!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6455【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586532428/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6456【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/04/11(土) 00:48:52.232020/04/11(土) 01:03:25.82
>>689
これってコピペ?
これってコピペ?
728名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:03:26.14 >>546
おっちゃんがんばれー!で吹いた
おっちゃんがんばれー!で吹いた
2020/04/11(土) 01:03:30.42
megaはタラチオのいるにじに行きそう
2020/04/11(土) 01:03:30.53
>>666
にじ衰退と同じ√だな箱バフで勘違いした奴が壊すパターン
にじ衰退と同じ√だな箱バフで勘違いした奴が壊すパターン
2020/04/11(土) 01:03:30.74
お気持ちBBA
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:03:30.922020/04/11(土) 01:03:31.42
>>636
じゃあUnlimitedとかどうかな!?
じゃあUnlimitedとかどうかな!?
2020/04/11(土) 01:03:31.78
言うてホロメンでここまで金の話するやつおらんかったろ
2020/04/11(土) 01:03:34.99
4期生って傲慢なやつ多すぎだろ
ホロライブが散々苦労して積み上げてきた箱バフのおかげで伸びたのに
何が伸びが悪いだよ
舐めてんのか
ホロライブが散々苦労して積み上げてきた箱バフのおかげで伸びたのに
何が伸びが悪いだよ
舐めてんのか
2020/04/11(土) 01:03:37.05
5期はどんだけブーストかかるのか見ものだわ
2020/04/11(土) 01:03:40.04
>>666
対立煽りはもっと上手くやろう
対立煽りはもっと上手くやろう
2020/04/11(土) 01:03:40.08
わためはまだ逃げられるだろ
ココは自分が〜だから無理
ココは自分が〜だから無理
2020/04/11(土) 01:03:41.72
おい
お気持ちトカゲとめろよ誰か
お気持ちトカゲとめろよ誰か
2020/04/11(土) 01:03:42.27
🐑「これから案件あんのに?」
🐉「大丈夫だよ大丈夫」
ん?ココ、お前昼くらいに…
🐉「大丈夫だよ大丈夫」
ん?ココ、お前昼くらいに…
2020/04/11(土) 01:03:44.16
わため「疑問に思ったこともあるけどいつか色々付いてくると信じて頑張りたい」
↓
フレア「わための歌が世界に響くといいね!」
ハーププレゼント
↓
わため号泣
わため「疑問に思ったこともあるけどいつか色々付いてくると信じて頑張りたい」
↓
ココ「本音で語りましょう!くどくどくどくどくどいやー朝ココ大変」
↓
わため「?」
↓
フレア「わための歌が世界に響くといいね!」
ハーププレゼント
↓
わため号泣
わため「疑問に思ったこともあるけどいつか色々付いてくると信じて頑張りたい」
↓
ココ「本音で語りましょう!くどくどくどくどくどいやー朝ココ大変」
↓
わため「?」
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:03:45.16 >>722
まーん
まーん
2020/04/11(土) 01:03:45.37
ココ、Switch持ってないせいで案件ハブられてた
2020/04/11(土) 01:03:46.96
ココころ対談が見たいです
2020/04/11(土) 01:03:47.22
2020/04/11(土) 01:03:47.40
>>722
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んwwwwwwwwww
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 01:03:52.85
4期は死ぬほど恵まれた環境で始めてるのに3桁経験の先輩たちはキレそうだなこれ
ホロで2桁経験までいるんだっけ?
ホロで2桁経験までいるんだっけ?
2020/04/11(土) 01:03:56.08
わためのナニィ!?すき
2020/04/11(土) 01:03:56.08
2020/04/11(土) 01:04:00.13
毎週連載してる漫画家みたいなもん
2020/04/11(土) 01:04:01.34
>>687
ぼくのおおおおおおおおお好きなあああああああああああ○○ちゃんがあああああああああああああ
お金の為にいいいいいいいいいいいいい働くなんて汚いことおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
するわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおふざけるなあああああああああああああああああ
これだぞ
ぼくのおおおおおおおおお好きなあああああああああああ○○ちゃんがあああああああああああああ
お金の為にいいいいいいいいいいいいい働くなんて汚いことおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
するわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおふざけるなあああああああああああああああああ
これだぞ
2020/04/11(土) 01:04:01.95
>>688
魂がニコニコ界隈のそこそこ大物だから間違いなく戦力になる
魂がニコニコ界隈のそこそこ大物だから間違いなく戦力になる
2020/04/11(土) 01:04:05.98
Switch買えよ…
2020/04/11(土) 01:04:10.31
>>641
だってこれココがわために泣きついてる状況だから
だってこれココがわために泣きついてる状況だから
2020/04/11(土) 01:04:14.60
会長ハイスペ買ったのか
2020/04/11(土) 01:04:15.43
>>706
難しいクソゲー
難しいクソゲー
2020/04/11(土) 01:04:16.88
スタッフ「4期生に案件来ました」
ココ「なんで私だけないんですか!」
スタッフ「あなたswitch持ってないでしょ」
やっぱトワ様も案件予定だったんだな
ココ「なんで私だけないんですか!」
スタッフ「あなたswitch持ってないでしょ」
やっぱトワ様も案件予定だったんだな
2020/04/11(土) 01:04:17.97
ゲーム部の運営よりは遥かにまともで中の人の意思が尊重されてるからまだ救いがあるな
2020/04/11(土) 01:04:18.42
これぶつ森の釣りの件じゃん
2020/04/11(土) 01:04:19.64
>>735
ときそらの前で同じこと言ってみろってな
ときそらの前で同じこと言ってみろってな
2020/04/11(土) 01:04:20.02
みこまさかの当たり回
2020/04/11(土) 01:04:20.03
にじまんこ干からびてて草
さっさと次の戦争見せろや無能集団
さっさと次の戦争見せろや無能集団
2020/04/11(土) 01:04:21.80
叩いてるのはにじまんさんだけだぞw
2020/04/11(土) 01:04:22.60
>>734
みこくらいだな
みこくらいだな
2020/04/11(土) 01:04:22.81
2020/04/11(土) 01:04:23.32
>>615
絵畜生弱すぎて草
絵畜生弱すぎて草
2020/04/11(土) 01:04:25.34
>>747
キレないぞ
キレないぞ
2020/04/11(土) 01:04:25.35
2020/04/11(土) 01:04:26.89
>>584
草
草
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:04:28.73 辛いことを辛いと言わないで黙々と頑張るのが美徳だなんてのはもう時代遅れやで
2020/04/11(土) 01:04:29.22
4期性合同案件のバブルボブルでココだけハブられたのはやはりスイッチのせいかw
2020/04/11(土) 01:04:29.56
ココとたまきで対談すればよくね
2020/04/11(土) 01:04:29.95
トワ様もはぶられてたけど・・・
2020/04/11(土) 01:04:34.36
>>741
っぱフレアよ
っぱフレアよ
2020/04/11(土) 01:04:36.85
>>772
これ
これ
2020/04/11(土) 01:04:38.31
ほら、わためのナチュラル屑がバレちゃった
ココに絡んだらボロ出るな
ココに絡んだらボロ出るな
2020/04/11(土) 01:04:38.52
信姫けっこう未練ズルズルやないか……
やっぱ数字か…
やっぱ数字か…
2020/04/11(土) 01:04:38.74
>>747
ホロスタは今でもしょっちゅう2桁だぞ
ホロスタは今でもしょっちゅう2桁だぞ
2020/04/11(土) 01:04:40.35
Switch買えってそもそも今売ってないぞ!!
2020/04/11(土) 01:04:41.09
>>615
くさぁ
くさぁ
2020/04/11(土) 01:04:41.80
リオホロライブ好きたまきんとこにもきてるやん
2020/04/11(土) 01:04:45.59
>>745
最近はかなたのがマシまであるぞ?
最近はかなたのがマシまであるぞ?
2020/04/11(土) 01:04:45.99
わため「Switch買えよ」
ココ「買わねえよ」
わため「あぁ!?」
ココ「買わねえよ」
わため「あぁ!?」
2020/04/11(土) 01:04:51.75
2020/04/11(土) 01:04:52.74
>>741
草
草
2020/04/11(土) 01:04:54.17
1070だったのかよ
2020/04/11(土) 01:04:54.82
わためはよく耐えてるよ
2020/04/11(土) 01:04:55.81
>>764
いいね貰えた?
いいね貰えた?
2020/04/11(土) 01:04:55.86
マジでみこあくあより上手いっていうかあくあは何でことごとく説明を無視してたんだ
2020/04/11(土) 01:04:56.23
やっぱり複数人で1人のキャラを演じるのは難しいものがあるのかねえ
今はもう見てないとはいえVにハマった頃は信姫よく見てたから普通に悲しいわ
今はもう見てないとはいえVにハマった頃は信姫よく見てたから普通に悲しいわ
2020/04/11(土) 01:04:57.30
1070!?
2020/04/11(土) 01:04:59.60
>>747
2桁とかそら、みこ、すいせいぐらいだろ
2桁とかそら、みこ、すいせいぐらいだろ
2020/04/11(土) 01:05:00.25
>>741
やフ神
やフ神
2020/04/11(土) 01:05:00.81
4期は箱には感謝してるんじゃねーの?4.1は知らん
2020/04/11(土) 01:05:02.63
羊って謙虚なように見えても己の能力を過信して驕り高ぶってたんだな
2020/04/11(土) 01:05:02.72
>>615
にじまんが火病ってるとかいつものことやん
にじまんが火病ってるとかいつものことやん
2020/04/11(土) 01:05:04.86
ころさんいつの間にか宇宙進出してて草
2020/04/11(土) 01:05:06.38
>>764
それな
それな
2020/04/11(土) 01:05:07.23
ココおまえ1070だったのかよwww
2020/04/11(土) 01:05:08.00
>>779
ホロの借りれば
ホロの借りれば
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:08.142020/04/11(土) 01:05:08.32
>>735
苦労してた親方あくあをぶっ叩いてるアンスレでそれ言ってもな😅
苦労してた親方あくあをぶっ叩いてるアンスレでそれ言ってもな😅
2020/04/11(土) 01:05:11.00
みこち地声出て草
2020/04/11(土) 01:05:12.06
1070とかクソザコグラボ使ってるのか
2020/04/11(土) 01:05:12.89
2080tiじゃねえのかw
2020/04/11(土) 01:05:13.81
2020/04/11(土) 01:05:15.21
収益化が通らなかった時の無敵が消えたな
まんさん特有の金金金よ
まんさん特有の金金金よ
2020/04/11(土) 01:05:15.96
…1070…Ti?
2020/04/11(土) 01:05:15.98
【悲報】会長のグラボ1070
2020/04/11(土) 01:05:16.58
>>733
今と同じやんけ!
今と同じやんけ!
2020/04/11(土) 01:05:16.84
のぶひめで少しウルっときたわ
俺ピュアな心取り戻したよ
俺ピュアな心取り戻したよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:17.15 ホロアンでここまで特定の1人下げようとするの以上だよな
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:23.78 わためぇは〜ころね先輩より実力あるよねぇ〜?
2020/04/11(土) 01:05:26.26
たまきの放浪で登山しとる
2020/04/11(土) 01:05:26.70
2020/04/11(土) 01:05:26.82
2020/04/11(土) 01:05:27.14
>>712
最近ガチでルーナが一番評価高いわ箱に馴染もうとしてる感じがする
最近ガチでルーナが一番評価高いわ箱に馴染もうとしてる感じがする
2020/04/11(土) 01:05:28.72
>>734
集金はするけどいっつも金の話する奴はさすがにいない
集金はするけどいっつも金の話する奴はさすがにいない
2020/04/11(土) 01:05:29.93
>>725
土日云々言ってるし堅気になるんじゃね?
土日云々言ってるし堅気になるんじゃね?
2020/04/11(土) 01:05:30.87
あくあ「クラウド以外操作したくないんですけど!」→バレット操作しないせいでゴミプレイ
あくたんのイキリトソロライブ脳はマジで深刻なレベルなんですわ…
ほんまここまで来ると立派
あくたんのイキリトソロライブ脳はマジで深刻なレベルなんですわ…
ほんまここまで来ると立派
2020/04/11(土) 01:05:32.12
ココクソスぺだからカクついたりしただけだったのかよ
2020/04/11(土) 01:05:32.78
すまん
4期全員引退させてリスを新4期として採用してくれ
4期全員引退させてリスを新4期として採用してくれ
2020/04/11(土) 01:05:35.73
ココは自分一人でお気持ちするならまだしも
自分の取り巻き利用してお気持ちするのクソ過ぎんだよ
自分の取り巻き利用してお気持ちするのクソ過ぎんだよ
2020/04/11(土) 01:05:37.34
アタシのグラボと大差ないやん
2020/04/11(土) 01:05:40.79
クソガキのほうがつよつよで草
2020/04/11(土) 01:05:41.08
>>744
ココとは距離がまだまだありそうだw
ココとは距離がまだまだありそうだw
2020/04/11(土) 01:05:41.33
お気持ち増えたら移民するわ
つまらんしまんさんの嫌なところは見たくねえよ
つまらんしまんさんの嫌なところは見たくねえよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]