【かっさん】加藤純一ID無しスレpart4027【やるお!でおなじみ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/10(金) 22:20:22.17※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586496254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/04/11(土) 11:42:20.12
34歳だし無職でもないぞ
あ、マジレスしちゃったw
あ、マジレスしちゃったw
2020/04/11(土) 11:43:39.23
梨って昔から1歳だけ盛るけどなんなの?
985セロ兄
2020/04/11(土) 11:45:23.34 サバを読むぜあざ笑うな
2020/04/11(土) 11:45:50.79
ペクス見終わった
もうやらんでいいよ
もうやらんでいいよ
2020/04/11(土) 11:46:15.91
かとうじゅんいちきんに君「おい僕の頬骨!
今日やるって言ってた配信、ちゃんとやるのかい?やらないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
や ら な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
今日やるって言ってた配信、ちゃんとやるのかい?やらないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
や ら な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
2020/04/11(土) 11:46:28.31
>>984
これ謎w
これ謎w
2020/04/11(土) 11:46:35.65
かっさんがff7やったら梨やめます
2020/04/11(土) 11:48:19.60
>>987
配信でやるとは言ってないよ
配信でやるとは言ってないよ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 11:48:26.38 かとうじゅんいちきんに君「おい僕の頬骨!
FF7のリメイク実況配信、やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
や ら な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
FF7のリメイク実況配信、やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
や ら な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
2020/04/11(土) 11:48:50.47
>>991
センス梨
センス梨
993セロ兄
2020/04/11(土) 11:49:35.88 梨はいつでもウェルカム 滑りゃコウケツアツ
994名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 11:50:09.39 かとうじゅんいちきんに君「おい僕の頬骨!
このコピペセンスあるのかい?ないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
このコピペセンスあるのかい?ないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
2020/04/11(土) 11:50:47.26
純の一人称は「俺」だろがエアプ
996名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 11:51:13.28 三角筋の発達で頬骨に干渉してやがる
2020/04/11(土) 11:51:32.99
かとうじゅんいちきんに君「おい僕の頬骨!
加藤純一ID無しスレ次スレ立てるのかい?立てないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
立 て な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
加藤純一ID無しスレ次スレ立てるのかい?立てないのかい?
どっちなんだい!!!!!!!
立 て な い ! ! ! ! 💪(◡^‿^◡)」
998セロ兄
2020/04/11(土) 11:52:01.12 梨ロックダウン
2020/04/11(土) 11:52:05.29
もこたんきちゃああああああああああああああああ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 11:52:29.28 💪(◡^‿^◡)どりゃあああああああああああああああああああああああああああああ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 32分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 32分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘