つべってサーバーにある動画はwebmなの?
best指定されてるのがmp4だからそっちだと思ってた。
見て違いが分かるほどの差はないんだろうけど、ffmpeg通したりして劣化せず鯖にあるままのデータとしたい場合は、248+251とかwebmを落としておけばいいの?