!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/03/31(火) 02:43:21.77
2020/03/31(火) 03:34:36.07
そろそろ誰か地上の王になった?
2020/03/31(火) 03:34:37.70
2020/03/31(火) 03:34:43.31
>>839
ありそう
ありそう
2020/03/31(火) 03:34:44.24
あくたんのAPEXが2万行く夢見たんだが…起きたらまだやってて草
2020/03/31(火) 03:34:45.16
CAMPに凝る必要は無いだろ他のメンバーが育てばそれはそれで新しい展開、繋がりが観れるかもしれん
2020/03/31(火) 03:34:47.36
お前らあくあがちゃんぽんとっても今日は流石に
手のひらドリルして褒めちぎったりしないよな?
手のひらドリルして褒めちぎったりしないよな?
2020/03/31(火) 03:34:50.87
2020/03/31(火) 03:34:56.85
実際反転しかかってるクルー多そう俺みたいに
2020/03/31(火) 03:35:13.06
アルスアルマルさんの直近5回のARKの低評価
new1320
420
420
150
1070
new1320
420
420
150
1070
2020/03/31(火) 03:35:19.10
ずっと同じゲームしてりゃ飽きるに決まってるわ
2020/03/31(火) 03:35:21.42
fpsプレイしないからよくわからんけど
あくあとトワの上手さの違いもわからん
お前らの評価も本当かエアかもわからん
ただトワめっちゃ楽しそうだったな
あくあとトワの上手さの違いもわからん
お前らの評価も本当かエアかもわからん
ただトワめっちゃ楽しそうだったな
2020/03/31(火) 03:35:23.75
ゲーム上手いキャラでやってきたのにこれだけやっても勝てなくてそれもブロンズって放送自体が失敗だよな
2020/03/31(火) 03:35:29.11
あくたん孤立しすぎじゃね?
…いつものことか
…いつものことか
2020/03/31(火) 03:35:41.67
>>832
お前の言ってる意味がわからん
お前の言ってる意味がわからん
2020/03/31(火) 03:35:42.81
エイペックスって色々アナウンスしてくれて親切だな
2020/03/31(火) 03:35:49.88
あくあとココのせいでホロarkで連れてきた新規全部にじarkに取られたな
2020/03/31(火) 03:35:50.64
>>827
言ってないが
言ってないが
2020/03/31(火) 03:35:52.12
アベレーションでも成功しちゃってすまん姉さん
2020/03/31(火) 03:35:55.14
>>853
褒めちぎるぞ
褒めちぎるぞ
2020/03/31(火) 03:36:05.95
ラグナロクの時は初めてのARK配信だったからリスナーも新鮮に見れただけなんじゃないの?
マップ関係ない気がするわ
マップ関係ない気がするわ
2020/03/31(火) 03:36:11.54
ヘムロック最強伝説
2020/03/31(火) 03:36:12.95
2020/03/31(火) 03:36:13.29
>>856
甘デジだったら良いスペックだな
甘デジだったら良いスペックだな
2020/03/31(火) 03:36:16.51
人のせいにするタイプは伸びないんだよねーなぜなら自分の悪いところを改善しないから
俺もfpsやmoba系ずっとやってきて腐るほどあくあみたいなタイプを見てきた
俺もfpsやmoba系ずっとやってきて腐るほどあくあみたいなタイプを見てきた
2020/03/31(火) 03:36:22.81
わためとフレアは元気だな
親方は完全に省エネモード入っててまるでカーナビ
親方は完全に省エネモード入っててまるでカーナビ
2020/03/31(火) 03:36:26.78
みこのくしゃみはかわいいけど
はあちゃまのくしゃみは汚いよね
はあちゃまのくしゃみは汚いよね
2020/03/31(火) 03:36:28.15
2020/03/31(火) 03:36:32.46
あくあついにブロンズでソロ芋はじめるwwwwwwwww
2020/03/31(火) 03:36:32.98
2020/03/31(火) 03:36:39.73
あくたんは孤立してるんじゃない
孤高なんだよ
孤高なんだよ
2020/03/31(火) 03:36:55.22
>>856
ひっでえ
ひっでえ
2020/03/31(火) 03:36:58.89
>>858
まぁ楽しむことは大事よ
まぁ楽しむことは大事よ
2020/03/31(火) 03:37:02.11
ブロンズWで怒りの芋ってマ?w
2020/03/31(火) 03:37:09.25
2020/03/31(火) 03:37:11.50
芋ってワンチャン狙うより強い味方引くためにさっさと死んだ方が良いやろ
2020/03/31(火) 03:37:13.50
>>877
か…カッケぇ
か…カッケぇ
2020/03/31(火) 03:37:17.57
2020/03/31(火) 03:37:25.46
>>877
余計かわいそうになるからやめろ
余計かわいそうになるからやめろ
2020/03/31(火) 03:37:27.38
見せかけじゃなく本当に心の根っこが清楚なライバー教えてください
2020/03/31(火) 03:37:34.12
>>780
擬似恋って感じだと思うぞ
AVは演技だとわかっていても喘ぎまくってるAVはいいみたいな感じ
それを演技なんだからとおなざりにしてるのがまんさんじ
嬢がクッだけ喘ぐらいのマグロAVなんてみないだろ
擬似恋って感じだと思うぞ
AVは演技だとわかっていても喘ぎまくってるAVはいいみたいな感じ
それを演技なんだからとおなざりにしてるのがまんさんじ
嬢がクッだけ喘ぐらいのマグロAVなんてみないだろ
2020/03/31(火) 03:37:36.38
あのゾンビゲー勿体無いからスバルだけじゃなくみんなで少し遊んでほしいな
2020/03/31(火) 03:37:38.28
>>863
貧乏なイナゴが移動しただけだし
貧乏なイナゴが移動しただけだし
2020/03/31(火) 03:37:50.85
あてぃしの!あてぃしのキリト!
2020/03/31(火) 03:37:53.19
仮面ライダーやってた時のあくたん見つけた
https://i.imgur.com/mxjeLCR.jpg
https://i.imgur.com/mxjeLCR.jpg
2020/03/31(火) 03:37:53.96
イライラしてる所見せられるとこっちもイライラしてくるんだよな
2020/03/31(火) 03:37:54.50
せっかく壊したみこが本調子に戻ってきたから姉さんもイライラなんだ
2020/03/31(火) 03:37:59.38
>>886
セフィラ
セフィラ
2020/03/31(火) 03:38:00.87
2020/03/31(火) 03:38:10.21
わためうめぇな
2020/03/31(火) 03:38:11.24
あくあとマリンはラグナロクでも結構早い段階で離脱してたし
ぺこらとみこでなんとかなってたようなもんよね
ぺこらとみこでなんとかなってたようなもんよね
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:38:15.78 >>888
まず鯖強化してほしいぞ
まず鯖強化してほしいぞ
2020/03/31(火) 03:38:16.75
俺ほんとは1時間ぐらいで勝って配信終わったあくたんを耐久釣りだって叩く予定だったんだ
2020/03/31(火) 03:38:17.30
久々のちゃんぽんチャンス来てるぞ
クルーはケツの穴引き締めて応援していけ
これ逃したらまた数時間ロード画面のループだからな
クルーはケツの穴引き締めて応援していけ
これ逃したらまた数時間ロード画面のループだからな
2020/03/31(火) 03:38:17.03
>>873
それがいいんだろうが
それがいいんだろうが
2020/03/31(火) 03:38:20.30
トワがARKやってる
2020/03/31(火) 03:38:47.74
全然チャンスじゃなくね勝てる要素ないぞ
2020/03/31(火) 03:38:48.54
あくあ終わったな
2020/03/31(火) 03:38:50.04
バカタレ雰囲気良くね?
2020/03/31(火) 03:38:52.62
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:38:55.28 スナイプとかあくあ糖質かよ
2020/03/31(火) 03:38:55.79
>>876
ラグナロクの規模感だとそういうのが薄まって見える
でもアベレーションは進捗の差が露骨に見える
既にプレイ済みのやつからみたらラグナロクでも差は見えたんだろうけど
初見からすれば大差ないように見えるマジックが働いてた
ラグナロクの規模感だとそういうのが薄まって見える
でもアベレーションは進捗の差が露骨に見える
既にプレイ済みのやつからみたらラグナロクでも差は見えたんだろうけど
初見からすれば大差ないように見えるマジックが働いてた
2020/03/31(火) 03:39:01.79
バカタレ仲良しかよ
2020/03/31(火) 03:39:02.73
2020/03/31(火) 03:39:05.52
チャンピョン取れるまで耐久って完全にド初心者がやる配信だな
2020/03/31(火) 03:39:05.61
>>888
ゲームを楽しんでかつトーク出来ないと厳しいからなぁ
ゲームを楽しんでかつトーク出来ないと厳しいからなぁ
2020/03/31(火) 03:39:07.58
はい
2020/03/31(火) 03:39:08.65
あーあ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:39:08.98 草
2020/03/31(火) 03:39:09.85
さすがに雑魚すぎる
2020/03/31(火) 03:39:11.33
>>893
ころねのおかげだわマジで
ころねのおかげだわマジで
2020/03/31(火) 03:39:13.77
えぺ難しいよなぁ
キングスキャニオンになって余計難しくなった
キングスキャニオンになって余計難しくなった
2020/03/31(火) 03:39:18.55
これ上手い奴だったら倒せてた?
2020/03/31(火) 03:39:18.75
>>900
見に行ったとたん死んだんだが
見に行ったとたん死んだんだが
2020/03/31(火) 03:39:18.94
あくたんざっこw
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:39:19.46 >>874
まっけおっしっみ?
まっけおっしっみ?
2020/03/31(火) 03:39:20.71
>>891
めちゃくちゃ滑ってんなおまえ
めちゃくちゃ滑ってんなおまえ
2020/03/31(火) 03:39:22.20
あくあ全滅
2020/03/31(火) 03:39:25.09
セフィラって朝枠やってる人?
箱壊れて個人でやってる人妻だよね
箱壊れて個人でやってる人妻だよね
2020/03/31(火) 03:39:30.02
個人的にはスピットファイアが復活傾向にあるとおもってるんだが
2020/03/31(火) 03:39:32.08
あくたん寝落ちに使うか
2020/03/31(火) 03:39:32.62
2020/03/31(火) 03:39:34.93
>>919
相当きついと思うぞ
相当きついと思うぞ
2020/03/31(火) 03:39:36.85
V見てるやつは同じモノみてずーっと喜んでる子供みたいなの多いけどそれでも流石にARK飽きてきただろ
コラボツールとして優秀だったけど今はあつ森あるし
作業量クソ多くてホロメンの時間食うのもよろしくない
コラボツールとして優秀だったけど今はあつ森あるし
作業量クソ多くてホロメンの時間食うのもよろしくない
2020/03/31(火) 03:39:42.35
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:39:42.59 あの距離腰だめしゃがみ撃ちはいかんでしょ
2020/03/31(火) 03:39:48.09
ゴースティングなのに見つかるの遅かったな
2020/03/31(火) 03:39:52.32
一人で勝てるわけねーだろ自分の実力を考えて次のゲームさっさといけ
2020/03/31(火) 03:39:53.05
このホラゲ何度か見てるけど一番面白いわ
2020/03/31(火) 03:39:55.21
>>925
それはクレア
それはクレア
2020/03/31(火) 03:39:58.21
>>918
マップ狭すぎて漁夫がなあ
マップ狭すぎて漁夫がなあ
2020/03/31(火) 03:39:58.74
レイス使って芋ムーブしてんの?ゴミ以下じゃねえか
そんなムーブすんならレイス味方に譲れ
そんなムーブすんならレイス味方に譲れ
2020/03/31(火) 03:39:58.90
まーた仮面おじおじ湧いてきたか?
2020/03/31(火) 03:40:00.21
2020/03/31(火) 03:40:13.61
猫でマップ見えなくてアドバイスできねーよゴミ
2020/03/31(火) 03:40:20.91
変な所で芋って撃たれるとかあくあよ…
2020/03/31(火) 03:40:30.07
ゴースティングにしては生き残ったな
2020/03/31(火) 03:40:42.76
>>936
😭
😭
2020/03/31(火) 03:40:43.73
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:40:46.30 時間の無駄だったな
2020/03/31(火) 03:40:48.63
>>897
実際ぺこみこがやったからラスボスできたんだしね
実際ぺこみこがやったからラスボスできたんだしね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 女さんビッパーきてくれお話したい❗❗❗❗❗❗❗❗