>>454
なるほどな
俺の書き方が間違ってたわけか
たしかに入れ物にエンコードっておかしいわな
けどつべは1080pはmp4で落とせるけど2kや4kはwebmにエンコされてる
>合ってる
   ↑
  じゃあこれの合ってるっていうのもおかしくないか?

x264とは限らない
    ↑
mp4の動画はx264が使われることが多いからこの場合それで話しただけでしょ
一から十まで説明しなきゃならんのか?

俺にも画質の劣化くらいはわかるぞ
さすがにそれはバカにしすぎ

詳しいのかもしれんが人に教える気もなかったやつが横から上げ足だけとってくるのはやめたほうがいいよ

じゃあ聞くけどつべのWEBMをmp4に変えるとき無変換ではできないからエンコしてるけどできるのか?