtJm0 だって知ったかおじさんコンサルすると長谷がうじゃうじゃ言うからツイッターでは全肯定ガイジでいた方がいいじゃん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-/vNQ)
2020/03/29(日) 10:22:17.88ID:f0WVWT2Fx シノアリスの投票結果みずしーと長谷に投票が集まるのは
キャラデザ良いし理解できるけど
ユキノくんが2位になったのは意外だったな
最下位でコラボして欲しかったよ
キャラデザ良いし理解できるけど
ユキノくんが2位になったのは意外だったな
最下位でコラボして欲しかったよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ASNy)
2020/03/29(日) 10:32:11.33ID:U7DZKBhpd Twitterは簡単に業者雇えていくらでも工作できるから無能Pのやりたい放題
あいつのフォロワーも9割が業者
あいつのフォロワーも9割が業者
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0daa-pf+t)
2020/03/29(日) 10:32:18.02ID:f4lZyt6B0 >>116
証明してって頭おかしいんか
全肯定=アンチを否定的に捉えるぐらいのニュアンスで考えられんのか?
それとも過去ログから全肯定民のID抜いて来いとでもいうんか?
頭使えないならTwitterだけ見てろ
証明してって頭おかしいんか
全肯定=アンチを否定的に捉えるぐらいのニュアンスで考えられんのか?
それとも過去ログから全肯定民のID抜いて来いとでもいうんか?
頭使えないならTwitterだけ見てろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-lywr)
2020/03/29(日) 10:38:13.40ID:Ru6LK6aA0 いやまあとりあえずこのまま重要事項の発表とかそういう場でもない限り、今回みたいにTVに出てこないでいてくれれば1年くらいである程度信頼値戻すからこのまま出ないでいてくれな
出たいなら自分の番組で出てくれ、自分とこのアイドル呼ばずにな
出たいなら自分の番組で出てくれ、自分とこのアイドル呼ばずにな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx79-/vNQ)
2020/03/29(日) 10:48:59.57ID:f0WVWT2Fx 出るから無理だぞ
お前らみたいなよーすぴアンチはジェムファンに必要ないという
スクエニ様のご意向だわ
お前らみたいなよーすぴアンチはジェムファンに必要ないという
スクエニ様のご意向だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。