★シャコ速、よーどる速報、その他まとめサイトへの転載を禁止します
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
Twitch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報収集スレだよ
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください
※前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585376783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【LoL】☆日本人・LJL総合スレ☆ Part226
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b10c-MKsy)
2020/03/29(日) 15:50:52.42ID:BMFL9mlX0NIKU963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-8H9x)
2020/04/03(金) 01:12:14.61ID:Sr9gX0UR0 カサディン増えてきてるしDFMのBan枠本格的に足りなくなりそう
DFM対V3のミッドジャングル主導権争いほんと楽しみだわ
Steal+D2対Bugi+グラマスって考えるとBo5もV3が優勢にすら思えてくる
DFM対V3のミッドジャングル主導権争いほんと楽しみだわ
Steal+D2対Bugi+グラマスって考えるとBo5もV3が優勢にすら思えてくる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-WPEk)
2020/04/03(金) 01:21:43.32ID:bCiI93NZM v3がゲンのエンゲージいなす動き出来るかやな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-KN+/)
2020/04/03(金) 01:31:59.38ID:ABdl9jKM0 どうせお願いeviウーコンだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-rEj8)
2020/04/03(金) 01:54:22.31ID:+IgHf2Mt0 V3はmidjgラインは優勢だと思うわ
問題はtopbot
問題はtopbot
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fXo6)
2020/04/03(金) 01:54:56.08ID:JOsDGZSl0 >>952
これまじでキモかったわ 言ってもシャコ涙目で草とか言われて無敵過ぎた
これまじでキモかったわ 言ってもシャコ涙目で草とか言われて無敵過ぎた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e556-CuPJ)
2020/04/03(金) 01:58:42.85ID:jg7DJyFX0 今のメタでナーはオブジェクトぶん投げだからなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d44-xz58)
2020/04/03(金) 03:18:58.68ID:et/aqh6U0 4人牽引するには微妙でもザリガニはナー使うんだよなあ
ザリガニもプール狭いからKとっても集団戦に生かせないフェラチオ
当サイトはデマ情報と管理人の工作によって作られています
ザリガニもプール狭いからKとっても集団戦に生かせないフェラチオ
当サイトはデマ情報と管理人の工作によって作られています
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-Ir3m)
2020/04/03(金) 04:12:42.03ID:aPBVC9t10 エビのプールって狭くはなくね?
今のtopメタチャンプほぼ出来るじゃん。
出来るけどmidの人がいつものメイジセット以外使うと弱いからフレックスでピックできないんだろ?ワニ、ジェイス、イレ、セト、ランブルとか。唯一できるシンドラをゆたぽんに覚えさせてフレックスに無理やり持ってったけど
今のtopメタチャンプほぼ出来るじゃん。
出来るけどmidの人がいつものメイジセット以外使うと弱いからフレックスでピックできないんだろ?ワニ、ジェイス、イレ、セト、ランブルとか。唯一できるシンドラをゆたぽんに覚えさせてフレックスに無理やり持ってったけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dc1-CuPJ)
2020/04/03(金) 04:25:39.57ID:r0KOnp0O0 evi + KR mid jgのtopサイド全振りチーム見てえなあ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-CuPJ)
2020/04/03(金) 05:13:01.83ID:mebpZNg30 >>970
ナーをこすって3敗じゃなぁ
タムケンやエリスじゃなくて普通にJ4やユーミあたりでエンゲージ補強してたらまた違うのかもしれんが
Topにリソース割くならキャリーしきれるチャンプじゃないと意味がない
ワニはちゃんと圧力あったしEviのナーへの無駄な拘りがDFMのドラゴン戦激よわの一因になったのは間違いない
まあそもそも毎回乾坤一擲でローヘルスでスマイト勝負にしか持ち込めないJg居たらそっち先にどうにかしろってなるけどね
ぶっちゃけハッキリと味方Jgを諦めてEviはStealの介護を意識したほうがいい
対面ヌルくて一番余裕あるのが現状Topだし、昔は森入ってって視界取る動き得意だったろEvi
自分を育てて貰うんじゃなく、自分がStealをCarryする意識でやらないとSGには勝てないでしょ
ナーをこすって3敗じゃなぁ
タムケンやエリスじゃなくて普通にJ4やユーミあたりでエンゲージ補強してたらまた違うのかもしれんが
Topにリソース割くならキャリーしきれるチャンプじゃないと意味がない
ワニはちゃんと圧力あったしEviのナーへの無駄な拘りがDFMのドラゴン戦激よわの一因になったのは間違いない
まあそもそも毎回乾坤一擲でローヘルスでスマイト勝負にしか持ち込めないJg居たらそっち先にどうにかしろってなるけどね
ぶっちゃけハッキリと味方Jgを諦めてEviはStealの介護を意識したほうがいい
対面ヌルくて一番余裕あるのが現状Topだし、昔は森入ってって視界取る動き得意だったろEvi
自分を育てて貰うんじゃなく、自分がStealをCarryする意識でやらないとSGには勝てないでしょ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-8H9x)
2020/04/03(金) 06:01:50.56ID:33nAis470 Eviがキャリーしねーと勝てねーから仕方ない
下手くそJG.mid.ADCは反省してどーぞ
下手くそJG.mid.ADCは反省してどーぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-CuPJ)
2020/04/03(金) 07:28:47.70ID:xHIPq3M90 エビにサイドプッシュとエンゲージと一応のフロントライン求めた結果がナーなんでしょ
ゲージ見てればエンゲージタイミングはバレバレ
脆いミニナーが前目の位置でエンゲージの機会探ってポークでズタボロ
色々と仕事を押し付けられすぎてる印象あるなー
ゲージ見てればエンゲージタイミングはバレバレ
脆いミニナーが前目の位置でエンゲージの機会探ってポークでズタボロ
色々と仕事を押し付けられすぎてる印象あるなー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d44-xz58)
2020/04/03(金) 07:41:04.19ID:et/aqh6U0 TOP ジャパにしては頑張っているが放置しても問題ない
JG 愛国フェラチオごますりは得意
MID 動かざること地蔵のごとし
ADC ゲーミングハウスから出て引退したら伸びそう
SUP 時代は終わった
JG 愛国フェラチオごますりは得意
MID 動かざること地蔵のごとし
ADC ゲーミングハウスから出て引退したら伸びそう
SUP 時代は終わった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/03(金) 07:48:55.69ID:MjD+Sq1K0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-Ir3m)
2020/04/03(金) 08:19:18.22ID:aPBVC9t10 >>976
midにad置くって普通にあるぞ?
adcをカイサにしたりtopにケネン置いたり
jgにグラガスエリスとかadcをメイジにしたり色々あるよやり方は。
まあ別にフレックスに拘らなくても良いんだけど、ハイマーカルマジグス以外のメタチャンプのメイジ使うと微妙だからな
midにad置くって普通にあるぞ?
adcをカイサにしたりtopにケネン置いたり
jgにグラガスエリスとかadcをメイジにしたり色々あるよやり方は。
まあ別にフレックスに拘らなくても良いんだけど、ハイマーカルマジグス以外のメタチャンプのメイジ使うと微妙だからな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-hJDa)
2020/04/03(金) 08:56:47.13ID:0njc/rmpp979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/03(金) 09:13:03.31ID:MjD+Sq1K0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-CuPJ)
2020/04/03(金) 09:19:02.07ID:mebpZNg30 >>974
別にサイラスとかワニ、カミール、最悪クレッドやケネンでも良いだろ
どれも出せず結局ナーをこするしかなくてその結果があの負け方
ちゃんとベタ足対策にGPランブル出して勝ち上がってきたV3に対してDFM側のPickはわりとクソだったよ
別にサイラスとかワニ、カミール、最悪クレッドやケネンでも良いだろ
どれも出せず結局ナーをこするしかなくてその結果があの負け方
ちゃんとベタ足対策にGPランブル出して勝ち上がってきたV3に対してDFM側のPickはわりとクソだったよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-QBxn)
2020/04/03(金) 09:33:56.37ID:BDpD70If0 傾向としてはゾーイ好きそうなのにな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-slqa)
2020/04/03(金) 09:35:19.56ID:6cibwTesa チームカラーに合わないんじゃね?
セロスのお仕事ってファイトの時はベストのタイミングでCC当てることだし
セロスのお仕事ってファイトの時はベストのタイミングでCC当てることだし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/03(金) 09:40:17.75ID:MjD+Sq1K0 エズゾーイでDFMがファイトさせずに勝てるんだが?
視界はsteelかなりとってくれるし
チームカラーとしてはかなりマッチしてるぞ
視界はsteelかなりとってくれるし
チームカラーとしてはかなりマッチしてるぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nJi9)
2020/04/03(金) 10:03:42.50ID:XPuNTcKKd ルブランもゾーイも過去出してるから使えるよ
なのにbanするってことはチームとして使わない判断したってこと
個人プールの問題じゃなくてチームの問題
eviのナー連打もチームでそれがいいと判断してるからやってるだけ
DFMが強いと思ってるものがメタに合ってないってことじゃないの?
なのにbanするってことはチームとして使わない判断したってこと
個人プールの問題じゃなくてチームの問題
eviのナー連打もチームでそれがいいと判断してるからやってるだけ
DFMが強いと思ってるものがメタに合ってないってことじゃないの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-QBxn)
2020/04/03(金) 10:04:40.80ID:BDpD70If0 出してると使えるはイコールではありませんけどね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nJi9)
2020/04/03(金) 10:05:39.33ID:XPuNTcKKd コーチの責任の比重はでかいし根は深いかもね
手札隠してやってたんじゃなければ詰んでそう
手札隠してやってたんじゃなければ詰んでそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-CuPJ)
2020/04/03(金) 10:19:39.60ID:2t+dAGXA0 俺たちがここで言ってることぐらい100も承知で
それでもああいうふうにしかできないってことなのかねえ
それでもああいうふうにしかできないってことなのかねえ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bed-trDy)
2020/04/03(金) 10:28:08.65ID:MjD+Sq1K0 チームの問題って言い続けてるけどそのチームの問題誰が負担してんだよ
個人単位じゃ誰も負担してねぇぞ
個人単位じゃ誰も負担してねぇぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-hJDa)
2020/04/03(金) 10:35:57.32ID:0njc/rmpp >>984
使わない判断した結果、青側なのに2ban強制それてるじゃんwww
何のメリットがあるの?ゾーイもドフィードかましてから見てないしさ
ピリアン、ARIA、ダッシャーに相手にぼこぼこにされてるサンドバッグレーナーな癖に練習しないならやめろ
使わない判断した結果、青側なのに2ban強制それてるじゃんwww
何のメリットがあるの?ゾーイもドフィードかましてから見てないしさ
ピリアン、ARIA、ダッシャーに相手にぼこぼこにされてるサンドバッグレーナーな癖に練習しないならやめろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp01-hJDa)
2020/04/03(金) 10:41:55.60ID:0njc/rmpp そもそもラムネをとった理由はミッドからゲームを作りたいからだろ
ルブランやミッドadファイター系は使いたいけどセロスが使えないだけ
DFMがチームとして決めたんじゃ無くてセロスラムネがゴミだから諦めただけ
ルブランやミッドadファイター系は使いたいけどセロスが使えないだけ
DFMがチームとして決めたんじゃ無くてセロスラムネがゴミだから諦めただけ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbc-BLk2)
2020/04/03(金) 10:52:44.75ID:lu6mpJWb0992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-tb4t)
2020/04/03(金) 10:53:04.48ID:3b7yE2E+a またループしてるよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dd5-8H9x)
2020/04/03(金) 10:55:11.92ID:dNsUpk210 らむねを取った理由はラムネがトライアウト受けにきたからってだけだと思うけどな
ピンクビーンだって使う気0なのに長く置いてたわけだし
つまりかずーたが死ねばよくない?いいじゃん!いいよ!かずーた死んだら世界平和訪れるじゃん!やった!みんな大好き!
ピンクビーンだって使う気0なのに長く置いてたわけだし
つまりかずーたが死ねばよくない?いいじゃん!いいよ!かずーた死んだら世界平和訪れるじゃん!やった!みんな大好き!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d82-QBxn)
2020/04/03(金) 10:56:50.57ID:BDpD70If0 かずーたのお気持ち表明配信まだですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-8H9x)
2020/04/03(金) 10:58:56.16ID:33nAis470 今KRのOPGGみたらLJLチームの情報更新されてた
RJとAXIZのメンツの情報見れるぞ
他のチームは人数欠けてたり全然だったりまちまち
RJとAXIZのメンツの情報見れるぞ
他のチームは人数欠けてたり全然だったりまちまち
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-n0NK)
2020/04/03(金) 11:10:22.91ID:WzU6+Imq0 stealはマジでlolが多少出来る通訳として優秀なんだよなあ
まあそれで高給取りなら厳しいが
なんやねんあいつの日本語の習熟度合いは
まあそれで高給取りなら厳しいが
なんやねんあいつの日本語の習熟度合いは
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-8H9x)
2020/04/03(金) 11:14:53.54ID:hcfL1PK80 司令塔ビビドー定期
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b1-8H9x)
2020/04/03(金) 11:17:16.69ID:BSXpnAi20999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b34-+DqA)
2020/04/03(金) 11:21:40.25ID:cGLeijNC0 ハイマージグスとかで相手のBANに負荷かけて他の選手に強いチャンピオン選ばせるのがDFMのバンピックだったのに
ルブラン無理、ゾーイ無理、セナ無理、シンドラの相手無理だけど枠足りないから取り上げってばれたからもう無理
取らせてカウンター取るか、自分達で使えるようになるか、ハイマージグス強行で勝ち星取らないと準決勝はさらにボロ負けだよ
V3戦はルブラン、エリス、セナがマストバンで変えようがないもの
ルブラン無理、ゾーイ無理、セナ無理、シンドラの相手無理だけど枠足りないから取り上げってばれたからもう無理
取らせてカウンター取るか、自分達で使えるようになるか、ハイマージグス強行で勝ち星取らないと準決勝はさらにボロ負けだよ
V3戦はルブラン、エリス、セナがマストバンで変えようがないもの
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-0EOm)
2020/04/03(金) 11:25:59.25ID:IkAVMDwsa ゴミスレ埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 35分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 35分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]