動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. youtube-dl
3. Streamlink
試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない
アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/
前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576744906/
【アダルト禁止】動画の保存方法総合スレ【DL】part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-4XyI)
2020/03/30(月) 18:49:31.94ID:Dgo0JNhVM361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-ts7H)
2020/05/01(金) 22:33:14.53ID:8GBFZRH90362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-mIzA)
2020/05/01(金) 22:43:03.29ID:lLp9lZ4v0 >>361
少し時間を置いたらいけるんじゃね
少し時間を置いたらいけるんじゃね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-Ku5/)
2020/05/01(金) 22:52:15.83ID:tNigXsBF0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7cf-ts7H)
2020/05/01(金) 23:10:25.56ID:8GBFZRH90365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-ts7H)
2020/05/02(土) 00:20:33.88ID:AwBJS47R0 久々にjapantverとかいうのにアクセスしたら潜在的リスク〜て出たけどなんかあったのかなw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-eCrF)
2020/05/02(土) 07:22:45.10ID:7nOxPMuh0 IDM 6.37 Build 12
http://95.141.193.17/noload2/files/073/idman-RSLOAD.NET-.rar
ID,PASSともに rsload.net
http://95.141.193.17/noload2/files/073/idman-RSLOAD.NET-.rar
ID,PASSともに rsload.net
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-OJty)
2020/05/02(土) 10:41:38.58ID:zTKrxplF0 https://youtu.be/tLPgriaG894
HTTP Error 403出る
HTTP Error 403出る
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7e-OJty)
2020/05/02(土) 10:43:56.55ID:zTKrxplF0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-ts7H)
2020/05/03(日) 02:12:10.99ID:Q41Klhix0 youtube-dl is up-to-date (2020.05.03)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-h83k)
2020/05/03(日) 02:14:08.08ID:tiTjUUca0 ひさびさだな
thx
thx
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-ts7H)
2020/05/03(日) 03:03:17.94ID:jbgqhBWv0 gyaoのmuxから解放された!
ありがたいことやで
ありがたいことやで
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-eCrF)
2020/05/03(日) 07:12:37.71ID:9RQU3kAV0 IDM 6.37 Build 14
http://95.141.193.17/noload2/files/073/idman-RSLOAD.NET-.rar
ID,PASSともに rsload.net
http://95.141.193.17/noload2/files/073/idman-RSLOAD.NET-.rar
ID,PASSともに rsload.net
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-FVyV)
2020/05/03(日) 09:13:13.05ID:suLvGpO3a Youtube-dl library and ERROR 403: Forbidden when using generated direct link by youtube-dl from different locations
https://stackoverflow.com/questions/32104702/youtube-dl-library-and-error-403-forbidden-when-using-generated-direct-link-by
>youtube-dl --rm-cache-dir
it works perfectly :)
https://stackoverflow.com/questions/32104702/youtube-dl-library-and-error-403-forbidden-when-using-generated-direct-link-by
>youtube-dl --rm-cache-dir
it works perfectly :)
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2772-D935)
2020/05/03(日) 13:30:27.77ID:kL/6n68G0 つべエヴァ公式 最終日に落としてるけど 圧縮凄いね 容量小さいの助かるけど
今度は Abemaだから そっちと比較してみたい
今度は Abemaだから そっちと比較してみたい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-OsQE)
2020/05/03(日) 14:30:16.90ID:k5DiM7d+0 サイズ小さすぎない?800MBくらいのあれでいいの?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-BCJ4)
2020/05/03(日) 14:34:07.88ID:NpksBYLj0 770MB
0.99GB
803MB
0.99GB
803MB
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e7-ur4w)
2020/05/03(日) 17:58:56.41ID:x2xAzHKA0 youtube-dl使ってるんだがメンバー限定動画のDLできる人いる?
出来てる人いたら教えてほしい
引数にユーザー名パスワード入れてログインはできてるんだが下記エラー出てDLできない
ERROR: This video is unavailable.
出来てる人いたら教えてほしい
引数にユーザー名パスワード入れてログインはできてるんだが下記エラー出てDLできない
ERROR: This video is unavailable.
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-Uj1P)
2020/05/03(日) 18:29:06.29ID:DEUwV12V0 >>377
Cookie指定でできるんじゃなかったっけ
Cookie指定でできるんじゃなかったっけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-517G)
2020/05/03(日) 20:47:09.41ID:yGfKgDHv0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e7-ur4w)
2020/05/03(日) 21:20:35.71ID:x2xAzHKA0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-7Hlz)
2020/05/03(日) 22:45:49.15ID:sjLtbsBqM 倖田來未のライブが出来るのと出来ないのがあります
5kプレイヤー
5kプレイヤー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-iPcU)
2020/05/04(月) 05:37:18.88ID:AmNR7WrV0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-ts7H)
2020/05/04(月) 15:52:12.39ID:lYezRr/50 【YouTube】ユーチューブ利用増、画質低下へ ネット停滞防止、1カ月程度
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585107904/
もう1カ月たったから治ってるんじゃないか
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585107904/
もう1カ月たったから治ってるんじゃないか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-aMMk)
2020/05/04(月) 19:06:16.83ID:FIBrTpyl0 >>329の動画
再チャレンジしたらエラー出なくなった
でも、動画によってはERROR: Conversion failed!・・・
どうやら、投稿してからある程度経過してない動画は、webmの結合に不具合があるっぽい
再チャレンジしたらエラー出なくなった
でも、動画によってはERROR: Conversion failed!・・・
どうやら、投稿してからある程度経過してない動画は、webmの結合に不具合があるっぽい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-iPcU)
2020/05/04(月) 20:16:17.89ID:S+tUaRGU0 >>383
その発表は「再生のデフォ解像度を落とすよ 手動で戻せるよ」ってやつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000031-kyodonews-bus_all
再圧縮でエンコサイズをゴリゴリ削るのはまた別の話
その発表は「再生のデフォ解像度を落とすよ 手動で戻せるよ」ってやつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000031-kyodonews-bus_all
再圧縮でエンコサイズをゴリゴリ削るのはまた別の話
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-7Hlz)
2020/05/04(月) 23:19:46.98ID:HLJnvQhzM >>381
YouTube公式のやつです
YouTube公式のやつです
387名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW df02-RW6o)
2020/05/05(火) 10:48:14.07ID:7ifHfS4L00505 Hulu、audialsで録画できないですね
録画しても画面が黒いまんまなんだけど
録画しても画面が黒いまんまなんだけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 7fbc-gMxe)
2020/05/05(火) 16:21:23.30ID:c8njkNKe00505 youtube-dlって、「-f」指定しない場合は(best)のやつを落とすよね?
2020.5.3にアップデートしたらyoutubeの動画落とすときに
WARNING: Requested formats are incompatible for merge and will be merged into mkv.
って出てmkvになる動画が出てきたんだけど、なんかデフォルトの挙動が変わったのかな?
「FORMAT SELECTION」の所には2015.04.26以降「bestvideo+bestaudio/best」がデフォルトになったって書いてあるので、
bestより優位のbestvideo+bestaudioがある場合はそっちが選択されて、それがmp4にマージできない組み合わせだとmkvになるってことだと思うんだけど、
今までは特に「-f best」ってしなくてもbestのmp4で落とせてたんだよね
これまではたまたまmp4にマージできるbestvideoとbestaudioの組み合わせがマッチしてて気付かなかっただけとかかもしれんけど
2020.5.3にアップデートしたらyoutubeの動画落とすときに
WARNING: Requested formats are incompatible for merge and will be merged into mkv.
って出てmkvになる動画が出てきたんだけど、なんかデフォルトの挙動が変わったのかな?
「FORMAT SELECTION」の所には2015.04.26以降「bestvideo+bestaudio/best」がデフォルトになったって書いてあるので、
bestより優位のbestvideo+bestaudioがある場合はそっちが選択されて、それがmp4にマージできない組み合わせだとmkvになるってことだと思うんだけど、
今までは特に「-f best」ってしなくてもbestのmp4で落とせてたんだよね
これまではたまたまmp4にマージできるbestvideoとbestaudioの組み合わせがマッチしてて気付かなかっただけとかかもしれんけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a763-wdNi)
2020/05/05(火) 16:55:56.39ID:ATX/47Mp00505 デフォは bestvideo+bestaudio
ffmpegやavconvが見つからなければ best
ffmpegやavconvが見つからなければ best
390名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ df96-BCJ4)
2020/05/05(火) 17:10:52.70ID:H+Tnzm7i00505 いやbestになるのは、最適のvideoとaudioが無かったときで
あったときはffmpegが無くてもvideo,audioを別々に落すから
結合されなくて音声が付かないっていうレスがときたま付くだろ
あったときはffmpegが無くてもvideo,audioを別々に落すから
結合されなくて音声が付かないっていうレスがときたま付くだろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ df96-BCJ4)
2020/05/05(火) 17:16:31.89ID:H+Tnzm7i00505 あと個人的にはaudioがopusの高品質のaudioを選択してくれなくて
m4aが選択されて、mkvになるのが気に食わないね(だからデフォでは使わない)
m4aが選択されて、mkvになるのが気に食わないね(だからデフォでは使わない)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ dfb0-ts7H)
2020/05/05(火) 17:35:01.23ID:2Pz4fD3100505 bilibiliってどうやったら落とせます?
専用のダウンローダーを使うって聞いたけど?
専用のダウンローダーを使うって聞いたけど?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW 0Hcf-Uj1P)
2020/05/05(火) 17:40:52.61ID:f7HbVCUpH0505 >>392
テンプレくらい見てから質問してくれんか
テンプレくらい見てから質問してくれんか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a7d5-BCJ4)
2020/05/05(火) 17:43:17.34ID:oA26PYqX00505 可能な限り最高画質、最高音質になるような設定を考えてるんですが↓のオプションでおかしい所あったら教えて下さい
ffmpeg導入済みです
-f "bestvideo[ext=mp4]+bestaudio[acodec=mp4a.40.2]/bestaudio[ext=m4a]/best[ext=mp4]/best"
--merge-output-format "mp4"
ffmpeg導入済みです
-f "bestvideo[ext=mp4]+bestaudio[acodec=mp4a.40.2]/bestaudio[ext=m4a]/best[ext=mp4]/best"
--merge-output-format "mp4"
395名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモT Sa9f-XUDP)
2020/05/05(火) 20:05:42.26ID:IMshX6eGa0505 確認してないけど以下じゃない?(オプション指定方法だけの指摘)
"bestvideo[ext=mp4]+(bestaudio[acodec=mp4a.40.2]/bestaudio[ext=m4a])/best[ext=mp4]/best"
最高画質、最高音質については
youtube-dlのベストがビットレートで判断されるので
それでよければ問題ないかも
"bestvideo[ext=mp4]+(bestaudio[acodec=mp4a.40.2]/bestaudio[ext=m4a])/best[ext=mp4]/best"
最高画質、最高音質については
youtube-dlのベストがビットレートで判断されるので
それでよければ問題ないかも
396名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW df76-LTTT)
2020/05/05(火) 20:14:16.56ID:PcrDG6ps00505 今まで4k動画をwebmで保存して winX HD video converterでmp4に変換してたのですが、最近は再生すると音声しか流れない
今までなんとなく使ってたけど、winXって評判はどうなんでしょう
今までなんとなく使ってたけど、winXって評判はどうなんでしょう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ a763-wdNi)
2020/05/05(火) 20:32:32.93ID:tiEYn0Kf00505 んなもんググるか知恵袋で調べろ
398388 (コードモ 7fbc-gMxe)
2020/05/05(火) 20:41:00.46ID:c8njkNKe00505 >>391
m4aが選択されてればmp4になるでしょ?bestvideoがmp4じゃなくてwebmとか?
そうするとやっぱり今までも別にbestのmp4を落としてたわけじゃなくて、bestaudioでm4aが選択されてmp4になってただけなんだね
今回のは確認してみたら音声にopusが選択されてたから、それでmkvになったってことか
m4aが選択されてればmp4になるでしょ?bestvideoがmp4じゃなくてwebmとか?
そうするとやっぱり今までも別にbestのmp4を落としてたわけじゃなくて、bestaudioでm4aが選択されてmp4になってただけなんだね
今回のは確認してみたら音声にopusが選択されてたから、それでmkvになったってことか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW FFff-heeH)
2020/05/05(火) 21:19:07.36ID:rpCFQWuhF0505 評判を調べるために2ch使うのは正しいでしょ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e7b1-qCa5)
2020/05/05(火) 21:57:53.09ID:tCfMTvoz00505 StreamlinkでのYoutube Liveの巻き戻し再生、最新版でも不可だった
これは更新されるのを地道に待つしかないのか。結構不便だ
これは更新されるのを地道に待つしかないのか。結構不便だ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e7b1-qCa5)
2020/05/05(火) 21:58:47.81ID:tCfMTvoz00505402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e776-ts7H)
2020/05/05(火) 22:12:03.27ID:Sd5OsK770403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0737-2T97)
2020/05/05(火) 23:05:28.97ID:zQ1AApar0 アベマのこれなんですが
https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p50
このサイトを参考に
https://blog.tsukumijima.net/article/streamlink-abematv/
試みたんですが、順調にdlしてるのに、なぜかdl終了すると同時にファイルが自動的に消えるんです
ctrl+lで途中終了させると、ファイルは消えずに残ったままになるのですが、
途中終了させるので、最後の方が切れてしまいます
他の方法はありますか?
https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p50
このサイトを参考に
https://blog.tsukumijima.net/article/streamlink-abematv/
試みたんですが、順調にdlしてるのに、なぜかdl終了すると同時にファイルが自動的に消えるんです
ctrl+lで途中終了させると、ファイルは消えずに残ったままになるのですが、
途中終了させるので、最後の方が切れてしまいます
他の方法はありますか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-Uj1P)
2020/05/05(火) 23:45:39.18ID:r9/Of2fD0 >>403
あんまり中身見てないけど多分やってることは
1.StreamlinkでABEMAからts形式でダウンロード
2.ffmpegで無劣化でコンテナをmp4に変換して保存
3.tsファイル削除
それでファイルが消えるってことはffmpegで変換できてないから、2をスキップして3に行ってるからだと思うよ
ffmpegのパス通ってるかとかオプション間違ってないかとか確認
あんまり中身見てないけど多分やってることは
1.StreamlinkでABEMAからts形式でダウンロード
2.ffmpegで無劣化でコンテナをmp4に変換して保存
3.tsファイル削除
それでファイルが消えるってことはffmpegで変換できてないから、2をスキップして3に行ってるからだと思うよ
ffmpegのパス通ってるかとかオプション間違ってないかとか確認
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0737-2T97)
2020/05/05(火) 23:57:54.07ID:zQ1AApar0406無職のADHDが◯千万円分のビットコイン所持 (JP 0H66-PwVl)
2020/05/06(水) 00:06:28.54ID:l+nhYcfsH >>1
”発達障害者やアスペルガー症候群、LGBTの代表”
東京三鷹の土井莉里子(剛)
https://i.imgur.com/MKjS3Bg.png
氏名■土井剛(莉里子)
生年月日■1994.3.7
前住所■〒181-0013 東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
性別■男(詐欺師のため戸籍変更している可能性あり)
Twitter■@copy__writing @kotobamemo_bot
疾患■性同一性障害(LGBT)、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症
●一方的に好意を寄せる男性から相手にされないと嫌がらせを繰り返す
●某大学病院の精神科隔離病棟にて強制入院
●骨が見えるほどのリストカット
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す
●シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺
●性転換手術(金玉を取る)
●トラブル...嫌がらせ、ハッキング、乗っ取り、たかり、脅迫、殺害予告...etc
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料を受取る
●自宅の吉祥寺にいられなくなり大阪に潜伏中(警察からも逃げている)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587960611/l50
”発達障害者やアスペルガー症候群、LGBTの代表”
東京三鷹の土井莉里子(剛)
https://i.imgur.com/MKjS3Bg.png
氏名■土井剛(莉里子)
生年月日■1994.3.7
前住所■〒181-0013 東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
性別■男(詐欺師のため戸籍変更している可能性あり)
Twitter■@copy__writing @kotobamemo_bot
疾患■性同一性障害(LGBT)、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症
●一方的に好意を寄せる男性から相手にされないと嫌がらせを繰り返す
●某大学病院の精神科隔離病棟にて強制入院
●骨が見えるほどのリストカット
●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す
●シティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺
●性転換手術(金玉を取る)
●トラブル...嫌がらせ、ハッキング、乗っ取り、たかり、脅迫、殺害予告...etc
●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルの仲介に入り某大手youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料を受取る
●自宅の吉祥寺にいられなくなり大阪に潜伏中(警察からも逃げている)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587960611/l50
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-0aHA)
2020/05/06(水) 02:30:45.37ID:2WvzPNOs0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-oySJ)
2020/05/06(水) 07:46:06.07ID:VRZkIyMY0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b1d-ktaD)
2020/05/06(水) 11:02:19.28ID:HISpLc0a0 エヴァの小ささが気になる人は破だけアベマにあるからそっちに差し替えたら?
3GB以上、ビットレートも3倍あるよ
ただ数字が全てじゃないからね
どっちが綺麗か目に見えて明らかならいいけど
ただアベマ版は透かしがないのがいい
3GB以上、ビットレートも3倍あるよ
ただ数字が全てじゃないからね
どっちが綺麗か目に見えて明らかならいいけど
ただアベマ版は透かしがないのがいい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a647-Q+UT)
2020/05/06(水) 11:13:50.93ID:xWZmonNx0 YouTube自体の仕様変更で生配信用HLSフォーマット(itag90番台)に
巻き戻し再生用のセグメントが含まれなくなったから手間取ってるんだと思う
youtube-dlも確かオプション付ければ最初から落とせたけど出来なくなってる
ブラウザとスマホアプリではDASHフォーマットで巻き戻し再生に対応してるみたいだけど
で、それに伴う変更かどうかはわからんが生配信”終了後”のアーカイブで
ブラウザと各種ツールからは末尾2時間しか再生&DL出来ないけど
スマホアプリからは全部再生可能なのが出て来てるから
最終的にスマホアプリに偽装するようなツールじゃないと
巻き戻しやら終了後アーカイブやらの色んな状況に対応出来ない気がする
結局アプデ待ちなのは変わらんが一応
巻き戻し再生用のセグメントが含まれなくなったから手間取ってるんだと思う
youtube-dlも確かオプション付ければ最初から落とせたけど出来なくなってる
ブラウザとスマホアプリではDASHフォーマットで巻き戻し再生に対応してるみたいだけど
で、それに伴う変更かどうかはわからんが生配信”終了後”のアーカイブで
ブラウザと各種ツールからは末尾2時間しか再生&DL出来ないけど
スマホアプリからは全部再生可能なのが出て来てるから
最終的にスマホアプリに偽装するようなツールじゃないと
巻き戻しやら終了後アーカイブやらの色んな状況に対応出来ない気がする
結局アプデ待ちなのは変わらんが一応
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d5-PN77)
2020/05/06(水) 12:47:25.92ID:jZvB1No+0 youtube_dlで--embed-thumbnailのオプションを使ってサムネイル画像埋め込むと
動画アップロード時刻の「タイムスタンプ情報が失われてしまうんですが
ダウンロードしたファイルの更新日時を動画のアップロードされた日にする方法ありませんか
動画アップロード時刻の「タイムスタンプ情報が失われてしまうんですが
ダウンロードしたファイルの更新日時を動画のアップロードされた日にする方法ありませんか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-ok19)
2020/05/06(水) 13:34:56.18ID:Ryx9akgd0 ファイル名のテンプレに%(upload_date)s入れとくか--write-info-jsonで書き出しとくかして
upload_date情報を拾って自前で付け直せばいいんじゃない
upload_date情報を拾って自前で付け直せばいいんじゃない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-2wpQ)
2020/05/06(水) 13:36:56.68ID:IlkZp2Opd ffmpegのwebm結合エラーはなんとかならないの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-oySJ)
2020/05/06(水) 18:04:21.90ID:fF6zv2y/0 YouTubeの一回限りのライブ配信を保存したいのですが
YouTube-DLG か Streamlink で確実な方法はありますか?
>>59-60を参考に試した時はURLを入れるだけではダメでした
オプションの入れ方なのか、根本的に何が間違ってるのか分からなくて
YouTube-DLG か Streamlink で確実な方法はありますか?
>>59-60を参考に試した時はURLを入れるだけではダメでした
オプションの入れ方なのか、根本的に何が間違ってるのか分からなくて
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-XYzl)
2020/05/06(水) 18:08:29.19ID:I7IN/+HF0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-ok19)
2020/05/06(水) 18:09:58.83ID:Ryx9akgd0 今のうちにオプションいろいろ試していい組み合わせ見つけとけばいいじゃない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab1-oySJ)
2020/05/06(水) 18:33:40.45ID:fF6zv2y/0 >>415
ありがとうございます。これで行けるでしょうか?
streamlink つべライブURL --default-stream best -o output.ts
ここを参考にしましたhttps://nico-lab.net/how_to_use_streamlink/
ただ回線が細いのでリジュームが利くと助かるのですが
DLGのオプションは --hls-use-mpegts で合ってますか?
>>416
生配信前に他のライブで試すという事でしょうか?
ありがとうございます。これで行けるでしょうか?
streamlink つべライブURL --default-stream best -o output.ts
ここを参考にしましたhttps://nico-lab.net/how_to_use_streamlink/
ただ回線が細いのでリジュームが利くと助かるのですが
DLGのオプションは --hls-use-mpegts で合ってますか?
>>416
生配信前に他のライブで試すという事でしょうか?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-ktaD)
2020/05/07(木) 00:19:30.08ID:hV0PvM0L0 つべのアーカイブ残さない配信って、終わった直後なら普通に落とせるのね
137とかまで出来てて、ページはすぐに消えてたけどytdlではちゃんと落とせた
これってURL残してたら何分後くらいまでいけるんだろ?
137とかまで出来てて、ページはすぐに消えてたけどytdlではちゃんと落とせた
これってURL残してたら何分後くらいまでいけるんだろ?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-jgrQ)
2020/05/07(木) 01:26:26.15ID:EniNFC//0 ラインライブの削除されたアーカイブをDLしたいのですがchunklistのm3u8をffmpegでDLしようとしてもできません
方法間違ってるでしょうか?
間違ってるなら正しいやり方を教えくださいお願いします。
方法間違ってるでしょうか?
間違ってるなら正しいやり方を教えくださいお願いします。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-U/rS)
2020/05/07(木) 04:17:53.04ID:4hsLz/WF0 >>418
一人の配信者しか追ってないけど、次の動画が始まるくらいまでに滑り込まないと。数分後だとエラーでない?
一人の配信者しか追ってないけど、次の動画が始まるくらいまでに滑り込まないと。数分後だとエラーでない?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 06:10:03.89ID:Z+gh550U0 >>381
どの動画かおしえてくれ
どの動画かおしえてくれ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 06:16:40.99ID:Z+gh550U0 >>396
winX HD video converterは俺の愛用品
webmをエンコしてMP4にかえる意味が分からない
ニコとかにうpするならわかるが(webmでは投稿不可)再エンコすると画質おちるぞ
MP4だから(x264)だろ?音声はAACを選ばなきゃダメだぞ
winX HD video converterは俺の愛用品
webmをエンコしてMP4にかえる意味が分からない
ニコとかにうpするならわかるが(webmでは投稿不可)再エンコすると画質おちるぞ
MP4だから(x264)だろ?音声はAACを選ばなきゃダメだぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 06:26:36.90ID:Z+gh550U0 >>396
あ ごめん avidemuxと勘違いしてた
WinX YouTube Downloaderしか使わないからwinX HD video converterはわからないけどダウンロード機能は一緒だよね
どっちみちMP4に変換は画質おちるから見るだけならお勧めしない
webmってMP4より容量が低サイズで扱えるからグーグルが推してる
俺はウインドウズ7だからか4kはどっちみちサムネ表示されないから変換はしてないかな
最近 WinXでつべの動画ダウンロードできなくなった(途中で止まる)
winXの不具合だと思うよ(つべは頻繁に仕様変更してるから)
あ ごめん avidemuxと勘違いしてた
WinX YouTube Downloaderしか使わないからwinX HD video converterはわからないけどダウンロード機能は一緒だよね
どっちみちMP4に変換は画質おちるから見るだけならお勧めしない
webmってMP4より容量が低サイズで扱えるからグーグルが推してる
俺はウインドウズ7だからか4kはどっちみちサムネ表示されないから変換はしてないかな
最近 WinXでつべの動画ダウンロードできなくなった(途中で止まる)
winXの不具合だと思うよ(つべは頻繁に仕様変更してるから)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 06:41:18.75ID:Z+gh550U0 つべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてるからエンコされたのをmp4に再エンコし直してる形になるぞ
つべはh264より画質の良いmkvでもMP4のh264やh265でもwebmにエンコードされてるから支障がないなら触る必要はない
どうしてもエンコしたいならavidemuxがおすすめ
つべはh264より画質の良いmkvでもMP4のh264やh265でもwebmにエンコードされてるから支障がないなら触る必要はない
どうしてもエンコしたいならavidemuxがおすすめ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2adb-nPFo)
2020/05/07(木) 07:35:16.50ID:ZneQzoRF0 どうにもyoutubeliveが録画できんなぁ。ファイルがぶっ壊れとる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aed-H91m)
2020/05/07(木) 08:47:22.64ID:IfXzd8V80 >>424
mp4、mkv、webmはただのコンテナで画質関係ない
H264,H265でmp4、mkv間を何度変換しても画質は落ちない
mp4はH264,H265だがwebmは違う
そもそもwebmはmkvのサブセットだよ
mp4、mkv、webmはただのコンテナで画質関係ない
H264,H265でmp4、mkv間を何度変換しても画質は落ちない
mp4はH264,H265だがwebmは違う
そもそもwebmはmkvのサブセットだよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 09:19:32.81ID:Z+gh550U0 >>426
そうだね
コンテナかえるだけなら画質はおちない
ニコにKPOPうpしてるからavidemuxでwebm変換よくするけどコンテナかえるには映像出力と音声出力を変えなきゃいけないから画質と音質は当然落ちる
というかコンテナだけをかえることはできるのか?
そうだね
コンテナかえるだけなら画質はおちない
ニコにKPOPうpしてるからavidemuxでwebm変換よくするけどコンテナかえるには映像出力と音声出力を変えなきゃいけないから画質と音質は当然落ちる
というかコンテナだけをかえることはできるのか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 09:30:05.26ID:Z+gh550U0 webmからmkvにかえるだけならコンテナだけでいけたわ
しかしmp4にするなら出力をH264かH265にしないといけない
出力かえたら音声もかえなきゃダメ
そうなると劣化するでしょ
しかしmp4にするなら出力をH264かH265にしないといけない
出力かえたら音声もかえなきゃダメ
そうなると劣化するでしょ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-gdJQ)
2020/05/07(木) 09:48:04.78ID:beCkBzU20 mp4もvp9入るぞ
素直にffmpeg使えよ
素直にffmpeg使えよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/07(木) 11:13:08.25ID:E9t5/O1n0 >>419
一度、過去レスを漁って来れば? 出てた記憶があるけど
一度、過去レスを漁って来れば? 出てた記憶があるけど
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aed-H91m)
2020/05/07(木) 12:38:03.63ID:IfXzd8V80 >>427,428
webmはH264,H265が入らないからmp4からだと再エンコ必要になるんだよ
webmは配信用コンテナで保存向けじゃあない
mkvとwebmならどっちもAV1入るから再エンコなしで変換できるし
mp4とmkvもH264,H265入るから再エンコなしで変換できる
動画弄るならコンテナとコーデックの違い理解した方いいよ
webmはH264,H265が入らないからmp4からだと再エンコ必要になるんだよ
webmは配信用コンテナで保存向けじゃあない
mkvとwebmならどっちもAV1入るから再エンコなしで変換できるし
mp4とmkvもH264,H265入るから再エンコなしで変換できる
動画弄るならコンテナとコーデックの違い理解した方いいよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6adc-oySJ)
2020/05/07(木) 12:56:18.54ID:ziv/L3Nc0 webmをmkvにコンテナ替え(と言えるかは置いといて)する必要は普通はないな。
もともと同じもので、スプリッタの設定次第でどうにでもなるし。
mp4にしたいという場合は、ほぼ対応デコーダー絡みの話だから、
ほぼ再エンコということになるはず。
個人的には、古いPCでVP9は使いものにならないので、
必要に応じて、H264/AVC(mp4)にエンコし直す事が多い。
もともと同じもので、スプリッタの設定次第でどうにでもなるし。
mp4にしたいという場合は、ほぼ対応デコーダー絡みの話だから、
ほぼ再エンコということになるはず。
個人的には、古いPCでVP9は使いものにならないので、
必要に応じて、H264/AVC(mp4)にエンコし直す事が多い。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f96-PN77)
2020/05/07(木) 13:03:15.00ID:c0hUqEED0 落す動画によって指定するだけだよ
webmとmp4が同じ解像度ならmp4だけど、
webmの方だけ1080pより大きいもの2Kとか4Kとかあればwebmにする
音声はそれに合わせる(webmにはopusをペアにする)
webmとmp4が同じ解像度ならmp4だけど、
webmの方だけ1080pより大きいもの2Kとか4Kとかあればwebmにする
音声はそれに合わせる(webmにはopusをペアにする)
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 14:20:55.65ID:Z+gh550U0 エヴァは俺もつべで落として視聴したけどアニメなんて2時間に1Gあれば十分だよ
30分で200MBくらいが十分綺麗な目安
というかミサトさんがかわいくないQは消しちゃった
30分で200MBくらいが十分綺麗な目安
というかミサトさんがかわいくないQは消しちゃった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 14:34:17.96ID:Z+gh550U0 >>431
コンテナとコーデックの違いくらいは分かるよ
ただwebmは保存向けじゃないってのがよくわからないな
mp4とmkvもH264,H265入るから再エンコなしで変換できる
↑
これがよくわからない
mkvをmp4にしようと思ったらH264,H265に指定するけどこれエンコードしてるでしょ
コンテナとコーデックの違いくらいは分かるよ
ただwebmは保存向けじゃないってのがよくわからないな
mp4とmkvもH264,H265入るから再エンコなしで変換できる
↑
これがよくわからない
mkvをmp4にしようと思ったらH264,H265に指定するけどこれエンコードしてるでしょ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f96-PN77)
2020/05/07(木) 14:41:20.94ID:c0hUqEED0 mkvに入ってるのがH264/265だったらコンテナ入れ替えできると思う
ただし音声がm4aの場合で、vorbis/opusだとmp4には入れられない
ただし音声がm4aの場合で、vorbis/opusだとmp4には入れられない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad9-gdJQ)
2020/05/07(木) 15:05:45.93ID:501+bi0z0 opusもmp4に入れれるようになってるよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e6c-Hnlo)
2020/05/07(木) 15:10:12.19ID:ERcAEWUk0 コンテナ:mp4/mkv/WebM/他
コーデック(映像):H.264/H.265/VP8/VP9/他
コーデック(音声):mp3/AAC/Vorbis/Opus/他
・それぞれのコーデックでエンコードした映像と音声をコンテナに格納してひとつのファイルにする
・コンテナによって格納できる/できないコーデックが違う
これくらいは理解しておこう
コーデック(映像):H.264/H.265/VP8/VP9/他
コーデック(音声):mp3/AAC/Vorbis/Opus/他
・それぞれのコーデックでエンコードした映像と音声をコンテナに格納してひとつのファイルにする
・コンテナによって格納できる/できないコーデックが違う
これくらいは理解しておこう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 15:20:29.72ID:Z+gh550U0 つべの動画の話してるんだぞ?
mkvに入ってるのがH264/265だったらコンテナ入れ替えできると思う
↑
そんな動画みたことないんだが?
mkvに入ってるのがH264/265だったらコンテナ入れ替えできると思う
↑
そんな動画みたことないんだが?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 15:40:52.85ID:Z+gh550U0 つべの2k 4k 全部VP9でしょ
つべにうpした時点で自動で変換されるからMP4にするには再変換が必要
容量も増えるし劣化するからナンセンスって話だよ
つべにうpした時点で自動で変換されるからMP4にするには再変換が必要
容量も増えるし劣化するからナンセンスって話だよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-LjII)
2020/05/07(木) 16:29:53.53ID:Z2FXixQ1r 4KはAV1もあるぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-AAFw)
2020/05/07(木) 16:35:59.10ID:lQGh5sBO0 ytdlでダウンロードしたあと自動でエンコードしたいけどどうしてる?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1f-jW3u)
2020/05/07(木) 17:03:57.07ID:smQc8OA0a 既出の話だったら申し訳ないですが、
前スレとか遡る気力がなかったので質問させていただきます。
4兄弟で、sceneが分割されていた動画の scene2 が選択する場所ごと消えているようなんですが。
(ここ最近だと思う、自分がチェックしたものは全て)
DLまでできなくても良いんですが、scene2を見る方法はありますでしょうか。
それともサーバ上から消えてしまったんでしょうか。。。
よろしくお願いします。
前スレとか遡る気力がなかったので質問させていただきます。
4兄弟で、sceneが分割されていた動画の scene2 が選択する場所ごと消えているようなんですが。
(ここ最近だと思う、自分がチェックしたものは全て)
DLまでできなくても良いんですが、scene2を見る方法はありますでしょうか。
それともサーバ上から消えてしまったんでしょうか。。。
よろしくお願いします。
444443 (アウアウウーT Sa1f-jW3u)
2020/05/07(木) 17:10:54.09ID:smQc8OA0a 大変申し訳ないが書き込んだ後でスレタイに気付いた、、、
ので流していただきたい。
スレ汚し大変失礼した。。。
ので流していただきたい。
スレ汚し大変失礼した。。。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/07(木) 17:13:37.07ID:GJZhRdCb0 二度と来んなよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-tdvT)
2020/05/07(木) 17:54:25.45ID:qENOk00Id 厳しい!
けどそれがいい。
けどそれがいい。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bebc-h048)
2020/05/07(木) 18:28:55.59ID:yYrfGGO50 >>442
youtube-dlのことなら
https://github.com/ytdl-org/youtube-dl/#post-processing-options
組み込みの処理で対応できないなら「--exec」オプションで後続コマンドを指定してあげればよい
goのytdlのことなら(youtube-dlでもだけど)パイプさせるとか
https://github.com/rylio/ytdl/#examples
Windowsでも「&」か「&&」でコマンド繋げば連続して実行できる
ytdl hoge && ffmpeg piyo
みたいな感じにすれば、&&の左側のコマンドが正常終了した場合にのみ右側のコマンドが実行される
他にもお好みの言語でバッチ処理組むなり、エイリアスコマンド作るなり好きな方法でやればよい
youtube-dlのことなら
https://github.com/ytdl-org/youtube-dl/#post-processing-options
組み込みの処理で対応できないなら「--exec」オプションで後続コマンドを指定してあげればよい
goのytdlのことなら(youtube-dlでもだけど)パイプさせるとか
https://github.com/rylio/ytdl/#examples
Windowsでも「&」か「&&」でコマンド繋げば連続して実行できる
ytdl hoge && ffmpeg piyo
みたいな感じにすれば、&&の左側のコマンドが正常終了した場合にのみ右側のコマンドが実行される
他にもお好みの言語でバッチ処理組むなり、エイリアスコマンド作るなり好きな方法でやればよい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-6mzC)
2020/05/07(木) 19:26:13.88ID:iJbFwIRI0 スレ違いになるかもしれないですが質問させてください。
YouTube上の同じ動画を異なるダウンローダーを使用して保存した場合、
同じ総ビットレート数なのにファイルのサイズが若干異なるのはなぜなのでしょうか?
YouTube上の同じ動画を異なるダウンローダーを使用して保存した場合、
同じ総ビットレート数なのにファイルのサイズが若干異なるのはなぜなのでしょうか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 19:57:19.25ID:Z+gh550U0 >>448
わかりません
わかりません
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a63-gpkl)
2020/05/07(木) 20:01:04.22ID:CbFbr6JQ0 ヘッダーが違うんじゃね?バイナリエディターで開いてみればー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 20:11:54.24ID:Z+gh550U0 過去にFreemake Video Downloader使ってたことがあって結構 ダウンロードミスってた
保存した動画がうまくダウンロードできてなくて再生途中で停止したりした
そういうのじゃないよね?
保存した動画がうまくダウンロードできてなくて再生途中で停止したりした
そういうのじゃないよね?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aed-H91m)
2020/05/07(木) 20:36:49.13ID:IfXzd8V80 >>435
最後の1文でお前が何も解ってないのは判った
最後の1文でお前が何も解ってないのは判った
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 21:47:29.33ID:Z+gh550U0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aed-H91m)
2020/05/07(木) 22:09:21.03ID:IfXzd8V80 >>453
426,431に全て書いてある
それ読んで「mp4にエンコードする」はない
MP4だから(x264)だろ?
>x264とは限らない、当然H265も、一般的ではないがAV1も入れられる
どっちみちMP4に変換は画質おちるから見るだけならお勧めしない
>当然無変換なら画質落ちない
webmってMP4より容量が低サイズで扱えるからグーグルが推してる
>サイズじゃなくH265のライセンス料払いたくないから
つべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
つべはh264より画質の良いmkvでもMP4のh264やh265でもwebmにエンコードされてるから
>webmは入れ物、エンコードするものじゃない
しかしmp4にするなら出力をH264かH265にしないといけない
出力かえたら音声もかえなきゃダメ
>音声と映像は無関係
アニメなんて2時間に1Gあれば十分だよ
30分で200MBくらいが十分綺麗な目安
>この程度の認識なら再エンコしても違いわからないだろお前
大体間違ってんだよ
426,431に全て書いてある
それ読んで「mp4にエンコードする」はない
MP4だから(x264)だろ?
>x264とは限らない、当然H265も、一般的ではないがAV1も入れられる
どっちみちMP4に変換は画質おちるから見るだけならお勧めしない
>当然無変換なら画質落ちない
webmってMP4より容量が低サイズで扱えるからグーグルが推してる
>サイズじゃなくH265のライセンス料払いたくないから
つべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
つべはh264より画質の良いmkvでもMP4のh264やh265でもwebmにエンコードされてるから
>webmは入れ物、エンコードするものじゃない
しかしmp4にするなら出力をH264かH265にしないといけない
出力かえたら音声もかえなきゃダメ
>音声と映像は無関係
アニメなんて2時間に1Gあれば十分だよ
30分で200MBくらいが十分綺麗な目安
>この程度の認識なら再エンコしても違いわからないだろお前
大体間違ってんだよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac8-+Ihk)
2020/05/07(木) 22:24:22.24ID:1fK8h1h60 opus結構気に入ってる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-eOro)
2020/05/07(木) 23:18:53.58ID:ViRhqKuPM ローラのモーニングルーティーンって1番いい画質ってサイズどれくらいですか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/07(木) 23:20:55.33ID:Jrjex7kE0 youtube-dlで-Fしとけ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f96-PN77)
2020/05/07(木) 23:26:40.55ID:c0hUqEED0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-2wpQ)
2020/05/07(木) 23:50:37.28ID:n0KAVYOB0 webmで結合に失敗する動画
数日経った後にやったら何故か成功した。
どうやらアップされてから数日待たないとエラー出るっぽい
数日経った後にやったら何故か成功した。
どうやらアップされてから数日待たないとエラー出るっぽい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7e-oySJ)
2020/05/07(木) 23:55:19.77ID:PF2vkxRR0 >>456
MP4 1080p 173MB
MP4 1080p 173MB
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-eOro)
2020/05/08(金) 00:06:34.27ID:VoRKxf5JM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【】女性「赤ちゃんできました!」→中絶→自殺→親族が感謝の投稿 [762037879]