少なくとも「WebMに再エンコしたらMP4は消される」とか言ってる奴の言葉よりは真っ当だと思うが・・・。

最近アップロード直後の確認なんてやってないから明確には言えないけど、
オリジナルとバイナリが一致する可能性があるのは同解像度のだけだよな・・・。
「同解像度だけオリジナルで配信して、それ以外の解像度は再エンコ配信」なんてやるわけねーだろと思うけど。

わざわざ試す気もしないけど、オリジナル動画で配信されることがあるなんて話、どっかで出てたっけ・・・?