にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17932【りりむの快便応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585209274/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17929【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585196930/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17930【ガンダム雑談スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585201118/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ17933【新人ってもう要らなくね?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0Had-vEcy)
2020/03/26(木) 17:50:43.41ID:lDW0F+s2H2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 696d-5Tgu)
2020/03/26(木) 17:50:57.54ID:oFydUgxm0 くこ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-orwi)
2020/03/26(木) 17:51:33.90ID:QUtAIesy0 ワイトもそう思います
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Q0gl)
2020/03/26(木) 17:51:34.96ID:V701RC9Qa くこ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-yeiJ)
2020/03/26(木) 17:51:37.85ID:TYsEcYTLa 俺がにじさんじに入るから必要!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AcyQ)
2020/03/26(木) 17:51:50.04ID:JDv1y7Pl0 開くたびにロアのラーメンマンで笑っちゃうわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-ODL3)
2020/03/26(木) 17:51:50.27ID:8/c6Wvb00 俺もそう思います
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d5-3FW0)
2020/03/26(木) 17:51:52.20ID:LYqgPglP0 天狗微バズしてんな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96c-Cd0d)
2020/03/26(木) 17:52:05.70ID:UzKkZyez0 むしろリストラしろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dec0-yXVd)
2020/03/26(木) 17:52:10.19ID:a32Q4aO+0 新人が入ってこないと俺のちんぽが乾いちゃうでしょ。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd69-5rsS)
2020/03/26(木) 17:52:10.65ID:YQcrm0l6d >>8
なんかあった?
なんかあった?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-orwi)
2020/03/26(木) 17:52:23.12ID:ign6gpw70 カマホモ『これだからポケモンガイジは…』
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-pf+t)
2020/03/26(木) 17:52:30.74ID:R70dzNrx0 勝は海夜叉屍鬼の安易なヒットマークやメンバー出入りの監視とかが無ければなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Mpzj)
2020/03/26(木) 17:52:33.88ID:y2Z/rquJd 黒騎士だけはほしい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-tYfh)
2020/03/26(木) 17:52:34.66ID:yLWv1gAx016名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Q0gl)
2020/03/26(木) 17:52:36.38ID:537572gTa 新人はいらないけど新人ガイガイしたい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-UY66)
2020/03/26(木) 17:52:36.61ID:VyeshTLHd 今日の葉山はどうだい?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-0W9c)
2020/03/26(木) 17:52:36.92ID:dDbDMOPT0 最近リークリオン来ないな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-0bSw)
2020/03/26(木) 17:52:37.51ID:0zUGRyejp でも脂もフレンも今伸びてるじゃん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-MKsy)
2020/03/26(木) 17:52:39.50ID:XA2Hu34X0 さんベル!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-pf+t)
2020/03/26(木) 17:52:39.61ID:pEhUBrYY0 笹木咲、全財産190万ベルを費やした大量の株が大暴落してしまう【あつまれどうぶつの森】
あのさぁ…
売値141まで上がったのに無視して下がるまでリセットしただけやん
これで不憫な笹木wwwとか頭おかしくねぇ?
あのさぁ…
売値141まで上がったのに無視して下がるまでリセットしただけやん
これで不憫な笹木wwwとか頭おかしくねぇ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-AcyQ)
2020/03/26(木) 17:52:40.87ID:sFrj+rfEa 5万以下のライバーはにじさんじじゃないからクビにした方がいいやよ〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5rsS)
2020/03/26(木) 17:52:44.60ID:FLFKMudVd https://i.imgur.com/m7a0iAo.jpg
あにまーれスレ民ですが、スレがこんな状態なので移住していいですか?☺
あにまーれスレ民ですが、スレがこんな状態なので移住していいですか?☺
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cc-2OCI)
2020/03/26(木) 17:52:58.94ID:/fpazwCG0 自然淘汰は真理だからどんどん新人投入するぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-PaMR)
2020/03/26(木) 17:52:59.85ID:0008Lypf0 やっぱお静の声って最高だと思うわ
これでリアルJKだったら最強だったわ
これでリアルJKだったら最強だったわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efa-ay+I)
2020/03/26(木) 17:53:04.20ID:dXXAG/oc0 にじさんじの面接官に期待ができねえどうせコネで微妙なやつだろうし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Ncnu)
2020/03/26(木) 17:53:12.35ID:A8fdeE9ia28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f1-c438)
2020/03/26(木) 17:53:12.97ID:URT30cS50 新人はよこい
暇やねん
暇やねん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-PRg4)
2020/03/26(木) 17:53:13.42ID:adp9ny2Pp >>21
株やったことねえのか?
株やったことねえのか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eae-luQl)
2020/03/26(木) 17:53:20.13ID:ALkS6SoU0 ホロくらいの新人追加頻度でいいよ
既存ライバーの支援をもっと厚くしろ
既存ライバーの支援をもっと厚くしろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-JqCs)
2020/03/26(木) 17:53:20.99ID:ZDqeqMJa0 >>12
それが事実なら何か千歳並みににじさんじ生きていき辛そうだなコンプラ緩過ぎ
それが事実なら何か千歳並みににじさんじ生きていき辛そうだなコンプラ緩過ぎ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-lqhA)
2020/03/26(木) 17:53:36.43ID:4s2WB+2Da 樋口age→ハゲ認定
樋口sage→ハゲ認定
天皇sage→ハゲ認定
天皇age→ハゲ認定じゃない
かえみと対立煽りの犯人って…
樋口sage→ハゲ認定
天皇sage→ハゲ認定
天皇age→ハゲ認定じゃない
かえみと対立煽りの犯人って…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cd-79G5)
2020/03/26(木) 17:53:39.19ID:Q40sr3KK0 コロナくらいの感染力のふたなりウィルスが蔓延してふたなりじゃないやつは下等人類として差別されるような世界がきてほしいわ
ライバーが「やっとふたなりウィルス陽性反応でたんです〜!」とか嬉しげに語んの
ライバーが「やっとふたなりウィルス陽性反応でたんです〜!」とか嬉しげに語んの
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-0W9c)
2020/03/26(木) 17:53:43.70ID:dDbDMOPT0 >>25
無理してJKしてるのが魅力なんだと思ってたけど
無理してJKしてるのが魅力なんだと思ってたけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-JpNp)
2020/03/26(木) 17:53:50.96ID:VapYGFKUa とわとわ(コメ):ポケモン好き?
カマホモ「ポケモン?好きだよ」
とわとわ:ポケモン好き?
とわとわ:ポケモン好き?
とわとわ:ポケモン好き?
カマホモ「ポケモン?嫌いだよ」
カマホモ「嫌いなのはお前のコメントだぁ!!!!!!」
とわとわ:メッセージが削除されました
とわとわ:メッセージが削除されました
とわとわ:メッセージが削除されました
とわとわ:メッセージが削除されました
カマホモ「ポケモン?好きだよ」
とわとわ:ポケモン好き?
とわとわ:ポケモン好き?
とわとわ:ポケモン好き?
カマホモ「ポケモン?嫌いだよ」
カマホモ「嫌いなのはお前のコメントだぁ!!!!!!」
とわとわ:メッセージが削除されました
とわとわ:メッセージが削除されました
とわとわ:メッセージが削除されました
とわとわ:メッセージが削除されました
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-ODL3)
2020/03/26(木) 17:53:51.14ID:8/c6Wvb00 >>26
コネよりも天狗盗ンボクリムゾンみたいな一般まんさん採用の方がヤバくね?
コネよりも天狗盗ンボクリムゾンみたいな一般まんさん採用の方がヤバくね?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cc-2OCI)
2020/03/26(木) 17:53:53.55ID:/fpazwCG038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efa-ay+I)
2020/03/26(木) 17:53:53.67ID:dXXAG/oc0 >>13
監視とかしてんの?
監視とかしてんの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d61-JpNp)
2020/03/26(木) 17:53:54.47ID:lsdcVZ+M040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-KDm4)
2020/03/26(木) 17:54:00.05ID:FVamgJema41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cebf-PRg4)
2020/03/26(木) 17:54:03.58ID:+CY1PNmv0 >>34
無理してJKやってるっけ…?
無理してJKやってるっけ…?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebc-zagE)
2020/03/26(木) 17:54:12.00ID:/RAeG9cy0 新人コーンになって精スプされたの見てから
新しい新人のコーンなる新陳代謝のものだから新人は必要
新しい新人のコーンなる新陳代謝のものだから新人は必要
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Q0gl)
2020/03/26(木) 17:54:15.61ID:537572gTa >>27
有言実行でエロ推しいいぞ
有言実行でエロ推しいいぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-zagE)
2020/03/26(木) 17:54:15.90ID:6FAMElAva 葉山はサムネの作り方や音量調整や色調調整などの配信のイロハを一度アナルに教えてもらえ
音量がクソだから、画面が見辛いから、サムネがキモいから、そう言う理由で視聴されないんだぞ
音量がクソだから、画面が見辛いから、サムネがキモいから、そう言う理由で視聴されないんだぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-PGO6)
2020/03/26(木) 17:54:17.88ID:+qyprzNua >>21
これって141になった日付まで時計戻せばいいんじゃないの?
これって141になった日付まで時計戻せばいいんじゃないの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e4-MKsy)
2020/03/26(木) 17:54:19.18ID:iNeDu7sF0 >>34
JKしてるか…?
JKしてるか…?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a5-MKsy)
2020/03/26(木) 17:54:27.31ID:XA2Hu34X0 >>23
新人さんに期待していけ
新人さんに期待していけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-orwi)
2020/03/26(木) 17:54:31.10ID:QUtAIesy0 やっぱり静さんの声は坂本真綾に似ている
歌ってる時はさらに似る
ええ声や😊
歌ってる時はさらに似る
ええ声や😊
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Ncnu)
2020/03/26(木) 17:54:32.58ID:A8fdeE9ia >>36
盗ンボがセンターなのが一番ヤバい
盗ンボがセンターなのが一番ヤバい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-tYfh)
2020/03/26(木) 17:54:33.40ID:yLWv1gAx051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0974-mlmn)
2020/03/26(木) 17:54:38.91ID:dxiIySSL0 モイベル…そういうのもあるのか…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-QqXC)
2020/03/26(木) 17:54:39.04ID:m8n1Wp5Xa 仮に戦争で王が葛葉に勝ったらなに要求するだろうな。ジュラシックと葛葉トライブが統合になるんかな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53c-uMiJ)
2020/03/26(木) 17:54:49.24ID:l528Eqod0 アナルぶつ森サボるな!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f1-c438)
2020/03/26(木) 17:54:59.52ID:URT30cS5055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5efa-ay+I)
2020/03/26(木) 17:55:00.12ID:dXXAG/oc056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e86-9Qic)
2020/03/26(木) 17:55:01.70ID:0XdkXj0Q0 ましろ「俺のリスナーはニート」
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-35fq)
2020/03/26(木) 17:55:01.94ID:VhC6Dsivd >>32
なんでアカウント全部削除したんだでろガイ
なんでアカウント全部削除したんだでろガイ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-pf+t)
2020/03/26(木) 17:55:02.51ID:pEhUBrYY0 新人いらねぇけど新人来て欲しいよな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b14e-orwi)
2020/03/26(木) 17:55:10.38ID:AurYlo9r0 >>36
天狗は俺の生きガイ何だが?😅
天狗は俺の生きガイ何だが?😅
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MMe6-vX/y)
2020/03/26(木) 17:55:11.07ID:8mdXNavVM カトパン34なのに可愛いな
土下座してきたら抱いてやってもええわ
土下座してきたら抱いてやってもええわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d11-pf+t)
2020/03/26(木) 17:55:22.07ID:R70dzNrx062名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-UY66)
2020/03/26(木) 17:55:24.89ID:VyeshTLHd お静は閉経じゃい!
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f9-smRD)
2020/03/26(木) 17:55:36.70ID:g+cjaj+N0 マジで新人来なくなったな
内部で揉めてんだろう
内部で揉めてんだろう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f1-c438)
2020/03/26(木) 17:55:43.75ID:URT30cS50 >>58
これ
これ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eae-luQl)
2020/03/26(木) 17:55:44.69ID:ALkS6SoU0 >>36
なちゅめのポテンシャル舐めんな
なちゅめのポテンシャル舐めんな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-0bSw)
2020/03/26(木) 17:55:47.83ID:0zUGRyejp 今のニジはアイドル事業で手一杯だから新人は当分来ないよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-8JCM)
2020/03/26(木) 17:55:48.27ID:TtFDlJJJp りりむが笑顔でうんちできなくなったらしいんだがマオダンクした方がいいか?😡
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-Cd0d)
2020/03/26(木) 17:55:57.61ID:X8Fmc10X0 >>59
おはカルタしろ
おはカルタしろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 620c-j3Ik)
2020/03/26(木) 17:56:08.29ID:EDmBTHoD0 天狗はこんかるたーじゃなくてこんこんかるかるこんかるた〜って奴をもっと多用しろ照れながら言ってる奴はくそかわいいから流行るぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-tYfh)
2020/03/26(木) 17:56:08.43ID:yLWv1gAx0 >>61
それコメントはどんな雰囲気になるのだぅ…
それコメントはどんな雰囲気になるのだぅ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cebf-PRg4)
2020/03/26(木) 17:56:08.91ID:+CY1PNmv0 Sleeの初配信何人集まると思う?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dec0-yXVd)
2020/03/26(木) 17:56:13.22ID:a32Q4aO+0 葉山DORYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-pf+t)
2020/03/26(木) 17:56:15.24ID:pEhUBrYY0 海夜叉の自演工作に協力した時点で心証悪いよな勝
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-Ncnu)
2020/03/26(木) 17:56:16.59ID:A8fdeE9ia >>63
そりゃこの先行き不透明な時に手広げにくいだろ
そりゃこの先行き不透明な時に手広げにくいだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5cd-79G5)
2020/03/26(木) 17:56:16.90ID:Q40sr3KK0 >>50
ふたなりになったからっていきなり性倫理が乱れるのはおかしくね?
むしろ今までイチモツ付いてなかったからバレなかったえちちまんさんが慣れない感触を意識してしまうだけで勃起してしまうのを赤面で隠すような世界を俺は望んでるんだが?
ふたなりになったからっていきなり性倫理が乱れるのはおかしくね?
むしろ今までイチモツ付いてなかったからバレなかったえちちまんさんが慣れない感触を意識してしまうだけで勃起してしまうのを赤面で隠すような世界を俺は望んでるんだが?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-T6OW)
2020/03/26(木) 17:56:17.73ID:RSzxxAV90 >>67
笑顔でうんちしてたらそれこそガイジだろ
笑顔でうんちしてたらそれこそガイジだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09d3-pf+t)
2020/03/26(木) 17:56:19.96ID:tTwQxSYR0 お静はアラフォーの落ち着きがあっていいな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-JqCs)
2020/03/26(木) 17:56:20.59ID:ZDqeqMJa0 >>65
なちゅめのクリチンポ舐めるな
なちゅめのクリチンポ舐めるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H26-MKsy)
2020/03/26(木) 17:56:21.56ID:ZOmDupdMH はわ鬼この顔かわいい
https://i.imgur.com/I8H3jO5.png
https://i.imgur.com/I8H3jO5.png
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-QqXC)
2020/03/26(木) 17:56:23.55ID:m8n1Wp5Xa >>67
今パコナが浣腸さしてるからちょっと落ち着け
今パコナが浣腸さしてるからちょっと落ち着け
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-Yxfn)
2020/03/26(木) 17:56:24.70ID:dKTISiK6d 新人はこのくらいの間を開けるのがいいよ
十分伸びるチャンスを与えた上で、新人に対する乾きも出てくる間
十分伸びるチャンスを与えた上で、新人に対する乾きも出てくる間
82名無しさん@お腹いっぱい。 (MY 0Had-ePzp)
2020/03/26(木) 17:56:26.04ID:lDW0F+s2H83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-ZR5F)
2020/03/26(木) 17:56:29.37ID:qHabwjbQ0 ここふたなりが支持されてるけど無理なんだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92a2-yj1J)
2020/03/26(木) 17:56:29.93ID:M4TM/Mr10 りりむの「間違い探しの間違ってないやつ」をリスナーが「左右対称ってこと」と正確に翻訳したエピソード好き
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53c-uMiJ)
2020/03/26(木) 17:56:31.12ID:l528Eqod0 100人超えたからひとまず様子見ってところか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-PaMR)
2020/03/26(木) 17:56:31.20ID:thdekbSN087名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-UY66)
2020/03/26(木) 17:56:34.21ID:VyeshTLHd >>61
ひまわりのやつは恐怖感じたわ
ひまわりのやつは恐怖感じたわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aF/W)
2020/03/26(木) 17:56:38.85ID:Cc0g+9Vjd >>60
俺は10万くらいなら払えるわ
俺は10万くらいなら払えるわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0961-K+F1)
2020/03/26(木) 17:56:52.19ID:Co/Zxarg0 >>50
最近ちんこ生えた森中の画像張られなくなったな
最近ちんこ生えた森中の画像張られなくなったな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eae-luQl)
2020/03/26(木) 17:56:54.00ID:ALkS6SoU0 配信してくれるライバー増えたし新人いらないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]
- 男で5ちゃんで私はとか言ってる奴みると吐くわ