>>426
そうだね
コンテナかえるだけなら画質はおちない
ニコにKPOPうpしてるからavidemuxでwebm変換よくするけどコンテナかえるには映像出力と音声出力を変えなきゃいけないから画質と音質は当然落ちる
というかコンテナだけをかえることはできるのか?