!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6178【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585836659/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6179【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/02(木) 23:45:52.95
2020/04/02(木) 23:58:23.32
2020/04/02(木) 23:58:28.15
>>277
すいちゃんと仲良いねサンキューな
すいちゃんと仲良いねサンキューな
2020/04/02(木) 23:58:30.55
かなたと黛のコラボとか見たくね?絶対に面白いぞ
2020/04/02(木) 23:58:31.09
クルーあくあより上手いパコ余にイライラで草
2020/04/02(木) 23:58:32.00
>>314
しっかりクルーと戦ってるぞ
しっかりクルーと戦ってるぞ
2020/04/02(木) 23:58:39.13
ミオ、長くなるなら途中で着替えてくれ
2020/04/02(木) 23:58:41.64
2020/04/02(木) 23:58:41.74
みこの癖に今日BGMいいな
2020/04/02(木) 23:58:45.22
>>334
層被ってるだろうし7万とかだろ
層被ってるだろうし7万とかだろ
2020/04/02(木) 23:58:48.18
ろりちゃまみっぞ
2020/04/02(木) 23:58:49.24
パコ余の持ち歌やん!
2020/04/02(木) 23:58:51.82
マリマリしてきた
2020/04/02(木) 23:58:55.41
>>338
アホのミーハーどもがステマに乗せられただけ
アホのミーハーどもがステマに乗せられただけ
2020/04/02(木) 23:58:57.15
>>277
コラボで事故った動画貼ってくれ
コラボで事故った動画貼ってくれ
2020/04/02(木) 23:59:00.88
2020/04/02(木) 23:59:01.88
戌亥ってにじでは珍しくお下品キャラじゃないよね
2020/04/02(木) 23:59:03.11
2020/04/02(木) 23:59:07.45
まぁARKよりリスナーに丸投げできるぶつ森凸の方が楽だわな
359名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:59:15.40 にじより彼氏持ちが多いホロ笑うんだ
2020/04/02(木) 23:59:17.62
2020/04/02(木) 23:59:21.62
またはあちゃまキモオタ連呼企画かよ
2020/04/02(木) 23:59:22.97
るのホラゲ眠くなってきた
2020/04/02(木) 23:59:23.64
今のこのスレって
にじからの逃亡者&まんさん
ドル豚
対立煽り
で構成されてるってマジ?
にじからの逃亡者&まんさん
ドル豚
対立煽り
で構成されてるってマジ?
2020/04/02(木) 23:59:26.78
みこちが乗るぞおおおおおおおおおお
2020/04/02(木) 23:59:29.08
>>346
なんかエッチだな
なんかエッチだな
2020/04/02(木) 23:59:29.64
>>330
数時間前にはルーナホラゲー以下の椎名がいたんだ…w
数時間前にはルーナホラゲー以下の椎名がいたんだ…w
2020/04/02(木) 23:59:30.00
>>277
ホロスタとトレードでどう?
ホロスタとトレードでどう?
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:59:32.10 ソロゲームなら別だが対人、しかも初対面何人かで面白くできそうなイメージがわかない
ぶっこんだ事もいえねーだろし
ぶっこんだ事もいえねーだろし
2020/04/02(木) 23:59:34.25
ark前の同椄知らん奴いるな
2020/04/02(木) 23:59:35.83
あんだけ勢いあったのにark辞めた瞬間落ちるんだな
同接維持し続けてるかっさんまじで化け物なんだと痛感するわ、好きじゃないけど
同接維持し続けてるかっさんまじで化け物なんだと痛感するわ、好きじゃないけど
2020/04/02(木) 23:59:37.85
ロックドレイクかっけぇ・・・
2020/04/02(木) 23:59:38.74
みこコラボの時と声も話し方も違いすぎるだろ…
2020/04/02(木) 23:59:40.58
2020/04/02(木) 23:59:41.19
>>357
案件だぞ…
案件だぞ…
2020/04/02(木) 23:59:42.57
>>288
アベ経由してはいけないなんて事はない
アベ経由してはいけないなんて事はない
2020/04/02(木) 23:59:44.46
ホロciv大会あるってマジ?有識者コメントしまくるわ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/02(木) 23:59:46.592020/04/02(木) 23:59:47.29
ロックドレイクは滑空できるのか
2020/04/02(木) 23:59:48.74
少数派なのは分かるんだが会長って最初の有能から
最近チクり屋というかファンネル飛ばして他人に要求を飲ませてるように感じちゃう。
雑談枠も何か教祖みたいな雰囲気や
最近チクり屋というかファンネル飛ばして他人に要求を飲ませてるように感じちゃう。
雑談枠も何か教祖みたいな雰囲気や
2020/04/02(木) 23:59:49.28
ココの真似してかなたやみこがおじさん煽りよくするけどお前らはガチ恋層で食ってるとこも大きいんだからやめとけよ
2020/04/02(木) 23:59:53.24
>>198
あれガキの間でクソほど人気らしいが
あれガキの間でクソほど人気らしいが
2020/04/02(木) 23:59:59.80
2020/04/03(金) 00:00:00.30
あくたんわろける
2020/04/03(金) 00:00:00.76
2020/04/03(金) 00:00:06.58
>>287
スパチャ読みだぞ
スパチャ読みだぞ
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:08.302020/04/03(金) 00:00:08.48
死体共がゾンビ考察してて草
2020/04/03(金) 00:00:10.59
>>360
だからARKごと捨てていい
だからARKごと捨てていい
2020/04/03(金) 00:00:10.52
ロックドレイクいるといきなり別ゲーになるなアベレーション
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:11.62 あくあ何回1位取った?
2020/04/03(金) 00:00:15.57
>>376
civ指示厨とか地獄すぎるからやめろ
civ指示厨とか地獄すぎるからやめろ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:16.132020/04/03(金) 00:00:16.16
ロックドレイクかっこよすぎかよ
2020/04/03(金) 00:00:16.89
あくたんしどい終わり方だ
2020/04/03(金) 00:00:18.57
ハンちゃま、辛ラーメンを作る
2020/04/03(金) 00:00:19.29
すいせいいつまでやるねん
2020/04/03(金) 00:00:20.00
これは凄い
アバターみたいだ
アバターみたいだ
2020/04/03(金) 00:00:21.29
2020/04/03(金) 00:00:24.28
あてぃしのロックドレイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/04/03(金) 00:00:24.79
これロックドレイク必須なやつじゃん
2020/04/03(金) 00:00:25.52
ロックドレイク想像の8倍くらい速くて草
2020/04/03(金) 00:00:25.97
>>374
案件でこれってもう誰も依頼しないな
案件でこれってもう誰も依頼しないな
2020/04/03(金) 00:00:29.45
>>326
あくあとの違いは囲いの有無だったのか
あくあとの違いは囲いの有無だったのか
2020/04/03(金) 00:00:29.81
>>365
集中力も回復して良い刺激になると思うんだよね
集中力も回復して良い刺激になると思うんだよね
2020/04/03(金) 00:00:32.73
>>390
2回
2回
2020/04/03(金) 00:00:34.48
( ^)o(^ )みなさんもおつあくあでした
2020/04/03(金) 00:00:35.22
ルール地方取れよ
2020/04/03(金) 00:00:35.66
ロックドレイク便利すぎて草
もうクリアじゃん
もうクリアじゃん
2020/04/03(金) 00:00:39.24
知識がciv4で止まってるわ
2020/04/03(金) 00:00:41.89
あくたん、、、クルーだけどよう分からんかった
次クソガキ方式で頼むわ、、、
次クソガキ方式で頼むわ、、、
2020/04/03(金) 00:00:42.76
://i.imgur.com/hxXPhIW.png
ふぉふぉふぉ
ふぉふぉふぉ
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:00:43.54 お前らほんとありがとうなぁ
俺は何かこう長い長い悪い夢を見てたみたいだわ
お前らのおかげで幸せだと思って見ていた悪夢から覚めることが出来そうだわ
お前らまじでありがとうなぁ
感謝しても感謝しきれんわ
俺も健常に戻れそうだわ
何度も言うけどまじでありがとうな
ブイチューバーに夢を見る時代は終わったんや(俺の中で)
ありがとう現実を見て生きるよ
俺は何かこう長い長い悪い夢を見てたみたいだわ
お前らのおかげで幸せだと思って見ていた悪夢から覚めることが出来そうだわ
お前らまじでありがとうなぁ
感謝しても感謝しきれんわ
俺も健常に戻れそうだわ
何度も言うけどまじでありがとうな
ブイチューバーに夢を見る時代は終わったんや(俺の中で)
ありがとう現実を見て生きるよ
2020/04/03(金) 00:00:45.71
リオンはぺっさんとは衛門仲間だからな
2020/04/03(金) 00:00:49.05
パコ余2時間APEX終わったぞ
おかゆ増えるぞおおおおおおおおおおおおお
おかゆ増えるぞおおおおおおおおおおおおお
2020/04/03(金) 00:00:52.65
ステルスで草
2020/04/03(金) 00:00:55.33
2020/04/03(金) 00:01:01.16
Vはゲームバフで増えてるだけで信者は少ない
かっさんの場合は信者だからなにやろうが同接はでる
かっさんの場合は信者だからなにやろうが同接はでる
2020/04/03(金) 00:01:04.48
2020/04/03(金) 00:01:06.60
みこはガンマ弄るか光源生物くらい乗っけろよ暗過ぎんだろ
2020/04/03(金) 00:01:08.22
ロックドレイク別ゲーすぎて草
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:01:08.442020/04/03(金) 00:01:09.85
あてぃしのロックドレイク…
2020/04/03(金) 00:01:11.77
みこの乗ってるモンスターすげぇな
一気に世界変わるじゃん
一気に世界変わるじゃん
2020/04/03(金) 00:01:15.74
もうあてぃしのはできないんだ……
2020/04/03(金) 00:01:18.67
2020/04/03(金) 00:01:21.28
あてぃしのカニの方がすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020/04/03(金) 00:01:21.44
犬山、リオン、ぺっさんで衛門トークしろ
2020/04/03(金) 00:01:22.79
>>410
元々これはあくたんの鳴き声を楽しむものだぞ
元々これはあくたんの鳴き声を楽しむものだぞ
2020/04/03(金) 00:01:23.32
ロックドレイク忍者みたいであくたんに刺さりそうで草
2020/04/03(金) 00:01:23.51
みこ操作方法予習したな?飛び移りは初見では気付かんで
2020/04/03(金) 00:01:26.00
ロックドレイクってゴーレムみたいなの想像してたらエリマキトカゲじゃねーか
2020/04/03(金) 00:01:26.03
あてぃしのロックドレイク!?
2020/04/03(金) 00:01:26.38
すいちゃんのアンスタガチャって、誰が見てんの?wホロライブ推しが見る内容じゃねーだろw
2020/04/03(金) 00:01:27.40
2020/04/03(金) 00:01:27.65
>>406
うっせぇばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
うっせぇばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
2020/04/03(金) 00:01:27.87
戌亥は配信しなさすぎて向こうで叩かれまくってる
確か月で5回とかあったはず
確か月で5回とかあったはず
2020/04/03(金) 00:01:29.00
438名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:01:29.502020/04/03(金) 00:01:29.76
あてぃしの・・・
440名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:01:32.39 こんだけガチャ回せたら楽しそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]