!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6178【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585836659/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6179【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/02(木) 23:45:52.95
2020/04/02(木) 23:58:09.25
トライブ事件前ならこのかぶりでも15000はいってたやろな
2020/04/02(木) 23:58:14.10
明日はコラボだけで終わりそうだなあくあ
2020/04/02(木) 23:58:18.51
100日後に死ぬワニっていったい何がうけてあんなに話題になってたの?
読んだけどクソつまらないんだが
読んだけどクソつまらないんだが
2020/04/02(木) 23:58:20.22
>>270
ルーナは4.1期生だから4期生とつながりないのは仕方ないだろ
ルーナは4.1期生だから4期生とつながりないのは仕方ないだろ
2020/04/02(木) 23:58:21.18
戌亥の配信頻度じゃホロは務まらない
2020/04/02(木) 23:58:23.32
2020/04/02(木) 23:58:28.15
>>277
すいちゃんと仲良いねサンキューな
すいちゃんと仲良いねサンキューな
2020/04/02(木) 23:58:30.55
かなたと黛のコラボとか見たくね?絶対に面白いぞ
2020/04/02(木) 23:58:31.09
クルーあくあより上手いパコ余にイライラで草
2020/04/02(木) 23:58:32.00
>>314
しっかりクルーと戦ってるぞ
しっかりクルーと戦ってるぞ
2020/04/02(木) 23:58:39.13
ミオ、長くなるなら途中で着替えてくれ
2020/04/02(木) 23:58:41.64
2020/04/02(木) 23:58:41.74
みこの癖に今日BGMいいな
2020/04/02(木) 23:58:45.22
>>334
層被ってるだろうし7万とかだろ
層被ってるだろうし7万とかだろ
2020/04/02(木) 23:58:48.18
ろりちゃまみっぞ
2020/04/02(木) 23:58:49.24
パコ余の持ち歌やん!
2020/04/02(木) 23:58:51.82
マリマリしてきた
2020/04/02(木) 23:58:55.41
>>338
アホのミーハーどもがステマに乗せられただけ
アホのミーハーどもがステマに乗せられただけ
2020/04/02(木) 23:58:57.15
>>277
コラボで事故った動画貼ってくれ
コラボで事故った動画貼ってくれ
2020/04/02(木) 23:59:00.88
2020/04/02(木) 23:59:01.88
戌亥ってにじでは珍しくお下品キャラじゃないよね
2020/04/02(木) 23:59:03.11
2020/04/02(木) 23:59:07.45
まぁARKよりリスナーに丸投げできるぶつ森凸の方が楽だわな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:59:15.40 にじより彼氏持ちが多いホロ笑うんだ
2020/04/02(木) 23:59:17.62
2020/04/02(木) 23:59:21.62
またはあちゃまキモオタ連呼企画かよ
2020/04/02(木) 23:59:22.97
るのホラゲ眠くなってきた
2020/04/02(木) 23:59:23.64
今のこのスレって
にじからの逃亡者&まんさん
ドル豚
対立煽り
で構成されてるってマジ?
にじからの逃亡者&まんさん
ドル豚
対立煽り
で構成されてるってマジ?
2020/04/02(木) 23:59:26.78
みこちが乗るぞおおおおおおおおおお
2020/04/02(木) 23:59:29.08
>>346
なんかエッチだな
なんかエッチだな
2020/04/02(木) 23:59:29.64
>>330
数時間前にはルーナホラゲー以下の椎名がいたんだ…w
数時間前にはルーナホラゲー以下の椎名がいたんだ…w
2020/04/02(木) 23:59:30.00
>>277
ホロスタとトレードでどう?
ホロスタとトレードでどう?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:59:32.10 ソロゲームなら別だが対人、しかも初対面何人かで面白くできそうなイメージがわかない
ぶっこんだ事もいえねーだろし
ぶっこんだ事もいえねーだろし
2020/04/02(木) 23:59:34.25
ark前の同椄知らん奴いるな
2020/04/02(木) 23:59:35.83
あんだけ勢いあったのにark辞めた瞬間落ちるんだな
同接維持し続けてるかっさんまじで化け物なんだと痛感するわ、好きじゃないけど
同接維持し続けてるかっさんまじで化け物なんだと痛感するわ、好きじゃないけど
2020/04/02(木) 23:59:37.85
ロックドレイクかっけぇ・・・
2020/04/02(木) 23:59:38.74
みこコラボの時と声も話し方も違いすぎるだろ…
2020/04/02(木) 23:59:40.58
2020/04/02(木) 23:59:41.19
>>357
案件だぞ…
案件だぞ…
2020/04/02(木) 23:59:42.57
>>288
アベ経由してはいけないなんて事はない
アベ経由してはいけないなんて事はない
2020/04/02(木) 23:59:44.46
ホロciv大会あるってマジ?有識者コメントしまくるわ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:59:46.592020/04/02(木) 23:59:47.29
ロックドレイクは滑空できるのか
2020/04/02(木) 23:59:48.74
少数派なのは分かるんだが会長って最初の有能から
最近チクり屋というかファンネル飛ばして他人に要求を飲ませてるように感じちゃう。
雑談枠も何か教祖みたいな雰囲気や
最近チクり屋というかファンネル飛ばして他人に要求を飲ませてるように感じちゃう。
雑談枠も何か教祖みたいな雰囲気や
2020/04/02(木) 23:59:49.28
ココの真似してかなたやみこがおじさん煽りよくするけどお前らはガチ恋層で食ってるとこも大きいんだからやめとけよ
2020/04/02(木) 23:59:53.24
>>198
あれガキの間でクソほど人気らしいが
あれガキの間でクソほど人気らしいが
2020/04/02(木) 23:59:59.80
2020/04/03(金) 00:00:00.30
あくたんわろける
2020/04/03(金) 00:00:00.76
2020/04/03(金) 00:00:06.58
>>287
スパチャ読みだぞ
スパチャ読みだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:08.302020/04/03(金) 00:00:08.48
死体共がゾンビ考察してて草
2020/04/03(金) 00:00:10.59
>>360
だからARKごと捨てていい
だからARKごと捨てていい
2020/04/03(金) 00:00:10.52
ロックドレイクいるといきなり別ゲーになるなアベレーション
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:11.62 あくあ何回1位取った?
2020/04/03(金) 00:00:15.57
>>376
civ指示厨とか地獄すぎるからやめろ
civ指示厨とか地獄すぎるからやめろ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:16.132020/04/03(金) 00:00:16.16
ロックドレイクかっこよすぎかよ
2020/04/03(金) 00:00:16.89
あくたんしどい終わり方だ
2020/04/03(金) 00:00:18.57
ハンちゃま、辛ラーメンを作る
2020/04/03(金) 00:00:19.29
すいせいいつまでやるねん
2020/04/03(金) 00:00:20.00
これは凄い
アバターみたいだ
アバターみたいだ
2020/04/03(金) 00:00:21.29
2020/04/03(金) 00:00:24.28
あてぃしのロックドレイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/04/03(金) 00:00:24.79
これロックドレイク必須なやつじゃん
2020/04/03(金) 00:00:25.52
ロックドレイク想像の8倍くらい速くて草
2020/04/03(金) 00:00:25.97
>>374
案件でこれってもう誰も依頼しないな
案件でこれってもう誰も依頼しないな
2020/04/03(金) 00:00:29.45
>>326
あくあとの違いは囲いの有無だったのか
あくあとの違いは囲いの有無だったのか
2020/04/03(金) 00:00:29.81
>>365
集中力も回復して良い刺激になると思うんだよね
集中力も回復して良い刺激になると思うんだよね
2020/04/03(金) 00:00:32.73
>>390
2回
2回
2020/04/03(金) 00:00:34.48
( ^)o(^ )みなさんもおつあくあでした
2020/04/03(金) 00:00:35.22
ルール地方取れよ
2020/04/03(金) 00:00:35.66
ロックドレイク便利すぎて草
もうクリアじゃん
もうクリアじゃん
2020/04/03(金) 00:00:39.24
知識がciv4で止まってるわ
2020/04/03(金) 00:00:41.89
あくたん、、、クルーだけどよう分からんかった
次クソガキ方式で頼むわ、、、
次クソガキ方式で頼むわ、、、
2020/04/03(金) 00:00:42.76
://i.imgur.com/hxXPhIW.png
ふぉふぉふぉ
ふぉふぉふぉ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:43.54 お前らほんとありがとうなぁ
俺は何かこう長い長い悪い夢を見てたみたいだわ
お前らのおかげで幸せだと思って見ていた悪夢から覚めることが出来そうだわ
お前らまじでありがとうなぁ
感謝しても感謝しきれんわ
俺も健常に戻れそうだわ
何度も言うけどまじでありがとうな
ブイチューバーに夢を見る時代は終わったんや(俺の中で)
ありがとう現実を見て生きるよ
俺は何かこう長い長い悪い夢を見てたみたいだわ
お前らのおかげで幸せだと思って見ていた悪夢から覚めることが出来そうだわ
お前らまじでありがとうなぁ
感謝しても感謝しきれんわ
俺も健常に戻れそうだわ
何度も言うけどまじでありがとうな
ブイチューバーに夢を見る時代は終わったんや(俺の中で)
ありがとう現実を見て生きるよ
2020/04/03(金) 00:00:45.71
リオンはぺっさんとは衛門仲間だからな
2020/04/03(金) 00:00:49.05
パコ余2時間APEX終わったぞ
おかゆ増えるぞおおおおおおおおおおおおお
おかゆ増えるぞおおおおおおおおおおおおお
2020/04/03(金) 00:00:52.65
ステルスで草
2020/04/03(金) 00:00:55.33
2020/04/03(金) 00:01:01.16
Vはゲームバフで増えてるだけで信者は少ない
かっさんの場合は信者だからなにやろうが同接はでる
かっさんの場合は信者だからなにやろうが同接はでる
2020/04/03(金) 00:01:04.48
2020/04/03(金) 00:01:06.60
みこはガンマ弄るか光源生物くらい乗っけろよ暗過ぎんだろ
2020/04/03(金) 00:01:08.22
ロックドレイク別ゲーすぎて草
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:01:08.442020/04/03(金) 00:01:09.85
あてぃしのロックドレイク…
2020/04/03(金) 00:01:11.77
みこの乗ってるモンスターすげぇな
一気に世界変わるじゃん
一気に世界変わるじゃん
2020/04/03(金) 00:01:15.74
もうあてぃしのはできないんだ……
2020/04/03(金) 00:01:18.67
2020/04/03(金) 00:01:21.28
あてぃしのカニの方がすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/04/03(金) 00:01:21.44
犬山、リオン、ぺっさんで衛門トークしろ
2020/04/03(金) 00:01:22.79
>>410
元々これはあくたんの鳴き声を楽しむものだぞ
元々これはあくたんの鳴き声を楽しむものだぞ
2020/04/03(金) 00:01:23.32
ロックドレイク忍者みたいであくたんに刺さりそうで草
2020/04/03(金) 00:01:23.51
みこ操作方法予習したな?飛び移りは初見では気付かんで
2020/04/03(金) 00:01:26.00
ロックドレイクってゴーレムみたいなの想像してたらエリマキトカゲじゃねーか
2020/04/03(金) 00:01:26.03
あてぃしのロックドレイク!?
2020/04/03(金) 00:01:26.38
すいちゃんのアンスタガチャって、誰が見てんの?wホロライブ推しが見る内容じゃねーだろw
2020/04/03(金) 00:01:27.40
2020/04/03(金) 00:01:27.65
>>406
うっせぇばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
うっせぇばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★5
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 日本人が中国を未だに下に見る理由とは?高市も不思議がってる [472617201]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 【高市悲報】ミュトス、米政府機密システムの脆弱性も発見していた [663382246]