探検


【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/31(火) 02:43:21.77
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/

■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/31(火) 02:56:08.30
まぁソロでロックドレイク力技やるならダビスタは避けられんからな
2020/03/31(火) 02:56:15.18
>>184
うんうん、分かるよ俺もそんな時代あったわ
でも言わせてくれ
まだ"そこ"?
2020/03/31(火) 02:56:17.25
>>212
ミネラル麦茶でも飲んでろ
2020/03/31(火) 02:56:38.35
>>148
天宮ってやつ欲しくない?
よく知らんけど歌うまいんじゃろ?
2020/03/31(火) 02:56:40.84
>>222
え?
2020/03/31(火) 02:56:41.06
ブロンズ帯で一生勝てないのはある意味面白いな
2020/03/31(火) 02:56:43.84
っぱすみっコぐらしよ
2020/03/31(火) 02:56:45.02
>>220
昔のスピファ最強伝説やめろ
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 02:56:48.17
確かLoLでもNinjaAquaだかでやってたけどあっちでもゼド使って沼ってたんか?
2020/03/31(火) 02:56:49.42
https://i.imgur.com/C9YhrHc.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 02:56:50.27
アルスアルマル最強!
2020/03/31(火) 02:56:52.97
>>40
コメ欄すげぇ平和だなやっぱ攻略進めようとするとガイジが湧いてくるんだな
2020/03/31(火) 02:56:58.58
>>212
鶴瓶のお茶飲んでそう
2020/03/31(火) 02:56:58.26
あくあの数字って正直完全に身の丈に合ってなかったよな

確かに数字取らせるムーブやったら天下一品だったが、肝心の配信内容の質が全然追いついてなかった
ぺこらやマリンの方がどう考えても面白い奴なんだし、あくあがホロトップな状況なのは歪んでた
2020/03/31(火) 02:57:03.35
>>232
ノンカフェインでミネラルたっぷりで量も多い有能商品じゃん
2020/03/31(火) 02:57:11.83
るるこっちこねーかな
あっちじゃ居心地悪いだろ
2020/03/31(火) 02:57:13.06
>>229
たくさんキルして褒められたいから
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 02:57:14.52
>>119
ふーちゃん🌱はすこか?😲
2020/03/31(火) 02:57:20.01
>>210
サントリーにすり寄ってもあそこには燦鳥ノムがいるから
案件は来ないんだ…
2020/03/31(火) 02:57:27.45
>>241
なによりみこがガイジになるからな
2020/03/31(火) 02:57:29.41
>>235
4時間でブロンズ4のままです…
2020/03/31(火) 02:57:31.87
っぱ鶴瓶よ量が違う
2020/03/31(火) 02:57:37.29
私はやはり爽健美茶が一番好きです
2020/03/31(火) 02:57:37.53
>>241
プラスあてぃしが防波堤になってる
2020/03/31(火) 02:57:45.23
ホロは箱の人数が少なすぎるな
今ARKやってるのみこしかいないし昨日なんか深夜誰も居なかった
2020/03/31(火) 02:57:49.05
>>239
こいつ・・・だったような気がする
2020/03/31(火) 02:57:57.07
これ見てる二人絶対眠気やばいだろ今w
2020/03/31(火) 02:58:00.24
こんなごみ配信見るために有給とか、クルーは気合入ってんな
2020/03/31(火) 02:58:04.22
>>252
わかる
2020/03/31(火) 02:58:06.23
>>251
鶴瓶だけは"ない"
2020/03/31(火) 02:58:10.09
>>229
何も考えてないから敵見えたらただ突っ込んでるだけ
2020/03/31(火) 02:58:14.29
https://i.imgur.com/3TyKCo0.jpg
2020/03/31(火) 02:58:18.10
>>213
馬鹿だなぁw
それワンマガジンで殺せたらの話だろ?
途中でリロード挟んだらキルは遅くなるよね?

その点スピファはマガジンが多いからリロード挟まないでキルできる
>>237
そりゃ今一発18だけどさ
マガジンが多いからリロード挟まなくていいのはでかいぞ
2020/03/31(火) 02:58:20.67
クソガキ「ああ!きた!きたんだけど!待って!きた!やった!おっしゃ…ンンッ…あっもしもし?会長〜〜かいちょ来てくれたの〜;;あぁりがとぉ〜;;会長だいすきぃ〜;;…大好き会長…あ〜ははは〜;;ウレシ…嬉しい〜……えっ……かなたん!?」
2020/03/31(火) 02:58:22.60
初心者なわけじゃないのにブロンズ4はセンスなさすぎる
2020/03/31(火) 02:58:29.12
>>233
中の人として活動してるから天宮で歌う時はわざと下手に歌う女だぞ
2020/03/31(火) 02:58:31.60
ルーナが10万行けるとは
ドブお前は無理そうだな
2020/03/31(火) 02:58:36.84
>>241
みこが可愛すぎていつの間にかデレデレになってる奴が割といるのが草
2020/03/31(火) 02:58:38.70
フレアはゲーム眺めてるだけだと
進行の仕方気付くの早いな
これがソロでも出来るようならソロも見るのに
2020/03/31(火) 02:58:42.23
アルスとか言う奴急に1万超えたと思ったら5000わりそうなくらいになってるけどどうなってるの
2020/03/31(火) 02:58:45.03
>>254
昨日はアキロゼがゲリラしてただろ
2020/03/31(火) 02:58:46.29
>>232
鶴瓶汁だめなん?
2020/03/31(火) 02:58:49.76
>>194
🤮
2020/03/31(火) 02:58:52.45
>>245
3Dも貰ったしさすがに移籍したら恩知らずと叩かれんやろか
2020/03/31(火) 02:58:54.17
>>254
ある時は4枠くらいあったりしてバランスがね・・・
2020/03/31(火) 02:58:54.34
アルス信vs加賀美まんさんの争いを見逃すな
https://i.imgur.com/oy3UyXD.jpg
https://i.imgur.com/0Gi3jMj.jpg
https://i.imgur.com/GY2ptJM.jpg
2020/03/31(火) 02:59:02.73
>>262
さすがに釣り臭くてだめ
やり直し
2020/03/31(火) 02:59:06.63
スピノのハズレ個体育てる意味なくね
HP5000の子供が産まれたってことはHP5000の親がいるんだからさ…
2020/03/31(火) 02:59:20.69
親方とフレア仲良しかよ
2020/03/31(火) 02:59:30.16
>>243
でもぺこらとかマリンがトップって何か嫌だわ
あくあにはもっとがんばってほしい
2020/03/31(火) 02:59:44.10
>>254
まあ1週間経ってるし
2020/03/31(火) 02:59:45.83
あくあってアトリエのリディーに似てるな
2020/03/31(火) 02:59:49.58
酷すぎわろた
2020/03/31(火) 02:59:51.50
フラトラワンマガでキル取れないやつは練習場行ったほうがいいよ
2020/03/31(火) 02:59:53.32
>>277
軍団で連れてくなら数合わせになるんじゃない
2020/03/31(火) 02:59:54.60
>>262
天才だね
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 02:59:55.27
あれ負けるレベルがゴースティングとか言ってんでしょ?笑える
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/03/31(火) 02:59:56.91
にじのARKなんざすぐ拗れて終わるわあんなゴッコ遊び
竈みたいなの起こしてガイガイして終了するわ絶対w
2020/03/31(火) 02:59:57.25
>>274
はあちゃまをブラジルあたりに飛ばして
深夜〜昼メインにしてもらおう
2020/03/31(火) 03:00:01.91
あくあ全滅
2020/03/31(火) 03:00:09.61
爽健美茶はいいんだけどすぐ飽きるね
お茶飲もうと思って買う商品ではないし
2020/03/31(火) 03:00:10.36
あくあのリスナーの質低いな
2020/03/31(火) 03:00:15.62
>>265
ノエルと同じタイプやな
2020/03/31(火) 03:00:19.76
スピノ居すぎだろ😅
2020/03/31(火) 03:00:20.55
ほらなフラットライン雑魚じゃん
普通スピファだよね
2020/03/31(火) 03:00:22.09
いまの有利な状況負けるなら突っ込んじゃいかんでしょ
2020/03/31(火) 03:00:21.80
あくあが辛いのってさ
「プレイで魅せられなかったらただのクソ配信になる」ってところなんだよな

例えばぺこらとかころさんならグダってもなんか面白くなるやん?あくあはそれが皆無
2020/03/31(火) 03:00:23.13
>>275
厄介ARKおじさんの輸出は成功してるようだな
2020/03/31(火) 03:00:24.74
5期生期待してるんだがどうなるかなぁ
2020/03/31(火) 03:00:26.94
あくあ「私がキャリーできないとまずそうだな」

皆そう思ってやってるんだわw
2020/03/31(火) 03:00:27.51
>>265
にじのスプラ大会の時にウデマエ詐称してたのは草
2020/03/31(火) 03:00:37.95
>>248
ゴリラと馬と一緒に親方出てただろ!!!!
2020/03/31(火) 03:00:56.47
4000くらいイナゴ減ってもこれくらい適当な配信の方がいいだろみこも
深夜ARKのあるべき姿
2020/03/31(火) 03:00:57.49
>>265
コナンくんかな?
2020/03/31(火) 03:01:00.16
5期生早くきてくれえええ
ホロ一本でやるんでいいガワくださいとかやる気ある奴がいい
2020/03/31(火) 03:01:01.96
>>299
ひっでえな
2020/03/31(火) 03:01:03.45
>>288
新衣装サンバはぁちゃまじゃん
2020/03/31(火) 03:01:05.11
>>297
おばさんじゃね
2020/03/31(火) 03:01:05.23
バトロワ系は敵避ければ割と1位取れる
配信的には良くないけど
2020/03/31(火) 03:01:08.39
>>298
マリンや日南と旧知の仲でかっさん信者であるくるる先生を信じろ
2020/03/31(火) 03:01:09.44
>>275
よくわかんねえけど、アンスレガイガイを表でもできたら楽しそうだなってちょっと羨ましくなった
2020/03/31(火) 03:01:11.73
あくあこんなに下手なのに自分のこと上手いって思ってるならもうそれは才能じゃね
2020/03/31(火) 03:01:12.05
クルーの言い訳も苦しいな
2020/03/31(火) 03:01:14.33
>>274
枠被りはアレだけど人が多いときにMMOやりたいってのはわからんでもない
ソロでも気にせずやれるみことかアキがある意味おかしい
2020/03/31(火) 03:01:21.28
>>168
ロバート・ダウニーのシャーロック・ホームズ
2020/03/31(火) 03:01:21.35
>>288
完全に地球の裏側で草
2020/03/31(火) 03:01:23.11
>>135
パコ余とどっちがうまい?
2020/03/31(火) 03:01:25.76
親方がフレアと配信ちょい無視して
じゃれ合ってんのめっちゃ可愛い
雑談だけの枠として晩酌コラボやってくれ
2020/03/31(火) 03:01:26.28
>>277
そもそもの話すれば数で押す予定でレベリングさえまとまにしないんだから本当は厳選自体しなくていいんだけどな
2020/03/31(火) 03:01:28.17
あくあ「私がキャリーできなきゃまずいなぁ」

自分が下手なのに自覚がないやばすぎる
2020/03/31(火) 03:01:29.74
>>243
ぺこらマリンは完全に質で勝ってる
メジャータイトルするころねもあくあより質たかい
2020/03/31(火) 03:01:30.18
>>278
フレアと会話してるときはレアキャラのフブキちゃんな?
2020/03/31(火) 03:01:36.15
いつもかっこいいあてぃしじゃないといけないって思ってそう
2020/03/31(火) 03:01:40.30
>>311
stgやってる奴はみんなそう思ってるぞ
2020/03/31(火) 03:01:47.13
なーにが私がキャリーしないと勝てないだろうなじゃねえよ
2020/03/31(火) 03:01:47.93
あくあってこれまじで言ってるの?
2020/03/31(火) 03:02:06.03
>>288
究極のはあ虐
2020/03/31(火) 03:02:08.24
>>319
かなたより嫌いになりそう
2020/03/31(火) 03:02:11.38
あくたんが残念な子すぎるよ〜😭
2020/03/31(火) 03:02:12.98
お前がキャリーするんじゃなくてキャリーされないと勝てないんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況