!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/31(火) 02:43:21.77
2020/03/31(火) 03:20:09.63
>>623
かなり飛ぶ
かなり飛ぶ
2020/03/31(火) 03:20:09.81
次のマップエクスっぽいけどまたみこが記憶失ってたら笑うわ
2020/03/31(火) 03:20:17.21
7000割ったなあくあ
2020/03/31(火) 03:20:17.85
2020/03/31(火) 03:20:18.33
あくあ今やめてもクルーは誰も責めないだろ
2020/03/31(火) 03:20:21.49
そろそろフレアに盛大な対人事故起こしてほしい
バカタレ共で卒なくこなしたりるしあ救ったりしてるから
もう少し閉じにかかってほしい
バカタレ共で卒なくこなしたりるしあ救ったりしてるから
もう少し閉じにかかってほしい
2020/03/31(火) 03:20:21.60
>>590
刹那だろ
刹那だろ
2020/03/31(火) 03:20:24.18
>>521
必要だと感じたら揃えればいいだけだぞ
必要だと感じたら揃えればいいだけだぞ
2020/03/31(火) 03:20:30.05
そもそもエクスまでARKもたなそう
655名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:20:30.922020/03/31(火) 03:20:36.49
>>629
テンパってたねそれで
テンパってたねそれで
2020/03/31(火) 03:20:37.07
朝ココ編集中はアンスレ監視してそうだね
2020/03/31(火) 03:20:48.80
>>640
マウントおばさんだからね
マウントおばさんだからね
2020/03/31(火) 03:20:50.85
>>652
正解
正解
2020/03/31(火) 03:20:54.60
>>636
お前デブと登録されてんのか
お前デブと登録されてんのか
2020/03/31(火) 03:20:55.04
>>614
高倍率ポンプがいつ作れるようになるかによる
高倍率ポンプがいつ作れるようになるかによる
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:20:55.632020/03/31(火) 03:20:56.54
あてぃしって英雄願望でもあるの?
2020/03/31(火) 03:20:58.81
Apex
ブロンズ:初心者orスマーフ初心者狩りバッジ狙い
シルバー:ゴミ
ゴールド:ややApexに慣れ始めた初心者、ゴミ
プラチナ:連携を覚え始めた初心者 いないよりはマシ
ダイヤ:連携を覚えた中級者 戦力
マスター:戦略を覚えた上級者 戦力
プレデター:連携と戦略と撃ち合いを備えた神
ブロンズ:初心者orスマーフ初心者狩りバッジ狙い
シルバー:ゴミ
ゴールド:ややApexに慣れ始めた初心者、ゴミ
プラチナ:連携を覚え始めた初心者 いないよりはマシ
ダイヤ:連携を覚えた中級者 戦力
マスター:戦略を覚えた上級者 戦力
プレデター:連携と戦略と撃ち合いを備えた神
2020/03/31(火) 03:21:07.28
>>530
そんなトップレベルじゃなくても余裕だよ
そんなトップレベルじゃなくても余裕だよ
2020/03/31(火) 03:21:07.48
>>654
アベ最後までやるかも怪しいよな
アベ最後までやるかも怪しいよな
2020/03/31(火) 03:21:08.09
2020/03/31(火) 03:21:10.61
>>650
むしろやめて欲しいまである
むしろやめて欲しいまである
2020/03/31(火) 03:21:12.50
ラグナロクのラーヴァとかの感じをアベレーションでやろうとするなら
もう既に全員団結するくらいのペース感ないとすぐ中層マップボスおるだろ
まじでやることないんだよあのマップ
もう既に全員団結するくらいのペース感ないとすぐ中層マップボスおるだろ
まじでやることないんだよあのマップ
670名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:21:12.58 >>648
グルって寝落ち勢が落ちた
グルって寝落ち勢が落ちた
2020/03/31(火) 03:21:17.30
ラグナロクやたら持ち上げているのいたけど
大半はアルゲングリフォンワイバーンだけで終わってた奴だらけだったじゃん
海やったのもぺこみこだけだし
大半はアルゲングリフォンワイバーンだけで終わってた奴だらけだったじゃん
海やったのもぺこみこだけだし
2020/03/31(火) 03:21:18.58
この1時間ぐらい残り部隊数一桁まで生き残ったことなくないか?
ずっと最初の円前後で死んでる気がする
ずっと最初の円前後で死んでる気がする
2020/03/31(火) 03:21:23.23
すいちゃんもかなたももっと可愛い系歌え
2020/03/31(火) 03:21:42.34
>>642
BFかRimWorldマルチModやってくれ
BFかRimWorldマルチModやってくれ
2020/03/31(火) 03:21:49.33
2020/03/31(火) 03:21:49.51
あくあ配信はつけたまま寝落ちも多いだろうから5000切ってると思うぞ
2020/03/31(火) 03:21:51.06
言い訳するほどみっともなくなってるな
2020/03/31(火) 03:21:53.46
>>590
言葉の妹ルート
言葉の妹ルート
2020/03/31(火) 03:22:03.88
エクスティンクションは楽しそう
2020/03/31(火) 03:22:04.98
>>321
これ以上の火種はいらぬ
これ以上の火種はいらぬ
2020/03/31(火) 03:22:24.67
>>623
あくあは知らんけどるは100万飛んでたぞ
あくあは知らんけどるは100万飛んでたぞ
2020/03/31(火) 03:22:25.40
やっぱあくあ2000ハンマーのせいで上級者になったって勘違いしてんじゃんw
俺も同じような時期あるからわかるわw
俺も同じような時期あるからわかるわw
2020/03/31(火) 03:22:26.20
>>672
真っ先に喧嘩売って沈むからそりゃそうよ
真っ先に喧嘩売って沈むからそりゃそうよ
2020/03/31(火) 03:22:30.78
2020/03/31(火) 03:22:30.95
>>672
最高記録の5位になったのが配信開始1時間
最高記録の5位になったのが配信開始1時間
2020/03/31(火) 03:22:38.93
最近るしあとフレアのどっちが弱いか悩むわ
るしあはスパチャの強さが異常だからさすがにまだ
フレアのが弱いか?
でもそうするとノエルとフレアだと意外とフレアのが強かったりするんだよな
るしあはスパチャの強さが異常だからさすがにまだ
フレアのが弱いか?
でもそうするとノエルとフレアだと意外とフレアのが強かったりするんだよな
2020/03/31(火) 03:22:45.88
2020/03/31(火) 03:22:50.16
何でロビーにばかり居るんですか?
2020/03/31(火) 03:22:52.46
>>672
脳も身体も鈍る一方だもんなぁ
脳も身体も鈍る一方だもんなぁ
2020/03/31(火) 03:22:54.23
>>557
この規制でどうやって自演すんだよ浪人持ちとかか?
ここで叩いてる奴らは健全なほうだぞ
今あくあ見てイライラしてるFPSガイジは持ち出したりせず絶賛ゴースティング中だわ
本人も糖質発症してたけど少なくとも何回かは当たってるっぽいからな
この規制でどうやって自演すんだよ浪人持ちとかか?
ここで叩いてる奴らは健全なほうだぞ
今あくあ見てイライラしてるFPSガイジは持ち出したりせず絶賛ゴースティング中だわ
本人も糖質発症してたけど少なくとも何回かは当たってるっぽいからな
2020/03/31(火) 03:22:58.80
2020/03/31(火) 03:23:03.88
2020/03/31(火) 03:23:05.21
2020/03/31(火) 03:23:08.65
結局アベレーションって失敗だったって判断でいいよな?
ココはこのマップのどこが好きなんだか
ココはこのマップのどこが好きなんだか
2020/03/31(火) 03:23:11.45
>>682
わかってくると恥ずかしくて2000バッジとかつけれんよな
わかってくると恥ずかしくて2000バッジとかつけれんよな
2020/03/31(火) 03:23:15.79
>>688
ロビーから戦いは始まってるからな
ロビーから戦いは始まってるからな
2020/03/31(火) 03:23:21.01
あくあのキルレいくつ?
2020/03/31(火) 03:23:23.76
ガイジ共に叩かれる職業とか配信業って大変なんだな
2020/03/31(火) 03:23:32.49
>>628
ココの配信にシュバってペッさんの配信終了まで待ったんだぞ😭
ココの配信にシュバってペッさんの配信終了まで待ったんだぞ😭
2020/03/31(火) 03:23:38.06
フレアたまに配信みると赤スパだらけの時あって強いのか弱いのかよくわからん
2020/03/31(火) 03:23:39.84
あくあお前にマウスでFPSは無理だエイムアシストあるPS4やっとけ
702名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:23:42.68 最近加藤純一がAPEXやってるけど加藤よりあくあ下手じゃね
2020/03/31(火) 03:23:43.19
>>667
上手い奴のapex見てたらめっちゃ気持ちいいな
上手い奴のapex見てたらめっちゃ気持ちいいな
2020/03/31(火) 03:23:48.53
ショットガンなんだからもっと近づけゴミ
ピスキ使うのは悪くねぇからサブ武器だな問題は
中距離戦えるスピファかカービン拾え
ピスキ使うのは悪くねぇからサブ武器だな問題は
中距離戦えるスピファかカービン拾え
2020/03/31(火) 03:23:48.73
近距離SGで数発ぶちこんで倒せないとかヤバない?
このゲームSGそんなに弱いのか
このゲームSGそんなに弱いのか
2020/03/31(火) 03:23:49.11
2020/03/31(火) 03:23:59.31
>>684
そらちゃんもすいちゃんみたいな3Dライブやってほしいなあ
そらちゃんもすいちゃんみたいな3Dライブやってほしいなあ
2020/03/31(火) 03:24:04.82
あてぃしの!!あてぃしのチョーク!!
2020/03/31(火) 03:24:09.92
アベレーションのボスはかなりインパクトあるから頑張って欲しい
2020/03/31(火) 03:24:12.58
あてぃしのチョークがあああああああああああああああああああああああああああ
2020/03/31(火) 03:24:12.62
>>667
一方的で草
一方的で草
2020/03/31(火) 03:24:33.96
>>702
純一hFPSクソ下手糞だけどそれ以下って結構やばいぞ
純一hFPSクソ下手糞だけどそれ以下って結構やばいぞ
2020/03/31(火) 03:24:34.95
>>664
にじのえーぺっくしゅガイジってどのランク?
にじのえーぺっくしゅガイジってどのランク?
2020/03/31(火) 03:24:35.84
ふーたんは登録者が比較されてる人の半分しかいないことを考慮してあげて
2020/03/31(火) 03:24:36.35
あくあとマッチングしたやつは垢買い死ねと思われてるだろうな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:24:40.07 >>702
純は一応シルバー帯だしな
純は一応シルバー帯だしな
2020/03/31(火) 03:24:41.68
アベ始まってからまだ10日しか経ってないんだが
数字ガイジさぁ
数字ガイジさぁ
2020/03/31(火) 03:24:42.02
わためおもろいな
2020/03/31(火) 03:24:48.56
2020/03/31(火) 03:24:51.05
>>667
1人で何キルしてんだよこれ
1人で何キルしてんだよこれ
2020/03/31(火) 03:25:13.14
2020/03/31(火) 03:25:19.11
2020/03/31(火) 03:25:22.48
あくあは7000が適正だと思う
2020/03/31(火) 03:25:27.78
ちーさん最初は今のあくあより酷かったのにダイヤいったからな
2020/03/31(火) 03:25:30.58
2020/03/31(火) 03:25:31.33
2020/03/31(火) 03:25:32.34
>>702
かっさんは仲間大事にするから
かっさんは仲間大事にするから
2020/03/31(火) 03:25:38.87
2020/03/31(火) 03:25:43.71
急にアベ失敗路線にしたがる奴が湧くのは草
2020/03/31(火) 03:25:43.84
この時間に着信来るってこわくねーかフレア
2020/03/31(火) 03:25:44.94
>>667
スタヌの話してんのにTSMのガチのトッププロもってきてて草
スタヌの話してんのにTSMのガチのトッププロもってきてて草
2020/03/31(火) 03:25:52.41
>>667
あくあの配信見てからこれ見ると別次元すぎだな
あくあの配信見てからこれ見ると別次元すぎだな
2020/03/31(火) 03:25:53.27
ラグナロク→エクスの移行だったらここまで盛り下がらなかったかもな
ココの重大な采配ミスだわ
ココの重大な采配ミスだわ
2020/03/31(火) 03:25:58.46
あくあの上級者面にクルーも失笑してそう…w
2020/03/31(火) 03:26:01.67
>>724
何百時間プレイしたんだ…
何百時間プレイしたんだ…
2020/03/31(火) 03:26:03.60
>>713
ダイヤ
ダイヤ
2020/03/31(火) 03:26:05.88
>>730
俺
俺
2020/03/31(火) 03:26:20.62
2020/03/31(火) 03:26:23.83
えーぺっくしゅガイジ最近またブチ切れ配信切断したんだろ
2020/03/31(火) 03:26:24.61
Apexってフォトナについていけない雑魚がやるゲームだろ?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:26:27.69 あくあは対人で楽しく会話できて
なおかつ高いプライドさえなければもっと伸びてたと思う
なおかつ高いプライドさえなければもっと伸びてたと思う
2020/03/31(火) 03:26:28.91
いまだにアベで妊娠したホロメンいないのか…
2020/03/31(火) 03:26:37.87
>>729
天狗やぞ
天狗やぞ
2020/03/31(火) 03:26:38.49
同接3万しかないから失敗と言ってるやつもいたからな
2020/03/31(火) 03:26:39.61
かっさんは味方のせいにしたりしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]