★シャコ速、よーどる速報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
Twitch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585376783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【LoL】☆日本人・LJL総合スレ☆ Part226
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b10c-MKsy)
2020/03/29(日) 15:50:52.42ID:BMFL9mlX0NIKU764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d44-xz58)
2020/04/01(水) 15:50:38.72ID:87yIWKMf0 破壊力もESの方が35deathより上やろな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d4e-XPij)
2020/04/01(水) 16:21:20.81ID:2+lClGwk0 戦国ゲーミング決勝進出に対する韓国の反応【通訳ちゃん】
(182.215) 誰が一番うまかった?
ㄴ(175.223) オラフ6/1/4
ㄴ(211.193) 全体的に見るとPirean
치와와콘 面白グ 最近はパフォーマンス回復した?
ㄴ(14.5) 去年もばかチームで日本一JGだと言われてたけど今年ははっきり日本一だよ
ㄴ(1.254) 日本一だと言ってもおかしくないね
ㄴ(112.158) 面白グだとしても日本では一だぞww
ㄴ(61.82) 日本でも凡人のJGだったけど、くそ下手なゲーム多すぎよ
ㄴ(58.237) チームで何かを作るのはBlankからだよSGってBlank中心
※面白グとは ... SKT時代、Blankがとんだミスばかりするため、見ていて面白いってことから面白グという蔑称が付いた。本名がカン・ソン「グ」
(218.144) 面白グMSIで見れるの?
인조사축 インタビューするときにコメントで「空白」しかなかった (自動翻訳)
(211.105) DFMが日本の皇帝じゃなかった?韓国人2人にカットされたの?
ㄴ하히후헤호호 DFMも韓国人2人だけど
ㅇㅇ PireanとBlankが脱日本級
ㄴ(112.165) 脱日本じゃなくて元々韓国人だけどww
(14.48) 日本ではLoL人気ないじゃん
ㄴ(211.228) 視聴者は結構いた。ソフトバンクも参戦したし
ㄴ(211.193) 2万しかいないけど
ㄴ(221.165) 2万なら結構いるね、韓国プロサッカーより多いじゃんww
ㄴ(115.21) 人口1億の国で2万は少ないぞ
ㄴ(14.5) 日本鯖に遊びに行く韓国人と中国人も多いから日本の2万ってLCKの15万くらいだろ
ㄴ(116.37) 韓国はLoLやるけどLCKは見ないやつも多いけど日本人ってほとんどプロリーグみてる
ㄴ(223.38) 20年前からプロリーグ育てた韓国と比べるの意味ある?
(118.32) JG差
(112.151) 面白グちゃん、WCSで会おう
(124.58) 面白グ君日本人と結婚するの?
ㄴ(1.240) メイドカフェ行ってるらしいけどww
(125.190) 日本リーグってどのくらい?なぜWCS来ないの?
ㄴ(183.102) 毎年行ってるけどなんだこのばかは?
ㄴ(180.229) 今はWildCardレベルだけどベトナムと日本がPlay-inの中では一番可能性ある
ㄴ(121.125) 2018年にDFMがC9に2回勝つところまで行ったから可能性は十分にあるリーグだよ
(14.63) じゃあEviはWCSでバイバイ?
(1.243) 面白グが日本では16年のScoreみたいな感じかな?
(211.224) WCS優勝出身なのに評価低すぎww
(1.254) BlankがMSIでPlay-in地域の中で1位したらWCSでは日本2チームなれるじゃん
通訳ちゃんの記事読みたいけどよーどる速報に行きたくない人の為に持ってきた
(182.215) 誰が一番うまかった?
ㄴ(175.223) オラフ6/1/4
ㄴ(211.193) 全体的に見るとPirean
치와와콘 面白グ 最近はパフォーマンス回復した?
ㄴ(14.5) 去年もばかチームで日本一JGだと言われてたけど今年ははっきり日本一だよ
ㄴ(1.254) 日本一だと言ってもおかしくないね
ㄴ(112.158) 面白グだとしても日本では一だぞww
ㄴ(61.82) 日本でも凡人のJGだったけど、くそ下手なゲーム多すぎよ
ㄴ(58.237) チームで何かを作るのはBlankからだよSGってBlank中心
※面白グとは ... SKT時代、Blankがとんだミスばかりするため、見ていて面白いってことから面白グという蔑称が付いた。本名がカン・ソン「グ」
(218.144) 面白グMSIで見れるの?
인조사축 インタビューするときにコメントで「空白」しかなかった (自動翻訳)
(211.105) DFMが日本の皇帝じゃなかった?韓国人2人にカットされたの?
ㄴ하히후헤호호 DFMも韓国人2人だけど
ㅇㅇ PireanとBlankが脱日本級
ㄴ(112.165) 脱日本じゃなくて元々韓国人だけどww
(14.48) 日本ではLoL人気ないじゃん
ㄴ(211.228) 視聴者は結構いた。ソフトバンクも参戦したし
ㄴ(211.193) 2万しかいないけど
ㄴ(221.165) 2万なら結構いるね、韓国プロサッカーより多いじゃんww
ㄴ(115.21) 人口1億の国で2万は少ないぞ
ㄴ(14.5) 日本鯖に遊びに行く韓国人と中国人も多いから日本の2万ってLCKの15万くらいだろ
ㄴ(116.37) 韓国はLoLやるけどLCKは見ないやつも多いけど日本人ってほとんどプロリーグみてる
ㄴ(223.38) 20年前からプロリーグ育てた韓国と比べるの意味ある?
(118.32) JG差
(112.151) 面白グちゃん、WCSで会おう
(124.58) 面白グ君日本人と結婚するの?
ㄴ(1.240) メイドカフェ行ってるらしいけどww
(125.190) 日本リーグってどのくらい?なぜWCS来ないの?
ㄴ(183.102) 毎年行ってるけどなんだこのばかは?
ㄴ(180.229) 今はWildCardレベルだけどベトナムと日本がPlay-inの中では一番可能性ある
ㄴ(121.125) 2018年にDFMがC9に2回勝つところまで行ったから可能性は十分にあるリーグだよ
(14.63) じゃあEviはWCSでバイバイ?
(1.243) 面白グが日本では16年のScoreみたいな感じかな?
(211.224) WCS優勝出身なのに評価低すぎww
(1.254) BlankがMSIでPlay-in地域の中で1位したらWCSでは日本2チームなれるじゃん
通訳ちゃんの記事読みたいけどよーどる速報に行きたくない人の為に持ってきた
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/01(水) 16:22:18.70ID:3ndeKzlB0 スティールのJG巡回ルートどうにかしろよ
相手バフこられたら相手のバフに先にいくのが一つの回答なのにそれしてないし
相手バフこられたら相手のバフに先にいくのが一つの回答なのにそれしてないし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-uBwj)
2020/04/01(水) 16:23:44.57ID:rVR0pgVda 天才と謳われたゆたぽんはただの凡才
オフメタピックのセロスは普通のピックで普通に弱い
スティールは日本語話せるだけ
ゲンは空気
エビしか見所がないゴミチーム
オフメタピックのセロスは普通のピックで普通に弱い
スティールは日本語話せるだけ
ゲンは空気
エビしか見所がないゴミチーム
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbf-xz58)
2020/04/01(水) 16:39:35.74ID:8lh+GsTN0 >>766
昨日LJLレビューでお前と同じこと言ってる奴ら向けにday1が解説してたぞ
昨日LJLレビューでお前と同じこと言ってる奴ら向けにday1が解説してたぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1f-0pav)
2020/04/01(水) 16:52:24.58ID:wdGB6u4U0 あの状況だとCerosがリスク無視して無理矢理mid押すしかない
Elise取ってOlaf当てられる選択を二回も取ったアホの責任
Elise取ってOlaf当てられる選択を二回も取ったアホの責任
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Yw5R)
2020/04/01(水) 16:52:49.35ID:j8+c8jAQa ゆたぽんも去年がピークだったな
スティールも一時期LJL最強ジャングラーだったけど、コリエリとブランクが活躍し出してもう中堅くらいになった
ゲンはいまだにうまいし、エビはやっぱ日本人だと頭二つくらい抜けて強いのでこのへんに頼ってるだけ
セロスは論外
スティールも一時期LJL最強ジャングラーだったけど、コリエリとブランクが活躍し出してもう中堅くらいになった
ゲンはいまだにうまいし、エビはやっぱ日本人だと頭二つくらい抜けて強いのでこのへんに頼ってるだけ
セロスは論外
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-QBxn)
2020/04/01(水) 17:00:32.63ID:BZRkU3Es0 ゲハに入ればもっと伸びると言われていたゆたぽんはどこに行ったの
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-8H9x)
2020/04/01(水) 17:02:55.03ID:Z/BQkVLE0 今季のゲンそんな上手いか?ぶっちゃけエビが暴れてる印象しか無い
ユタポン去年はダッシャー1vs1でぶっ潰したりしてたけど
今年はハイライトシーンがまじで思い浮かばないよな
ユタポン去年はダッシャー1vs1でぶっ潰したりしてたけど
今年はハイライトシーンがまじで思い浮かばないよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-8H9x)
2020/04/01(水) 17:08:55.33ID:vvABO6WY0 ゆたぽんがダメっていうよりbotのレベル上がったよな
鍵、D1、ゼロストのお笑いトリオ消えてガチガチのKRチャレが参入して目立たなくなった
鍵、D1、ゼロストのお笑いトリオ消えてガチガチのKRチャレが参入して目立たなくなった
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rEj8)
2020/04/01(水) 17:11:20.46ID:3CBmD6vl0 KR増えてDFMもbotフリーwinみたいな感じじゃなくなったしね
トップがエビじゃなかったらその辺の中位チームにしか見えない
トップがエビじゃなかったらその辺の中位チームにしか見えない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-STUo)
2020/04/01(水) 17:13:32.74ID:ITfSSWkqa いつもならgaengのラカンうめー!となるのに
ultで入ろとした瞬間にPireanに瞬殺されてるの笑ったわ
ultで入ろとした瞬間にPireanに瞬殺されてるの笑ったわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7e-5QI3)
2020/04/01(水) 17:20:19.65ID:xyoCUQWO0 ドラゴンフリーゲーミング
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr01-n0NK)
2020/04/01(水) 17:23:16.01ID:u48z9qHFr アパメンもっと割りきってタンクでいいのに放置されるんだから
下手にファイターだと狙われまくりやん
下手にファイターだと狙われまくりやん
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b7b-CuPJ)
2020/04/01(水) 17:43:47.47ID:bcbFNKGZ0 あれは良かったな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-4e38)
2020/04/01(水) 17:45:11.05ID:we8Gl/48p ゆたぽん戦国のサブ入ってもやしに1から鍛えてもらったら
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/01(水) 17:47:57.82ID:3ndeKzlB0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-slqa)
2020/04/01(水) 17:48:48.06ID:pBwhEUara782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3573-FzNX)
2020/04/01(水) 17:52:31.31ID:xEwx6Jht0 >>780
どっちにしろスティール個人じゃなくてDFMチーム全体の問題やん
どっちにしろスティール個人じゃなくてDFMチーム全体の問題やん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-CuPJ)
2020/04/01(水) 18:00:46.77ID:F4aRTtvy0 チーム固定のアドバンテージは時間で埋まっていくし春これだと夏が思いやられるな
優勝以外は賞金ないっていうFM強化費が無くなると運営も辛そう
優勝以外は賞金ないっていうFM強化費が無くなると運営も辛そう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-PUty)
2020/04/01(水) 18:16:09.92ID:mGoWfCCr0 去年のwcsでもずーっとbot負けてたし、今年botレーンに全体のレベルが上がって
有利を作れないのがDFM一番の問題じゃない?
有利を作れないのがDFM一番の問題じゃない?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/WHW)
2020/04/01(水) 18:17:50.51ID:c1kTj3HId786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-jC7P)
2020/04/01(水) 18:21:33.23ID:g8wtDTonp Ceros:そうですね、ワイルドカード地域のチームに関しては、もう今年は脅威にならないと思っています!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-5QI3)
2020/04/01(水) 18:29:17.35ID:lpW42n3Q0 DFMは試合前に自分たちが用意してきたモノに対して謎の自信持ちすぎてて反省出来ないのが問題、だと思う
予想外のことやられた時に修正速度がめちゃくちゃ遅い、Stealが相手のJG入れないのもその結果
嘘だ!スクリムであんなに強かったエコーJGが負けるはずが無い!→連打→チーン
ってのもその一つ
今回もスクリムではEviがナー使ったら毎回勝ってたんじゃないの?だからナーで負けるはずが無いって思ってて修正できなかった
予想外のことやられた時に修正速度がめちゃくちゃ遅い、Stealが相手のJG入れないのもその結果
嘘だ!スクリムであんなに強かったエコーJGが負けるはずが無い!→連打→チーン
ってのもその一つ
今回もスクリムではEviがナー使ったら毎回勝ってたんじゃないの?だからナーで負けるはずが無いって思ってて修正できなかった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-jC7P)
2020/04/01(水) 18:37:35.51ID:g8wtDTonp いやDNGが雑魚でSGが強いだけですけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7e-5QI3)
2020/04/01(水) 18:45:17.00ID:xyoCUQWO0 FMファンボのお家芸
KR叩き
KR叩き
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-8H9x)
2020/04/01(水) 18:49:21.32ID:vvABO6WY0 コーヒー飲みすぎが敗因
やずやと提携して青汁飲めばまた勝てる
やずやと提携して青汁飲めばまた勝てる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Yw5R)
2020/04/01(水) 18:55:14.37ID:j8+c8jAQa >>787
えびナーだけはいいんじゃない?
実際うまいし、去年からかなり活躍してた
エコージャングルや負けても同じ構成連打はゴミ
かずーたがプライドモンスターで敗けを認められないのか、かずーたが修正能力のない無能なのか、それとも、かずーたが選手を甘やかしすぎて他の構成を練習させてないのか、どれかが原因
えびナーだけはいいんじゃない?
実際うまいし、去年からかなり活躍してた
エコージャングルや負けても同じ構成連打はゴミ
かずーたがプライドモンスターで敗けを認められないのか、かずーたが修正能力のない無能なのか、それとも、かずーたが選手を甘やかしすぎて他の構成を練習させてないのか、どれかが原因
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d44-xz58)
2020/04/01(水) 19:00:08.93ID:87yIWKMf0 Ceros:そうですね、ワイルドカード地域のチームに関しては、もう今年は脅威にならないと思っています!
そりゃそうだよな行けないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃそうだよな行けないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-KN+/)
2020/04/01(水) 19:09:52.47ID:ieLVz6QC0 ナー、レーン勝ってもオブジェクトファイト弱すぎてgmだったけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8562-8H9x)
2020/04/01(水) 19:11:30.01ID:7tLhmndh0 自身のある人は自らテストを受けに来てくださいとスカウティングの時も、かずーた言ってたし、猿山の頂点とって浮かれてたつけが出てるんだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ef-xz58)
2020/04/01(水) 19:20:26.56ID:/1p4u6Lf0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-3bw/)
2020/04/01(水) 19:24:01.81ID:TNQekER50 UOLって実質vegaだっけ
正直、去年のMSIはかなりの当たりグループだったけどノーマンズが化け物過ぎて無理だった
正直、去年のMSIはかなりの当たりグループだったけどノーマンズが化け物過ぎて無理だった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-PUty)
2020/04/01(水) 19:30:00.65ID:mGoWfCCr0 そもそもロシアはdota2だと中国についでの強国やろ?
lolはロシアでは人気ないみたいだけど、それでもレベル高いだろーねー
uolってeuのやつらもいるんだっけ?
lolはロシアでは人気ないみたいだけど、それでもレベル高いだろーねー
uolってeuのやつらもいるんだっけ?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-jC7P)
2020/04/01(水) 19:32:09.14ID:g8wtDTonp セロスが雑魚だったの間違いです
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-4e38)
2020/04/01(水) 19:38:54.77ID:we8Gl/48p 戦国は適当にやってるチームとは違うんですよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-n0NK)
2020/04/01(水) 19:39:09.48ID:iBAYditc0 FMってtopヘビーだからそこさえ耐えられれば大分勝率上がるよね
topボコボコにされてもキルは取られないようなチャンプないかしら
現に世界戦で負けるときはmidbotは当たり前に負けてるなか
stealがファームも食えずtop行って刺さらないってパターンだし
topボコボコにされてもキルは取られないようなチャンプないかしら
現に世界戦で負けるときはmidbotは当たり前に負けてるなか
stealがファームも食えずtop行って刺さらないってパターンだし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d44-xz58)
2020/04/01(水) 19:40:14.23ID:87yIWKMf0 動かない動けないインキャMIDとメンタル糞雑魚のADC
勝てるはずもなく
勝てるはずもなく
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd5-8H9x)
2020/04/01(水) 19:40:41.43ID:HtksPvTS0 かずーたが死ねばOK
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5541-p+Ol)
2020/04/01(水) 19:44:41.89ID:8R6TowCw0 DFMファンボは未練がましいなw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rEj8)
2020/04/01(水) 19:57:34.79ID:3CBmD6vl0 DFMはmidの地蔵を外さんとこれ以上上には行けんわ
まあチームの顔だから余程成績落ちない限り聖域だろうけど
まあチームの顔だから余程成績落ちない限り聖域だろうけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d58-r3dU)
2020/04/01(水) 20:06:14.97ID:vEPCTOZK0 FMはround3かフォイナルでtopカミールでmidにカルマあたりの構成出してきそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-KN+/)
2020/04/01(水) 20:18:51.48ID:ieLVz6QC0 stealはJ4かノク+ランブルでもやっときゃ勝てるだろう
どうせSGはヴァルスフレックスで来る
どうせSGはヴァルスフレックスで来る
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/01(水) 20:19:08.71ID:eWFJ9SYPa よーどるが来ると一生同じ話のループでスレ消費するな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b1f-Sytj)
2020/04/01(水) 20:35:25.00ID:wdGB6u4U0 よーどる速報転載禁止なんだけどさ
DFMのbot明らかに連携取れてないよね
ttps://www.twitch.tv/videos/577208217?t=4h7m9s
これとかYutapon明らかにタムケンのW当てにしてEインしてるのにGaengどっか行ってるし
基本的なコミュニケーション取ってないでしょ
DFMのbot明らかに連携取れてないよね
ttps://www.twitch.tv/videos/577208217?t=4h7m9s
これとかYutapon明らかにタムケンのW当てにしてEインしてるのにGaengどっか行ってるし
基本的なコミュニケーション取ってないでしょ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-8H9x)
2020/04/01(水) 20:50:14.33ID:Z/BQkVLE0 UOLでも今LCL2位なんだろ?また世界大会出て来れるか分かんなくね
旧vega勢のアハハシックやノーマンズ俺もまた見たいけど、そいつらに勝ってるチームいるって言う
旧vega勢のアハハシックやノーマンズ俺もまた見たいけど、そいつらに勝ってるチームいるって言う
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d74-Wb5D)
2020/04/01(水) 21:00:12.49ID:7Hnb6PPd0 >>808
マジじゃんひどくて笑うわ
マジじゃんひどくて笑うわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da1-8H9x)
2020/04/01(水) 21:38:39.21ID:pF8EB6Kn0 wolf配信でblankと通話して
「blankと一緒にLJLでやってみたかった」
「ま、LJLチームから連絡来なかったから残念だった、だから引退した」と発言
「blankと一緒にLJLでやってみたかった」
「ま、LJLチームから連絡来なかったから残念だった、だから引退した」と発言
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-5QI3)
2020/04/01(水) 21:40:25.91ID:lpW42n3Q0 マジかよ!Wolfさま日本に来たかったの?先に言えよ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-rgDk)
2020/04/01(水) 21:41:55.18ID:olgfwNuva ゆとりもやしいるからいらんやろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-CuPJ)
2020/04/01(水) 21:42:40.09ID:b3DJkBFh0 WolfはADCだった……?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d74-Wb5D)
2020/04/01(水) 21:43:14.20ID:7Hnb6PPd0 いやwolfってメンタル逝ってpc前立てなくなったんだろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d4e-STUo)
2020/04/01(水) 21:44:59.69ID:2+lClGwk0 コーチならわんちゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1f-0pav)
2020/04/01(水) 21:59:54.50ID:wdGB6u4U0 wolfは冗談だと思うよ
辞めたとき精神疾患3つ抱えて本当にズタボロだったみたいだし
まあ日本くらいプレッシャー薄ければもう少しやれたかもしれん
辞めたとき精神疾患3つ抱えて本当にズタボロだったみたいだし
まあ日本くらいプレッシャー薄ければもう少しやれたかもしれん
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-bVUD)
2020/04/01(水) 22:01:39.88ID:n6q8kBAK0 戦国メンバーの配信の視聴者数見ると悲しくなるな
エンティ25
あぱさん8とか・・・
エンティ25
あぱさん8とか・・・
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-CuPJ)
2020/04/01(水) 22:02:46.15ID:b3DJkBFh0 将来指導者として来てくれると良いよな
重度のアニオタらしいし日本観光半分くらいの気分でも
重度のアニオタらしいし日本観光半分くらいの気分でも
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-8H9x)
2020/04/01(水) 22:45:16.39ID:+oW7Q4Ml0821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-0pav)
2020/04/01(水) 22:57:18.52ID:yICusMmpd プロはクソ雑魚日本サーバーでは真面目にプレイしませ〜んっていう風潮があるせいなんだよなあ
どうせ適当に流してるんだろって思っちゃう
どうせ適当に流してるんだろって思っちゃう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-KN+/)
2020/04/01(水) 23:07:04.06ID:ieLVz6QC0 ボソボソした陰キャ丸出しのトーク聞いてもなんも面白くないからな
格ゲーかFPS界隈から少しぐらい分けてくれよ
格ゲーかFPS界隈から少しぐらい分けてくれよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d74-zAwz)
2020/04/01(水) 23:20:25.63ID:VDo8irCj0 wolf見たかったな
Pマンには華がない
実績もキャラクターもイマイチ
Pマンには華がない
実績もキャラクターもイマイチ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-bu/5)
2020/04/01(水) 23:35:21.45ID:7UeAhPLS0 LCK視聴数3〜4倍ぐらいになってんな
みんな自粛してるうえにT1とGenの1位争いだからか
みんな自粛してるうえにT1とGenの1位争いだからか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b5-jIYQ)
2020/04/02(木) 00:02:09.65ID:cbvmQH7M0 像先輩とらいじん実況解説上手いじゃん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rEj8)
2020/04/02(木) 00:14:11.74ID:MmqY+NJX0 T1最強
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-bu/5)
2020/04/02(木) 00:18:03.91ID:Y2zEAxeW0 LCK実況優秀で面白いな
この面子でWCSもやってくれないかなカツとイエうんたらは個人的に無理だった
この面子でWCSもやってくれないかなカツとイエうんたらは個人的に無理だった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-0+xZ)
2020/04/02(木) 00:20:17.30ID:LtZi2Losp 流石にljlでやるにはノリが軽すぎる感じがあるかな
まぁストリーマー的で二人とも声が聞きやすいし不快感もないから見やすい
まぁストリーマー的で二人とも声が聞きやすいし不快感もないから見やすい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-CuPJ)
2020/04/02(木) 00:23:30.89ID:6BTWgUtg0 ぞう、らい、しゃるは要らん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-bu/5)
2020/04/02(木) 00:24:57.35ID:Y2zEAxeW0 しゃるだけはさすがに力不足だったな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-CuPJ)
2020/04/02(木) 00:25:11.91ID:0JKVrJ6Z0 らいじん考え込んで言葉止まりすぎで放送事故レベルだったんだけどこの内容見て良いとか言うのは釣り針でかすぎる
昔の方がまだそういうの無かったぞ
昔の方がまだそういうの無かったぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fXo6)
2020/04/02(木) 00:28:12.15ID:lc1CEK2v0 リクルートみたいに間違ってること適当にベラベラ喋るのも嫌だけどな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-KN+/)
2020/04/02(木) 00:28:23.68ID:OS6vNfvs0 イェーガーと象
アイセンとレボル
あとフレックスで和葉
こんだけ残れば充分
アイセンとレボル
あとフレックスで和葉
こんだけ残れば充分
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/WHW)
2020/04/02(木) 00:29:30.12ID:MNilWQDvd なんなら和葉だけでもいいぞ俺は
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-0+xZ)
2020/04/02(木) 00:32:27.07ID:LtZi2Losp 放送事故って、コメント欄でも誰も気にしてないのにどんだけ繊細なんだよ笑
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-QSFP)
2020/04/02(木) 00:36:02.76ID:/4lt+Fd80 英語も韓国語もわかんないし
嘘じゃない日本語なだけでありがたいわ
嘘じゃない日本語なだけでありがたいわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/02(木) 00:36:56.56ID:pityozfja >>811
これソースどこよ?
これソースどこよ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/02(木) 00:47:57.07ID:pityozfja 韓国語がわからないとまず発信できない内容の書き込み問題
それをソースなしで信じる奴多すぎ問題
その疑わしい内容をまとめ記事にする問題
よーどるとマトメンチが同時にまとめる問題
ソースが通訳ちゃんでヨードルとマトメンチ、同時期に滝ガレブーストされてるし管理人が同一人物説あるな
自演はほぼ確定と言っていい
それをソースなしで信じる奴多すぎ問題
その疑わしい内容をまとめ記事にする問題
よーどるとマトメンチが同時にまとめる問題
ソースが通訳ちゃんでヨードルとマトメンチ、同時期に滝ガレブーストされてるし管理人が同一人物説あるな
自演はほぼ確定と言っていい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbf-xz58)
2020/04/02(木) 00:48:18.78ID:VxK2V1VQ0 後続の実況解説も育ってきたしカツはそろそろMC専門になってくれないか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-r107)
2020/04/02(木) 01:02:02.31ID:o7g7zoKpa 久しぶりに象先輩見たけど実況うめーわ
言葉選びが独特になったイエーガー
言葉選びが独特になったイエーガー
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/02(木) 01:04:19.34ID:pityozfja 次スレIPありにしようぜ
あまりにも酷い
あまりにも酷い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-8H9x)
2020/04/02(木) 01:06:26.40ID:TnUT2PK10 未完成で終わったビルドをサクラダファミリア呼ばわりするのは面白かった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad11-E7vC)
2020/04/02(木) 01:08:13.90ID:YKuwtot00844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-CuPJ)
2020/04/02(木) 01:13:25.85ID:0JKVrJ6Z0 らいじんは昔みたいな自分語りが減って多少落ち着いたのか、それとも単に最終ゲームで疲れてイキれなくなったのか
後者なら今後毎試合解説前にフルマラソンしてから会場入りしてくれ
後者なら今後毎試合解説前にフルマラソンしてから会場入りしてくれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fXo6)
2020/04/02(木) 01:33:20.36ID:lc1CEK2v0 カツが出ないなら誰でもいいです
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d4e-XPij)
2020/04/02(木) 01:36:51.31ID:95K5N9bu0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbf-xz58)
2020/04/02(木) 01:42:23.47ID:VxK2V1VQ0 twitterで検索すると>>811の1時間前に同じような内容ツイートしてる奴いるな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/02(木) 01:47:21.96ID:pityozfja849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbf-xz58)
2020/04/02(木) 01:48:48.23ID:VxK2V1VQ0 「wolf blank lang:ja」で検索
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/02(木) 01:58:23.72ID:pityozfja この人ネイティブ韓国人でしょ
言いたいことが分からなくはないけど、このカタコトの情報がソースというには無理がある
正確に韓国語を聞き取って日本語に訳せる奴が>811を書いてる訳だ
言いたいことが分からなくはないけど、このカタコトの情報がソースというには無理がある
正確に韓国語を聞き取って日本語に訳せる奴が>811を書いてる訳だ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a312-Ir3m)
2020/04/02(木) 01:58:37.36ID:/+bmVmUT0 ルナことアリア KR鯖どんどんレート下がってて草 しかもDUOで(honey gangoのサブ artなど)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d4e-XPij)
2020/04/02(木) 02:02:50.53ID:95K5N9bu0 本当かどうか知らんが訳を載せるならソースの動画も貼ってくれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-9Xj+)
2020/04/02(木) 02:05:51.24ID:RkLHdraN0 アリア引き留めに1500万のソースってどこ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6511-CuPJ)
2020/04/02(木) 02:07:44.25ID:Rll0O1RH0 スレ民の脳内
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-xz58)
2020/04/02(木) 02:09:36.38ID:SYO4HUuZ0 V3戦でのアリア、サイラスで負けてから嫌な印象だったのか使わなくなった
4戦目と5戦目のどちらかに使っていれば勝ってただろ、コーキでもいいしブラッドでもいいわ
あと4試合目はユーミサポしたのが悪手すぎる。コーチ頭おかしい
ヨシもメンタルブレイクしていつものひどさに戻ってた
4戦目と5戦目のどちらかに使っていれば勝ってただろ、コーキでもいいしブラッドでもいいわ
あと4試合目はユーミサポしたのが悪手すぎる。コーチ頭おかしい
ヨシもメンタルブレイクしていつものひどさに戻ってた
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/02(木) 02:13:27.59ID:pityozfja まあソースが本当か嘘かは正直どうでもいいんよ
その情報が一部の人間しか確認できなかった情報ってことで十分
そこで40分止まってたスレがガセか本当か分からない情報を信じ切った奴らのレスで回り始めたんだわけやな
おかしいなあ
その情報が一部の人間しか確認できなかった情報ってことで十分
そこで40分止まってたスレがガセか本当か分からない情報を信じ切った奴らのレスで回り始めたんだわけやな
おかしいなあ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rEj8)
2020/04/02(木) 02:40:58.75ID:MmqY+NJX0 CGAはコーチも4、5戦目俺クソ過ぎたとかいってるけど無能すぎない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/02(木) 03:00:28.63ID:3LrWU6XP0 DFMもラカン一回失敗しただけでやめてたしその辺の判断ミス多いよな
CGAがソロQでよくやってたからでヴァルスやらしちゃだめでしょ
CGAがソロQでよくやってたからでヴァルスやらしちゃだめでしょ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbc-iAPw)
2020/04/02(木) 03:06:32.15ID:H8ZUw0uE0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a311-5QI3)
2020/04/02(木) 03:11:01.40ID:mMqt1rfi0 コーチもBO5の経験薄いだろうしね
途中の短い時間でフィードバックしながら相手の手札を予想していくのは
自称BO5の経験豊富なかずーたでも出来なかった
途中の短い時間でフィードバックしながら相手の手札を予想していくのは
自称BO5の経験豊富なかずーたでも出来なかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-Ir3m)
2020/04/02(木) 03:15:55.49ID:lzkktIKf0 >>859
そらお前あんだけ人気のあるDFMのセロスとゆたぽんですらブンレクだから100人前後だぞ?
ミルダムというブンレクよりはるかに酷い監獄で戦国じゃあそんなもんだろ…
でも安心しろ、カズータの配信はブンレクで毎回10人いかないくらいだから!!
そらお前あんだけ人気のあるDFMのセロスとゆたぽんですらブンレクだから100人前後だぞ?
ミルダムというブンレクよりはるかに酷い監獄で戦国じゃあそんなもんだろ…
でも安心しろ、カズータの配信はブンレクで毎回10人いかないくらいだから!!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rEj8)
2020/04/02(木) 03:18:06.78ID:MmqY+NJX0 プンレクとかミルダムに収監されるの可哀想
でもスポンサーとしてチームを助けてくれるなら仕方ないか
ストリーマーじゃなくプロなんだから試合が本番だしね
でもスポンサーとしてチームを助けてくれるなら仕方ないか
ストリーマーじゃなくプロなんだから試合が本番だしね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-xz58)
2020/04/02(木) 04:41:04.00ID:SYO4HUuZ0 fakerのゲーム内のマウス75でdpiが3500ってどうやって操作してんの?数値としてこんなの見たことねえぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddc-XrQc)
2020/04/02(木) 04:45:22.67ID:M+NuETjl0 >>863
一部の人間なら普通に使えるんじゃねえの
ガンダムで言うとアレックスは常人が使うと反応早すぎてろくに使えないけど
アムロは普通のマシン使うと反応遅いだの言うじゃん
トップ層向けの専用カスタマイズよ
一部の人間なら普通に使えるんじゃねえの
ガンダムで言うとアレックスは常人が使うと反応早すぎてろくに使えないけど
アムロは普通のマシン使うと反応遅いだの言うじゃん
トップ層向けの専用カスタマイズよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- ハム専 ★4
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 山上徹也の偉業やっぱ凄いな
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]