>>648
UA偽装しなくてもうまくいく人も居るし
俺のレスに反発してるところから推測するにその人達はMac環境でもなさそうなので
余計にわけわからん状態(五里霧中)
ちまみにLinuxのUAを試してみたがダメだったことも追加報告しとく