すいませんabemaのこれをstreamlinkで保存しようとしたのですが
bestや1080pで指定しても720pのものしか落とせません
これは10話なのですが、過去の1-9話は全て同じ方法で1080pで落とせていたので困惑しています
おま環なのか、仕様なのか、あるいは他に保存する方法があるならご教授願います
環境はmacです

https://abema.tv/video/episode/512-2_s1_p10