探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11560【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/04(土) 14:13:52.36ID:2wt/ZoKf00404
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
■カルピス飲みますね
http://www.opipi.net/

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#11559【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1585969968/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/04/04(土) 15:31:54.82ID:ThYvrSyM00404
なんで横によけないの?😲
2020/04/04(土) 15:32:18.61ID:lXybzfhN00404
>>716
マイクラなんて作業を見るものだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 65f1-5kP9)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:32:28.18ID:C7Afk2tT00404
ガーイw
2020/04/04(土) 15:32:31.38ID:Oy8pOR1ga0404
>>738
あほだからファンの言葉を鵜呑みにしたんや
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Saf1-o/T+)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:32:32.80ID:9ue2pUrUa0404
>>733
なるほど��
非公式戦最強の男なのか
2020/04/04(土) 15:32:41.13ID:IQyVtClP00404
こらw
2020/04/04(土) 15:32:46.57ID:HWDpr3H800404
しかもコンビ打ちだとしたら4pカン余計に悪手だよね😅
お前ら配信みてないだろ😅
2020/04/04(土) 15:32:55.09ID:rcIakk3Ra0404
スペクテイターにしようとしたのか
2020/04/04(土) 15:33:15.92ID:ThYvrSyM00404
もしかして玉ってドル鯖でも裏でクリエィティブにしてた?😲
2020/04/04(土) 15:33:17.32ID:Oy8pOR1ga0404
>>750
今更すぎる
2020/04/04(土) 15:33:25.46ID:I1zHWJmsd0404
マイクラ配信が一番玉っぽいな
2020/04/04(土) 15:33:35.77ID:YA8exLNX00404
んー!
2020/04/04(土) 15:33:46.18ID:8DGAYEGy00404
>>742
前スレ見てないからわからんけど
彼は持ち越してまで塩叩いて欲しいだけのガイジなんだ…😅
2020/04/04(土) 15:33:48.07ID:GgvCVw5800404
>>668
そうそれ
Vからの実写はまこととか日南とかある程度ボディに自信なきゃやらないほうがいいと思うが果たして...
そよかぜアメはやらないほうがよかった例
2020/04/04(土) 15:34:06.91ID:EOr3BaVp00404
>>701
前もRTAでボウル作ってネザーでキノコとってスープ飲んでた気がする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp01-b2P8)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:34:08.15ID:zTxL+DQkp0404
>>761
やっぱり塩って玉なんじゃ糖質
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 064b-1GqQ)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:34:21.44ID:n/l6oul/60404
牛さん!?
2020/04/04(土) 15:34:23.80ID:Oy8pOR1ga0404
>>759
鯖壊して逃走もした
2020/04/04(土) 15:34:28.80ID:sjenZAkH00404
牛沢!?
2020/04/04(土) 15:34:55.43ID:E+sG5lNL00404
>>757
対面舞元リーチに対してのカンだから酷さで言えば一番上やな
まあ全体的にカンガイジになってた日だからノリくらいの感覚かもだが
2020/04/04(土) 15:34:57.62ID:HZ6tYgkN00404
なんで麻雀板でやらないの?😲
麻婆はあっちに行ったというのに🤔
2020/04/04(土) 15:34:58.19ID:pP4cd47j00404
ドルアンぃん聞いて聞いて!😲
服の匂い嗅いだらドーナツの匂いがしたの!🤗
すごくない?😳
2020/04/04(土) 15:34:59.51ID:rcIakk3Ra0404
>>765
あーRTAだと飯準備してる時間が無いからか
プレイ方法が根本的に違うのやな
2020/04/04(土) 15:35:00.79ID:P2vq087ox0404
>>750
プロ相手にその切り方はおかしいって物申す
ガイジばかりなのが麻雀業界だから…
2020/04/04(土) 15:35:14.75ID:cos5YZg600404
>>746
いやお栞桜はネコだぞ
手を出される方
2020/04/04(土) 15:35:27.40ID:YA8exLNX00404
ランダムなのにチャート作れるもんなの😲
2020/04/04(土) 15:35:32.01ID:a8oBiBLl00404
ここの麻雀ガイジが配信してもクッソつまらなくなるんだろうな
人間的につまらないから
2020/04/04(土) 15:35:34.46ID:2bQHCr9w00404
>>772
あたまおかしいよ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Saf1-o/T+)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:35:35.26ID:9ue2pUrUa0404
>>772
それ糖尿病の中期だぞ
内科行った方が良い
2020/04/04(土) 15:35:39.54ID:R8zg2Hav00404
>>764
アメは微妙だったにぇ。
個人的にはパトラに実写でやってもらいたいわ
2020/04/04(土) 15:35:48.69ID:Oy8pOR1ga0404
>>772
コロナ!?
2020/04/04(土) 15:35:56.10ID:Pg8JucCz00404
おしお〜
煙草吸うの止めろよー
2020/04/04(土) 15:35:57.54ID:HWDpr3H800404
>>616
これにレスした人〜画像の局面が三半荘だったって把握できてなかっただけなの?3半荘目だという前提てレスしたのどっちかだけ答えて
2020/04/04(土) 15:35:58.35ID:LXQ8ybR/a0404
>>750
廃れてるのもこういう奴らが居心地悪い空気を積極的かつ熱心に作って新規バイバイしてるからなんだよな
ほんと害悪だわ
2020/04/04(土) 15:35:59.47ID:rcIakk3Ra0404
マイクラRTAにチャートって作るもんなのか...?
無駄では...?
2020/04/04(土) 15:36:01.12ID:2bQHCr9w00404
塩ちゃん弄られて塩信シオシオで草
2020/04/04(土) 15:36:22.65ID:VxED5ND8d0404
>>776
マイクラの場合はチャートというよりかは必要なアイテムを列挙するだけのことが多い
2020/04/04(土) 15:36:29.47ID:lXybzfhN00404
>>759
クリスマスのマイクラリレー配信の時のチェストにアイテム準備してたのは玉だろうな
2020/04/04(土) 15:36:32.33ID:65koghaT00404
鳴き声うっさ
2020/04/04(土) 15:36:32.39ID:E+sG5lNL00404
ガイジどもは勢いと人数に任せた雑魚叩きじゃなくてちゃんと理屈を持って叩くんだぞ
2020/04/04(土) 15:36:45.91ID:EOr3BaVp00404
>>750
だから読みの解説とかあまり自称ガチ勢引き寄せることやってほしくなぃん😔
2020/04/04(土) 15:36:48.51ID:ldyR7icUa0404
>>772
ダイエットしろ
2020/04/04(土) 15:37:03.95ID:nRiJs3Hc00404
>>776
やるべきことは決まってるからね
2020/04/04(土) 15:37:04.68ID:rCwBtcTk00404
>>784
それってドルアン…いや麻雀民ってやっぱ最悪だわ!
2020/04/04(土) 15:37:09.98ID:s57y5G3/d0404
🍒たまちゃん転生なんかして…ちえりの純情弄んだことまだ許してないのじゃ…

リスナー「栞桜ちゃん何歳なの?」
🌸えー?12歳だよ?
🍒破邪!?……栞桜ちゃん可愛すぎるのじゃ…栞桜ちゃん…栞桜ちゃん…

🐜どうしてこんなことに…
2020/04/04(土) 15:37:10.38ID:Oy8pOR1ga0404
>>775
くさそうだしドルアンにいるような奴でも手が出ないって聞いたけど
2020/04/04(土) 15:37:12.48ID:obXhhqtN00404
>>772
糖尿です
コロナにかかったら人生尾張やぞ
2020/04/04(土) 15:37:21.99ID:Z8B+bPWc00404
>>774
プロだから打牌批判はされて然るべきじゃねえの?
プロやめろとか下手くそとか単なる中傷は論外だが
2020/04/04(土) 15:37:30.25ID:iFKI0xIG00404
麻雀ガイジレス乞食かよ
2020/04/04(土) 15:37:36.92ID:HZ6tYgkN00404
昨日の配信見てないからなんも言えないけど知り合いとのネト麻って鳴きまくって遊んだりしない?🤔
2020/04/04(土) 15:37:43.66ID:ngCbyw7Q00404
>>757
通しのネタバレ込みでエキシビションのお遊びマッチでノリで打ってた局だして酷いとかいうのはガイジだからやめとけ
2020/04/04(土) 15:37:44.83ID:9DAfyLDdM0404
電車内でジジイ二人がマスク顎に引っ掛けて大声で話してるんだが…
マスクの使い方も分からん老害は死んでほしい
2020/04/04(土) 15:38:15.51ID:HZ6tYgkN00404
>>798
1234445677899!?
2020/04/04(土) 15:38:19.51ID:HWDpr3H800404
>>799
?三半荘目って基本的には平麻雀だしコンビ打ちだとしても三枚目以外ミスだよね😅
2020/04/04(土) 15:38:20.82ID:pP4cd47j00404
まあ汚れない箇所に染みついた洗剤の匂いなんですけどね🤣
2020/04/04(土) 15:38:23.08ID:eh9AeHxy00404
>>768
何言ってんだこいつ
2020/04/04(土) 15:38:24.87ID:nRiJs3Hc00404
>>788
それは糖質
2020/04/04(土) 15:38:24.90ID:8DGAYEGy00404
ドーナツ食べたくなってきたな🤤
ミスドのおすすめあるか?🙋
2020/04/04(土) 15:38:29.97ID:Oy8pOR1ga0404
実際しお(12さい)ってお前ら的にどうなの?キツくね?🤔
2020/04/04(土) 15:38:35.62ID:cos5YZg600404
>>796
最近は花音の化粧品花音のシャンプー花音の服ですっかり花音と同じ匂いだぞ
2020/04/04(土) 15:38:37.28ID:obXhhqtN00404
画面暗いとハゲが映るんだが?
2020/04/04(土) 15:38:43.41ID:D6qwpzyn00404
>>809
13歳な
2020/04/04(土) 15:38:54.54ID:u9QgLwnE00404
>>809
13だが😡
2020/04/04(土) 15:38:56.20ID:Pg8JucCz00404
おしお口臭キツいから
2020/04/04(土) 15:39:11.47ID:rcIakk3Ra0404
>>811
ハゲですわ🤣ハゲですわ🤣
2020/04/04(土) 15:39:20.00ID:HWDpr3H800404
いや絶対1、2半荘のコンビ打ちだと思ってレスしたガイジいただろ😅
首つってしんどけよ😅
2020/04/04(土) 15:39:23.23ID:Z8B+bPWc00404
>>803
倍満見逃しうおおおおおおお
2020/04/04(土) 15:39:23.42ID:IjAo6rqV00404
フローラルな香りやぞ
2020/04/04(土) 15:39:35.32ID:E+sG5lNL00404
二枚目はエンタメ的にもチンイツテンパイ鳴き逃しはうんちだからそこも叩いていいぞ
三枚目はルイキャミ押してるから華を持たせたかったんかなと勝手に解釈してるぞ
2020/04/04(土) 15:39:36.86ID:YA8exLNX00404
>>787
エンドラRTA見たことない人には必要だろうけどお塩は分かってるから使わないし配信に載せるスペース無いね😥
2020/04/04(土) 15:39:38.38ID:IQyVtClP00404
>>811
ハゲですわw
2020/04/04(土) 15:39:42.97ID:r6Ml2zAh00404
>>803
流石にこれで8見逃すのはねーよな
まぁ緊張するんだろうけどさ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン b5b1-IUS1)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:39:43.62ID:RA1BYDDJ00404
>>791
プロ呼んで指導してもらうくらいがちょうどいいのかもね
2020/04/04(土) 15:39:44.16ID:81h0tNSM00404
>>808
D-POP
2020/04/04(土) 15:40:04.87ID:a8oBiBLl00404
麻雀ガイジあの場に混ぜたらぼそぼそ小声で喋るだけのゴミになるんだろうな
2020/04/04(土) 15:40:05.73ID:vvuHq7wba0404
>>816
イライラで草
2020/04/04(土) 15:40:12.71ID:or6F/NRb00404
>>783
皆呆れてNGしてるやんけ……
横からやけど一枚目は本人が理由を配信で言ってるぞ🙄
だから配信見て無いって叩いてるんだろ多分
2020/04/04(土) 15:40:13.03ID:p8Nm0ALH00404
????
2020/04/04(土) 15:40:19.61ID:T/DgR7M700404
チャートチェックしてる時間が無駄じゃね?
2020/04/04(土) 15:40:24.56ID:MtDN4x9q00404
>>750
だからプロリーグだのVtuberだのでイメージ改善しているんでしょ?
2020/04/04(土) 15:40:27.38ID:YA8exLNX00404
>>808
チョコファッション🤗
2020/04/04(土) 15:40:33.26ID:n86U+lri00404
最後のってガチでもなんでもない友人卓麻雀にガチツッコミしてんの?😲
無粋という日本語を教えてあげたい😳
2020/04/04(土) 15:40:36.03ID:2bQHCr9w00404
塩信まともな反論できてなくて可哀想
2020/04/04(土) 15:40:40.67ID:jXnfrm/g00404
>>816
いいよもう
どうせここいる時点でみんなガイジなんだから
2020/04/04(土) 15:40:46.49ID:pP4cd47j00404
>>808
ポンデダブルショコラと言いたい所だが、チョコリングが至高
2020/04/04(土) 15:40:51.92ID:Oy8pOR1ga0404
口臭はやばそうだな
2020/04/04(土) 15:40:59.17ID:rCwBtcTk00404
お塩は三年後くらいにはMリーグ入りかな…?
2020/04/04(土) 15:41:03.11ID:ThYvrSyM00404
エアコンきもちい〜🤤
2020/04/04(土) 15:41:19.04ID:c/2T8nQPd0404
いい匂いに決まってんだろ
ブルーチーズみたいな
2020/04/04(土) 15:41:21.33ID:nOx4EuJf00404
馬!?低評価
2020/04/04(土) 15:41:22.51ID:obXhhqtN00404
海賊の人!?U-NEXTパイレーツ!?
2020/04/04(土) 15:41:23.48ID:CrAKOToU00404
【悲報】馬は邪魔
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 65f1-5kP9)
垢版 |
2020/04/04(土) 15:41:23.58ID:C7Afk2tT00404
馬!?
2020/04/04(土) 15:41:23.79ID:PP2cN+g600404
http://www.chitaro.com/up/chitaro5935.mp4

情熱よりアツイ-体温-ねつで溶かされたもこ田めめめ
つくってみたが笑えるかい? ドルアンよ
2020/04/04(土) 15:41:24.02ID:rcIakk3Ra0404
>>808
なんだかんだオールドファッションがいちばん美味い🥰
2020/04/04(土) 15:41:24.17ID:Un5Ng51c00404
馬!?
2020/04/04(土) 15:41:24.91ID:D6qwpzyn00404
馬邪魔!?
2020/04/04(土) 15:41:25.93ID:SBKT8++V00404
邪魔よ馬!?
2020/04/04(土) 15:41:26.54ID:T/DgR7M700404
邪魔よ馬!?
2020/04/04(土) 15:41:27.56ID:zBDgQBVU00404
邪魔よ馬!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況