!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6101【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585574072/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6102【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/30(月) 22:48:49.75
2020/03/30(月) 22:53:13.52
2020/03/30(月) 22:53:14.41
ぺっさんつえええええええええ
2020/03/30(月) 22:53:14.83
>>93
改造されてロボットになってる
改造されてロボットになってる
2020/03/30(月) 22:53:17.29
かっさんが前に1週間の中で月曜が一番同接伸びる理論を提唱してたけど本当にそうなんだな
2020/03/30(月) 22:53:17.65
さてそろそろあくあ叩くか
2020/03/30(月) 22:53:17.84
義務枠ってなに?
2020/03/30(月) 22:53:19.71
ぺこら>>>>>>>純>>>>マリン>あくあ
つれぇわ
つれぇわ
2020/03/30(月) 22:53:23.61
>>102
切り抜きみたけど中二臭くて無理だったわ
切り抜きみたけど中二臭くて無理だったわ
2020/03/30(月) 22:53:24.48
花札始めて一気に下山したな
やっぱみんなストーリーとココのリアクション見に来てんだな
ミニゲームなんてどうでもいいからな
やっぱみんなストーリーとココのリアクション見に来てんだな
ミニゲームなんてどうでもいいからな
2020/03/30(月) 22:53:25.59
質も葛葉は別格だな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:53:27.76 ぺっさん2万ワンチャンあるじゃん
ほんとに強いな
ほんとに強いな
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:53:28.01 純って実質ホロメンだしな
ホロライブ最強!ホロライブ最強!ホロライブ最強!
ホロライブ最強!ホロライブ最強!ホロライブ最強!
2020/03/30(月) 22:53:28.05
>>121
わざわざ回線抜いてオフラインにするぞ
わざわざ回線抜いてオフラインにするぞ
2020/03/30(月) 22:53:28.93
2020/03/30(月) 22:53:29.45
加藤純一>>>>>>>>葛葉>まふまふ>ぺこら>月ノ>ココ>アンジュ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:53:29.95 なんとかはぐれってなにもんだ
2020/03/30(月) 22:53:32.39
>>109
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしの邪鬼!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ^)o(^ ヽノ あてぃしの邪鬼!
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
2020/03/30(月) 22:53:32.73
>>112
マイクラ飽きた
マイクラ飽きた
2020/03/30(月) 22:53:34.17
>>108
あくあ最大火力で負けたらもう無理
あくあ最大火力で負けたらもう無理
2020/03/30(月) 22:53:35.03
にじ男の話するときはちょっと待って!って入れろ
2020/03/30(月) 22:53:35.89
>>130
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/03/30(月) 22:53:35.89
>>118
これなにやるん
これなにやるん
2020/03/30(月) 22:53:38.57
あくぺこはホロライブの最終兵器だから
2020/03/30(月) 22:53:41.64
>>149
正解やね
正解やね
2020/03/30(月) 22:53:42.36
ぺっさん時間調整やめろ
2020/03/30(月) 22:53:43.89
>>93
海外で手術受けて体治して他人の名前買った
海外で手術受けて体治して他人の名前買った
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:53:44.49 >>112
おたくの兎から同じ臭いがするからそっち見るわ
おたくの兎から同じ臭いがするからそっち見るわ
2020/03/30(月) 22:53:45.15
ぺっさん蛇で滑り落ちろ
2020/03/30(月) 22:53:46.91
>>128
最近落ち目で焦ってるからな
最近落ち目で焦ってるからな
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:53:48.71 >>108
ぺこらが王だって認めたら、あくたん叩くの止めてくれる?
ぺこらが王だって認めたら、あくたん叩くの止めてくれる?
2020/03/30(月) 22:53:49.81
ココスロット打って😆
2020/03/30(月) 22:53:56.40
>>40
ホロの場合ギスギスしてるのは演者よりもファンリスナーだぞ
ホロの場合ギスギスしてるのは演者よりもファンリスナーだぞ
2020/03/30(月) 22:53:58.84
ぺっさん、分かってるな?
2020/03/30(月) 22:54:00.19
2020/03/30(月) 22:54:02.22
>>1
にじホロ恨むU無しガイジが常駐してます
にじホロ恨むU無しガイジが常駐してます
2020/03/30(月) 22:54:02.43
>>118
ノエル以外微妙
ノエル以外微妙
2020/03/30(月) 22:54:02.63
焦らんでも近いうちににじはダメになると思うけどな
収入が流石に少なすぎると思う
ライバーの取り分を削らないとね
収入が流石に少なすぎると思う
ライバーの取り分を削らないとね
2020/03/30(月) 22:54:05.55
ぺっさん余裕でクリアじゃんこんなん
2020/03/30(月) 22:54:06.81
>>118
飛鳥以外クソキャラばっかやん
飛鳥以外クソキャラばっかやん
2020/03/30(月) 22:54:17.85
>>152
エロゲンガー
エロゲンガー
2020/03/30(月) 22:54:19.02
>>128
ハト飛ばしまくるクソ女にやる客はいねーよ
ハト飛ばしまくるクソ女にやる客はいねーよ
2020/03/30(月) 22:54:22.12
このスレ野うさぎ多いから
ぺっさんが王になれば荒れなくなりそう
まぁ王になればにじガイが叩いてくるけどさw
あくあ叩いてるのはスパチャ1位奪われたからだし
ぺっさんが王になれば荒れなくなりそう
まぁ王になればにじガイが叩いてくるけどさw
あくあ叩いてるのはスパチャ1位奪われたからだし
2020/03/30(月) 22:54:23.46
2020/03/30(月) 22:54:24.51
にじArkは黛とかいう人がハブられてるらしくて見るのやめたな
181名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:54:24.82 年収2400万しかないけどぺこちゃん養いてえなあ
2020/03/30(月) 22:54:25.82
ぺっさん2万
2020/03/30(月) 22:54:26.73
如くでゴッド打ってほしい
ハーデス無くなっちゃったんだ
ハーデス無くなっちゃったんだ
2020/03/30(月) 22:54:27.47
>>110
‘’一億‘’以下でメリットなら今回にじさんじは999999円にしてなきゃおかしくね?
つまりそういう調整目的で資本金さげたわけじゃなかろう
1桁でも見栄張りたいからギリギリのラインで残してるのか?
‘’一億‘’以下でメリットなら今回にじさんじは999999円にしてなきゃおかしくね?
つまりそういう調整目的で資本金さげたわけじゃなかろう
1桁でも見栄張りたいからギリギリのラインで残してるのか?
2020/03/30(月) 22:54:28.02
ホロの新王ぺっさん、壺2万です…
2020/03/30(月) 22:54:29.73
2020/03/30(月) 22:54:29.87
ぺこら2万
2020/03/30(月) 22:54:30.99
ぺっさん20000wwwwwwwwwwwww
2020/03/30(月) 22:54:31.35
ぺっさん1時間厳守は意識高い
2020/03/30(月) 22:54:32.46
くずはが頑張っても70人くらいいる底辺養わないといけないんでしょ可哀想
2020/03/30(月) 22:54:36.83
金集めでサブストーリー見せるのめちゃいいやん
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:54:36.87 >>144
v見てる段階で…
v見てる段階で…
2020/03/30(月) 22:54:40.04
>>118
爆笑企画になるかもしれないだろ!
爆笑企画になるかもしれないだろ!
2020/03/30(月) 22:54:41.71
スバルの7大豆はやくやらないかな
2020/03/30(月) 22:54:43.00
>>118
新生活はじまる小学生を狙い撃ちする団長
新生活はじまる小学生を狙い撃ちする団長
2020/03/30(月) 22:54:46.35
ホロで誰が一番壺上手いん?
2020/03/30(月) 22:54:46.47
いくらにじARKが盛り上がっててもいちからが潰れそうですwww
ARKだと投げ銭全然無いんだよねにじARK
ARKだと投げ銭全然無いんだよねにじARK
2020/03/30(月) 22:54:48.67
.. (V) _,,..,,,,_. (V)
(( ヽ/ ;)o(; ヽノ ぺこーら、あてぃしを許して…
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
🐰許すことなど何もないペコ
友情は成長の遅い植物である。
それが友情という名に値する以前に、
それは幾度か困難の打撃を受けて
耐えなければならぬ。
(( ヽ/ ;)o(; ヽノ ぺこーら、あてぃしを許して…
(( ニl lニ
(( ./`'ー---‐ヘ
🐰許すことなど何もないペコ
友情は成長の遅い植物である。
それが友情という名に値する以前に、
それは幾度か困難の打撃を受けて
耐えなければならぬ。
2020/03/30(月) 22:54:52.29
ぺっさんが王な?
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:54:53.48 ぺこら20000とか嘘やろ
2020/03/30(月) 22:54:54.79
ホロARKもにじARKも見てるけど
ホロARKは同じことの繰り返しでセンスがなさすぎる
ホロARKは同じことの繰り返しでセンスがなさすぎる
2020/03/30(月) 22:54:59.09
ココのスパチャ強いな
2020/03/30(月) 22:54:59.19
だってさぁー!
ホロライブARKってイージー設定でARK消化してるだけだぜ!?
そりゃ自分達でコンテンツ作り上げてるにじさんじARKの方がおもしろいだろ
ホロライブARKってイージー設定でARK消化してるだけだぜ!?
そりゃ自分達でコンテンツ作り上げてるにじさんじARKの方がおもしろいだろ
2020/03/30(月) 22:55:00.04
>>170
このおっぱいで騎士は無理でしょ
このおっぱいで騎士は無理でしょ
2020/03/30(月) 22:55:02.70
かっさんはまんさん叩き半端ないから相当鍛えられてないとまんさんは見れないぞ
2020/03/30(月) 22:55:03.39
>>166
あてぃしカニは叩くうちに含まれないでお願いしてもいいでしょうか?
あてぃしカニは叩くうちに含まれないでお願いしてもいいでしょうか?
2020/03/30(月) 22:55:06.89
初回壺ここで1時間半ぐらいやってたよな
2020/03/30(月) 22:55:07.84
あくたん叩いてるのは眷属ということが判明しました
2020/03/30(月) 22:55:08.75
トワのこり2部隊
またちゃんぽんいけるか
またちゃんぽんいけるか
2020/03/30(月) 22:55:09.02
ぺっさんのメンバー増加が止まりませんな
これあくあ抜いたんじゃないか?
これあくあ抜いたんじゃないか?
2020/03/30(月) 22:55:09.60
>>137
悔しそうwww涙拭きなよwww
悔しそうwww涙拭きなよwww
2020/03/30(月) 22:55:12.60
>>196
かなた
かなた
2020/03/30(月) 22:55:14.90
ホロ豚「いちから経営傾いてる!」
いちから「無観客ライブします」
経営傾いてるとこが無観客ライブできてホロはできないのなんで?
いちから「無観客ライブします」
経営傾いてるとこが無観客ライブできてホロはできないのなんで?
214名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:55:18.32 ぺっさんまたソロ2万
2020/03/30(月) 22:55:21.79
>>209
つよっ
つよっ
2020/03/30(月) 22:55:21.76
起承転結を意識した配信が出来るぺっさんこそ王にふさわしい
2020/03/30(月) 22:55:22.43
>>178
その重責にメンタル持つかな?
その重責にメンタル持つかな?
2020/03/30(月) 22:55:22.59
すまんぺっさん王だわ
2020/03/30(月) 22:55:22.92
>>178
ぺこみこスレだからな
ぺこみこスレだからな
2020/03/30(月) 22:55:25.79
トカゲざっっっっっっっっこ
2020/03/30(月) 22:55:29.51
ぺっさん本当は余裕でクリアできるだろ?
2020/03/30(月) 22:55:29.96
閉 経マンッ!
2020/03/30(月) 22:55:32.47
おしゃフェスくそ荒れたから
ぺこらが姫ムーブするとホロアンはすぐ荒れるぞ
ぺこらが姫ムーブするとホロアンはすぐ荒れるぞ
2020/03/30(月) 22:55:33.75
>>181
月100万投げられるな^^
月100万投げられるな^^
2020/03/30(月) 22:55:33.64
>>213
技術で劣ってるから
技術で劣ってるから
2020/03/30(月) 22:55:34.29
壺で二万て
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:55:34.37 壺2万はさすがやわ
2020/03/30(月) 22:55:34.80
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/30(月) 22:55:39.41 >>206
あてぃしカニ好きだからいいよ
あてぃしカニ好きだからいいよ
2020/03/30(月) 22:55:41.48
あの、
壺で2万だせる配信者
日本では
ぺっさんと純だけです
壺で2万だせる配信者
日本では
ぺっさんと純だけです
2020/03/30(月) 22:55:42.84
数字ガイジだけどクルーから野うさぎになってええか?
ちなぺこらは初期のマリメでクソガキのコースやってる配信しか見たことない
これからは月3万くらいはスパチャするつもり
ちなぺこらは初期のマリメでクソガキのコースやってる配信しか見たことない
これからは月3万くらいはスパチャするつもり
2020/03/30(月) 22:55:44.50
まつり歌枠良かったぞ
2020/03/30(月) 22:55:48.53
あくあ(頼むココ会長終わってくれ……!!)
2020/03/30(月) 22:55:48.55
2020/03/30(月) 22:55:49.52
>>158
人気者になる方法をAカスが語る
人気者になる方法をAカスが語る
2020/03/30(月) 22:55:50.49
真島のアニキまだ?
2020/03/30(月) 22:55:52.45
流石にbilibili入れたらあくあすいせいに勝てる奴居らんから反則な
今ぺっさん40万台でさっきのあくあ100万やぞ
今ぺっさん40万台でさっきのあくあ100万やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって