!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6016【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585360800/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6017【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/28(土) 12:54:52.38
2020/03/28(土) 12:55:12.04
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのスレ!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのスレ!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/03/28(土) 12:55:24.65
んなああああああ
2020/03/28(土) 12:55:36.26
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのスレ!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしのスレ!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/03/28(土) 12:55:46.97
んーな♥�[な♥
2020/03/28(土) 12:55:52.69
カニになったあてぃし
2020/03/28(土) 12:55:58.05
リスナーの島めぐりって寒いよな
2020/03/28(土) 12:55:58.50
四皇夜見れなのどう森、2700です…
2020/03/28(土) 12:55:58.94
このスレはすいちゃんの処女膜を応援しています
2020/03/28(土) 12:56:09.71
おしゅし😆
2020/03/28(土) 12:56:10.57
スバルが2期不仲に触れたのか?
2020/03/28(土) 12:56:12.28
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしはカニ!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしはカニ!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/03/28(土) 12:56:17.72
動物の森はスパチャできない
つまりAPEX→動物の森って途中で切り替えることもない
18時間耐久動物の森で確定
つまりAPEX→動物の森って途中で切り替えることもない
18時間耐久動物の森で確定
2020/03/28(土) 12:56:26.63
>>10
おしゅおしゅ😳
おしゅおしゅ😳
2020/03/28(土) 12:56:29.34
あの…トワ様19000です
2020/03/28(土) 12:56:34.37
>>9
枕でなくなっちゃった...
枕でなくなっちゃった...
2020/03/28(土) 12:56:34.71
ガイジ
2020/03/28(土) 12:56:35.12
2020/03/28(土) 12:56:39.71
>>13
んな訳ねーだろカス
んな訳ねーだろカス
2020/03/28(土) 12:56:43.01
あてぃしの森!
2020/03/28(土) 12:56:48.40
>>7
はあとんは気持ち悪いくらい有能だったから良かったな
はあとんは気持ち悪いくらい有能だったから良かったな
2020/03/28(土) 12:56:49.08
>>13
この前あつ森耐久したばかりじゃないですか・・・
この前あつ森耐久したばかりじゃないですか・・・
2020/03/28(土) 12:56:50.55
副窓っていうけど確か同じアカウントじゃ副窓しても最後に開いたページにしか同接は反映されないんじゃなかったか?
2020/03/28(土) 12:56:51.24
>>13
枠変えればいいじゃんガイジか?
枠変えればいいじゃんガイジか?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 12:56:53.28 ここはともかく表でガイガイしたやつのせいであくあark やらなくなった!あーあ。まじで最悪。叩かれてる理由もわけわからんのに便乗キッズどもが...
2020/03/28(土) 12:56:58.90
集金枠以外はコラボだけやるのが箱勢の王道
2020/03/28(土) 12:57:01.37
ノエるしarkきtらぁぁ
2020/03/28(土) 12:57:01.89
>>7
リスナーの質が試される
リスナーの質が試される
2020/03/28(土) 12:57:09.22
>>13
14時からの枠スパチャONだし枠移動するんじゃないのか
14時からの枠スパチャONだし枠移動するんじゃないのか
2020/03/28(土) 12:57:10.15
リスナーの島凸とか面白さをリスナーに委ねるのは結構リスクあるよな
自己主張の激しいやつとか間違いなくヘイト買うし
自己主張の激しいやつとか間違いなくヘイト買うし
2020/03/28(土) 12:57:10.79
あてぃし結局どう森に逃げてきて草
2020/03/28(土) 12:57:13.93
トワしかやってねえのかよ他のホロメンは情けねえな
2020/03/28(土) 12:57:14.87
森凸企画はどうせはあちゃまのアレ超えれねえよ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/28(土) 12:57:15.76 >>7
はあちゃまのは面白かった
はあちゃまのは面白かった
2020/03/28(土) 12:57:15.92
ココはなんでトワに触れないんだろうなー
そういうところなんかみみっちく見えるよな
そういうところなんかみみっちく見えるよな
2020/03/28(土) 12:57:16.97
ノエルの中層見たがカルノとかいう背びれ恐竜いたら楽勝だな
下層は亀島が最高効率時代のグラストヘイムくらいしんどそうだったが
下層は亀島が最高効率時代のグラストヘイムくらいしんどそうだったが
2020/03/28(土) 12:57:24.32
いい企画はにじにパクられるんだから技術でさをつけていけ
2020/03/28(土) 12:57:27.05
親方とあくあって一時的に評価上がってもすぐ落ちるな
2020/03/28(土) 12:57:31.37
>>22
昆虫図鑑コンプ耐久だって
昆虫図鑑コンプ耐久だって
2020/03/28(土) 12:57:31.74
有りスレが存在することで梨ガイジが早々にスレ立てし始めるから有りスレは有用
2020/03/28(土) 12:57:47.20
ほらなこれがあくあだよ
他のホロメンのどう森の方が伸びたらすぐにどう森ムーヴ
こうしてホロメンの数字吸うんだろうな
だからみんなから嫌われんだよ
他のホロメンのどう森の方が伸びたらすぐにどう森ムーヴ
こうしてホロメンの数字吸うんだろうな
だからみんなから嫌われんだよ
2020/03/28(土) 12:57:49.63
18時間枠内で動物の森含む他のゲームもするなら
最初からスパチャと広告きっとけばいいが
あくあはどうするんだろう
たぶんどうぶつの森1からずっとやるだけじゃね
最初からスパチャと広告きっとけばいいが
あくあはどうするんだろう
たぶんどうぶつの森1からずっとやるだけじゃね
2020/03/28(土) 12:57:50.90
>>23
そんな話はない
そんな話はない
2020/03/28(土) 12:57:52.42
はあとんのいざっち以上の島を作ったクルーはいるのか
2020/03/28(土) 12:57:59.10
>>8
月ノがとゲーム被りしてるがキツイな
月ノがとゲーム被りしてるがキツイな
2020/03/28(土) 12:57:59.64
あくあがはあちゃまと同じ企画をやるなんて
デカくなったな、はあちゃま
デカくなったな、はあちゃま
2020/03/28(土) 12:58:02.45
>>32
もう1時間もしたらあくたんとスバル始まるから腹筋でもしてろ
もう1時間もしたらあくたんとスバル始まるから腹筋でもしてろ
2020/03/28(土) 12:58:09.79
>>7
リスナーの調教の成果が知れる
リスナーの調教の成果が知れる
2020/03/28(土) 12:58:24.60
なあ
るしあそろそろアキロゼの補填にちゃんと触れたのか?
るしあそろそろアキロゼの補填にちゃんと触れたのか?
2020/03/28(土) 12:58:24.64
視聴者が参加できるゲームやって欲しいんだが
2020/03/28(土) 12:58:24.56
>>13
そもそも1つの枠で18時間連続は出来ないんだ
そもそも1つの枠で18時間連続は出来ないんだ
2020/03/28(土) 12:58:25.40
>>36
それカルロじゃなくてティタノ
それカルロじゃなくてティタノ
2020/03/28(土) 12:58:33.92
はあちゃまってある意味凄くね?
ゲーム内でリスナーとベッドインしても荒れないんだから
あれをみこがやったらヤバイやろ
ゲーム内でリスナーとベッドインしても荒れないんだから
あれをみこがやったらヤバイやろ
2020/03/28(土) 12:58:35.03
はあちゃま森凸はワンチャンはあちゃま直筆サイン貰える神企画だからな
はあ豚絶頂射精不可避
はあ豚絶頂射精不可避
2020/03/28(土) 12:58:46.53
あてぃしの森!
2020/03/28(土) 12:58:48.52
2020/03/28(土) 12:58:53.23
ドブはシージまだ?
2020/03/28(土) 12:58:54.18
クルーの島なんかクソつまらんやろ
キッズが無駄に押し寄せるだけ
キッズが無駄に押し寄せるだけ
2020/03/28(土) 12:58:57.24
>>52
カルキノサウルスな?
カルキノサウルスな?
2020/03/28(土) 12:58:59.07
スバル「マネちゃんと大型企画考えてる!」
肉まん企画を通しライフイズストレンジを封印したマネージャーとか
てかポエム企画やらねーならやらねーって言え
肉まん企画を通しライフイズストレンジを封印したマネージャーとか
てかポエム企画やらねーならやらねーって言え
2020/03/28(土) 12:59:05.61
>>30
配信が多少つまらなくてもファンサービスになるし
俺の島に来てくれるかもって思ったら目が離せなくなるだろ?
ちなみにはあちゃまの時1人風呂はいってた間に来たことがあってピクリとも動かずもったいないことしてた
配信が多少つまらなくてもファンサービスになるし
俺の島に来てくれるかもって思ったら目が離せなくなるだろ?
ちなみにはあちゃまの時1人風呂はいってた間に来たことがあってピクリとも動かずもったいないことしてた
2020/03/28(土) 12:59:06.14
2020/03/28(土) 12:59:09.11
>>35
今までディスコ無視したりカメラ騒動も起こしたのに何故助け船出してもらえると思ったんだ
今までディスコ無視したりカメラ騒動も起こしたのに何故助け船出してもらえると思ったんだ
2020/03/28(土) 12:59:09.74
2020/03/28(土) 12:59:11.23
>>36
おぴぴ!?
おぴぴ!?
2020/03/28(土) 12:59:13.31
トワ様の枠おもろー
2020/03/28(土) 12:59:13.74
なんか連投しとるでとか出てきてなかなか書き込めないの俺だけ?
特に画像つけると書き込めない
特に画像つけると書き込めない
2020/03/28(土) 12:59:14.89
>>7
おしゃフェスより楽しそうだった
おしゃフェスより楽しそうだった
2020/03/28(土) 12:59:15.53
同接の少なさをネタにされ続けるちょこ先生ですらフォロアー数20万人
箱バフまじ最強
箱バフまじ最強
2020/03/28(土) 12:59:18.70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子