!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6178【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585836659/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6179【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/02(木) 23:45:52.95
2020/04/02(木) 23:54:09.36
は
あ
ち
ゃ
ま
あっ...
あ
ち
ゃ
ま
あっ...
2020/04/02(木) 23:54:12.06
そういえば学生じゃないクソガキには卒業も就活もないからコロナ関係ないんだよね…
2020/04/02(木) 23:54:12.23
[紫咲シオン@ホロライブ@murasakishionch][2020/4/2 23:39:55]
こんなに紫咲シオンはえっちなお姉さんってことを推してるのに1枚も巨乳ファンアートがない。
[Tweet URL: https://twitter.com/murasakishionch/status/1245722638007169025 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんなに紫咲シオンはえっちなお姉さんってことを推してるのに1枚も巨乳ファンアートがない。
[Tweet URL: https://twitter.com/murasakishionch/status/1245722638007169025 ]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/02(木) 23:54:13.14
>>121
マジ?Civやるの?絶対見るわ
マジ?Civやるの?絶対見るわ
2020/04/02(木) 23:54:13.80
やばい…おかゆが可愛い…
2020/04/02(木) 23:54:18.32
ここにじアンとドル豚の流入で空気変わりすぎたな
2020/04/02(木) 23:54:18.89
すいせいのファンってのはこんな男しか出てこないゲームで鼻息荒くしてるすいせいでいいのかw
2020/04/02(木) 23:54:19.64
クルー「あくたんの同接がグロい...w」
これほんとムカつくわ
この裏かぶりで他ホロメン全て討伐してるくせに
なーにが箱推しから切られただよ...お前ら箱パワーなくてもトップなあくたん最強!したいだけだろカス
これほんとムカつくわ
この裏かぶりで他ホロメン全て討伐してるくせに
なーにが箱推しから切られただよ...お前ら箱パワーなくてもトップなあくたん最強!したいだけだろカス
2020/04/02(木) 23:54:20.15
ARK引退組
親方あくあぺこらマリンるしあノエルまつりわためかなたアキロゼ
ARK継続組
ココフレアみころぼ
親方あくあぺこらマリンるしあノエルまつりわためかなたアキロゼ
ARK継続組
ココフレアみころぼ
2020/04/02(木) 23:54:21.98
なあおかゆかわいいんだが
2020/04/02(木) 23:54:22.23
2020/04/02(木) 23:54:24.90
>>145
日本で治療不可能な性病ばら撒いてるけど頑張れよ
日本で治療不可能な性病ばら撒いてるけど頑張れよ
2020/04/02(木) 23:54:31.22
232名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:54:31.67 すいせい1万
2020/04/02(木) 23:54:31.92
>>219
こりあああああああああああああ
こりあああああああああああああ
2020/04/02(木) 23:54:33.11
すいせい1万来てるやん
2020/04/02(木) 23:54:36.09
>>226
悔しそう
悔しそう
2020/04/02(木) 23:54:36.73
>>225
無糖イライラ無糖イライラ
無糖イライラ無糖イライラ
2020/04/02(木) 23:54:39.43
2020/04/02(木) 23:54:43.72
2020/04/02(木) 23:54:44.29
みこのBGMいいな
わためも見習え
わためも見習え
2020/04/02(木) 23:54:45.47
にじさんじでも終わってるコウでバトってる連中は何なんだよ
にじ女にすらもう絡まねえんだからどうでもいいだろ
にじ女にすらもう絡まねえんだからどうでもいいだろ
2020/04/02(木) 23:54:46.33
>>200
自分以外3期4期ともそれなりに絡んでるの知って焦って欲しい
自分以外3期4期ともそれなりに絡んでるの知って焦って欲しい
242アドバイザー
2020/04/02(木) 23:54:48.26 >>201
企業Vとして死んでるじゃん…
企業Vとして死んでるじゃん…
2020/04/02(木) 23:54:49.97
>>108
マジカー
ごめーーーん
まーじごめーーーん
つよかったなー
昇竜くらいすぎたー
もうしわけねー、せっかく応援してくれてたのになー
うわー、悔しいこれ、めっちゃ悔しい
いやー、相当スクリュー読まれてたな
まーじごめんなー、せっかく応援してくれてたのにね
うわー、悔しいいまの
みんなありがとーーーごめーーーん
最後のクウジンないかなー?
いやーすごいサガットだったわー
めっちゃ悔しい、いやめちゃくちゃ強かったからなー
まじごめーん!もうしわけ・・・
まーーーじかーーー!!
マジカー
ごめーーーん
まーじごめーーーん
つよかったなー
昇竜くらいすぎたー
もうしわけねー、せっかく応援してくれてたのになー
うわー、悔しいこれ、めっちゃ悔しい
いやー、相当スクリュー読まれてたな
まーじごめんなー、せっかく応援してくれてたのにね
うわー、悔しいいまの
みんなありがとーーーごめーーーん
最後のクウジンないかなー?
いやーすごいサガットだったわー
めっちゃ悔しい、いやめちゃくちゃ強かったからなー
まじごめーん!もうしわけ・・・
まーーーじかーーー!!
2020/04/02(木) 23:54:54.31
>>231
ガイジの代表格じゃねーかよ死ねよ
ガイジの代表格じゃねーかよ死ねよ
2020/04/02(木) 23:54:55.07
2020/04/02(木) 23:54:55.53
>>83
スパチャは1割説と3割説あるからなんとも言えんな
でも誰も不満を漏らしてないって事は3割説を支持したいが
1000円投げられて100円
10000円投げられて1000円
でそっから税金で惹かれてって考えたらやる気無くなるし2〜3割くらいは貰えてそうだが
スパチャは1割説と3割説あるからなんとも言えんな
でも誰も不満を漏らしてないって事は3割説を支持したいが
1000円投げられて100円
10000円投げられて1000円
でそっから税金で惹かれてって考えたらやる気無くなるし2〜3割くらいは貰えてそうだが
2020/04/02(木) 23:54:55.87
コラボは
男×男は面白い
女×女はちゅま
男×女は面白い
男×男は面白い
女×女はちゅま
男×女は面白い
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:54:55.89 https://i.imgur.com/ESJ4gOf.jpg
喋らないマリカーって親方でこの同接なんだけどあくたんなら1.5万はいけるよね?
喋らないマリカーって親方でこの同接なんだけどあくたんなら1.5万はいけるよね?
2020/04/02(木) 23:54:58.65
正直俺も可愛いショタ集めれるならガチャしたいけど女向けってグループごとに選ぶ感じで選ぶ自由度がないんだよな
2020/04/02(木) 23:54:59.64
2020/04/02(木) 23:55:00.75
女にCivは無理だろ…脳味噌使うゲームだぞ
2020/04/02(木) 23:55:05.12
もうARKなんてオワコンなんだよ
いつまで縋ってやがる
いつまで縋ってやがる
2020/04/02(木) 23:55:05.26
>>235
悔しいから書き込んだんだが?
悔しいから書き込んだんだが?
2020/04/02(木) 23:55:05.42
>>213
かっさんインストールするから大丈夫
かっさんインストールするから大丈夫
255名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:55:05.56 >>96
しかもシリーズ物というw
しかもシリーズ物というw
2020/04/02(木) 23:55:07.80
>>207
最近見てなかったけどスパチャ読みはもうスマブラくらいか
最近見てなかったけどスパチャ読みはもうスマブラくらいか
2020/04/02(木) 23:55:07.85
2020/04/02(木) 23:55:07.99
2020/04/02(木) 23:55:08.43
>>239
アキロゼにも伝えてください
アキロゼにも伝えてください
2020/04/02(木) 23:55:08.52
まずシャリ食えよ
2020/04/02(木) 23:55:09.02
あんスタておじさんもやっていいのか?
2020/04/02(木) 23:55:09.59
ころさんと親方下山してるなあ
2020/04/02(木) 23:55:14.76
あくあって被った時の優先度明らかに避けられてるよな・・・
2020/04/02(木) 23:55:30.25
>>247
ぬれぬれワロタ
ぬれぬれワロタ
2020/04/02(木) 23:55:37.57
りりむ最強
2020/04/02(木) 23:55:39.04
2020/04/02(木) 23:55:41.07
>>240
まんさんじ化が進行しまくって復活するぞ今に見てろ
まんさんじ化が進行しまくって復活するぞ今に見てろ
2020/04/02(木) 23:55:42.62
ルーナの10万記念は4日前にもうやってて今日のは後日談みたいなもんだぞ
2020/04/02(木) 23:55:44.85
るしあ細かいホラーギミックに全く気づいてなくて笑う
2020/04/02(木) 23:55:45.01
2020/04/02(木) 23:55:45.58
>>261
いいぞおばさんだってアイマスやってんだから
いいぞおばさんだってアイマスやってんだから
272名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:55:46.12 >>153
トラウマって雪山人狼やったことなくね?
トラウマって雪山人狼やったことなくね?
2020/04/02(木) 23:55:46.93
おれはわため工場でもいいぞ
頭おかしなるが
頭おかしなるが
2020/04/02(木) 23:55:47.75
11200 あくあ
10200 すいちゃん
8200 みこ
8100 ころさん
7900 親方 (+ミオ)
5400 おかゆ
4800 ミオ (+親方)
4100 るしあ
3000 パコ余
660 キズナアイ
580 ルーナ
570 元涼君
10200 すいちゃん
8200 みこ
8100 ころさん
7900 親方 (+ミオ)
5400 おかゆ
4800 ミオ (+親方)
4100 るしあ
3000 パコ余
660 キズナアイ
580 ルーナ
570 元涼君
2020/04/02(木) 23:55:48.72
るーちゃんぶちぎれる
2020/04/02(木) 23:55:53.34
スバルもシティーズスカイラインしてたんだが?
277名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:55:55.41 すまんにじアンから来た
うちの戌亥どう?
うちの戌亥どう?
2020/04/02(木) 23:55:55.42
>>231
燃えてからじゃおせぇんだわ
燃えてからじゃおせぇんだわ
2020/04/02(木) 23:55:56.72
>>220
クソガキの白日が意味深になる呪文発するのやめろ
クソガキの白日が意味深になる呪文発するのやめろ
2020/04/02(木) 23:55:57.53
>>226
お薬飲も
お薬飲も
2020/04/02(木) 23:56:01.94
あくあ今からでも遅くない
ごめんなさいしてARKに戻ろう
ごめんなさいしてARKに戻ろう
282アドバイザー
2020/04/02(木) 23:56:03.88 >>231
天井って逆に射幸心煽るんだぞマヌケ
天井って逆に射幸心煽るんだぞマヌケ
2020/04/02(木) 23:56:10.03
ロボ子700
ちょこ700
ルーナ600
なんだこいつら・・
ちょこ700
ルーナ600
なんだこいつら・・
2020/04/02(木) 23:56:11.14
>>205
回線ヤバかった時が一番固定減らしてそう
回線ヤバかった時が一番固定減らしてそう
2020/04/02(木) 23:56:15.76
>>264
童貞さんwww
童貞さんwww
2020/04/02(木) 23:56:20.34
>>96
ココを4期生のくくりに入れない勢力はなんなんだ?
ココを4期生のくくりに入れない勢力はなんなんだ?
2020/04/02(木) 23:56:20.80
初見だけどこれまんさん向けラブライブみたいなもんか
2020/04/02(木) 23:56:21.04
ARKおじでもここはエクス推しが大半だっただろ
2020/04/02(木) 23:56:20.98
>>283
なんだと思う?
なんだと思う?
2020/04/02(木) 23:56:25.49
2020/04/02(木) 23:56:29.62
>>230
ネトウヨ!
ネトウヨ!
2020/04/02(木) 23:56:31.76
ぺっさんはマリンとたまき位としか喋れんだろ
てかどういう経緯で出たんだ
てかどういう経緯で出たんだ
2020/04/02(木) 23:56:33.67
ひいろが生きてればすいせいの枠でワイワイやってたんだろうな
2020/04/02(木) 23:56:34.96
普段空き巣で必死に同接稼いでるから強く見えるだけであくあはこんなもんだろ
2020/04/02(木) 23:56:35.18
ゆろと愛してる
2020/04/02(木) 23:56:39.70
>>280
クルーか?
クルーか?
2020/04/02(木) 23:56:40.64
>>280
無糖やんお前
無糖やんお前
2020/04/02(木) 23:56:43.50
2020/04/02(木) 23:56:48.24
2020/04/02(木) 23:56:49.18
かっさんの雪山は面白さ全振りだけど 本人が下手すぎて逃げたから参考になるかわからんよ
2020/04/02(木) 23:56:55.60
>>293
ひいちゃんはまだ生きてる😡
ひいちゃんはまだ生きてる😡
2020/04/02(木) 23:56:56.54
ころさんのとこに5期いるじゃん
2020/04/02(木) 23:56:57.87
>>290
トッポギASMR
トッポギASMR
2020/04/02(木) 23:57:02.54
>>224
対立するより良いじゃん
対立するより良いじゃん
2020/04/02(木) 23:57:03.65
ホロメンciv大会ワンチャンあるの?🥺
2020/04/02(木) 23:57:03.66
2020/04/02(木) 23:57:08.42
>>290
あっKOREAAAAAAAAAA
あっKOREAAAAAAAAAA
2020/04/02(木) 23:57:09.04
クソガキとcivやりたい
2020/04/02(木) 23:57:09.48
こんだけ配信被ってるのにあくあの同接を一々気にしてる奴はどんだけあくあ好きなんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:57:14.83 戌亥ホロに来いよ
2020/04/02(木) 23:57:16.48
2020/04/02(木) 23:57:17.57
>>246
はあととちょこがボイスもメンバーもスパチャも取り分公言してんだけどエアプ?
はあととちょこがボイスもメンバーもスパチャも取り分公言してんだけどエアプ?
2020/04/02(木) 23:57:18.80
星詠みはすいせいの残したシャリを責任取って食えな?
2020/04/02(木) 23:57:23.04
>>253
見えない敵と戦ってそう
見えない敵と戦ってそう
2020/04/02(木) 23:57:26.68
>>304
まぁそいつらがあくARK壊したけどな
まぁそいつらがあくARK壊したけどな
2020/04/02(木) 23:57:31.95
2020/04/02(木) 23:57:31.87
>>271
おじさんあんスタ頑張ってすいちゃんにどやマウントしてくるわ
おじさんあんスタ頑張ってすいちゃんにどやマウントしてくるわ
2020/04/02(木) 23:57:32.30
>>277
借りてきたアハァー
借りてきたアハァー
2020/04/02(木) 23:57:36.04
ホロメンにはエクスティンクションやらクリスタルアイズやらの方がいいでしょ
アベレーションは残存組が恐竜用意してみんなでボスやっておしまいにしよう
アベレーションは残存組が恐竜用意してみんなでボスやっておしまいにしよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]