!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6455【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586532428/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6456【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1
2020/04/11(土) 00:48:52.232020/04/11(土) 01:06:15.46
>>784
アドブロ使ってない知的障害者宣言いただきましたw
アドブロ使ってない知的障害者宣言いただきましたw
2020/04/11(土) 01:06:15.82
コっさんさぁずっとPCつよつよって言いながらゴミじゃん
よくそんなんでARKやってたな
よくそんなんでARKやってたな
2020/04/11(土) 01:06:16.10
>>823
まんさん葛葉やってるぞ
まんさん葛葉やってるぞ
2020/04/11(土) 01:06:18.77
俺もココと同じやつだわ…
2020/04/11(土) 01:06:20.88
まだ同接出ない時から頑張ってた奴らをココは敵にまわしてるな
やらかしても誰もフォローしてくれなそう
やらかしても誰もフォローしてくれなそう
2020/04/11(土) 01:06:27.70
1070とかプロとして意識低いな
2020/04/11(土) 01:06:28.07
2080tiまで駆け上がったのか
2020/04/11(土) 01:06:29.88
>>840
配信は2PCじゃなかったか
配信は2PCじゃなかったか
2020/04/11(土) 01:06:30.24
つーかトワと対談してやれw
羊なんて順調な方がだろ
羊なんて順調な方がだろ
2020/04/11(土) 01:06:31.00
おいさっさと表で言ってこいよへたれども
2020/04/11(土) 01:06:33.55
ココアンまた負けたけど言い訳は?
2020/04/11(土) 01:06:34.65
>>712
ここまで遠慮しないとパイセンたちピキってそう
ここまで遠慮しないとパイセンたちピキってそう
2020/04/11(土) 01:06:35.80
>>827
葛葉見なくていいの?
葛葉見なくていいの?
2020/04/11(土) 01:06:37.37
マリーアントワネットの時に史実おじさんが湧いてるってめっちゃ殴りに行ってたな
この羊どんどんボロが出てくるぞ
この羊どんどんボロが出てくるぞ
2020/04/11(土) 01:06:38.72
2020/04/11(土) 01:06:39.90
でもやっぱココの話は心に刺さるよな
結構救われてるとこある
結構救われてるとこある
2020/04/11(土) 01:06:40.35
わためは単純にトップと比べての自分の数字しか見えてないだけな気がするわ
そのあたりが親方と合うしそれを口にしてしまうアホさ加減がフレアと合うんじゃね
そのあたりが親方と合うしそれを口にしてしまうアホさ加減がフレアと合うんじゃね
2020/04/11(土) 01:06:43.64
>>847
ARK以外は結構行けるだろ
ARK以外は結構行けるだろ
2020/04/11(土) 01:06:43.85
でもドブボは引退してええぞ
2020/04/11(土) 01:06:44.09
>>830
まんさんは葛葉見てろ
まんさんは葛葉見てろ
2020/04/11(土) 01:06:44.14
1070でもVRAM 8GBあるだろ
2020/04/11(土) 01:06:47.96
リスちゃんもその内お気持ち配信垂れ流しまくるんかな?
2020/04/11(土) 01:06:49.46
数字気にしすぎてるのを表に出すのってダサいわ…
2期生からホロ見続けてきたけど、配信中に同接に触れたのわためが初めてでびびったもん
2期生からホロ見続けてきたけど、配信中に同接に触れたのわためが初めてでびびったもん
2020/04/11(土) 01:06:50.58
>>712
かなたより船長のがコラボ多いぞ
かなたより船長のがコラボ多いぞ
2020/04/11(土) 01:06:51.08
1070いいよねゲームやるには十分だ
2020/04/11(土) 01:06:51.95
かなたってヘラった事あったっけ?
2020/04/11(土) 01:06:57.82
2020/04/11(土) 01:07:00.16
1070ってw
2020/04/11(土) 01:07:00.75
>>845
天皇
天皇
879名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:07:00.95 シャドバにARK擦ってやっと勝てるホロのオワコン化やべえな
2020/04/11(土) 01:07:01.19
>>875
ない
ない
2020/04/11(土) 01:07:01.91
トワいじめてた性悪ババアが壊れたと聞いたんだが
2020/04/11(土) 01:07:02.36
ココ40万のPCを購入
2020/04/11(土) 01:07:04.08
>>836
でもお前には誰も近づかないけど3期は勝手に近づくよ
でもお前には誰も近づかないけど3期は勝手に近づくよ
2020/04/11(土) 01:07:04.30
ハウス資金横領
2020/04/11(土) 01:07:06.43
>>864
っぱクソガキだな
っぱクソガキだな
2020/04/11(土) 01:07:07.13
え?クソザコなん?この前のark超高画質でぬるぬるやったやん
2020/04/11(土) 01:07:08.00
>>846
親方の一本糞で泥団子作りたい
親方の一本糞で泥団子作りたい
2020/04/11(土) 01:07:08.30
2020/04/11(土) 01:07:09.34
40ってゴリゴリキメてんじゃん
2020/04/11(土) 01:07:10.00
17万ローンは草
891名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:07:13.73 ココ40万一括
羊17万を24回ローン
羊17万を24回ローン
892名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:07:14.48 >>854
わためが敵にまわして甘えんなって言った側なんだが..
わためが敵にまわして甘えんなって言った側なんだが..
2020/04/11(土) 01:07:18.46
こんな配信で延々登山するのやべーな
ココのトーク力が最強でいいか?
ココのトーク力が最強でいいか?
2020/04/11(土) 01:07:20.76
まとめて返済しとけよ草
2020/04/11(土) 01:07:21.22
すげえな
これココだけじゃなくわためも嫌いになってく
これココだけじゃなくわためも嫌いになってく
2020/04/11(土) 01:07:22.55
でもホロが伸びてんのほぼココの影響やん
2020/04/11(土) 01:07:22.67
ええPCや〜
2020/04/11(土) 01:07:24.74
わためもうフレアに泣かされてんじゃん
2020/04/11(土) 01:07:25.72
>>835
いや叩きはしないけどほんとどこでも見るなぁってね
いや叩きはしないけどほんとどこでも見るなぁってね
2020/04/11(土) 01:07:26.24
わためなんて個人なら1000も登録行かねえよ
クソゴミが舐めてんじゃねえぞ
クソゴミが舐めてんじゃねえぞ
2020/04/11(土) 01:07:27.56
40万のサクッと買えるのつえーわ
2020/04/11(土) 01:07:28.13
>>864
情報古いんだわ
情報古いんだわ
2020/04/11(土) 01:07:28.25
わため、17万のPCをローンで買うw
2020/04/11(土) 01:07:28.96
>>891
羊かわいそy
羊かわいそy
2020/04/11(土) 01:07:29.37
https://i.imgur.com/VyRKrxE.png
ホロまんさん「葛葉に勝った!やったー!」
俺「でもリアル顔出し男に負けてるよね」
ホロまんさん「」
俺「やれやれ、また勝利してしまったか…」
ホロまんさん「葛葉に勝った!やったー!」
俺「でもリアル顔出し男に負けてるよね」
ホロまんさん「」
俺「やれやれ、また勝利してしまったか…」
2020/04/11(土) 01:07:30.00
>>875
少なくとも表に出した事はない
少なくとも表に出した事はない
2020/04/11(土) 01:07:30.52
これは3950X載せたか?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:07:31.80 みこラスボス撃破
2020/04/11(土) 01:07:32.68
みこゲームもアイテムもストーリーも興味ないんだな
なんでゲームやってんだろ
なんでゲームやってんだろ
2020/04/11(土) 01:07:32.94
トワさぁ
引退する時にガチ泣きしてくれる友達いる??
引退する時にガチ泣きしてくれる友達いる??
2020/04/11(土) 01:07:33.88
>>734
ノエルもちょこもするぞ
ノエルもちょこもするぞ
2020/04/11(土) 01:07:34.33
>>864
おかゆってこれを分割払いだろ?もったいな…
おかゆってこれを分割払いだろ?もったいな…
913名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:07:35.52 なんだよこのボスの堅さw
開発バカだろ
開発バカだろ
2020/04/11(土) 01:07:35.73
>>872
えっそら…
えっそら…
2020/04/11(土) 01:07:37.53
>>741
本当にこれで笑うw
本当にこれで笑うw
2020/04/11(土) 01:07:37.66
ノエル喉痛めたとか言ってたけど歌いまくってて草
まあこの歌い方なら別に平気か
まあこの歌い方なら別に平気か
2020/04/11(土) 01:07:39.15
2020/04/11(土) 01:07:39.53
PCをローンで買うバカタレが居るとは…
2020/04/11(土) 01:07:39.87
みこクソ熱戦で草
なんか面白そうに見えてきたw
なんか面白そうに見えてきたw
2020/04/11(土) 01:07:40.60
リポ払い?!
2020/04/11(土) 01:07:41.84
みこアキロゼでも1回やられたボスを初見撃破するの笑う
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:07:46.70 クソ雑魚スペックじゃねーか
2020/04/11(土) 01:07:46.96
>>907
3900じゃろ
3900じゃろ
2020/04/11(土) 01:07:47.44
>>735
いや先輩達が土台作ってくれたって言ってたやん
いや先輩達が土台作ってくれたって言ってたやん
2020/04/11(土) 01:07:49.22
>>912
なんで?
なんで?
2020/04/11(土) 01:07:49.55
>>895
好きになってったぞw
好きになってったぞw
2020/04/11(土) 01:07:50.13
そういうけど売り出し中のアイドルとその箱に途中参加したメンバーじゃ及第点のライン違うのは当然だろ
2020/04/11(土) 01:07:52.70
2020/04/11(土) 01:07:57.02
すまん
本心で言うわ
この配信つれえわ
本心で言うわ
この配信つれえわ
2020/04/11(土) 01:07:58.24
2期生のあやめ〜スバルまでは3ヶ月くらいYouTubeの収益化通らなかったしな
マジで3,4期生はかなり恵まれた状態で配信者になれてる
マジで3,4期生はかなり恵まれた状態で配信者になれてる
2020/04/11(土) 01:07:58.94
>>852
すまんなにじまんさんじゃないんだ
すまんなにじまんさんじゃないんだ
2020/04/11(土) 01:07:58.94
>>896
いろいろあった要素の内の一つでしかないやろ
いろいろあった要素の内の一つでしかないやろ
2020/04/11(土) 01:08:00.26
>>385
いやわためには全く届いてないぞw
いやわためには全く届いてないぞw
2020/04/11(土) 01:08:00.64
>>914
そらは…
そらは…
2020/04/11(土) 01:08:02.46
>>905
やめたれw
やめたれw
2020/04/11(土) 01:08:02.64
>>846
ライバーの一本糞を固めて剣にしたい
ライバーの一本糞を固めて剣にしたい
937名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:08:03.45 Ctuberって成功するビジョン見えんよな
他ライバーとの交流も一人でできなくて、信姫の話みたいにストレスなるだろ
自分の知らないところでキャラが動いてくから演者として割り切るしかない
Vtuberやる感覚ではできないよな、別物
ただ、規模が大きい分だけできる幅も広いのはメリットか
他ライバーとの交流も一人でできなくて、信姫の話みたいにストレスなるだろ
自分の知らないところでキャラが動いてくから演者として割り切るしかない
Vtuberやる感覚ではできないよな、別物
ただ、規模が大きい分だけできる幅も広いのはメリットか
2020/04/11(土) 01:08:03.59
金の話しリアルすぎるだろ
2020/04/11(土) 01:08:03.58
PCは経費で落としたほうがいいだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:08:06.31 わためどれだけ頑張ったところでかなたにはかてなくね
運営もかなた、中国もかなた、スパチャもかなた
ホロメンですらかなた優勢だし
運営もかなた、中国もかなた、スパチャもかなた
ホロメンですらかなた優勢だし
2020/04/11(土) 01:08:07.68
リボ払いはほんと便利だよね
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 01:08:10.43 >>666
三期信が一番排外的なのはばれてる
三期信が一番排外的なのはばれてる
2020/04/11(土) 01:08:15.05
個人事業主なんだから自分で出すの当たり前やろ……
会社に出して欲しかったら固定給やぞ
会社に出して欲しかったら固定給やぞ
2020/04/11(土) 01:08:15.80
嫌儲おじさん頑張ってるの草
2020/04/11(土) 01:08:19.33
2020/04/11(土) 01:08:20.14
>>931
必死で草
必死で草
2020/04/11(土) 01:08:20.96
>>905
かっさん以下のブスゴミでマウント取るなグロまんこ
かっさん以下のブスゴミでマウント取るなグロまんこ
2020/04/11(土) 01:08:22.42
ここ金いっぱい入ったんだからハイスペPC買えwww
1070とかその辺のゲーマーの中でも底辺レベルじゃねーか
1070とかその辺のゲーマーの中でも底辺レベルじゃねーか
2020/04/11(土) 01:08:24.53
>>893
こういう配信はアンチが見るから登山するんだぞ
こういう配信はアンチが見るから登山するんだぞ
2020/04/11(土) 01:08:25.33
>>872
それはさすがに嘘
それはさすがに嘘
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡