!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6178【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585836659/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6179【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/04/02(木) 23:45:52.95
2020/04/03(金) 00:11:47.65
夜食に餃子を焼くはあちゃま、絵面がかわいい
2020/04/03(金) 00:11:48.08
グランマ、韓国人だった
2020/04/03(金) 00:11:48.32
ARKは普通に表に厄介なの多すぎるのがな
2020/04/03(金) 00:11:49.40
https://i.imgur.com/Tk9m2Wt.jpg
ホロバズってる(昨日はマリンパンデミック)
ホロバズってる(昨日はマリンパンデミック)
2020/04/03(金) 00:11:49.57
>>780
マァジ!こくぬきのCD全ッ然売れないんだけど!
マァジ!こくぬきのCD全ッ然売れないんだけど!
2020/04/03(金) 00:11:49.91
マリンのあたしでたな
好きだわ
好きだわ
2020/04/03(金) 00:11:53.96
ark3ヶ月ってよく持ったほうだろ
2020/04/03(金) 00:11:54.85
はあちゃま、家にラーメンと餃子しかない
拷問か?
拷問か?
2020/04/03(金) 00:11:58.51
2020/04/03(金) 00:12:04.98
>>786
あれだけで拗ねてやめるなんてバカ以外のなにものでもないじゃん。小学生かよって
あれだけで拗ねてやめるなんてバカ以外のなにものでもないじゃん。小学生かよって
2020/04/03(金) 00:12:05.09
>>789
ksonじゃん
ksonじゃん
2020/04/03(金) 00:12:05.74
>>801
お?35P怒っちゃった?
お?35P怒っちゃった?
2020/04/03(金) 00:12:05.79
>>769
アキロゼのプレイスキル的にロックドレイクは無理や
アキロゼのプレイスキル的にロックドレイクは無理や
2020/04/03(金) 00:12:06.40
このレベルじゃスタミナ管理大変だしな
2020/04/03(金) 00:12:07.20
>>814
なんか忘れたけど調味料混ぜたら美味くなるらしいぞ
なんか忘れたけど調味料混ぜたら美味くなるらしいぞ
2020/04/03(金) 00:12:13.21
船長終了
2020/04/03(金) 00:12:14.52
>>838
下の緑の苔なんですか
下の緑の苔なんですか
2020/04/03(金) 00:12:16.07
arkとかもういいよ
2020/04/03(金) 00:12:16.58
2020/04/03(金) 00:12:19.21
辛ラーメンうまいぞ
2020/04/03(金) 00:12:21.06
>>761
悲しいな
悲しいな
2020/04/03(金) 00:12:21.04
事故死してなんぼだぞ、みこ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:12:21.67 >>842
うどんも食べてる
うどんも食べてる
2020/04/03(金) 00:12:25.62
マリン終了
2020/04/03(金) 00:12:26.23
みこのガイジプレーに耐えきった者のみがこのカタルシスを味わえるのだ
2020/04/03(金) 00:12:28.36
洞窟だから壁に張り付いて移動できるのが楽しいな
2020/04/03(金) 00:12:28.58
>>851
なんなん😡
なんなん😡
2020/04/03(金) 00:12:29.68
arkはそもそもステージが洞窟で爽快感もなくて地味
ずっとなんかわちゃわちゃしてるだけで面白くないんだよな
ずっとなんかわちゃわちゃしてるだけで面白くないんだよな
2020/04/03(金) 00:12:31.46
ロックドレイク爽快過ぎる
自分で操作してえ
自分で操作してえ
864名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:12:34.122020/04/03(金) 00:12:35.94
暗くて見えねーよ
2020/04/03(金) 00:12:40.57
>>825
分かったから、もう砂場で1人で遊んでなよ
分かったから、もう砂場で1人で遊んでなよ
2020/04/03(金) 00:12:40.80
チョソコーw
2020/04/03(金) 00:12:41.38
>>805
緊急時だと水を必要以上に飲んじゃう辛いものは駄目なんだよなあ
緊急時だと水を必要以上に飲んじゃう辛いものは駄目なんだよなあ
2020/04/03(金) 00:12:42.26
みこちのBGMいいな
2020/04/03(金) 00:12:44.20
2020/04/03(金) 00:12:44.26
フブミオほんま楽しそうやな
2020/04/03(金) 00:12:46.33
鳩の実害がここまで出るとはな
鳩に潰された
鳩に潰された
2020/04/03(金) 00:12:49.59
>>846
お?どうした?言い返せなくて悔しい感じだ?w
お?どうした?言い返せなくて悔しい感じだ?w
2020/04/03(金) 00:12:50.04
にじでも鳩には困ってるんだ
2020/04/03(金) 00:12:49.98
マリン30分から枠変えて再開
2020/04/03(金) 00:12:55.77
みこち楽しそうだけどみんなARKについてこれなかったんだ…
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:12:57.54 >>832
久々に見たわそれわろた
久々に見たわそれわろた
2020/04/03(金) 00:12:59.80
一番便利なのはロックドレイクでも地上最強はリーパーだから
皆孕んでくれ
皆孕んでくれ
2020/04/03(金) 00:13:00.53
アーカイブ消すつもりかこれ
2020/04/03(金) 00:13:05.69
>>843
Vtuberは小学生並の精神年齢とメンタルの弱さってことが露呈してしまったな
Vtuberは小学生並の精神年齢とメンタルの弱さってことが露呈してしまったな
2020/04/03(金) 00:13:06.09
>>825
ARKから出てくんなよ
ARKから出てくんなよ
2020/04/03(金) 00:13:06.95
上層行く前にロックドレイクもう一匹確保しとけ
2020/04/03(金) 00:13:09.54
でもarkは誰もやらないんだよね
2020/04/03(金) 00:13:15.20
ロックドレイクほんと別ゲーになるな
2020/04/03(金) 00:13:17.88
ころさん見てたらモンハンでバリスタ撃ちたくなってきた
2020/04/03(金) 00:13:19.16
誰も居ないホロ鯖で1人ロックドレイクやってるみこ
満足だろお前ら
満足だろお前ら
2020/04/03(金) 00:13:19.82
2020/04/03(金) 00:13:24.76
うちの母親が韓国はまってたときに買ってきたの大量にあったけど辛味しか無いから
クックパッドであった大量のアレンジを試してたわ
クックパッドであった大量のアレンジを試してたわ
2020/04/03(金) 00:13:26.90
>>787
21時間後かよ
21時間後かよ
2020/04/03(金) 00:13:28.01
>>846
死ね
死ね
2020/04/03(金) 00:13:32.78
はあちゃま人に相談されたことない
2020/04/03(金) 00:13:33.87
>>873
変なとこで噛むなや
変なとこで噛むなや
2020/04/03(金) 00:13:36.41
グランマが日中韓の食を区別できてない説
2020/04/03(金) 00:13:42.40
みこちにはARKがお似合いだよ
2020/04/03(金) 00:13:47.69
はあちゃまってラーメン食べるとき毎回辛ラーメンだよなw
クッキングでも辛ラーメン食べてたろ
クッキングでも辛ラーメン食べてたろ
2020/04/03(金) 00:13:48.27
35pワラワラで草
くせーから枠にこもってシコシコしてろよ
くせーから枠にこもってシコシコしてろよ
2020/04/03(金) 00:13:49.56
>>487
ミニ四駆好きそう
ミニ四駆好きそう
2020/04/03(金) 00:13:52.36
チョソコーwww
2020/04/03(金) 00:13:51.75
>>886
ラグナロクでも1人しかログインしていないってよくあったぞ
ラグナロクでも1人しかログインしていないってよくあったぞ
2020/04/03(金) 00:13:52.70
誰もいなくなった世界でみんなの夢を叶えるみこちエモいな?
901名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:13:53.49 >>735
ほんとにあくあって馬鹿だよな
ほんとにあくあって馬鹿だよな
2020/04/03(金) 00:13:57.67
>>875
なんかあったんか?
なんかあったんか?
2020/04/03(金) 00:13:58.01
フブミオのゲーム神ゲー?
2020/04/03(金) 00:13:58.05
2020/04/03(金) 00:13:59.63
マリン何かあったのか?
2020/04/03(金) 00:14:03.16
>>762
加害者は厄介リスナーだぞ?あくあには何の責任もない、リスナーが低俗な屑だったというだけ
加害者は厄介リスナーだぞ?あくあには何の責任もない、リスナーが低俗な屑だったというだけ
2020/04/03(金) 00:14:03.48
みこはarkの全てをやりたいとボス戦の後に言ってたから
2020/04/03(金) 00:14:06.13
>>896
悔しそうやな
悔しそうやな
2020/04/03(金) 00:14:07.29
>>868
そもそもガス水道電気が生きてるなら米が一番の保存食
そもそもガス水道電気が生きてるなら米が一番の保存食
2020/04/03(金) 00:14:09.76
あくたーんもう許してやるから早く戻ってきてシコシコレベリングしてロクドレ取りな?どうせ何やってもやる気出ねぇだろ?
2020/04/03(金) 00:14:11.76
arkはみこに任せよう
2020/04/03(金) 00:14:12.86
>>866
やめたれw
やめたれw
2020/04/03(金) 00:14:15.57
マリン7000人も集めてたのに勿体ないなあ
2020/04/03(金) 00:14:18.77
バイオRE3発売だから真っ先に誰かやると思ったんだがな
2020/04/03(金) 00:14:19.39
はあちゃまって韓国人だったんだな
2020/04/03(金) 00:14:19.61
ARK飽きられたって言ってもみこARK以外だと5000くらいだし十分バフだろ
2020/04/03(金) 00:14:21.72
フブミオってまだコンビとして生きてたんだな
2020/04/03(金) 00:14:25.21
みこは後続がやりやすいような環境作りしないと一人でホロ鯖の王になるだけだぞ
2020/04/03(金) 00:14:27.30
>>896
クルーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クルーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/03(金) 00:14:31.57
ロックドレイクはちょっと自分でも操作してみたい
2020/04/03(金) 00:14:34.75
ドレイクかっけえ
2020/04/03(金) 00:14:35.08
みこちかわいいww
2020/04/03(金) 00:14:36.00
>>914
ワカメがやってるやん
ワカメがやってるやん
2020/04/03(金) 00:14:37.06
>>887
俺も認識してないしな
俺も認識してないしな
2020/04/03(金) 00:14:38.93
ロックドレイクすげえな
世界が変わる
世界が変わる
2020/04/03(金) 00:14:39.09
927名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:14:41.29 あんスタ天井無いとかヤバすぎるだろ
2020/04/03(金) 00:14:41.11
さよならあくあ
https://i.imgur.com/UxMB07D.jpg
https://i.imgur.com/UxMB07D.jpg
2020/04/03(金) 00:14:42.26
ちょこ先生のレズ友達を押し倒し返した話が完全に相撲で再生されるからシコれない
930名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/03(金) 00:14:42.592020/04/03(金) 00:14:44.59
ちょこ先生コラボが足りないんじゃと思ってch見たらめちゃくちゃコラボしてたわ
2020/04/03(金) 00:14:45.23
アベのボスはアベのショボいクレート事情から高品質ポンショ引けるかどうかが全てだと思うわ
2020/04/03(金) 00:14:47.34
もはやこれスピノいらないじゃん
2020/04/03(金) 00:14:49.95
メール欄空なやつNGして句読点NGしたらゴミあくあの話題消えて快適だわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞