探検


【LoL】☆日本人・LJL総合スレ☆ Part226

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b10c-MKsy)
垢版 |
2020/03/29(日) 15:50:52.42ID:BMFL9mlX0NIKU
★シャコ速、よーどる速報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

Twitch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ

>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください

※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585376783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/04/01(水) 15:50:38.72ID:87yIWKMf0
破壊力もESの方が35deathより上やろな
2020/04/01(水) 16:21:20.81ID:2+lClGwk0
戦国ゲーミング決勝進出に対する韓国の反応【通訳ちゃん】

(182.215) 誰が一番うまかった?
 ㄴ(175.223) オラフ6/1/4
 ㄴ(211.193) 全体的に見るとPirean
치와와콘 面白グ 最近はパフォーマンス回復した?
ㄴ(14.5) 去年もばかチームで日本一JGだと言われてたけど今年ははっきり日本一だよ
ㄴ(1.254) 日本一だと言ってもおかしくないね
ㄴ(112.158) 面白グだとしても日本では一だぞww
ㄴ(61.82) 日本でも凡人のJGだったけど、くそ下手なゲーム多すぎよ
ㄴ(58.237) チームで何かを作るのはBlankからだよSGってBlank中心

※面白グとは ... SKT時代、Blankがとんだミスばかりするため、見ていて面白いってことから面白グという蔑称が付いた。本名がカン・ソン「グ」
(218.144) 面白グMSIで見れるの?
인조사축 インタビューするときにコメントで「空白」しかなかった (自動翻訳)
(211.105) DFMが日本の皇帝じゃなかった?韓国人2人にカットされたの?
ㄴ하히후헤호호 DFMも韓国人2人だけど
ㅇㅇ PireanとBlankが脱日本級
 ㄴ(112.165) 脱日本じゃなくて元々韓国人だけどww
(14.48) 日本ではLoL人気ないじゃん
ㄴ(211.228) 視聴者は結構いた。ソフトバンクも参戦したし
ㄴ(211.193) 2万しかいないけど
ㄴ(221.165) 2万なら結構いるね、韓国プロサッカーより多いじゃんww
ㄴ(115.21) 人口1億の国で2万は少ないぞ
ㄴ(14.5) 日本鯖に遊びに行く韓国人と中国人も多いから日本の2万ってLCKの15万くらいだろ
ㄴ(116.37) 韓国はLoLやるけどLCKは見ないやつも多いけど日本人ってほとんどプロリーグみてる
ㄴ(223.38) 20年前からプロリーグ育てた韓国と比べるの意味ある?

(118.32) JG差
(112.151) 面白グちゃん、WCSで会おう
(124.58) 面白グ君日本人と結婚するの?
 ㄴ(1.240) メイドカフェ行ってるらしいけどww
(125.190) 日本リーグってどのくらい?なぜWCS来ないの?
ㄴ(183.102) 毎年行ってるけどなんだこのばかは?
ㄴ(180.229) 今はWildCardレベルだけどベトナムと日本がPlay-inの中では一番可能性ある
ㄴ(121.125) 2018年にDFMがC9に2回勝つところまで行ったから可能性は十分にあるリーグだよ
(14.63) じゃあEviはWCSでバイバイ?
(1.243) 面白グが日本では16年のScoreみたいな感じかな?
(211.224) WCS優勝出身なのに評価低すぎww
(1.254) BlankがMSIでPlay-in地域の中で1位したらWCSでは日本2チームなれるじゃん
通訳ちゃんの記事読みたいけどよーどる速報に行きたくない人の為に持ってきた
2020/04/01(水) 16:22:18.70ID:3ndeKzlB0
スティールのJG巡回ルートどうにかしろよ
相手バフこられたら相手のバフに先にいくのが一つの回答なのにそれしてないし
2020/04/01(水) 16:23:44.57ID:rVR0pgVda
天才と謳われたゆたぽんはただの凡才
オフメタピックのセロスは普通のピックで普通に弱い
スティールは日本語話せるだけ
ゲンは空気
エビしか見所がないゴミチーム
2020/04/01(水) 16:39:35.74ID:8lh+GsTN0
>>766
昨日LJLレビューでお前と同じこと言ってる奴ら向けにday1が解説してたぞ
2020/04/01(水) 16:52:24.58ID:wdGB6u4U0
あの状況だとCerosがリスク無視して無理矢理mid押すしかない
Elise取ってOlaf当てられる選択を二回も取ったアホの責任
2020/04/01(水) 16:52:49.35ID:j8+c8jAQa
ゆたぽんも去年がピークだったな
スティールも一時期LJL最強ジャングラーだったけど、コリエリとブランクが活躍し出してもう中堅くらいになった
ゲンはいまだにうまいし、エビはやっぱ日本人だと頭二つくらい抜けて強いのでこのへんに頼ってるだけ
セロスは論外
2020/04/01(水) 17:00:32.63ID:BZRkU3Es0
ゲハに入ればもっと伸びると言われていたゆたぽんはどこに行ったの
2020/04/01(水) 17:02:55.03ID:Z/BQkVLE0
今季のゲンそんな上手いか?ぶっちゃけエビが暴れてる印象しか無い
ユタポン去年はダッシャー1vs1でぶっ潰したりしてたけど
今年はハイライトシーンがまじで思い浮かばないよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-8H9x)
垢版 |
2020/04/01(水) 17:08:55.33ID:vvABO6WY0
ゆたぽんがダメっていうよりbotのレベル上がったよな
鍵、D1、ゼロストのお笑いトリオ消えてガチガチのKRチャレが参入して目立たなくなった
2020/04/01(水) 17:11:20.46ID:3CBmD6vl0
KR増えてDFMもbotフリーwinみたいな感じじゃなくなったしね
トップがエビじゃなかったらその辺の中位チームにしか見えない
2020/04/01(水) 17:13:32.74ID:ITfSSWkqa
いつもならgaengのラカンうめー!となるのに
ultで入ろとした瞬間にPireanに瞬殺されてるの笑ったわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7e-5QI3)
垢版 |
2020/04/01(水) 17:20:19.65ID:xyoCUQWO0
ドラゴンフリーゲーミング
2020/04/01(水) 17:23:16.01ID:u48z9qHFr
アパメンもっと割りきってタンクでいいのに放置されるんだから
下手にファイターだと狙われまくりやん
2020/04/01(水) 17:43:47.47ID:bcbFNKGZ0
あれは良かったな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-4e38)
垢版 |
2020/04/01(水) 17:45:11.05ID:we8Gl/48p
ゆたぽん戦国のサブ入ってもやしに1から鍛えてもらったら
2020/04/01(水) 17:47:57.82ID:3ndeKzlB0
>>768
入れないって話か?入れないのはそうなんだけど最初の一回目はともかくそのあともされてたのが印象悪いわ
1戦目の敗着立て直せてないってことだし
2020/04/01(水) 17:48:48.06ID:pBwhEUara
>>775
いつもDFMが集団戦始めるときってポジショニングをじぜんにきっちりやってるのに、前回は一切なかったからな
無理矢理なエンゲージしかできてないからしゃーないわ
2020/04/01(水) 17:52:31.31ID:xEwx6Jht0
>>780
どっちにしろスティール個人じゃなくてDFMチーム全体の問題やん
2020/04/01(水) 18:00:46.77ID:F4aRTtvy0
チーム固定のアドバンテージは時間で埋まっていくし春これだと夏が思いやられるな
優勝以外は賞金ないっていうFM強化費が無くなると運営も辛そう
2020/04/01(水) 18:16:09.92ID:mGoWfCCr0
去年のwcsでもずーっとbot負けてたし、今年botレーンに全体のレベルが上がって
有利を作れないのがDFM一番の問題じゃない?
2020/04/01(水) 18:17:50.51ID:c1kTj3HId
>>783
高い給料の選手を手放さなくてはならなくなるな
SGが頑張って2枠持ってきてくれるの期待するしかない
2020/04/01(水) 18:21:33.23ID:g8wtDTonp
Ceros:そうですね、ワイルドカード地域のチームに関しては、もう今年は脅威にならないと思っています!
2020/04/01(水) 18:29:17.35ID:lpW42n3Q0
DFMは試合前に自分たちが用意してきたモノに対して謎の自信持ちすぎてて反省出来ないのが問題、だと思う
予想外のことやられた時に修正速度がめちゃくちゃ遅い、Stealが相手のJG入れないのもその結果

嘘だ!スクリムであんなに強かったエコーJGが負けるはずが無い!→連打→チーン
ってのもその一つ
今回もスクリムではEviがナー使ったら毎回勝ってたんじゃないの?だからナーで負けるはずが無いって思ってて修正できなかった
2020/04/01(水) 18:37:35.51ID:g8wtDTonp
いやDNGが雑魚でSGが強いだけですけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7e-5QI3)
垢版 |
2020/04/01(水) 18:45:17.00ID:xyoCUQWO0
FMファンボのお家芸
KR叩き
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-8H9x)
垢版 |
2020/04/01(水) 18:49:21.32ID:vvABO6WY0
コーヒー飲みすぎが敗因
やずやと提携して青汁飲めばまた勝てる
2020/04/01(水) 18:55:14.37ID:j8+c8jAQa
>>787
えびナーだけはいいんじゃない?
実際うまいし、去年からかなり活躍してた
エコージャングルや負けても同じ構成連打はゴミ
かずーたがプライドモンスターで敗けを認められないのか、かずーたが修正能力のない無能なのか、それとも、かずーたが選手を甘やかしすぎて他の構成を練習させてないのか、どれかが原因
2020/04/01(水) 19:00:08.93ID:87yIWKMf0
Ceros:そうですね、ワイルドカード地域のチームに関しては、もう今年は脅威にならないと思っています!

そりゃそうだよな行けないんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/01(水) 19:09:52.47ID:ieLVz6QC0
ナー、レーン勝ってもオブジェクトファイト弱すぎてgmだったけどな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8562-8H9x)
垢版 |
2020/04/01(水) 19:11:30.01ID:7tLhmndh0
自身のある人は自らテストを受けに来てくださいとスカウティングの時も、かずーた言ってたし、猿山の頂点とって浮かれてたつけが出てるんだろ
2020/04/01(水) 19:20:26.56ID:/1p4u6Lf0
SGもDFMもこいつらに勝てねーだろ
今年も南米の連中ボコしておしまいだな
https://youtu.be/iH8oMQ8l8F0?t=1357
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-3bw/)
垢版 |
2020/04/01(水) 19:24:01.81ID:TNQekER50
UOLって実質vegaだっけ
正直、去年のMSIはかなりの当たりグループだったけどノーマンズが化け物過ぎて無理だった
2020/04/01(水) 19:30:00.65ID:mGoWfCCr0
そもそもロシアはdota2だと中国についでの強国やろ?
lolはロシアでは人気ないみたいだけど、それでもレベル高いだろーねー
uolってeuのやつらもいるんだっけ?
2020/04/01(水) 19:32:09.14ID:g8wtDTonp
セロスが雑魚だったの間違いです
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-4e38)
垢版 |
2020/04/01(水) 19:38:54.77ID:we8Gl/48p
戦国は適当にやってるチームとは違うんですよ
2020/04/01(水) 19:39:09.48ID:iBAYditc0
FMってtopヘビーだからそこさえ耐えられれば大分勝率上がるよね
topボコボコにされてもキルは取られないようなチャンプないかしら

現に世界戦で負けるときはmidbotは当たり前に負けてるなか
stealがファームも食えずtop行って刺さらないってパターンだし
2020/04/01(水) 19:40:14.23ID:87yIWKMf0
動かない動けないインキャMIDとメンタル糞雑魚のADC
勝てるはずもなく
2020/04/01(水) 19:40:41.43ID:HtksPvTS0
かずーたが死ねばOK
2020/04/01(水) 19:44:41.89ID:8R6TowCw0
DFMファンボは未練がましいなw
2020/04/01(水) 19:57:34.79ID:3CBmD6vl0
DFMはmidの地蔵を外さんとこれ以上上には行けんわ
まあチームの顔だから余程成績落ちない限り聖域だろうけど
2020/04/01(水) 20:06:14.97ID:vEPCTOZK0
FMはround3かフォイナルでtopカミールでmidにカルマあたりの構成出してきそう
2020/04/01(水) 20:18:51.48ID:ieLVz6QC0
stealはJ4かノク+ランブルでもやっときゃ勝てるだろう
どうせSGはヴァルスフレックスで来る
2020/04/01(水) 20:19:08.71ID:eWFJ9SYPa
よーどるが来ると一生同じ話のループでスレ消費するな
2020/04/01(水) 20:35:25.00ID:wdGB6u4U0
よーどる速報転載禁止なんだけどさ
DFMのbot明らかに連携取れてないよね
ttps://www.twitch.tv/videos/577208217?t=4h7m9s
これとかYutapon明らかにタムケンのW当てにしてEインしてるのにGaengどっか行ってるし
基本的なコミュニケーション取ってないでしょ
2020/04/01(水) 20:50:14.33ID:Z/BQkVLE0
UOLでも今LCL2位なんだろ?また世界大会出て来れるか分かんなくね
旧vega勢のアハハシックやノーマンズ俺もまた見たいけど、そいつらに勝ってるチームいるって言う
2020/04/01(水) 21:00:12.49ID:7Hnb6PPd0
>>808
マジじゃんひどくて笑うわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1da1-8H9x)
垢版 |
2020/04/01(水) 21:38:39.21ID:pF8EB6Kn0
wolf配信でblankと通話して
「blankと一緒にLJLでやってみたかった」
「ま、LJLチームから連絡来なかったから残念だった、だから引退した」と発言
2020/04/01(水) 21:40:25.91ID:lpW42n3Q0
マジかよ!Wolfさま日本に来たかったの?先に言えよ!
2020/04/01(水) 21:41:55.18ID:olgfwNuva
ゆとりもやしいるからいらんやろ
2020/04/01(水) 21:42:40.09ID:b3DJkBFh0
WolfはADCだった……?
2020/04/01(水) 21:43:14.20ID:7Hnb6PPd0
いやwolfってメンタル逝ってpc前立てなくなったんだろ
2020/04/01(水) 21:44:59.69ID:2+lClGwk0
コーチならわんちゃん
2020/04/01(水) 21:59:54.50ID:wdGB6u4U0
wolfは冗談だと思うよ
辞めたとき精神疾患3つ抱えて本当にズタボロだったみたいだし
まあ日本くらいプレッシャー薄ければもう少しやれたかもしれん
2020/04/01(水) 22:01:39.88ID:n6q8kBAK0
戦国メンバーの配信の視聴者数見ると悲しくなるな
エンティ25
あぱさん8とか・・・
2020/04/01(水) 22:02:46.15ID:b3DJkBFh0
将来指導者として来てくれると良いよな
重度のアニオタらしいし日本観光半分くらいの気分でも
2020/04/01(水) 22:45:16.39ID:+oW7Q4Ml0
>>818
まぁ日本は他の国より顕著にプロの上手いプレーよりストリーマーのリアクション芸が求められてるしな
ベトナムとかはプロ配信の人気高いんだけどねぇ
2020/04/01(水) 22:57:18.52ID:yICusMmpd
プロはクソ雑魚日本サーバーでは真面目にプレイしませ〜んっていう風潮があるせいなんだよなあ
どうせ適当に流してるんだろって思っちゃう
2020/04/01(水) 23:07:04.06ID:ieLVz6QC0
ボソボソした陰キャ丸出しのトーク聞いてもなんも面白くないからな
格ゲーかFPS界隈から少しぐらい分けてくれよ
2020/04/01(水) 23:20:25.63ID:VDo8irCj0
wolf見たかったな
Pマンには華がない
実績もキャラクターもイマイチ
2020/04/01(水) 23:35:21.45ID:7UeAhPLS0
LCK視聴数3〜4倍ぐらいになってんな
みんな自粛してるうえにT1とGenの1位争いだからか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55b5-jIYQ)
垢版 |
2020/04/02(木) 00:02:09.65ID:cbvmQH7M0
像先輩とらいじん実況解説上手いじゃん
2020/04/02(木) 00:14:11.74ID:MmqY+NJX0
T1最強
2020/04/02(木) 00:18:03.91ID:Y2zEAxeW0
LCK実況優秀で面白いな
この面子でWCSもやってくれないかなカツとイエうんたらは個人的に無理だった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-0+xZ)
垢版 |
2020/04/02(木) 00:20:17.30ID:LtZi2Losp
流石にljlでやるにはノリが軽すぎる感じがあるかな
まぁストリーマー的で二人とも声が聞きやすいし不快感もないから見やすい
2020/04/02(木) 00:23:30.89ID:6BTWgUtg0
ぞう、らい、しゃるは要らん
2020/04/02(木) 00:24:57.35ID:Y2zEAxeW0
しゃるだけはさすがに力不足だったな
2020/04/02(木) 00:25:11.91ID:0JKVrJ6Z0
らいじん考え込んで言葉止まりすぎで放送事故レベルだったんだけどこの内容見て良いとか言うのは釣り針でかすぎる
昔の方がまだそういうの無かったぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fXo6)
垢版 |
2020/04/02(木) 00:28:12.15ID:lc1CEK2v0
リクルートみたいに間違ってること適当にベラベラ喋るのも嫌だけどな
2020/04/02(木) 00:28:23.68ID:OS6vNfvs0
イェーガーと象
アイセンとレボル
あとフレックスで和葉

こんだけ残れば充分
2020/04/02(木) 00:29:30.12ID:MNilWQDvd
なんなら和葉だけでもいいぞ俺は
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp01-0+xZ)
垢版 |
2020/04/02(木) 00:32:27.07ID:LtZi2Losp
放送事故って、コメント欄でも誰も気にしてないのにどんだけ繊細なんだよ笑
2020/04/02(木) 00:36:02.76ID:/4lt+Fd80
英語も韓国語もわかんないし
嘘じゃない日本語なだけでありがたいわ
2020/04/02(木) 00:36:56.56ID:pityozfja
>>811
これソースどこよ?
2020/04/02(木) 00:47:57.07ID:pityozfja
韓国語がわからないとまず発信できない内容の書き込み問題
それをソースなしで信じる奴多すぎ問題
その疑わしい内容をまとめ記事にする問題
よーどるとマトメンチが同時にまとめる問題
ソースが通訳ちゃんでヨードルとマトメンチ、同時期に滝ガレブーストされてるし管理人が同一人物説あるな
自演はほぼ確定と言っていい
2020/04/02(木) 00:48:18.78ID:VxK2V1VQ0
後続の実況解説も育ってきたしカツはそろそろMC専門になってくれないか?
2020/04/02(木) 01:02:02.31ID:o7g7zoKpa
久しぶりに象先輩見たけど実況うめーわ
言葉選びが独特になったイエーガー
2020/04/02(木) 01:04:19.34ID:pityozfja
次スレIPありにしようぜ
あまりにも酷い
2020/04/02(木) 01:06:26.40ID:TnUT2PK10
未完成で終わったビルドをサクラダファミリア呼ばわりするのは面白かった
2020/04/02(木) 01:08:13.90ID:YKuwtot00
>>829
らいぞうとしゃる豚並べるとか豚ファンボか?
比較にならんぞ
2020/04/02(木) 01:13:25.85ID:0JKVrJ6Z0
らいじんは昔みたいな自分語りが減って多少落ち着いたのか、それとも単に最終ゲームで疲れてイキれなくなったのか
後者なら今後毎試合解説前にフルマラソンしてから会場入りしてくれ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fXo6)
垢版 |
2020/04/02(木) 01:33:20.36ID:lc1CEK2v0
カツが出ないなら誰でもいいです
2020/04/02(木) 01:36:51.31ID:95K5N9bu0
>>838
ソースが通訳ちゃんなら先にツイートしそう
よーどるの嘘松でそれをよーどるがまとめた自演じゃね
2020/04/02(木) 01:42:23.47ID:VxK2V1VQ0
twitterで検索すると>>811の1時間前に同じような内容ツイートしてる奴いるな
2020/04/02(木) 01:47:21.96ID:pityozfja
>>847
「wolf LJL」で検索して引っかかるのはマトメンチが最初なんだけど
貼って貰えませんか?
2020/04/02(木) 01:48:48.23ID:VxK2V1VQ0
「wolf blank lang:ja」で検索
2020/04/02(木) 01:58:23.72ID:pityozfja
この人ネイティブ韓国人でしょ
言いたいことが分からなくはないけど、このカタコトの情報がソースというには無理がある
正確に韓国語を聞き取って日本語に訳せる奴が>811を書いてる訳だ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a312-Ir3m)
垢版 |
2020/04/02(木) 01:58:37.36ID:/+bmVmUT0
ルナことアリア KR鯖どんどんレート下がってて草 しかもDUOで(honey gangoのサブ artなど)
2020/04/02(木) 02:02:50.53ID:95K5N9bu0
本当かどうか知らんが訳を載せるならソースの動画も貼ってくれ
2020/04/02(木) 02:05:51.24ID:RkLHdraN0
アリア引き留めに1500万のソースってどこ?
2020/04/02(木) 02:07:44.25ID:Rll0O1RH0
スレ民の脳内
2020/04/02(木) 02:09:36.38ID:SYO4HUuZ0
V3戦でのアリア、サイラスで負けてから嫌な印象だったのか使わなくなった
4戦目と5戦目のどちらかに使っていれば勝ってただろ、コーキでもいいしブラッドでもいいわ
あと4試合目はユーミサポしたのが悪手すぎる。コーチ頭おかしい
ヨシもメンタルブレイクしていつものひどさに戻ってた
2020/04/02(木) 02:13:27.59ID:pityozfja
まあソースが本当か嘘かは正直どうでもいいんよ
その情報が一部の人間しか確認できなかった情報ってことで十分
そこで40分止まってたスレがガセか本当か分からない情報を信じ切った奴らのレスで回り始めたんだわけやな
おかしいなあ
2020/04/02(木) 02:40:58.75ID:MmqY+NJX0
CGAはコーチも4、5戦目俺クソ過ぎたとかいってるけど無能すぎない
2020/04/02(木) 03:00:28.63ID:3LrWU6XP0
DFMもラカン一回失敗しただけでやめてたしその辺の判断ミス多いよな
CGAがソロQでよくやってたからでヴァルスやらしちゃだめでしょ
2020/04/02(木) 03:06:32.15ID:H8ZUw0uE0
>>818
戦国ファンボ全然いなくて草だ
ただDFM叩きに持ち上げられてるだけwwww
2020/04/02(木) 03:11:01.40ID:mMqt1rfi0
コーチもBO5の経験薄いだろうしね
途中の短い時間でフィードバックしながら相手の手札を予想していくのは
自称BO5の経験豊富なかずーたでも出来なかった
2020/04/02(木) 03:15:55.49ID:lzkktIKf0
>>859
そらお前あんだけ人気のあるDFMのセロスとゆたぽんですらブンレクだから100人前後だぞ?
ミルダムというブンレクよりはるかに酷い監獄で戦国じゃあそんなもんだろ…
でも安心しろ、カズータの配信はブンレクで毎回10人いかないくらいだから!!
2020/04/02(木) 03:18:06.78ID:MmqY+NJX0
プンレクとかミルダムに収監されるの可哀想
でもスポンサーとしてチームを助けてくれるなら仕方ないか
ストリーマーじゃなくプロなんだから試合が本番だしね
2020/04/02(木) 04:41:04.00ID:SYO4HUuZ0
fakerのゲーム内のマウス75でdpiが3500ってどうやって操作してんの?数値としてこんなの見たことねえぞ
2020/04/02(木) 04:45:22.67ID:M+NuETjl0
>>863
一部の人間なら普通に使えるんじゃねえの
ガンダムで言うとアレックスは常人が使うと反応早すぎてろくに使えないけど
アムロは普通のマシン使うと反応遅いだの言うじゃん

トップ層向けの専用カスタマイズよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況