!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/31(火) 02:43:21.77
2020/03/31(火) 02:56:41.06
ブロンズ帯で一生勝てないのはある意味面白いな
2020/03/31(火) 02:56:43.84
っぱすみっコぐらしよ
2020/03/31(火) 02:56:45.02
>>220
昔のスピファ最強伝説やめろ
昔のスピファ最強伝説やめろ
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:56:48.17 確かLoLでもNinjaAquaだかでやってたけどあっちでもゼド使って沼ってたんか?
2020/03/31(火) 02:56:49.42
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:56:50.27 アルスアルマル最強!
2020/03/31(火) 02:56:52.97
>>40
コメ欄すげぇ平和だなやっぱ攻略進めようとするとガイジが湧いてくるんだな
コメ欄すげぇ平和だなやっぱ攻略進めようとするとガイジが湧いてくるんだな
2020/03/31(火) 02:56:58.58
>>212
鶴瓶のお茶飲んでそう
鶴瓶のお茶飲んでそう
2020/03/31(火) 02:56:58.26
あくあの数字って正直完全に身の丈に合ってなかったよな
確かに数字取らせるムーブやったら天下一品だったが、肝心の配信内容の質が全然追いついてなかった
ぺこらやマリンの方がどう考えても面白い奴なんだし、あくあがホロトップな状況なのは歪んでた
確かに数字取らせるムーブやったら天下一品だったが、肝心の配信内容の質が全然追いついてなかった
ぺこらやマリンの方がどう考えても面白い奴なんだし、あくあがホロトップな状況なのは歪んでた
2020/03/31(火) 02:57:03.35
>>232
ノンカフェインでミネラルたっぷりで量も多い有能商品じゃん
ノンカフェインでミネラルたっぷりで量も多い有能商品じゃん
2020/03/31(火) 02:57:11.83
るるこっちこねーかな
あっちじゃ居心地悪いだろ
あっちじゃ居心地悪いだろ
2020/03/31(火) 02:57:13.06
>>229
たくさんキルして褒められたいから
たくさんキルして褒められたいから
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:57:14.52 >>119
ふーちゃん🌱はすこか?😲
ふーちゃん🌱はすこか?😲
2020/03/31(火) 02:57:20.01
2020/03/31(火) 02:57:27.45
>>241
なによりみこがガイジになるからな
なによりみこがガイジになるからな
2020/03/31(火) 02:57:29.41
>>235
4時間でブロンズ4のままです…
4時間でブロンズ4のままです…
2020/03/31(火) 02:57:31.87
っぱ鶴瓶よ量が違う
2020/03/31(火) 02:57:37.29
私はやはり爽健美茶が一番好きです
2020/03/31(火) 02:57:37.53
>>241
プラスあてぃしが防波堤になってる
プラスあてぃしが防波堤になってる
2020/03/31(火) 02:57:45.23
ホロは箱の人数が少なすぎるな
今ARKやってるのみこしかいないし昨日なんか深夜誰も居なかった
今ARKやってるのみこしかいないし昨日なんか深夜誰も居なかった
2020/03/31(火) 02:57:49.05
>>239
こいつ・・・だったような気がする
こいつ・・・だったような気がする
2020/03/31(火) 02:57:57.07
これ見てる二人絶対眠気やばいだろ今w
2020/03/31(火) 02:58:00.24
こんなごみ配信見るために有給とか、クルーは気合入ってんな
2020/03/31(火) 02:58:04.22
>>252
わかる
わかる
2020/03/31(火) 02:58:06.23
>>251
鶴瓶だけは"ない"
鶴瓶だけは"ない"
2020/03/31(火) 02:58:10.09
>>229
何も考えてないから敵見えたらただ突っ込んでるだけ
何も考えてないから敵見えたらただ突っ込んでるだけ
2020/03/31(火) 02:58:14.29
2020/03/31(火) 02:58:18.10
2020/03/31(火) 02:58:20.67
クソガキ「ああ!きた!きたんだけど!待って!きた!やった!おっしゃ…ンンッ…あっもしもし?会長〜〜かいちょ来てくれたの〜;;あぁりがとぉ〜;;会長だいすきぃ〜;;…大好き会長…あ〜ははは〜;;ウレシ…嬉しい〜……えっ……かなたん!?」
2020/03/31(火) 02:58:22.60
初心者なわけじゃないのにブロンズ4はセンスなさすぎる
2020/03/31(火) 02:58:29.12
>>233
中の人として活動してるから天宮で歌う時はわざと下手に歌う女だぞ
中の人として活動してるから天宮で歌う時はわざと下手に歌う女だぞ
2020/03/31(火) 02:58:31.60
ルーナが10万行けるとは
ドブお前は無理そうだな
ドブお前は無理そうだな
2020/03/31(火) 02:58:36.84
>>241
みこが可愛すぎていつの間にかデレデレになってる奴が割といるのが草
みこが可愛すぎていつの間にかデレデレになってる奴が割といるのが草
2020/03/31(火) 02:58:38.70
フレアはゲーム眺めてるだけだと
進行の仕方気付くの早いな
これがソロでも出来るようならソロも見るのに
進行の仕方気付くの早いな
これがソロでも出来るようならソロも見るのに
2020/03/31(火) 02:58:42.23
アルスとか言う奴急に1万超えたと思ったら5000わりそうなくらいになってるけどどうなってるの
2020/03/31(火) 02:58:45.03
>>254
昨日はアキロゼがゲリラしてただろ
昨日はアキロゼがゲリラしてただろ
2020/03/31(火) 02:58:46.29
>>232
鶴瓶汁だめなん?
鶴瓶汁だめなん?
2020/03/31(火) 02:58:49.76
>>194
🤮
🤮
2020/03/31(火) 02:58:52.45
>>245
3Dも貰ったしさすがに移籍したら恩知らずと叩かれんやろか
3Dも貰ったしさすがに移籍したら恩知らずと叩かれんやろか
2020/03/31(火) 02:58:54.17
>>254
ある時は4枠くらいあったりしてバランスがね・・・
ある時は4枠くらいあったりしてバランスがね・・・
2020/03/31(火) 02:58:54.34
アルス信vs加賀美まんさんの争いを見逃すな
https://i.imgur.com/oy3UyXD.jpg
https://i.imgur.com/0Gi3jMj.jpg
https://i.imgur.com/GY2ptJM.jpg
https://i.imgur.com/oy3UyXD.jpg
https://i.imgur.com/0Gi3jMj.jpg
https://i.imgur.com/GY2ptJM.jpg
2020/03/31(火) 02:59:02.73
2020/03/31(火) 02:59:06.63
スピノのハズレ個体育てる意味なくね
HP5000の子供が産まれたってことはHP5000の親がいるんだからさ…
HP5000の子供が産まれたってことはHP5000の親がいるんだからさ…
2020/03/31(火) 02:59:20.69
親方とフレア仲良しかよ
2020/03/31(火) 02:59:30.16
2020/03/31(火) 02:59:44.10
>>254
まあ1週間経ってるし
まあ1週間経ってるし
2020/03/31(火) 02:59:45.83
あくあってアトリエのリディーに似てるな
2020/03/31(火) 02:59:49.58
酷すぎわろた
2020/03/31(火) 02:59:51.50
フラトラワンマガでキル取れないやつは練習場行ったほうがいいよ
2020/03/31(火) 02:59:53.32
>>277
軍団で連れてくなら数合わせになるんじゃない
軍団で連れてくなら数合わせになるんじゃない
2020/03/31(火) 02:59:54.60
>>262
天才だね
天才だね
286名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:59:55.27 あれ負けるレベルがゴースティングとか言ってんでしょ?笑える
287名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 02:59:56.91 にじのARKなんざすぐ拗れて終わるわあんなゴッコ遊び
竈みたいなの起こしてガイガイして終了するわ絶対w
竈みたいなの起こしてガイガイして終了するわ絶対w
2020/03/31(火) 02:59:57.25
2020/03/31(火) 03:00:01.91
あくあ全滅
2020/03/31(火) 03:00:09.61
爽健美茶はいいんだけどすぐ飽きるね
お茶飲もうと思って買う商品ではないし
お茶飲もうと思って買う商品ではないし
2020/03/31(火) 03:00:10.36
あくあのリスナーの質低いな
2020/03/31(火) 03:00:15.62
>>265
ノエルと同じタイプやな
ノエルと同じタイプやな
2020/03/31(火) 03:00:19.76
スピノ居すぎだろ😅
2020/03/31(火) 03:00:20.55
ほらなフラットライン雑魚じゃん
普通スピファだよね
普通スピファだよね
2020/03/31(火) 03:00:22.09
いまの有利な状況負けるなら突っ込んじゃいかんでしょ
2020/03/31(火) 03:00:21.80
あくあが辛いのってさ
「プレイで魅せられなかったらただのクソ配信になる」ってところなんだよな
例えばぺこらとかころさんならグダってもなんか面白くなるやん?あくあはそれが皆無
「プレイで魅せられなかったらただのクソ配信になる」ってところなんだよな
例えばぺこらとかころさんならグダってもなんか面白くなるやん?あくあはそれが皆無
2020/03/31(火) 03:00:23.13
>>275
厄介ARKおじさんの輸出は成功してるようだな
厄介ARKおじさんの輸出は成功してるようだな
2020/03/31(火) 03:00:24.74
5期生期待してるんだがどうなるかなぁ
2020/03/31(火) 03:00:26.94
あくあ「私がキャリーできないとまずそうだな」
皆そう思ってやってるんだわw
皆そう思ってやってるんだわw
2020/03/31(火) 03:00:27.51
>>265
にじのスプラ大会の時にウデマエ詐称してたのは草
にじのスプラ大会の時にウデマエ詐称してたのは草
2020/03/31(火) 03:00:37.95
>>248
ゴリラと馬と一緒に親方出てただろ!!!!
ゴリラと馬と一緒に親方出てただろ!!!!
2020/03/31(火) 03:00:56.47
4000くらいイナゴ減ってもこれくらい適当な配信の方がいいだろみこも
深夜ARKのあるべき姿
深夜ARKのあるべき姿
2020/03/31(火) 03:00:57.49
>>265
コナンくんかな?
コナンくんかな?
2020/03/31(火) 03:01:00.16
5期生早くきてくれえええ
ホロ一本でやるんでいいガワくださいとかやる気ある奴がいい
ホロ一本でやるんでいいガワくださいとかやる気ある奴がいい
2020/03/31(火) 03:01:01.96
>>299
ひっでえな
ひっでえな
2020/03/31(火) 03:01:03.45
>>288
新衣装サンバはぁちゃまじゃん
新衣装サンバはぁちゃまじゃん
2020/03/31(火) 03:01:05.11
>>297
おばさんじゃね
おばさんじゃね
2020/03/31(火) 03:01:05.23
バトロワ系は敵避ければ割と1位取れる
配信的には良くないけど
配信的には良くないけど
2020/03/31(火) 03:01:08.39
>>298
マリンや日南と旧知の仲でかっさん信者であるくるる先生を信じろ
マリンや日南と旧知の仲でかっさん信者であるくるる先生を信じろ
2020/03/31(火) 03:01:09.44
>>275
よくわかんねえけど、アンスレガイガイを表でもできたら楽しそうだなってちょっと羨ましくなった
よくわかんねえけど、アンスレガイガイを表でもできたら楽しそうだなってちょっと羨ましくなった
2020/03/31(火) 03:01:11.73
あくあこんなに下手なのに自分のこと上手いって思ってるならもうそれは才能じゃね
2020/03/31(火) 03:01:12.05
クルーの言い訳も苦しいな
2020/03/31(火) 03:01:14.33
2020/03/31(火) 03:01:21.28
>>168
ロバート・ダウニーのシャーロック・ホームズ
ロバート・ダウニーのシャーロック・ホームズ
2020/03/31(火) 03:01:21.35
>>288
完全に地球の裏側で草
完全に地球の裏側で草
2020/03/31(火) 03:01:23.11
>>135
パコ余とどっちがうまい?
パコ余とどっちがうまい?
2020/03/31(火) 03:01:25.76
親方がフレアと配信ちょい無視して
じゃれ合ってんのめっちゃ可愛い
雑談だけの枠として晩酌コラボやってくれ
じゃれ合ってんのめっちゃ可愛い
雑談だけの枠として晩酌コラボやってくれ
2020/03/31(火) 03:01:26.28
>>277
そもそもの話すれば数で押す予定でレベリングさえまとまにしないんだから本当は厳選自体しなくていいんだけどな
そもそもの話すれば数で押す予定でレベリングさえまとまにしないんだから本当は厳選自体しなくていいんだけどな
2020/03/31(火) 03:01:28.17
あくあ「私がキャリーできなきゃまずいなぁ」
自分が下手なのに自覚がないやばすぎる
自分が下手なのに自覚がないやばすぎる
2020/03/31(火) 03:01:29.74
2020/03/31(火) 03:01:30.18
>>278
フレアと会話してるときはレアキャラのフブキちゃんな?
フレアと会話してるときはレアキャラのフブキちゃんな?
2020/03/31(火) 03:01:36.15
いつもかっこいいあてぃしじゃないといけないって思ってそう
2020/03/31(火) 03:01:40.30
>>311
stgやってる奴はみんなそう思ってるぞ
stgやってる奴はみんなそう思ってるぞ
2020/03/31(火) 03:01:47.13
なーにが私がキャリーしないと勝てないだろうなじゃねえよ
2020/03/31(火) 03:01:47.93
あくあってこれまじで言ってるの?
2020/03/31(火) 03:02:06.03
>>288
究極のはあ虐
究極のはあ虐
2020/03/31(火) 03:02:08.24
>>319
かなたより嫌いになりそう
かなたより嫌いになりそう
2020/03/31(火) 03:02:11.38
あくたんが残念な子すぎるよ〜😭
2020/03/31(火) 03:02:12.98
お前がキャリーするんじゃなくてキャリーされないと勝てないんだよ
2020/03/31(火) 03:02:13.09
あくあなんで上から目線なの?
お前も味方も変わんねえよ
お前も味方も変わんねえよ
2020/03/31(火) 03:02:15.04
ホロ公式チャンネル放送
1月
新春カラオケ大会 みこ ぺこら ノエル フレア マリン はあと 15000
新春クイズ 親方 パコ余 スバル おかゆ ころね 18000
ノンストップ予習 マリン すいせい フレア 10600
豊洲への道 親方 おかゆ ミオ 8200
ノンストップ振り付け講座 そら まつり ノエル 7000
豊洲直前ホロメン凸待ち Aカス 15000
豊洲アーカイブ同時視聴 はあと すいせい フレア 5800
2月
アイドルカラオケ 26000
1部 親方 マリン かなた わため
2部 すいせい パコ余 わため トワ
明日は何すんだろうな
1月
新春カラオケ大会 みこ ぺこら ノエル フレア マリン はあと 15000
新春クイズ 親方 パコ余 スバル おかゆ ころね 18000
ノンストップ予習 マリン すいせい フレア 10600
豊洲への道 親方 おかゆ ミオ 8200
ノンストップ振り付け講座 そら まつり ノエル 7000
豊洲直前ホロメン凸待ち Aカス 15000
豊洲アーカイブ同時視聴 はあと すいせい フレア 5800
2月
アイドルカラオケ 26000
1部 親方 マリン かなた わため
2部 すいせい パコ余 わため トワ
明日は何すんだろうな
2020/03/31(火) 03:02:15.34
あくあ「敵につえーって人はいるけど味方はそうでもない」
2020/03/31(火) 03:02:18.91
ガイジはみんなにじに行ったおかげで今日は平和
2020/03/31(火) 03:02:20.22
>>225
謎解き瞬殺してるの強すぎるわ
謎解き瞬殺してるの強すぎるわ
2020/03/31(火) 03:02:22.60
>>329
草
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【怒報】マクドナルドのドリンク、氷多すぎて飲み口を塞いでしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW