動画サイトにある動画の保存方法総合スレです
※違法動画を保存してはいけません
質問する前に必ずこのソフトを全部試すこと
1. Video DownloadHelper (Firefox、Chrome)
2. youtube-dl
3. Streamlink
試したけどできなかった動画の保存について質問がある場合
・保存したい動画のURLを貼る
・自分の環境を書く、WindowsならOSは何か、MacかLinuxか
・試したアプリ、ツール、アドオン、そのバージョン、やりかたを書く
・エラーが出ている場合はエラーの内容を書く
・質問しても必ず答えがくるとは限らない
アダルトは専用板へ
https://mercury.bbspink.com/adultsite/
前スレ
【DL】動画の保存方法総合スレ【保存】part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1576744906/
【アダルト禁止】動画の保存方法総合スレ【DL】part42
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-4XyI)
2020/03/30(月) 18:49:31.94ID:Dgo0JNhVM453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/07(木) 21:47:29.33ID:Z+gh550U0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aed-H91m)
2020/05/07(木) 22:09:21.03ID:IfXzd8V80 >>453
426,431に全て書いてある
それ読んで「mp4にエンコードする」はない
MP4だから(x264)だろ?
>x264とは限らない、当然H265も、一般的ではないがAV1も入れられる
どっちみちMP4に変換は画質おちるから見るだけならお勧めしない
>当然無変換なら画質落ちない
webmってMP4より容量が低サイズで扱えるからグーグルが推してる
>サイズじゃなくH265のライセンス料払いたくないから
つべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
つべはh264より画質の良いmkvでもMP4のh264やh265でもwebmにエンコードされてるから
>webmは入れ物、エンコードするものじゃない
しかしmp4にするなら出力をH264かH265にしないといけない
出力かえたら音声もかえなきゃダメ
>音声と映像は無関係
アニメなんて2時間に1Gあれば十分だよ
30分で200MBくらいが十分綺麗な目安
>この程度の認識なら再エンコしても違いわからないだろお前
大体間違ってんだよ
426,431に全て書いてある
それ読んで「mp4にエンコードする」はない
MP4だから(x264)だろ?
>x264とは限らない、当然H265も、一般的ではないがAV1も入れられる
どっちみちMP4に変換は画質おちるから見るだけならお勧めしない
>当然無変換なら画質落ちない
webmってMP4より容量が低サイズで扱えるからグーグルが推してる
>サイズじゃなくH265のライセンス料払いたくないから
つべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
つべはh264より画質の良いmkvでもMP4のh264やh265でもwebmにエンコードされてるから
>webmは入れ物、エンコードするものじゃない
しかしmp4にするなら出力をH264かH265にしないといけない
出力かえたら音声もかえなきゃダメ
>音声と映像は無関係
アニメなんて2時間に1Gあれば十分だよ
30分で200MBくらいが十分綺麗な目安
>この程度の認識なら再エンコしても違いわからないだろお前
大体間違ってんだよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac8-+Ihk)
2020/05/07(木) 22:24:22.24ID:1fK8h1h60 opus結構気に入ってる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-eOro)
2020/05/07(木) 23:18:53.58ID:ViRhqKuPM ローラのモーニングルーティーンって1番いい画質ってサイズどれくらいですか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/07(木) 23:20:55.33ID:Jrjex7kE0 youtube-dlで-Fしとけ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f96-PN77)
2020/05/07(木) 23:26:40.55ID:c0hUqEED0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-2wpQ)
2020/05/07(木) 23:50:37.28ID:n0KAVYOB0 webmで結合に失敗する動画
数日経った後にやったら何故か成功した。
どうやらアップされてから数日待たないとエラー出るっぽい
数日経った後にやったら何故か成功した。
どうやらアップされてから数日待たないとエラー出るっぽい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7e-oySJ)
2020/05/07(木) 23:55:19.77ID:PF2vkxRR0 >>456
MP4 1080p 173MB
MP4 1080p 173MB
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-eOro)
2020/05/08(金) 00:06:34.27ID:VoRKxf5JM462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/08(金) 00:37:12.94ID:pjNybOdx0 >>454
なるほどな
俺の書き方が間違ってたわけか
たしかに入れ物にエンコードっておかしいわな
けどつべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
↑
じゃあこれの合ってるっていうのもおかしくないか?
x264とは限らない
↑
mp4の動画はx264が使われることが多いからこの場合それで話しただけでしょ
一から十まで説明しなきゃならんのか?
俺にも画質の劣化くらいはわかるぞ
さすがにそれはバカにしすぎ
詳しいのかもしれんが人に教える気もなかったやつが横から上げ足だけとってくるのはやめたほうがいいよ
じゃあ聞くけどつべのWEBMをmp4に変えるとき無変換ではできないからエンコしてるけどできるのか?
なるほどな
俺の書き方が間違ってたわけか
たしかに入れ物にエンコードっておかしいわな
けどつべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
↑
じゃあこれの合ってるっていうのもおかしくないか?
x264とは限らない
↑
mp4の動画はx264が使われることが多いからこの場合それで話しただけでしょ
一から十まで説明しなきゃならんのか?
俺にも画質の劣化くらいはわかるぞ
さすがにそれはバカにしすぎ
詳しいのかもしれんが人に教える気もなかったやつが横から上げ足だけとってくるのはやめたほうがいいよ
じゃあ聞くけどつべのWEBMをmp4に変えるとき無変換ではできないからエンコしてるけどできるのか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f96-PN77)
2020/05/08(金) 01:00:23.88ID:b/+D7KPz0 webmで落したんならmp4に変換などするなよ
意味分からん
意味分からん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-kEul)
2020/05/08(金) 01:39:20.68ID:R3ujk2Ms0 元からある物を落とすだけなのにどうしてわざわざ変えたがるのか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-LjII)
2020/05/08(金) 02:23:46.63ID:uPq3zuZ3r ここで騒ぐ前に自分で調べりゃ解決することなのに無駄に14回もレスつけるマンだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bebc-h048)
2020/05/08(金) 03:57:00.93ID:4eo+HGrZ0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17dc-oySJ)
2020/05/08(金) 06:54:17.07ID:Fh6aC7yV0 ところで、2kと1080pは同じじゃないの?
だとすれば、2kにもmp4/AVC(137)があるんだけど
だとすれば、2kにもmp4/AVC(137)があるんだけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca25-O3uN)
2020/05/08(金) 07:10:38.33ID:reHwvWbx0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-kv/q)
2020/05/08(金) 09:21:40.22ID:lweOM2kTa 4kにも8kにもmp4あるね(138)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70e-oySJ)
2020/05/08(金) 09:57:48.80ID:xJ+JkqCf0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-E6M4)
2020/05/08(金) 11:47:55.35ID:AW4WVR3m0 AudialsでHULU録画できてる人いますか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/08(金) 15:10:04.34ID:pjNybOdx0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-f41h)
2020/05/08(金) 16:15:27.69ID:DW3nIVdm0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea11-u9IV)
2020/05/08(金) 17:24:44.47ID:cdDd8pUN0 annieでのbilibiliの動画DLについてお伺いさせてください。
ttps://www.bilibili.com/video/BV14t411i7rc?p=2
このような複数項目あるbilibiliの動画DLがしたく、
前スレからbilibiliはannieを使うのが手っ取り早いとの事でannieを使用。
いざ、上記URLの2ページ目を高清1080P、817.06MiBのサイズでDLすると
途中からDL速度が徐々に遅くなっていき、
最終的にerror:file copy error: unexpected EOFと出てDLが中止されます。
Mac、Windowsいずれもannieは0.9.8を使用で結果は同じ。
試しに違うbilibiliの動画をDLするとDLが成功。動画としても問題なし。
bilibili側や動画側に問題があるのか、自分の設定に問題があるのか…。
他の動画だとDLできてしまう事から解決策が思いつきません。
皆さまは上記URL2ページ目の動画を問題なくDLできますか?
できた方がいらっしゃれば何を用いてDLが成功したか教えてはいただけませんか?
ttps://www.bilibili.com/video/BV14t411i7rc?p=2
このような複数項目あるbilibiliの動画DLがしたく、
前スレからbilibiliはannieを使うのが手っ取り早いとの事でannieを使用。
いざ、上記URLの2ページ目を高清1080P、817.06MiBのサイズでDLすると
途中からDL速度が徐々に遅くなっていき、
最終的にerror:file copy error: unexpected EOFと出てDLが中止されます。
Mac、Windowsいずれもannieは0.9.8を使用で結果は同じ。
試しに違うbilibiliの動画をDLするとDLが成功。動画としても問題なし。
bilibili側や動画側に問題があるのか、自分の設定に問題があるのか…。
他の動画だとDLできてしまう事から解決策が思いつきません。
皆さまは上記URL2ページ目の動画を問題なくDLできますか?
できた方がいらっしゃれば何を用いてDLが成功したか教えてはいただけませんか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd7-ktaD)
2020/05/08(金) 18:37:29.22ID:9gTnREll0 つべってサーバーにある動画はwebmなの?
best指定されてるのがmp4だからそっちだと思ってた。
見て違いが分かるほどの差はないんだろうけど、ffmpeg通したりして劣化せず鯖にあるままのデータとしたい場合は、248+251とかwebmを落としておけばいいの?
best指定されてるのがmp4だからそっちだと思ってた。
見て違いが分かるほどの差はないんだろうけど、ffmpeg通したりして劣化せず鯖にあるままのデータとしたい場合は、248+251とかwebmを落としておけばいいの?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/08(金) 18:49:32.03ID:G+DWoW+p0 わからないならyoutube-dlにお任せ
いいように計らってくれる
いいように計らってくれる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/08(金) 19:25:07.65ID:G+DWoW+p0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437c-Hnlo)
2020/05/08(金) 19:54:34.94ID:wpZ4fJzO0 確かにannieだと同じようになるな、落ちねえわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-H91m)
2020/05/08(金) 20:53:01.37ID:Mi7s98Kld >>476
webmもmp4も鯖にはあるよ
webmもmp4も鯖にはあるよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-ktaD)
2020/05/08(金) 22:17:26.32ID:VqtNKvai0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-zXrj)
2020/05/08(金) 23:43:27.60ID:ARblUAYP0 話の途中すみません!インスタライブ(生放送)はどうやって保存したらいいですか?
PCです。
PCです。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha2-XYzl)
2020/05/08(金) 23:48:30.17ID:oK9lcbZGH >>482
このスレくらいは読み返そう
このスレくらいは読み返そう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bedc-oySJ)
2020/05/08(金) 23:55:00.87ID:/odtbcNO0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-E6M4)
2020/05/09(土) 00:04:35.82ID:xSFSSc+R0 >>474
画面がブラックアウトして音だけ入りませんか?
画面がブラックアウトして音だけ入りませんか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-f41h)
2020/05/09(土) 00:15:51.28ID:qEuvOXy40 >>485
画面も映ってるし音声もちゃんと入るけど
画面も映ってるし音声もちゃんと入るけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b75-5fG7)
2020/05/09(土) 00:24:38.35ID:OolllOnT0 >>485
ブラウザ最小化したり、ブラウザの上に何か別のウインドウ重ねてないか?
ブラウザ最小化したり、ブラウザの上に何か別のウインドウ重ねてないか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-eOro)
2020/05/09(土) 00:27:51.59ID:167Nj13fM YouTube_dl使ってみたいけどコマンドとかよくわからん
489475 (ワッチョイ ea11-u9IV)
2020/05/09(土) 00:46:55.04ID:gk4fO9p70 >>479
同じ現象になる方がいらっしゃるのですね。
自分の設定側による問題とは限らない。という判断材料になります。
検証していただきありがとうございます。
>>478
検証ありがとうございます。盲点でした。
you-getも試してはいたのですが、bilibiliの動画はflvで統一していた為に
flvでのDLのみを試して失敗に終わっていた所で、
mp4でDLするという手段に考えが至りませんでした。
815.2MiBという内容からdash-flvのmp4で試した所、DLが成功しました。
と、ここでじゃあもう一度you-getでflvでのDLをやってみよう。と思い、
flvの高清1080P、817.1MiB、you-get --format=flv [URL]で試した所、
やはり速度が徐々に落ちるannieと同じ現象でした。(エラー表示は無し)
結果としては動画がDLできたので良いのですが、少し気になる点でもあります。
差し支えなければ、flvの選択でもDLを試されて成功していた場合、
you-getの方で手を加えている点などがあれば教えていただけないでしょうか?
同じ現象になる方がいらっしゃるのですね。
自分の設定側による問題とは限らない。という判断材料になります。
検証していただきありがとうございます。
>>478
検証ありがとうございます。盲点でした。
you-getも試してはいたのですが、bilibiliの動画はflvで統一していた為に
flvでのDLのみを試して失敗に終わっていた所で、
mp4でDLするという手段に考えが至りませんでした。
815.2MiBという内容からdash-flvのmp4で試した所、DLが成功しました。
と、ここでじゃあもう一度you-getでflvでのDLをやってみよう。と思い、
flvの高清1080P、817.1MiB、you-get --format=flv [URL]で試した所、
やはり速度が徐々に落ちるannieと同じ現象でした。(エラー表示は無し)
結果としては動画がDLできたので良いのですが、少し気になる点でもあります。
差し支えなければ、flvの選択でもDLを試されて成功していた場合、
you-getの方で手を加えている点などがあれば教えていただけないでしょうか?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-5DoW)
2020/05/09(土) 02:05:09.52ID:jxf9HhzS0 ああ違う方だったのか
-i で出た一番上のdash-flvが高清 1080Pだったからそれかと思ったw
--format=flvはダメだった
72.0MBで止まった
-i で出た一番上のdash-flvが高清 1080Pだったからそれかと思ったw
--format=flvはダメだった
72.0MBで止まった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f96-7N6/)
2020/05/09(土) 02:13:24.11ID:TU3oSsH90 youtube-dl 2020.5.8
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-E6M4)
2020/05/09(土) 08:31:02.19ID:xSFSSc+R0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/09(土) 08:41:30.20ID:wcxSmHTo0 >>489
温泉娘3rd LIVE 〜ワイワイワッチョイナ!!〜夜公演の2ページ目がダウンロードできたらいいの?
温泉娘3rd LIVE 〜ワイワイワッチョイナ!!〜夜公演の2ページ目がダウンロードできたらいいの?
494489 (ワッチョイ ea11-qo0F)
2020/05/09(土) 09:58:57.38ID:gk4fO9p70 >>490
flvで指定した場合のDLは途中で停止するのですね…。
自分だけの現象では無い。という事が確認できたのはとても有難いです。
bilibili=flvで保存という個人の好みがあっただけですので、
動画がDLできた今、flvであるかどうかはあまり気にせずに済みます。
mp4でのDLに気付かせていただけた事には感謝しています。ありがとうございます。
>>493
左様でございます。
ご教授いただいた情報からyou-getでmp4を指定すればDLが可能。
という事は分かっており、動画のDL問題自体については解決しています。
動画自体はDLできていますので、あくまで個人の興味の範疇ですが、
同じ動画なのにyou-getおよびannieでflvを指定したDLはできない。
他の方に試していただくも似たような結果になる。
何らかの基準でbilibiliの中でもこの状況になる動画とならない動画がある。
という点が気になり、それを解決する方法やヒントがあれば知りたい次第です。
flvで指定した場合のDLは途中で停止するのですね…。
自分だけの現象では無い。という事が確認できたのはとても有難いです。
bilibili=flvで保存という個人の好みがあっただけですので、
動画がDLできた今、flvであるかどうかはあまり気にせずに済みます。
mp4でのDLに気付かせていただけた事には感謝しています。ありがとうございます。
>>493
左様でございます。
ご教授いただいた情報からyou-getでmp4を指定すればDLが可能。
という事は分かっており、動画のDL問題自体については解決しています。
動画自体はDLできていますので、あくまで個人の興味の範疇ですが、
同じ動画なのにyou-getおよびannieでflvを指定したDLはできない。
他の方に試していただくも似たような結果になる。
何らかの基準でbilibiliの中でもこの状況になる動画とならない動画がある。
という点が気になり、それを解決する方法やヒントがあれば知りたい次第です。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d5-PN77)
2020/05/09(土) 10:47:21.92ID:5OXu44be0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73cf-oySJ)
2020/05/09(土) 11:19:55.53ID:3ov35zcv0 YouTubeは元動画の仕様に関係なく必ず再エンコされるけどアプコンはない
mp4で上げた動画はwebmにはならないしwebmがあるなら元動画がwebm
て感じじゃね(´・ω・`)
mp4で上げた動画はwebmにはならないしwebmがあるなら元動画がwebm
て感じじゃね(´・ω・`)
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66a8-O3uN)
2020/05/09(土) 11:57:59.64ID:XpNGneC10 youtube-dl is up-to-date (2020.05.08)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b75-5fG7)
2020/05/09(土) 12:16:05.10ID:OolllOnT0 >>492
解像度やfpsがあってないとか
解像度やfpsがあってないとか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae2-jgrQ)
2020/05/09(土) 14:00:36.49ID:2KneLiDTa Pocochaのアーカイブを落としたいと思っています。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565264453/
上記過去スレの388さんが書かれた方法でいけそうなのですが、
[ユーザーID]の取得方法がわかりません。
パケットキャプチャとか詳しくないので、
わかる方、もしくは過去スレに書き込まれた方どうか教えてください。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1565264453/
上記過去スレの388さんが書かれた方法でいけそうなのですが、
[ユーザーID]の取得方法がわかりません。
パケットキャプチャとか詳しくないので、
わかる方、もしくは過去スレに書き込まれた方どうか教えてください。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-fN5w)
2020/05/09(土) 15:27:28.61ID:9NUr6uw70 おまいらよろこべ
Cốc Cốcを使えば
簡単にGYAO無料動画を落とせるぞ。しかもクリーンだぞ。
Cốc Cốcを使えば
簡単にGYAO無料動画を落とせるぞ。しかもクリーンだぞ。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb0-azKD)
2020/05/09(土) 15:42:21.14ID:wcxSmHTo0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7e-oySJ)
2020/05/09(土) 15:51:19.39ID:MlP4/ZJ00 つべ落とすならFDMで速攻だが
MP4かwebmかも選べる
MP4かwebmかも選べる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-E6M4)
2020/05/09(土) 16:21:55.44ID:xSFSSc+R0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-8oPF)
2020/05/09(土) 22:30:52.23ID:1wSk88UK0 >>430
live/ba/の後ろのやつからplayinfoURLを取得するやり方があるみたいなんですけど落としたい配信のソースを見てもlive/ba/●がなかったんですよね(もちろんソースは配信中に取得しました)
それでもうひとつchunklistからのやり方を聞いてるレスがあったんですけどその人は自己解決したみたいですぐ後に自己解決したってレスして終わってしまったので
結局やり方がわからないままなんです。
live/ba/の後ろのやつからplayinfoURLを取得するやり方があるみたいなんですけど落としたい配信のソースを見てもlive/ba/●がなかったんですよね(もちろんソースは配信中に取得しました)
それでもうひとつchunklistからのやり方を聞いてるレスがあったんですけどその人は自己解決したみたいですぐ後に自己解決したってレスして終わってしまったので
結局やり方がわからないままなんです。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-U/rS)
2020/05/10(日) 02:16:51.68ID:wvwQtrf90 >>504
とりまURLplz
とりまURLplz
506494 (ワッチョイ ea11-qo0F)
2020/05/10(日) 05:50:43.08ID:qiP7EL8y0 >>501
WinXでは2ページ目が読み込めないのですね…。
大半の方法が1ページ目の動画のみ認識、DLができる。という状態みたいです。
bilibiliの2ページ目以降の動画はannie、you-get、
有志のソフトでjijidown(480pでのみ?)DLが可能。
youtube-dlのbilibili.py書き換え(私も試してみましたが現時点では結果が得られず)
というのが私の方で確認できているものです。
flvでのDLについては新しく得られる情報があった際に試してみつつ
現状の使える手段で様子見という形になりそうです。検証ありがとうございました。
WinXでは2ページ目が読み込めないのですね…。
大半の方法が1ページ目の動画のみ認識、DLができる。という状態みたいです。
bilibiliの2ページ目以降の動画はannie、you-get、
有志のソフトでjijidown(480pでのみ?)DLが可能。
youtube-dlのbilibili.py書き換え(私も試してみましたが現時点では結果が得られず)
というのが私の方で確認できているものです。
flvでのDLについては新しく得られる情報があった際に試してみつつ
現状の使える手段で様子見という形になりそうです。検証ありがとうございました。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaa1-7N6/)
2020/05/10(日) 06:31:55.17ID:KEB72A1Z0 youtube-dl書き換えてやっても70MB程度で止まった
またyoutube-dlだと-Fでflvしか出てこない
またyoutube-dlだと-Fでflvしか出てこない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-rvpQ)
2020/05/10(日) 07:30:05.96ID:Q5vyUlNV0 YouTubeの4k動画を画質劣化を抑えてBlu-rayに焼きたいのですが何か良い方法ありますか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70e-oySJ)
2020/05/10(日) 07:39:15.82ID:gt8MRtFt0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-wolT)
2020/05/10(日) 09:08:30.28ID:wFyiRgpB0 >>508
Windowsの標準機能じゃダメ?
Windowsの標準機能じゃダメ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-rvpQ)
2020/05/10(日) 10:50:23.83ID:Q5vyUlNV0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b75-5fG7)
2020/05/10(日) 10:57:31.36ID:tpl9L6vw0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a76-f41h)
2020/05/10(日) 11:28:16.07ID:OQhRlobf0 >>508
MakeBDAV
MakeBDAV
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a02-wolT)
2020/05/10(日) 14:38:41.83ID:wFyiRgpB0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae2-jgrQ)
2020/05/10(日) 16:31:45.34ID:gDhFo9iQa >>499
自己解決しました。
自己解決しました。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDd7-rvpQ)
2020/05/10(日) 17:55:27.92ID:hL/mIQ32D517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d358-LsV2)
2020/05/10(日) 18:31:53.55ID:OpPYYvH10 bilibbili p2はもうここでいいんじゃないの
https://www.parsevideo.com/
https://www.parsevideo.com/
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-eOro)
2020/05/10(日) 19:35:37.10ID:6d2jRFaHM >>514
普通にミスを認めて謝罪できる人ってやっぱりすごいな
普通にミスを認めて謝罪できる人ってやっぱりすごいな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab0-c6B/)
2020/05/10(日) 19:49:27.05ID:2tceSkFm0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab0-c6B/)
2020/05/10(日) 20:02:38.20ID:2tceSkFm0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7302-WYlq)
2020/05/10(日) 21:01:26.49ID:aUuqA0Dc0 YouTubeに上がってる程度の物で満足できて羨ましい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-V9b+)
2020/05/10(日) 21:13:27.07ID:lkK0E+bvr どんどん保存が難しくなっていくな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-ok19)
2020/05/10(日) 22:23:15.57ID:w3K7NnkX0 無節操に根こそぎ落とそうとする奴が多いからそりゃ対策されちゃうわな
このスレだけ見ててもよく分かる
このスレだけ見ててもよく分かる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-U/rS)
2020/05/11(月) 16:04:59.12ID:RyYR2bG80 はじめは保存したい欲求だけだったのが対策するからそれを掻い潜って保存したいという別な欲求が出てくるんだよなあ保存したものは当然のごとく見ることも無くHDDに放置で容量不足になったらばっさり削除の繰り返し
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a81-v3rU)
2020/05/11(月) 16:20:06.58ID:GRSGS60l0 動画保存専門ハッカーだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da56-kEul)
2020/05/11(月) 17:35:40.81ID:IazZdO2X0 ハッキング要素なんてあるか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be44-mcHR)
2020/05/11(月) 17:55:16.00ID:muXrACe30 bilibili途中までしか保存出来ないの結構あるな 色々方法変えても同じくらいの所で止まる ブラウザでは再生出来るのに
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a73-C0uG)
2020/05/11(月) 21:51:00.93ID:il/tzD3R0 またか17live
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-d+iS)
2020/05/12(火) 01:00:56.44ID:ZWCktxv00 >>528
やっぱり自分だけやなかったんだ。17 完全に仕様変えてきやがった
やっぱり自分だけやなかったんだ。17 完全に仕様変えてきやがった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-d+iS)
2020/05/12(火) 01:01:46.20ID:ZWCktxv00 >>528
少なくとも午後四時ぐらいはいけてたはず。連休明けに対策したな17
少なくとも午後四時ぐらいはいけてたはず。連休明けに対策したな17
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb1-29MD)
2020/05/12(火) 01:48:11.38ID:vpCv8nh20 問題無し・・・例として↓
渡部歩 https://17.live/live/1001068
https://qiniu-global-pull-rtmp.17app.co/17app/8ba4a8e8-9b9e-49fb-87ef-e741c6e0b752.flv
streamlinkにてURL頭にhttpstream://付けてリファラ付けて
渡部歩 https://17.live/live/1001068
https://qiniu-global-pull-rtmp.17app.co/17app/8ba4a8e8-9b9e-49fb-87ef-e741c6e0b752.flv
streamlinkにてURL頭にhttpstream://付けてリファラ付けて
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e73-c6B/)
2020/05/12(火) 08:27:50.30ID:tqKyyFWv0 久々にkissanimeをDLしようとしたら無音動画か音声のみ
しかDLできなくなってる
音声と動画で別々に再生してるっぽいけど、音声入り動画を
DLできたって人はいますか。
しかDLできなくなってる
音声と動画で別々に再生してるっぽいけど、音声入り動画を
DLできたって人はいますか。
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6e-O3uN)
2020/05/12(火) 22:13:31.48ID:INQFpcZ50 >>531
ありがd!
ありがd!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebbe-IA10)
2020/05/13(水) 13:30:06.49ID:K+2GbxBa0 中森明菜イースト・ライヴ インデックス23
480pが最高?
480pが最高?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc2-imz8)
2020/05/13(水) 15:04:21.11ID:A2onEawG0 >>531
pluginsは2020/03/24のものですか?
httpstream://&リファラ付けても
Opening streamした直後にStream endedして約17KBのファイルが生成されるだけです。
何かが足りないのでしょうか・・・?
pluginsは2020/03/24のものですか?
httpstream://&リファラ付けても
Opening streamした直後にStream endedして約17KBのファイルが生成されるだけです。
何かが足りないのでしょうか・・・?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-b7lt)
2020/05/13(水) 15:12:58.98ID:2EyLDEf00 とりあえずこれ使っといたらSideloading pluginsか--plugin-dirsで
https://github.com/streamlink/streamlink/blob/460bed83de2748488781f72ed18cfd7d878b3179/src/streamlink/plugins/app17.py
https://github.com/streamlink/streamlink/issues/2970 に対する修正
https://github.com/streamlink/streamlink/blob/460bed83de2748488781f72ed18cfd7d878b3179/src/streamlink/plugins/app17.py
https://github.com/streamlink/streamlink/issues/2970 に対する修正
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc2-imz8)
2020/05/13(水) 16:00:40.20ID:A2onEawG0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-32x/)
2020/05/13(水) 20:43:20.36ID:ExvbMHWf0 >>537
Deepl翻訳
Deepl翻訳
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970c-32x/)
2020/05/13(水) 21:53:11.80ID:btOlw02E0 すいません、教えてください。
pyinstalive_win.exe をダウンロードしてコマンドプロンプトで叩いてみたんですが、「指定されたプログラムは実行できません。」って怒られるだけです。
環境はWindows10です。
どうぞご教授お願いします。
pyinstalive_win.exe をダウンロードしてコマンドプロンプトで叩いてみたんですが、「指定されたプログラムは実行できません。」って怒られるだけです。
環境はWindows10です。
どうぞご教授お願いします。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6a-jtWy)
2020/05/13(水) 23:12:26.54ID:EMG5LFQO0 インスタライブの開始通知と録画するPC用ソフトえらい人作ってくれー
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1158-tf8+)
2020/05/14(木) 00:01:33.87ID:IeZ2Lk5g0 >>534
そりゃそうだろ時代的に
そりゃそうだろ時代的に
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-0jSP)
2020/05/14(木) 01:02:44.48ID:yJlKk6W30543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa3-jETq)
2020/05/14(木) 11:19:28.14ID:WsJ/WH3u0 前スレのannieっての見てみたんだけど、あれって右上のzip落とした後って、自分でコンパイルする?
githubについても調べてみたけどその後どうするのか分からない…
参考になるページとかあります?
githubについても調べてみたけどその後どうするのか分からない…
参考になるページとかあります?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H33-hS47)
2020/05/14(木) 11:25:31.57ID:BZZJDkmoH >>543
バイナリはreleasesにあるしREADMEに全部書いてある
バイナリはreleasesにあるしREADMEに全部書いてある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-S6Ry)
2020/05/14(木) 12:55:12.53ID:X/PFvGA6a546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4b-PShL)
2020/05/14(木) 13:45:56.36ID:CEI0n45F0 >>545
近所の交番で聞くと良いらしいよ
近所の交番で聞くと良いらしいよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1b1-p/Ac)
2020/05/14(木) 15:10:44.81ID:T8ZssWBo0 >>545
『サーバーのウェブサイトは数日でアップグレードされます。一部の動画には修正中のエラーがあります。ありがとうございました』
・・・ってことでDL出来ないんじゃないのか?慌てずに待ってれば?
関連の話・・・miomio.usの件
メニューに「ドラマ 9tsu」なんて有り、クリックで://9tsu.net/へ行けるが9tsu復活ってことか?
『サーバーのウェブサイトは数日でアップグレードされます。一部の動画には修正中のエラーがあります。ありがとうございました』
・・・ってことでDL出来ないんじゃないのか?慌てずに待ってれば?
関連の話・・・miomio.usの件
メニューに「ドラマ 9tsu」なんて有り、クリックで://9tsu.net/へ行けるが9tsu復活ってことか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d63-b7lt)
2020/05/14(木) 16:16:40.31ID:N6PbUi8Y0 m3u8見つけてreferer付ければ行けそうだけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-9scZ)
2020/05/14(木) 19:45:07.03ID:UgH2g0vZ0 >>545
違法だよ
違法だよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bc-aUbQ)
2020/05/15(金) 05:36:23.36ID:ci5SOQs/0 駄目だMiomio落とせなくなってるな
変な対策しやがって
変な対策しやがって
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8702-XfUa)
2020/05/15(金) 06:24:38.12ID:TTfippdk0 自分も昨日初めて「ぐるナイ」を落としてみたけどmiomio.usってとこならいけたよ・・・
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e5-RHMD)
2020/05/15(金) 15:01:50.03ID:hpqE+5Jo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ