>>823
このスレする質問じゃないな・・・Settings開いて下にスクロールしたら「Restore defaults 〜」てボタンないか?

Tverは小面倒くさいF12なんて使うより「Extract DownloadURL」使うといいよ
自分的にデフォルトのUIは見づらく使い勝手悪かったので見やすく改造したけど…