!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6106【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585587610/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6107【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/03/31(火) 02:43:21.77
2020/03/31(火) 03:34:44.24
あくたんのAPEXが2万行く夢見たんだが…起きたらまだやってて草
2020/03/31(火) 03:34:45.16
CAMPに凝る必要は無いだろ他のメンバーが育てばそれはそれで新しい展開、繋がりが観れるかもしれん
2020/03/31(火) 03:34:47.36
お前らあくあがちゃんぽんとっても今日は流石に
手のひらドリルして褒めちぎったりしないよな?
手のひらドリルして褒めちぎったりしないよな?
2020/03/31(火) 03:34:50.87
2020/03/31(火) 03:34:56.85
実際反転しかかってるクルー多そう俺みたいに
2020/03/31(火) 03:35:13.06
アルスアルマルさんの直近5回のARKの低評価
new1320
420
420
150
1070
new1320
420
420
150
1070
2020/03/31(火) 03:35:19.10
ずっと同じゲームしてりゃ飽きるに決まってるわ
2020/03/31(火) 03:35:21.42
fpsプレイしないからよくわからんけど
あくあとトワの上手さの違いもわからん
お前らの評価も本当かエアかもわからん
ただトワめっちゃ楽しそうだったな
あくあとトワの上手さの違いもわからん
お前らの評価も本当かエアかもわからん
ただトワめっちゃ楽しそうだったな
2020/03/31(火) 03:35:23.75
ゲーム上手いキャラでやってきたのにこれだけやっても勝てなくてそれもブロンズって放送自体が失敗だよな
2020/03/31(火) 03:35:29.11
あくたん孤立しすぎじゃね?
…いつものことか
…いつものことか
2020/03/31(火) 03:35:41.67
>>832
お前の言ってる意味がわからん
お前の言ってる意味がわからん
2020/03/31(火) 03:35:42.81
エイペックスって色々アナウンスしてくれて親切だな
2020/03/31(火) 03:35:49.88
あくあとココのせいでホロarkで連れてきた新規全部にじarkに取られたな
2020/03/31(火) 03:35:50.64
>>827
言ってないが
言ってないが
2020/03/31(火) 03:35:52.12
アベレーションでも成功しちゃってすまん姉さん
2020/03/31(火) 03:35:55.14
>>853
褒めちぎるぞ
褒めちぎるぞ
2020/03/31(火) 03:36:05.95
ラグナロクの時は初めてのARK配信だったからリスナーも新鮮に見れただけなんじゃないの?
マップ関係ない気がするわ
マップ関係ない気がするわ
2020/03/31(火) 03:36:11.54
ヘムロック最強伝説
2020/03/31(火) 03:36:12.95
2020/03/31(火) 03:36:13.29
>>856
甘デジだったら良いスペックだな
甘デジだったら良いスペックだな
2020/03/31(火) 03:36:16.51
人のせいにするタイプは伸びないんだよねーなぜなら自分の悪いところを改善しないから
俺もfpsやmoba系ずっとやってきて腐るほどあくあみたいなタイプを見てきた
俺もfpsやmoba系ずっとやってきて腐るほどあくあみたいなタイプを見てきた
2020/03/31(火) 03:36:22.81
わためとフレアは元気だな
親方は完全に省エネモード入っててまるでカーナビ
親方は完全に省エネモード入っててまるでカーナビ
2020/03/31(火) 03:36:26.78
みこのくしゃみはかわいいけど
はあちゃまのくしゃみは汚いよね
はあちゃまのくしゃみは汚いよね
2020/03/31(火) 03:36:28.15
2020/03/31(火) 03:36:32.46
あくあついにブロンズでソロ芋はじめるwwwwwwwww
2020/03/31(火) 03:36:32.98
2020/03/31(火) 03:36:39.73
あくたんは孤立してるんじゃない
孤高なんだよ
孤高なんだよ
2020/03/31(火) 03:36:55.22
>>856
ひっでえ
ひっでえ
2020/03/31(火) 03:36:58.89
>>858
まぁ楽しむことは大事よ
まぁ楽しむことは大事よ
2020/03/31(火) 03:37:02.11
ブロンズWで怒りの芋ってマ?w
2020/03/31(火) 03:37:09.25
2020/03/31(火) 03:37:11.50
芋ってワンチャン狙うより強い味方引くためにさっさと死んだ方が良いやろ
2020/03/31(火) 03:37:13.50
>>877
か…カッケぇ
か…カッケぇ
2020/03/31(火) 03:37:17.57
2020/03/31(火) 03:37:25.46
>>877
余計かわいそうになるからやめろ
余計かわいそうになるからやめろ
2020/03/31(火) 03:37:27.38
見せかけじゃなく本当に心の根っこが清楚なライバー教えてください
2020/03/31(火) 03:37:34.12
>>780
擬似恋って感じだと思うぞ
AVは演技だとわかっていても喘ぎまくってるAVはいいみたいな感じ
それを演技なんだからとおなざりにしてるのがまんさんじ
嬢がクッだけ喘ぐらいのマグロAVなんてみないだろ
擬似恋って感じだと思うぞ
AVは演技だとわかっていても喘ぎまくってるAVはいいみたいな感じ
それを演技なんだからとおなざりにしてるのがまんさんじ
嬢がクッだけ喘ぐらいのマグロAVなんてみないだろ
2020/03/31(火) 03:37:36.38
あのゾンビゲー勿体無いからスバルだけじゃなくみんなで少し遊んでほしいな
2020/03/31(火) 03:37:38.28
>>863
貧乏なイナゴが移動しただけだし
貧乏なイナゴが移動しただけだし
2020/03/31(火) 03:37:50.85
あてぃしの!あてぃしのキリト!
2020/03/31(火) 03:37:53.19
仮面ライダーやってた時のあくたん見つけた
https://i.imgur.com/mxjeLCR.jpg
https://i.imgur.com/mxjeLCR.jpg
2020/03/31(火) 03:37:53.96
イライラしてる所見せられるとこっちもイライラしてくるんだよな
2020/03/31(火) 03:37:54.50
せっかく壊したみこが本調子に戻ってきたから姉さんもイライラなんだ
2020/03/31(火) 03:37:59.38
>>886
セフィラ
セフィラ
2020/03/31(火) 03:38:00.87
2020/03/31(火) 03:38:10.21
わためうめぇな
2020/03/31(火) 03:38:11.24
あくあとマリンはラグナロクでも結構早い段階で離脱してたし
ぺこらとみこでなんとかなってたようなもんよね
ぺこらとみこでなんとかなってたようなもんよね
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:38:15.78 >>888
まず鯖強化してほしいぞ
まず鯖強化してほしいぞ
2020/03/31(火) 03:38:16.75
俺ほんとは1時間ぐらいで勝って配信終わったあくたんを耐久釣りだって叩く予定だったんだ
2020/03/31(火) 03:38:17.30
久々のちゃんぽんチャンス来てるぞ
クルーはケツの穴引き締めて応援していけ
これ逃したらまた数時間ロード画面のループだからな
クルーはケツの穴引き締めて応援していけ
これ逃したらまた数時間ロード画面のループだからな
2020/03/31(火) 03:38:17.03
>>873
それがいいんだろうが
それがいいんだろうが
2020/03/31(火) 03:38:20.30
トワがARKやってる
2020/03/31(火) 03:38:47.74
全然チャンスじゃなくね勝てる要素ないぞ
2020/03/31(火) 03:38:48.54
あくあ終わったな
2020/03/31(火) 03:38:50.04
バカタレ雰囲気良くね?
2020/03/31(火) 03:38:52.62
907名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:38:55.28 スナイプとかあくあ糖質かよ
2020/03/31(火) 03:38:55.79
>>876
ラグナロクの規模感だとそういうのが薄まって見える
でもアベレーションは進捗の差が露骨に見える
既にプレイ済みのやつからみたらラグナロクでも差は見えたんだろうけど
初見からすれば大差ないように見えるマジックが働いてた
ラグナロクの規模感だとそういうのが薄まって見える
でもアベレーションは進捗の差が露骨に見える
既にプレイ済みのやつからみたらラグナロクでも差は見えたんだろうけど
初見からすれば大差ないように見えるマジックが働いてた
2020/03/31(火) 03:39:01.79
バカタレ仲良しかよ
2020/03/31(火) 03:39:02.73
2020/03/31(火) 03:39:05.52
チャンピョン取れるまで耐久って完全にド初心者がやる配信だな
2020/03/31(火) 03:39:05.61
>>888
ゲームを楽しんでかつトーク出来ないと厳しいからなぁ
ゲームを楽しんでかつトーク出来ないと厳しいからなぁ
2020/03/31(火) 03:39:07.58
はい
2020/03/31(火) 03:39:08.65
あーあ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:39:08.98 草
2020/03/31(火) 03:39:09.85
さすがに雑魚すぎる
2020/03/31(火) 03:39:11.33
>>893
ころねのおかげだわマジで
ころねのおかげだわマジで
2020/03/31(火) 03:39:13.77
えぺ難しいよなぁ
キングスキャニオンになって余計難しくなった
キングスキャニオンになって余計難しくなった
2020/03/31(火) 03:39:18.55
これ上手い奴だったら倒せてた?
2020/03/31(火) 03:39:18.75
>>900
見に行ったとたん死んだんだが
見に行ったとたん死んだんだが
2020/03/31(火) 03:39:18.94
あくたんざっこw
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:39:19.46 >>874
まっけおっしっみ?
まっけおっしっみ?
2020/03/31(火) 03:39:20.71
>>891
めちゃくちゃ滑ってんなおまえ
めちゃくちゃ滑ってんなおまえ
2020/03/31(火) 03:39:22.20
あくあ全滅
2020/03/31(火) 03:39:25.09
セフィラって朝枠やってる人?
箱壊れて個人でやってる人妻だよね
箱壊れて個人でやってる人妻だよね
2020/03/31(火) 03:39:30.02
個人的にはスピットファイアが復活傾向にあるとおもってるんだが
2020/03/31(火) 03:39:32.08
あくたん寝落ちに使うか
2020/03/31(火) 03:39:32.62
2020/03/31(火) 03:39:34.93
>>919
相当きついと思うぞ
相当きついと思うぞ
2020/03/31(火) 03:39:36.85
V見てるやつは同じモノみてずーっと喜んでる子供みたいなの多いけどそれでも流石にARK飽きてきただろ
コラボツールとして優秀だったけど今はあつ森あるし
作業量クソ多くてホロメンの時間食うのもよろしくない
コラボツールとして優秀だったけど今はあつ森あるし
作業量クソ多くてホロメンの時間食うのもよろしくない
2020/03/31(火) 03:39:42.35
932名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:39:42.59 あの距離腰だめしゃがみ撃ちはいかんでしょ
2020/03/31(火) 03:39:48.09
ゴースティングなのに見つかるの遅かったな
2020/03/31(火) 03:39:52.32
一人で勝てるわけねーだろ自分の実力を考えて次のゲームさっさといけ
2020/03/31(火) 03:39:53.05
このホラゲ何度か見てるけど一番面白いわ
2020/03/31(火) 03:39:55.21
>>925
それはクレア
それはクレア
2020/03/31(火) 03:39:58.21
>>918
マップ狭すぎて漁夫がなあ
マップ狭すぎて漁夫がなあ
2020/03/31(火) 03:39:58.74
レイス使って芋ムーブしてんの?ゴミ以下じゃねえか
そんなムーブすんならレイス味方に譲れ
そんなムーブすんならレイス味方に譲れ
2020/03/31(火) 03:39:58.90
まーた仮面おじおじ湧いてきたか?
2020/03/31(火) 03:40:00.21
2020/03/31(火) 03:40:13.61
猫でマップ見えなくてアドバイスできねーよゴミ
2020/03/31(火) 03:40:20.91
変な所で芋って撃たれるとかあくあよ…
2020/03/31(火) 03:40:30.07
ゴースティングにしては生き残ったな
2020/03/31(火) 03:40:42.76
>>936
😭
😭
2020/03/31(火) 03:40:43.73
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:40:46.30 時間の無駄だったな
2020/03/31(火) 03:40:48.63
>>897
実際ぺこみこがやったからラスボスできたんだしね
実際ぺこみこがやったからラスボスできたんだしね
948名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 03:41:04.23 フラットラインは難しいから使うのやめたほうがいいわ
301つかっとけ
301つかっとけ
2020/03/31(火) 03:41:09.30
>>908
延々と亀を追いかけて砂浜を走ってたるしあの進捗が他と縮まってたように見えたのか
延々と亀を追いかけて砂浜を走ってたるしあの進捗が他と縮まってたように見えたのか
2020/03/31(火) 03:41:09.30
これ3日かかるんじゃないか?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]