!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6455【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586532428/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6456【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/04/11(土) 00:48:52.232020/04/11(土) 01:03:42.27
🐑「これから案件あんのに?」
🐉「大丈夫だよ大丈夫」
ん?ココ、お前昼くらいに…
🐉「大丈夫だよ大丈夫」
ん?ココ、お前昼くらいに…
2020/04/11(土) 01:03:44.16
わため「疑問に思ったこともあるけどいつか色々付いてくると信じて頑張りたい」
↓
フレア「わための歌が世界に響くといいね!」
ハーププレゼント
↓
わため号泣
わため「疑問に思ったこともあるけどいつか色々付いてくると信じて頑張りたい」
↓
ココ「本音で語りましょう!くどくどくどくどくどいやー朝ココ大変」
↓
わため「?」
↓
フレア「わための歌が世界に響くといいね!」
ハーププレゼント
↓
わため号泣
わため「疑問に思ったこともあるけどいつか色々付いてくると信じて頑張りたい」
↓
ココ「本音で語りましょう!くどくどくどくどくどいやー朝ココ大変」
↓
わため「?」
742名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:03:45.16 >>722
まーん
まーん
2020/04/11(土) 01:03:45.37
ココ、Switch持ってないせいで案件ハブられてた
2020/04/11(土) 01:03:46.96
ココころ対談が見たいです
2020/04/11(土) 01:03:47.22
2020/04/11(土) 01:03:47.40
>>722
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んwwwwwwwwww
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んwwwwwwwwww
2020/04/11(土) 01:03:52.85
4期は死ぬほど恵まれた環境で始めてるのに3桁経験の先輩たちはキレそうだなこれ
ホロで2桁経験までいるんだっけ?
ホロで2桁経験までいるんだっけ?
2020/04/11(土) 01:03:56.08
わためのナニィ!?すき
2020/04/11(土) 01:03:56.08
2020/04/11(土) 01:04:00.13
毎週連載してる漫画家みたいなもん
2020/04/11(土) 01:04:01.34
>>687
ぼくのおおおおおおおおお好きなあああああああああああ○○ちゃんがあああああああああああああ
お金の為にいいいいいいいいいいいいい働くなんて汚いことおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
するわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおふざけるなあああああああああああああああああ
これだぞ
ぼくのおおおおおおおおお好きなあああああああああああ○○ちゃんがあああああああああああああ
お金の為にいいいいいいいいいいいいい働くなんて汚いことおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
するわけないだろおおおおおおおおおおおおおおおおふざけるなあああああああああああああああああ
これだぞ
2020/04/11(土) 01:04:01.95
>>688
魂がニコニコ界隈のそこそこ大物だから間違いなく戦力になる
魂がニコニコ界隈のそこそこ大物だから間違いなく戦力になる
2020/04/11(土) 01:04:05.98
Switch買えよ…
2020/04/11(土) 01:04:10.31
>>641
だってこれココがわために泣きついてる状況だから
だってこれココがわために泣きついてる状況だから
2020/04/11(土) 01:04:14.60
会長ハイスペ買ったのか
2020/04/11(土) 01:04:15.43
>>706
難しいクソゲー
難しいクソゲー
2020/04/11(土) 01:04:16.88
スタッフ「4期生に案件来ました」
ココ「なんで私だけないんですか!」
スタッフ「あなたswitch持ってないでしょ」
やっぱトワ様も案件予定だったんだな
ココ「なんで私だけないんですか!」
スタッフ「あなたswitch持ってないでしょ」
やっぱトワ様も案件予定だったんだな
2020/04/11(土) 01:04:17.97
ゲーム部の運営よりは遥かにまともで中の人の意思が尊重されてるからまだ救いがあるな
2020/04/11(土) 01:04:18.42
これぶつ森の釣りの件じゃん
2020/04/11(土) 01:04:19.64
>>735
ときそらの前で同じこと言ってみろってな
ときそらの前で同じこと言ってみろってな
2020/04/11(土) 01:04:20.02
みこまさかの当たり回
2020/04/11(土) 01:04:20.03
にじまんこ干からびてて草
さっさと次の戦争見せろや無能集団
さっさと次の戦争見せろや無能集団
2020/04/11(土) 01:04:21.80
叩いてるのはにじまんさんだけだぞw
2020/04/11(土) 01:04:22.60
>>734
みこくらいだな
みこくらいだな
2020/04/11(土) 01:04:22.81
2020/04/11(土) 01:04:23.32
>>615
絵畜生弱すぎて草
絵畜生弱すぎて草
2020/04/11(土) 01:04:25.34
>>747
キレないぞ
キレないぞ
2020/04/11(土) 01:04:25.35
2020/04/11(土) 01:04:26.89
>>584
草
草
770名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:04:28.73 辛いことを辛いと言わないで黙々と頑張るのが美徳だなんてのはもう時代遅れやで
2020/04/11(土) 01:04:29.22
4期性合同案件のバブルボブルでココだけハブられたのはやはりスイッチのせいかw
2020/04/11(土) 01:04:29.56
ココとたまきで対談すればよくね
2020/04/11(土) 01:04:29.95
トワ様もはぶられてたけど・・・
2020/04/11(土) 01:04:34.36
>>741
っぱフレアよ
っぱフレアよ
2020/04/11(土) 01:04:36.85
>>772
これ
これ
2020/04/11(土) 01:04:38.31
ほら、わためのナチュラル屑がバレちゃった
ココに絡んだらボロ出るな
ココに絡んだらボロ出るな
2020/04/11(土) 01:04:38.52
信姫けっこう未練ズルズルやないか……
やっぱ数字か…
やっぱ数字か…
2020/04/11(土) 01:04:38.74
>>747
ホロスタは今でもしょっちゅう2桁だぞ
ホロスタは今でもしょっちゅう2桁だぞ
2020/04/11(土) 01:04:40.35
Switch買えってそもそも今売ってないぞ!!
2020/04/11(土) 01:04:41.09
>>615
くさぁ
くさぁ
2020/04/11(土) 01:04:41.80
リオホロライブ好きたまきんとこにもきてるやん
2020/04/11(土) 01:04:45.59
>>745
最近はかなたのがマシまであるぞ?
最近はかなたのがマシまであるぞ?
2020/04/11(土) 01:04:45.99
わため「Switch買えよ」
ココ「買わねえよ」
わため「あぁ!?」
ココ「買わねえよ」
わため「あぁ!?」
2020/04/11(土) 01:04:51.75
2020/04/11(土) 01:04:52.74
>>741
草
草
2020/04/11(土) 01:04:54.17
1070だったのかよ
2020/04/11(土) 01:04:54.82
わためはよく耐えてるよ
2020/04/11(土) 01:04:55.81
>>764
いいね貰えた?
いいね貰えた?
2020/04/11(土) 01:04:55.86
マジでみこあくあより上手いっていうかあくあは何でことごとく説明を無視してたんだ
2020/04/11(土) 01:04:56.23
やっぱり複数人で1人のキャラを演じるのは難しいものがあるのかねえ
今はもう見てないとはいえVにハマった頃は信姫よく見てたから普通に悲しいわ
今はもう見てないとはいえVにハマった頃は信姫よく見てたから普通に悲しいわ
2020/04/11(土) 01:04:57.30
1070!?
2020/04/11(土) 01:04:59.60
>>747
2桁とかそら、みこ、すいせいぐらいだろ
2桁とかそら、みこ、すいせいぐらいだろ
2020/04/11(土) 01:05:00.25
>>741
やフ神
やフ神
2020/04/11(土) 01:05:00.81
4期は箱には感謝してるんじゃねーの?4.1は知らん
2020/04/11(土) 01:05:02.63
羊って謙虚なように見えても己の能力を過信して驕り高ぶってたんだな
2020/04/11(土) 01:05:02.72
>>615
にじまんが火病ってるとかいつものことやん
にじまんが火病ってるとかいつものことやん
2020/04/11(土) 01:05:04.86
ころさんいつの間にか宇宙進出してて草
2020/04/11(土) 01:05:06.38
>>764
それな
それな
2020/04/11(土) 01:05:07.23
ココおまえ1070だったのかよwww
2020/04/11(土) 01:05:08.00
>>779
ホロの借りれば
ホロの借りれば
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:08.142020/04/11(土) 01:05:08.32
>>735
苦労してた親方あくあをぶっ叩いてるアンスレでそれ言ってもな😅
苦労してた親方あくあをぶっ叩いてるアンスレでそれ言ってもな😅
2020/04/11(土) 01:05:11.00
みこち地声出て草
2020/04/11(土) 01:05:12.06
1070とかクソザコグラボ使ってるのか
2020/04/11(土) 01:05:12.89
2080tiじゃねえのかw
2020/04/11(土) 01:05:13.81
2020/04/11(土) 01:05:15.21
収益化が通らなかった時の無敵が消えたな
まんさん特有の金金金よ
まんさん特有の金金金よ
2020/04/11(土) 01:05:15.96
…1070…Ti?
2020/04/11(土) 01:05:15.98
【悲報】会長のグラボ1070
2020/04/11(土) 01:05:16.58
>>733
今と同じやんけ!
今と同じやんけ!
2020/04/11(土) 01:05:16.84
のぶひめで少しウルっときたわ
俺ピュアな心取り戻したよ
俺ピュアな心取り戻したよ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:17.15 ホロアンでここまで特定の1人下げようとするの以上だよな
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:23.78 わためぇは〜ころね先輩より実力あるよねぇ〜?
2020/04/11(土) 01:05:26.26
たまきの放浪で登山しとる
2020/04/11(土) 01:05:26.70
2020/04/11(土) 01:05:26.82
2020/04/11(土) 01:05:27.14
>>712
最近ガチでルーナが一番評価高いわ箱に馴染もうとしてる感じがする
最近ガチでルーナが一番評価高いわ箱に馴染もうとしてる感じがする
2020/04/11(土) 01:05:28.72
>>734
集金はするけどいっつも金の話する奴はさすがにいない
集金はするけどいっつも金の話する奴はさすがにいない
2020/04/11(土) 01:05:29.93
>>725
土日云々言ってるし堅気になるんじゃね?
土日云々言ってるし堅気になるんじゃね?
2020/04/11(土) 01:05:30.87
あくあ「クラウド以外操作したくないんですけど!」→バレット操作しないせいでゴミプレイ
あくたんのイキリトソロライブ脳はマジで深刻なレベルなんですわ…
ほんまここまで来ると立派
あくたんのイキリトソロライブ脳はマジで深刻なレベルなんですわ…
ほんまここまで来ると立派
2020/04/11(土) 01:05:32.12
ココクソスぺだからカクついたりしただけだったのかよ
2020/04/11(土) 01:05:32.78
すまん
4期全員引退させてリスを新4期として採用してくれ
4期全員引退させてリスを新4期として採用してくれ
2020/04/11(土) 01:05:35.73
ココは自分一人でお気持ちするならまだしも
自分の取り巻き利用してお気持ちするのクソ過ぎんだよ
自分の取り巻き利用してお気持ちするのクソ過ぎんだよ
2020/04/11(土) 01:05:37.34
アタシのグラボと大差ないやん
2020/04/11(土) 01:05:40.79
クソガキのほうがつよつよで草
2020/04/11(土) 01:05:41.08
>>744
ココとは距離がまだまだありそうだw
ココとは距離がまだまだありそうだw
2020/04/11(土) 01:05:41.33
お気持ち増えたら移民するわ
つまらんしまんさんの嫌なところは見たくねえよ
つまらんしまんさんの嫌なところは見たくねえよ
2020/04/11(土) 01:05:41.81
>>741
マジで大体これなのが草
マジで大体これなのが草
2020/04/11(土) 01:05:42.24
>>809
意外と弱かった
意外と弱かった
2020/04/11(土) 01:05:44.71
銭ゲバお気持ちドラゴン
更にホロハウスwで協力プレイと見せかけた詐欺行為
外人はやっぱ金しか見ないわ
更にホロハウスwで協力プレイと見せかけた詐欺行為
外人はやっぱ金しか見ないわ
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:05:44.96 ココアンさぁ・・・
🐰効いてぃら♪きてぃら効いてぃら♪
🐰効いてぃら♪きてぃら効いてぃら♪
2020/04/11(土) 01:05:46.53
PCスペックなら葛葉の圧勝なんだよなぁ?怖いか?
2020/04/11(土) 01:05:47.91
>>615
リアル顔出し男に負けてるのにイキってるホロまんさん哀れすぎやろ…
リアル顔出し男に負けてるのにイキってるホロまんさん哀れすぎやろ…
2020/04/11(土) 01:05:49.83
みんなOBS設定できないしな
2020/04/11(土) 01:05:50.47
2020/04/11(土) 01:05:52.02
4期糞しかいねえな
3期に近づかないでくれよな
3期に近づかないでくれよな
2020/04/11(土) 01:05:53.00
マジで4期生には一度ホロライブの歴史と登録者の伸びを見せた方がいい
スバルとか3ヶ月で登録者6000で同接200〜1000とかだったぞ
スバルとか3ヶ月で登録者6000で同接200〜1000とかだったぞ
2020/04/11(土) 01:05:54.54
わために不快感無いとか言ってた奴いっぱいいたけどさぁ……?
不快感の塊じゃね?
不快感の塊じゃね?
2020/04/11(土) 01:05:54.67
2020/04/11(土) 01:05:57.12
グラボ1070でよく配信しながらARKできるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【画像】女の子「今日から私がお前たちの主人だ!!♡」