!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/31(火) 02:43:21.77
2020/03/31(火) 03:25:53.27
ラグナロク→エクスの移行だったらここまで盛り下がらなかったかもな
ココの重大な采配ミスだわ
ココの重大な采配ミスだわ
2020/03/31(火) 03:25:58.46
あくあの上級者面にクルーも失笑してそう…w
2020/03/31(火) 03:26:01.67
>>724
何百時間プレイしたんだ…
何百時間プレイしたんだ…
2020/03/31(火) 03:26:03.60
>>713
ダイヤ
ダイヤ
2020/03/31(火) 03:26:05.88
>>730
俺
俺
2020/03/31(火) 03:26:20.62
2020/03/31(火) 03:26:23.83
えーぺっくしゅガイジ最近またブチ切れ配信切断したんだろ
2020/03/31(火) 03:26:24.61
Apexってフォトナについていけない雑魚がやるゲームだろ?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:26:27.69 あくあは対人で楽しく会話できて
なおかつ高いプライドさえなければもっと伸びてたと思う
なおかつ高いプライドさえなければもっと伸びてたと思う
2020/03/31(火) 03:26:28.91
いまだにアベで妊娠したホロメンいないのか…
2020/03/31(火) 03:26:37.87
>>729
天狗やぞ
天狗やぞ
2020/03/31(火) 03:26:38.49
同接3万しかないから失敗と言ってるやつもいたからな
2020/03/31(火) 03:26:39.61
かっさんは味方のせいにしたりしない
2020/03/31(火) 03:26:44.75
2020/03/31(火) 03:26:47.66
これで勝っても最弱のブロンズ帯で恥さらした事実が残るだけとかいう非情な現実
2020/03/31(火) 03:26:47.61
2020/03/31(火) 03:26:49.35
だらだらやってるパコ余のが面白いわ
2020/03/31(火) 03:26:51.52
2020/03/31(火) 03:26:58.32
あてぃしちゃんぽん取りたいのに何でハボックもスピットファイアも使わんの
ピースキーパー持ってる意味ある?
ピースキーパー持ってる意味ある?
2020/03/31(火) 03:27:08.62
ココが叩き台に上がってやっとホロアンっぽくなってきたな
お茶でケンカとか平和すぎた
お茶でケンカとか平和すぎた
2020/03/31(火) 03:27:08.97
大人数は呼ばれるけどこういう3バカとか少人数で集まる企画みこちはまったく呼ばれないよね
2020/03/31(火) 03:27:11.06
あくあのところにいる4000ハンマーさんあくあを助けてあげて
2020/03/31(火) 03:27:14.21
>>745
自分の勘違いを高田健志のせいにしただろ
自分の勘違いを高田健志のせいにしただろ
2020/03/31(火) 03:27:22.52
ぺっさんもARKARKじゃなくなってきたしな
いろんなゲームやりたいとか言ってたし
いろんなゲームやりたいとか言ってたし
2020/03/31(火) 03:27:29.90
あくたんに誰目線なの?とかコメントするのやめてやれよ
2020/03/31(火) 03:27:39.90
2020/03/31(火) 03:27:49.55
>>753
みっころねやったばっかだろ・・・
みっころねやったばっかだろ・・・
2020/03/31(火) 03:27:56.95
アベで失敗してるのは自爆したあくあと勝手に恥ずかしがってる親方くらいだろ
わためアキロゼノエフレるしあ辺りはラグナより遥かに力入れてるし
わためアキロゼノエフレるしあ辺りはラグナより遥かに力入れてるし
2020/03/31(火) 03:28:06.82
結局マウントおばさん
2020/03/31(火) 03:28:12.22
>>751
APEXの知識が昔で止まってる説
APEXの知識が昔で止まってる説
2020/03/31(火) 03:28:16.68
みちこの大当たりBGM草
2020/03/31(火) 03:28:17.19
>>760
まつりは?
まつりは?
2020/03/31(火) 03:28:23.45
world of war z無料なの今知ってやろうと思ったらクッソ容量多いな
2020/03/31(火) 03:28:24.78
>>739
ええ…
ええ…
2020/03/31(火) 03:28:26.27
2020/03/31(火) 03:28:53.36
>>756
普通だろARKだけじゃあきられる
普通だろARKだけじゃあきられる
2020/03/31(火) 03:28:53.30
>>758
相変わらずエイムは下手だけどすももに習ったおかげで立ち回りはかなり様になってるからな
相変わらずエイムは下手だけどすももに習ったおかげで立ち回りはかなり様になってるからな
2020/03/31(火) 03:29:03.73
ちーさんはマシュマロでにじアン持ち出しが最高に面白かったな
2020/03/31(火) 03:29:07.42
ARKやるのは全然いいだろ
ARKしかやらなくなると勘違い厄介が面倒くさくなるだけ
バランス良くやれ
ARKしかやらなくなると勘違い厄介が面倒くさくなるだけ
バランス良くやれ
2020/03/31(火) 03:29:11.18
>>760
コミュ強のマリンがARKに飽きてるのがな
コミュ強のマリンがARKに飽きてるのがな
2020/03/31(火) 03:29:15.57
あっ
2020/03/31(火) 03:29:15.93
>>744
んな奴毎朝6時に2万しかないから飽きられたてここで毎日のように書かれとるわい
んな奴毎朝6時に2万しかないから飽きられたてここで毎日のように書かれとるわい
775名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:29:18.41 >>767
あくあがパス使ったら敵に突っ込んでいって蜂の巣にされるぞ多分
あくあがパス使ったら敵に突っ込んでいって蜂の巣にされるぞ多分
2020/03/31(火) 03:29:25.13
BANか?
2020/03/31(火) 03:29:30.95
2020/03/31(火) 03:29:43.44
2020/03/31(火) 03:29:47.13
まつりとルーナのarkはどうなの?キツイ?
2020/03/31(火) 03:29:56.43
なぁ真面目な話おまえらってガチでVtuberにガチ恋してるの?
2020/03/31(火) 03:30:00.67
2020/03/31(火) 03:30:02.54
みこ畜で眠くなるとバカタレが騒がしくなる
この組み合わせいいぞー
この組み合わせいいぞー
2020/03/31(火) 03:30:07.79
あくたん上手いやつの配信とか観て勘違いしちゃったんだろうな
当たらないのにsg持つし人数不利でも華麗に捌けますみたいな立ち回りしてるもん
当たらないのにsg持つし人数不利でも華麗に捌けますみたいな立ち回りしてるもん
2020/03/31(火) 03:30:09.36
ガチビビった
2020/03/31(火) 03:30:17.98
アベレーション色味が暗いからなんか嫌なんだよな
2020/03/31(火) 03:30:19.46
2020/03/31(火) 03:30:20.10
立ち回りだけ良くても最後の一騎討ちに勝てないじゃん
2020/03/31(火) 03:30:22.68
みちこRush継続!!!
789名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:30:27.28 ちーさんのお気持ち配信見逃した怒りから表でちょこちょこ攻撃してるけどなかなかお気もちしてくれない
2020/03/31(火) 03:30:28.42
あくあ部隊数1桁代いったの久しぶりな気がする
2020/03/31(火) 03:30:31.14
2020/03/31(火) 03:30:42.48
ロボ子も地味にARKハマってるな
2020/03/31(火) 03:30:44.35
FPSはやらないとどんどん劣化するからなーARKやマイクラやってたつけが回ってきたな
2020/03/31(火) 03:30:46.12
>>764
ラグナロクの時と同じく何してるのかよくわからない
ラグナロクの時と同じく何してるのかよくわからない
2020/03/31(火) 03:30:48.75
>>780
深夜3時に5chで必死になってるやつが言うなよ
深夜3時に5chで必死になってるやつが言うなよ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:30:50.85 >>780
してるわきゃねぇ
してるわきゃねぇ
2020/03/31(火) 03:31:01.97
>>790
3時間半ぶりかな
3時間半ぶりかな
2020/03/31(火) 03:31:04.46
シオン「たにごう社長??」
コメント「やごうだよ」「やごう」「たにごうwwww」「やごうって読むよ」
シオン「アレ...やごうだっけ?...??あれ??
コメント「やごうだよ」「やごう」「たにごうwwww」「やごうって読むよ」
シオン「アレ...やごうだっけ?...??あれ??
2020/03/31(火) 03:31:05.04
耐久に関しては有言実行しないとコンテンツ力下がるからな
出来るまで終わりませんじゃなくて時間制限かけて失敗したら罰ゲームが無難
周りに止められて終わるころさんは例外とする
出来るまで終わりませんじゃなくて時間制限かけて失敗したら罰ゲームが無難
周りに止められて終わるころさんは例外とする
2020/03/31(火) 03:31:11.36
そもそもどう森があるからなー今
そっちを優先してるホロメンばっかり
所詮まーんの集団だよ
そっちを優先してるホロメンばっかり
所詮まーんの集団だよ
2020/03/31(火) 03:31:16.55
>>792
あいつは好きなゲームしかやらないから分かりやすいな
あいつは好きなゲームしかやらないから分かりやすいな
2020/03/31(火) 03:31:19.58
>>791
すっくな
すっくな
2020/03/31(火) 03:31:20.44
>>783
なんでも形から入るのが予習の王だぞ
なんでも形から入るのが予習の王だぞ
2020/03/31(火) 03:31:41.56
>>786
ちーさんとすももがいないとやらないんじゃね
ちーさんとすももがいないとやらないんじゃね
2020/03/31(火) 03:31:43.00
2020/03/31(火) 03:31:44.56
>>800
天狗
天狗
2020/03/31(火) 03:31:46.85
>>760
現状ラグナのやりこみ勢が撤退してて、やらなかった勢が本腰いれてるんだよな
現状ラグナのやりこみ勢が撤退してて、やらなかった勢が本腰いれてるんだよな
2020/03/31(火) 03:31:47.67
2020/03/31(火) 03:31:51.19
>>780
絵じゃん
絵じゃん
2020/03/31(火) 03:31:53.27
あくたん一周回って朝9時くらいまで続けてほしい
2020/03/31(火) 03:31:53.59
2020/03/31(火) 03:31:56.35
>>780
今日夢に出てきた
今日夢に出てきた
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:32:01.17 >>780
この気持ちはガチ恋なのだと思ってたけどぺっさんの囲い込みメン限みるたびにゲンナリする
この気持ちはガチ恋なのだと思ってたけどぺっさんの囲い込みメン限みるたびにゲンナリする
2020/03/31(火) 03:32:07.65
あくたん味方に文句いうけどこれだけやってブロンズ抜けるどころか1ランクも上がらないのは適正ランクブロンズだろ
2020/03/31(火) 03:32:15.14
CAMPのモチベが下がってるアベに価値はねーんだわ
2020/03/31(火) 03:32:16.15
有識者、わため達はあとどれくらいでクリア出来る?
2020/03/31(火) 03:32:18.63
バカタレの親方って親方してないから良いな
2020/03/31(火) 03:32:22.02
>>798
イジメじゃねえかやめろよ
イジメじゃねえかやめろよ
2020/03/31(火) 03:32:31.35
>>780
皆にはクソザコがって言われるけど頑張ってガチ恋やってます
皆にはクソザコがって言われるけど頑張ってガチ恋やってます
2020/03/31(火) 03:32:38.55
>>808
罠つかって似たようなの捕まえる配信多すぎだよな
罠つかって似たようなの捕まえる配信多すぎだよな
2020/03/31(火) 03:32:41.74
バキタレまだ1万人いるのかよ
2020/03/31(火) 03:32:42.21
>>813
メンバーはいれば?
メンバーはいれば?
2020/03/31(火) 03:32:53.46
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:33:06.49 >>814
ん〜正解!w
ん〜正解!w
2020/03/31(火) 03:33:11.01
>>816
1時間とみた
1時間とみた
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:33:12.44 >>822
入ってるよ、メン限配信を見て解釈違いでげんなりしてるってこと
入ってるよ、メン限配信を見て解釈違いでげんなりしてるってこと
2020/03/31(火) 03:33:19.68
>>814
味方に文句言ってるのマジ?
味方に文句言ってるのマジ?
2020/03/31(火) 03:33:20.32
>>810
あくあ24
あくあ24
2020/03/31(火) 03:33:27.44
無意味に打ち上げすんなよあくあw
2020/03/31(火) 03:33:28.58
>>817
美少女オトモナビゲーターフブキちゃんだからな
美少女オトモナビゲーターフブキちゃんだからな
2020/03/31(火) 03:33:35.64
メンバーの名前全員覚えてると言ってるライバーおったな
誰だったか忘れたけど
誰だったか忘れたけど
2020/03/31(火) 03:33:36.51
2020/03/31(火) 03:33:38.46
3期生はぺこらマリン以外お荷物に過ぎないのだから
誰が一番弱いなんて決める必要ないんだよな
誰が一番弱いなんて決める必要ないんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- こ こ で 食 事 を し た [793051416]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]