!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6337【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586210371/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6338【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/07(火) 07:56:53.47
2020/04/07(火) 07:57:25.88
んなあああああああああ
2020/04/07(火) 07:58:05.40
おつるーじゅ!
2020/04/07(火) 07:58:07.72
んなぁ一番乗り😤
2020/04/07(火) 07:58:15.95
お前の勝ちだ
誇れ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/07(火) 07:57:45.11
はい俺の勝ち
誇れ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/07(火) 07:57:45.11
はい俺の勝ち
2020/04/07(火) 07:58:18.00
おしゅし一番乗り😤
2020/04/07(火) 07:58:32.07
おめでとう
もう帰っていいぞ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/07(火) 07:57:45.11
はい俺の勝ち
もう帰っていいぞ
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/07(火) 07:57:45.11
はい俺の勝ち
2020/04/07(火) 07:58:35.90
>>5
悔しい
悔しい
2020/04/07(火) 07:58:36.68
んなああああ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:58:39.67 switchの転売今2,3万になるからマジで手に入らん
11名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:58:41.06 あばだんご陰湿!こもりきりS●xチャット
\オ-マイガァァァ/
〜あばだんご約5秒間完全フリーズ中〜
〜それから約30秒近くの無言の後〜
「いや〜、、、落ち着いてやるかァ…(超動揺)」
\オ-マイガァァァ/
〜あばだんご約5秒間完全フリーズ中〜
〜それから約30秒近くの無言の後〜
「いや〜、、、落ち着いてやるかァ…(超動揺)」
2020/04/07(火) 07:58:46.32
ガイジの勝ち
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/07(火) 07:57:45.11
はい俺の勝ち
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/04/07(火) 07:57:45.11
はい俺の勝ち
2020/04/07(火) 07:58:49.10
ほほほい!ほほほい!
2020/04/07(火) 07:58:54.97
どうも( ^ω^ )
2020/04/07(火) 07:58:59.20
でかくなったら自壊してく現象なんなの
2020/04/07(火) 07:58:59.79
お
し
ゅ
し
し
ゅ
し
2020/04/07(火) 07:59:18.25
負けたわ
2020/04/07(火) 07:59:19.55
2020/04/07(火) 07:59:36.81
叶は葛葉より数字でないから目立とうとしただけなんだ
許してやってくれ
許してやってくれ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:59:37.19 ココってもう伸びる要素ないと思うんだが歌もキッズゲーもやらないし朝ココやめたらあっさり落ちそう
箱バフで登録者はじわ伸びするだろうけど
箱バフで登録者はじわ伸びするだろうけど
2020/04/07(火) 07:59:38.71
>>10
今頃スイッチを欲しがる奴がいるんだな
今頃スイッチを欲しがる奴がいるんだな
2020/04/07(火) 07:59:46.64
>>18
パコって復活おめでとう
パコって復活おめでとう
2020/04/07(火) 07:59:47.39
2020/04/07(火) 07:59:50.17
>>18
また復活集金か
また復活集金か
2020/04/07(火) 07:59:55.80
あくあがワンチャン救われたいなら最低限あばだんごとは一切交流を絶つ事だわ
あのルール無視卵スプあばだんごショーは印象が悪すぎる
あのルール無視卵スプあばだんごショーは印象が悪すぎる
26名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 07:59:57.71 アバ団子にもっとホロスナイプしろとかレスしてんのにじまんさんか
2020/04/07(火) 07:59:59.28
スバルは二期生に嫌われてるしなんなら他メンにも嫌われてる
B型特有の自己中ムーブに誰もついて行けない
てかスバルとばぶ美であれだけキャラ変えて猫かぶってたらまんさんに好かれるわけない
B型特有の自己中ムーブに誰もついて行けない
てかスバルとばぶ美であれだけキャラ変えて猫かぶってたらまんさんに好かれるわけない
2020/04/07(火) 08:00:00.29
2020/04/07(火) 08:00:03.28
>>18
頭大丈夫なのか?
頭大丈夫なのか?
2020/04/07(火) 08:00:04.95
>>18
お前幼稚園でとったやんけって誰もが思ってそう
お前幼稚園でとったやんけって誰もが思ってそう
2020/04/07(火) 08:00:11.18
Switch今更また品薄なの?
2020/04/07(火) 08:00:19.99
ばかたれよく分からんゲームをひたすらやってんな
2020/04/07(火) 08:00:26.13
>>18
50万ぐらいは集金出来そう
50万ぐらいは集金出来そう
2020/04/07(火) 08:00:34.03
>>18
きもちよかったにぇ!
きもちよかったにぇ!
2020/04/07(火) 08:00:35.06
switchはどう森とコロナバフがあるからな
2020/04/07(火) 08:00:38.67
>>18
休んでたの?
休んでたの?
2020/04/07(火) 08:00:38.89
>あくあが今引退したらって話だぞ
>現クルーが箱に対して攻撃しまくる」
だからさあ、誰が何処が攻撃されてるの?
>現クルーが箱に対して攻撃しまくる」
だからさあ、誰が何処が攻撃されてるの?
2020/04/07(火) 08:00:39.64
>>18
あつ森インしてたのは
あつ森インしてたのは
2020/04/07(火) 08:00:41.54
すまん
集金って言ってるやつはスパチャ投げるのか?
もしかしてだけど投げなければ集金にならないんじゃね?
集金って言ってるやつはスパチャ投げるのか?
もしかしてだけど投げなければ集金にならないんじゃね?
2020/04/07(火) 08:00:45.83
2020/04/07(火) 08:00:50.61
みこ叩きたくて手が震える
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:01:00.442020/04/07(火) 08:01:05.23
>>18
みこ見てないから知らんけど入院でもしてたの?
みこ見てないから知らんけど入院でもしてたの?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:01:05.32 switchリングフィットあつ森よくばりセット
2020/04/07(火) 08:01:17.68
復活も何もコラボにいなかったっけ?
よう分からんわ…
よう分からんわ…
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/07(火) 08:01:17.78 ココはスパチャ読みすぎとかのまともな意見は聞けるからな
明日不安なやつはちゃんと直接言っといた方がい
明日不安なやつはちゃんと直接言っといた方がい
2020/04/07(火) 08:01:18.60
我々は攻撃されてる!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子