!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6126【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585659161
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6127【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/03/31(火) 22:17:23.172020/03/31(火) 22:35:40.09
2020/03/31(火) 22:35:41.51
ロリういには勝てんわ
2020/03/31(火) 22:35:43.56
クソガキがすり寄ってるぞ
2020/03/31(火) 22:35:43.68
しぐれういってV界のラヴォスだよね
2020/03/31(火) 22:35:44.44
クソガキういママにコメントしてて草
2020/03/31(火) 22:35:44.53
>>681
のりお!?
のりお!?
2020/03/31(火) 22:35:44.64
これ前のはあとんの島じゃねーの?
2020/03/31(火) 22:35:47.63
ホロもにじもういたまきに吸い上げられるための存在だったってマジ?
2020/03/31(火) 22:35:47.82
案件デバフあってもさすがにすいせいのこの数字はまずいやろ
2020/03/31(火) 22:35:48.52
>>704
…微妙だな
…微妙だな
2020/03/31(火) 22:35:50.58
下手糞な歌枠ういママ>>>>>>>>>>>>PUBGぺこら>>>>>>>>>>>どぶ森あくあ
完全に格付け完了
完全に格付け完了
2020/03/31(火) 22:35:55.13
2020/03/31(火) 22:35:56.03
さっきからういママ叩いてるにじまんうざいぞ
2020/03/31(火) 22:36:01.22
ういママなんでこんな伸びてんの…w
2020/03/31(火) 22:36:02.20
何でういのパコ情報が出てこないんだ?
2020/03/31(火) 22:36:02.27
誰がしぐれういの本人写真上げねーかな
2020/03/31(火) 22:36:02.42
>>713
穴三兄弟と呼んでええか?
穴三兄弟と呼んでええか?
2020/03/31(火) 22:36:03.92
シオンがうい枠でコメントしてて草
2020/03/31(火) 22:36:03.94
>>687
アンスレソースでおかゆとトワは喧嘩して絶縁状態って聞いた
アンスレソースでおかゆとトワは喧嘩して絶縁状態って聞いた
2020/03/31(火) 22:36:04.48
はっや
2020/03/31(火) 22:36:05.06
しぐれういってらりえもん製かよ
こいつ実質裏切り者だろ
こいつ実質裏切り者だろ
2020/03/31(火) 22:36:06.69
草
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18079【にじホロが生み出した最強のモンスター】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18079【にじホロが生み出した最強のモンスター】
2020/03/31(火) 22:36:09.39
すいせい実況してもいい?
2020/03/31(火) 22:36:09.83
リスナー100人企画やってpubg盛り上げてくれるとかかっさんも大喜びやん
2020/03/31(火) 22:36:10.55
またはあとんじゃねえか
2020/03/31(火) 22:36:13.03
ぺっさんが今強くなってるのってかっさんバフだよな
2020/03/31(火) 22:36:12.85
ういママにクソガキシュバってて草
2020/03/31(火) 22:36:15.02
クソガキ!?
2020/03/31(火) 22:36:18.91
所詮絵だわ
絵畜生は生身のスケベ女には勝てないんだわ
絵畜生は生身のスケベ女には勝てないんだわ
2020/03/31(火) 22:36:21.44
スバル、ヤケクソでモヒカンになる
2020/03/31(火) 22:36:24.35
ういママヤバすぎるだろ
2020/03/31(火) 22:36:24.54
クソガキ!?
2020/03/31(火) 22:36:25.96
クルー雑魚すぎて息出来んwwwwwww
2020/03/31(火) 22:36:26.24
あくあさっきから見たことある島ばっかでくそちゅま
2020/03/31(火) 22:36:27.32
スバルはばぶ美やドラマのことで忙しいのか知らんが身内ネタほぼ理解してないのがヤバい
2020/03/31(火) 22:36:27.36
剣持!?
2020/03/31(火) 22:36:29.81
同人作家Sさん最強!!!同人作家Sさん最強!!!
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 22:36:30.66 ういママVが炎上してもノーダメなので
姉さんがいくらぶったたいてもホロガイジがいくらぶったたいても
クソガキ?!
http://iup.2ch-library.com/i/i02054603-1585661762.jpg
姉さんがいくらぶったたいてもホロガイジがいくらぶったたいても
クソガキ?!
http://iup.2ch-library.com/i/i02054603-1585661762.jpg
2020/03/31(火) 22:36:30.85
クソガキ
2020/03/31(火) 22:36:32.41
pubgでドードー隊きちゃあああ
2020/03/31(火) 22:36:32.77
>>662
普通にこれ
普通にこれ
2020/03/31(火) 22:36:32.84
なんであくたんとこ来るんだ??
2020/03/31(火) 22:36:33.04
クソガキほんと売名うまいな ういママにコメして売名wwwwwww
2020/03/31(火) 22:36:33.48
>>713
にじにいけや
にじにいけや
2020/03/31(火) 22:36:33.69
>>643
残念ながらういにとってスバルは大空家のためのパーツとしか思ってないんだ😭
残念ながらういにとってスバルは大空家のためのパーツとしか思ってないんだ😭
2020/03/31(火) 22:36:35.33
ぺこ純は一心同体だから合計同接で数えろ
2020/03/31(火) 22:36:35.98
45組!!?
2020/03/31(火) 22:36:37.99
ういママあんま強いと変なアンチ付きそうで怖いよお
2020/03/31(火) 22:36:39.69
クソガキ数字に正直過ぎる
2020/03/31(火) 22:36:40.93
しぐれういはさぁななかぐらルートに入りたいの?
2020/03/31(火) 22:36:42.14
にじを吸ってきたホロの末路がしぐれういに吸われて終わるって因果応報だな
2020/03/31(火) 22:36:42.80
クソガキって本当に数字あるやつ好きだよな
2020/03/31(火) 22:36:50.09
親に蹂躙される屈辱はどうよ
2020/03/31(火) 22:36:50.05
ぺこらが一番かわいいと思ってたけどういママと複窓すると
ぺこらがドブボすぎる
ぺこらがドブボすぎる
2020/03/31(火) 22:36:50.41
クソガキさあ・・・売名やめろよ😅
2020/03/31(火) 22:36:50.55
>>730
客
客
2020/03/31(火) 22:36:50.92
クソガキやるなぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 22:36:54.25 >>649
入院を軽い感じでふわっと言うな😡
入院を軽い感じでふわっと言うな😡
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 22:37:00.28 クソガキ同接好きすぎだろ
2020/03/31(火) 22:37:03.42
しぐれうい「にじさんじ?ホロライブ?www」
2020/03/31(火) 22:37:04.33
2020/03/31(火) 22:37:05.61
さすが数字ガイジのクソガキ
2020/03/31(火) 22:37:06.30
>>724
ルーナイトの怒りが・・・
ルーナイトの怒りが・・・
2020/03/31(火) 22:37:06.88
ういから吸っていこうやどんどんコラボしていけ
2020/03/31(火) 22:37:09.29
クソガキ有能
2020/03/31(火) 22:37:09.74
>>753
クソガキ!?
クソガキ!?
2020/03/31(火) 22:37:10.19
萎えるから剣持の名前出すな
2020/03/31(火) 22:37:11.69
クソガキやめろそれ
2020/03/31(火) 22:37:14.01
>>713
にじのアルスとも一緒にゲームしてたよな
にじのアルスとも一緒にゲームしてたよな
785名無しさん@お腹いっぱい。
2020/03/31(火) 22:37:17.41 >>713
・。・;
・。・;
2020/03/31(火) 22:37:19.81
うい凄いけどオフパコだったりにじまんさんだったりホロとは真逆の存在なんだよな…欲しいかと言われるとうーん
2020/03/31(火) 22:37:20.58
アーンタタチィ!
2020/03/31(火) 22:37:20.76
ぺこら、出る杭は打たれる
2020/03/31(火) 22:37:26.52
ういママってまんさんがすげえ嫌いそうな気がするんだが
2020/03/31(火) 22:37:27.50
汚物のファンやるのは別に好きにしろって思うけどここで話すことじゃねーよ
2020/03/31(火) 22:37:27.61
クソガキも剣持と絡みあったよな・・・
2020/03/31(火) 22:37:29.22
あの
あくたん下山中です・・・・
あくたん下山中です・・・・
2020/03/31(火) 22:37:29.19
ドードー隊(生贄)
2020/03/31(火) 22:37:29.71
ういママって完全個人なの?
2020/03/31(火) 22:37:29.85
ぺっさんあくたんへのお気持ちか?
2020/03/31(火) 22:37:31.01
ホロのスウジー
2020/03/31(火) 22:37:33.77
ロリガワゲボかわいいな
2020/03/31(火) 22:37:33.90
ぺこ純 7.4万
最強ですまんw
最強ですまんw
2020/03/31(火) 22:37:35.94
ロリういのモーションやべえな
2020/03/31(火) 22:37:36.33
>>319
図々しいかなたんはマリンとのコラボは全部自枠なんだ
図々しいかなたんはマリンとのコラボは全部自枠なんだ
2020/03/31(火) 22:37:38.30
星詠み剣持にイライラで草
2020/03/31(火) 22:37:40.25
クソガキのそういうところ好きだよ
2020/03/31(火) 22:37:40.31
ガワの質で言えばスバルも同じなはずなのに
2020/03/31(火) 22:37:40.31
>>713
めっちゃ強いじゃん
めっちゃ強いじゃん
2020/03/31(火) 22:37:46.36
>>750
ばぶ美メリットないだろ…辞めろよ…
ばぶ美メリットないだろ…辞めろよ…
2020/03/31(火) 22:37:52.85
pubgなんて初めてみたけど何やってもぺこら面白いな
2020/03/31(火) 22:37:53.36
ういままって、旧衣装、新衣装、ロリと3つもってるのかw
あくたんなんて、2つなのに
あくたんなんて、2つなのに
2020/03/31(火) 22:37:55.92
>>779
ういママはコラボで数字配らず吸い続けるぞ
ういママはコラボで数字配らず吸い続けるぞ
2020/03/31(火) 22:37:59.94
>>794
個人もなにもフリーのイラストレーターでしょ
個人もなにもフリーのイラストレーターでしょ
2020/03/31(火) 22:38:01.21
ロリういああああああああああ
2020/03/31(火) 22:38:04.09
あくしおはわかるけどはあとんさあ
同じネタを別のホロメンにするなよ
同じネタを別のホロメンにするなよ
2020/03/31(火) 22:38:05.10
>>794
裏で電通と繋がってるぞ
裏で電通と繋がってるぞ
2020/03/31(火) 22:38:05.46
あのさ疑問なんだけど
ういの"にじ要素"って何?
ういの"にじ要素"って何?
2020/03/31(火) 22:38:05.70
ホロとにじの融合したういままが強くなるのはある意味当然か
2020/03/31(火) 22:38:08.82
四天王(笑)?ってゴミだったなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]