さっさと立てろ豚野郎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ホロアン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:45:02.272020/04/11(土) 02:47:09.49
>>13
スレタイコピーする元気がなかった
スレタイコピーする元気がなかった
2020/04/11(土) 02:47:10.50
実際ココがマネージャー叩いてるように見えんのは俺だけか?
マネージャーの言ってることも一理ある的な感じやん
俺はマネージャーが言ってることを真に受けてるマネージャー心酔者にしか見えないんだが
マネージャーの言ってることも一理ある的な感じやん
俺はマネージャーが言ってることを真に受けてるマネージャー心酔者にしか見えないんだが
2020/04/11(土) 02:47:11.20
22時のあくぺこ同接対決どうやったんか?
2020/04/11(土) 02:47:30.26
今のホロライブにぴったりなスレ立ておつありやで
2020/04/11(土) 02:47:30.43
【悲報】ぺっさんの昼枠FF7R
2020/04/11(土) 02:47:30.41
このくらいのが見つけやすくていいな
無駄は徹底的に削ぐスタイル嫌いじゃない
無駄は徹底的に削ぐスタイル嫌いじゃない
2020/04/11(土) 02:47:42.69
こんぺこー
2020/04/11(土) 02:47:42.63
>>13
8時間かかってしまうので手抜きします
8時間かかってしまうので手抜きします
2020/04/11(土) 02:47:48.02
>>12
ゴキブリ消えろ
ゴキブリ消えろ
2020/04/11(土) 02:47:58.93
専ブラだったら大抵次スレ作成機能ついてるやろ
コピーする手間なんぞいらん
コピーする手間なんぞいらん
2020/04/11(土) 02:48:01.79
ぺこちゃんまじかよ
2020/04/11(土) 02:48:02.90
>>26
んずさあああああああああ
んずさあああああああああ
2020/04/11(土) 02:48:04.39
>>21
リスの勝ち
リスの勝ち
2020/04/11(土) 02:48:10.08
>>26
愚痴ってもいいから続けろ
愚痴ってもいいから続けろ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:48:12.22 >>20
表民はみんなそう思ってるぞ、だから炎上しない
表民はみんなそう思ってるぞ、だから炎上しない
2020/04/11(土) 02:48:19.72
>>13
スレ作るのにどれだけ時間かかるか考えたことあるの?
スレ作るのにどれだけ時間かかるか考えたことあるの?
2020/04/11(土) 02:48:21.91
あくあ昼枠FF7
ぺこら昼枠FF7
バチバチ
ぺこら昼枠FF7
バチバチ
2020/04/11(土) 02:48:25.78
くこは罠😪
2020/04/11(土) 02:48:35.37
ぺっさんとあくあFF7とかバチバチやね
2020/04/11(土) 02:48:39.43
>>26
草
草
2020/04/11(土) 02:48:42.77
FF連打やめろや
2020/04/11(土) 02:48:42.92
2020/04/11(土) 02:48:44.31
奴隷共次スレ作成使え
2020/04/11(土) 02:48:51.02
マネージャーの言うこと聞いて朝ココやめろ
ネタの質落ちてつまらなくなってるし朝ココ以外の配信はダラダラ垂れ流しで着実に同接落ちてる
ネタの質落ちてつまらなくなってるし朝ココ以外の配信はダラダラ垂れ流しで着実に同接落ちてる
2020/04/11(土) 02:48:51.69
かっさんのニコ生でめっちゃVチューバー貼られてるやんけ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:48:56.12 ゴミスレさいこーーーーーーーーーーーーーーー
2020/04/11(土) 02:49:05.09
あくぺこはなんでこんなバチバチなんや
2020/04/11(土) 02:49:08.10
スレ立て準備8時間の内訳が知りたい
2020/04/11(土) 02:49:15.65
数字に異常なこだわりのある手帳持ちガチアスペころねすきーがブツブツ言いながらスレ立て毎にスレ番確認してるから深夜はスレ立て遅いらしい
ちなみに無し立つまで重複スレageて避難してるとブチギレて埋めるかsageろと暴れ出すもよう
ちなみに無し立つまで重複スレageて避難してるとブチギレて埋めるかsageろと暴れ出すもよう
2020/04/11(土) 02:49:19.65
>>43
俺が宣伝してあげてるからな
俺が宣伝してあげてるからな
2020/04/11(土) 02:49:20.88
みんなFF7すんの?うそぺこでしょ?
2020/04/11(土) 02:49:28.83
マネージャー叩きってある意味パワハラだよね
どんなに反論あっても表に出すわけいかないし
どんなに反論あっても表に出すわけいかないし
2020/04/11(土) 02:49:28.92
はよ次スレたてろ
2020/04/11(土) 02:49:34.39
2020/04/11(土) 02:49:37.47
>>26
やめたれぃ!w
やめたれぃ!w
2020/04/11(土) 02:49:39.89
あくぺこは不倶戴天だな
2020/04/11(土) 02:49:46.59
ココはマネージャーの言うこと聞け!
個人個人じゃなくて会社の方針で動けや!
個人個人じゃなくて会社の方針で動けや!
2020/04/11(土) 02:49:51.49
ここでいいよ
2020/04/11(土) 02:49:55.85
>>51
立てていいの?
立てていいの?
2020/04/11(土) 02:50:11.83
>>57
早く立てろ奴隷
早く立てろ奴隷
2020/04/11(土) 02:50:18.22
ベルセルクのパクリだよな
2020/04/11(土) 02:50:22.20
今の流れであくぺこやっても
あくあ負けて不機嫌に放送切るの見え見えだろ
あくあ負けて不機嫌に放送切るの見え見えだろ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:50:28.20 スレタイ雑すぎだろ
2020/04/11(土) 02:50:32.15
スレ立てに8時間かかってたら6460番になるまで5年かかるぞ
2020/04/11(土) 02:50:32.97
>>57
これ使い終わってからね
これ使い終わってからね
2020/04/11(土) 02:50:41.23
みこのFF7見れるじゃん
ニコニコで進んでるやつ見てたけどネトウヨと任天堂信者だらけで地獄だったわ
終わってるあの糞サイト
ニコニコで進んでるやつ見てたけどネトウヨと任天堂信者だらけで地獄だったわ
終わってるあの糞サイト
65名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:50:45.11 ぺこらとあくあは置いといて、マリンとココはずっとリレーしてきたのに最近急に枠被り始めて、ゴールデンタイムの一軍被りがひどいのはたまたまですか?それとも運営方針のぶつかり稽古ですか?
2020/04/11(土) 02:50:48.91
てかスレ番いるか?
異様にこだわるのって同接ガイジけ?
異様にこだわるのって同接ガイジけ?
2020/04/11(土) 02:50:58.22
2020/04/11(土) 02:51:09.28
>>66
ないよりはあった方がいいだろ
ないよりはあった方がいいだろ
2020/04/11(土) 02:51:19.48
>>62
交代制で途切れないように複数人で回してる
交代制で途切れないように複数人で回してる
2020/04/11(土) 02:51:25.64
>>68
なんで?
なんで?
2020/04/11(土) 02:51:32.01
https://i.imgur.com/Ly4hSJP.jpg
すいちゃんは〜〜??
すいちゃんは〜〜??
2020/04/11(土) 02:51:34.32
ココが自分の役割がヘイトタンクだって思っての配信ならお見事
何故か羊まで巻き込まれてるがアンスレのヘイトをほぼ一身に集めてる
何故か羊まで巻き込まれてるがアンスレのヘイトをほぼ一身に集めてる
2020/04/11(土) 02:51:36.28
>>48
一人で頑張りすぎだろ…
一人で頑張りすぎだろ…
2020/04/11(土) 02:51:36.78
>>66
発達障害
発達障害
2020/04/11(土) 02:51:42.33
別に書き込めればなんでもいいのにな
2020/04/11(土) 02:51:45.81
>>70
アフィだから
アフィだから
2020/04/11(土) 02:51:48.85
2020/04/11(土) 02:51:49.67
>>74
だよな
だよな
2020/04/11(土) 02:51:49.61
正直マネがどうこうはどうでもいいんだワ
俺はうんうんbotじゃないから愚痴配信が楽しくないんや
ココよ、お気持ちはやめて普通に楽しい配信してくれ😭
俺はうんうんbotじゃないから愚痴配信が楽しくないんや
ココよ、お気持ちはやめて普通に楽しい配信してくれ😭
2020/04/11(土) 02:51:50.57
>>70
なんで聞かれると答えられないな
なんで聞かれると答えられないな
2020/04/11(土) 02:51:50.74
2020/04/11(土) 02:51:51.31
おしゅし🥺
2020/04/11(土) 02:51:54.69
アンスレにおいて数字は絶対
2020/04/11(土) 02:51:55.89
>>71
今日もにじの剣持に夢中!
今日もにじの剣持に夢中!
2020/04/11(土) 02:52:04.93
2020/04/11(土) 02:52:05.70
>>71
今日もブサイク!
今日もブサイク!
2020/04/11(土) 02:52:10.92
>>72
ヘイトタンクが羊の枠盾にしてんのか
ヘイトタンクが羊の枠盾にしてんのか
2020/04/11(土) 02:52:15.33
まだやってんなら配信しろ😭
kiryucoco joined 3h 5m 20s ago
kiryucoco joined 3h 5m 20s ago
2020/04/11(土) 02:52:22.00
FF7Rってティファのパンティ見られるの?これ重要でしょう
2020/04/11(土) 02:52:28.30
はよ次スレたてろ
2020/04/11(土) 02:52:28.17
おピピ〜😍
消えろバーチャル殺人犯
消えろバーチャル殺人犯
2020/04/11(土) 02:52:34.51
スレ番号は俺達の歴史なんだよ
2020/04/11(土) 02:52:42.53
>>87
低評価は嫌じゃん
低評価は嫌じゃん
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:52:45.64 ぺこらFFってマジ!?
長いのやりたい言うてたけど
長いのやりたい言うてたけど
2020/04/11(土) 02:52:48.42
最近みこの声だけで抜ける様になってきた
俺は無敵だ
俺は無敵だ
2020/04/11(土) 02:52:49.20
2020/04/11(土) 02:52:57.34
かっさんくらい動きあるとエーペックスも面白いじゃん
あくあとの違いやばいな
あくあとの違いやばいな
2020/04/11(土) 02:53:00.38
>>89
ババアの下着見えたらなんか良いことあるの?
ババアの下着見えたらなんか良いことあるの?
2020/04/11(土) 02:53:01.59
>>94
嘘だぞ、本当はバイオ3
嘘だぞ、本当はバイオ3
2020/04/11(土) 02:53:06.23
ホロアンなら一人で何スレ分も使ってるやつ平気でおるやろ
2020/04/11(土) 02:53:08.48
わためは頑張ってる自分に酔ってて可愛いんだ
2020/04/11(土) 02:53:08.67
フレア AV撮影部屋に入れられる
2020/04/11(土) 02:53:12.87
どうせこれ立てたのもにじの障害者だろ
あいつらホロスレ終わらせるのに必死だからな
あいつらホロスレ終わらせるのに必死だからな
2020/04/11(土) 02:53:14.61
ぺっさんFF7なんて言ってないぞ
2020/04/11(土) 02:53:18.83
>>98
みんなが幸せになる
みんなが幸せになる
2020/04/11(土) 02:53:25.44
>>102
閉じ込めとけよ
閉じ込めとけよ
2020/04/11(土) 02:53:30.63
ぺこらFFはねーわ
2020/04/11(土) 02:53:30.72
>>94
RPGやりたい→FF7発売したばっかだねって話てた
RPGやりたい→FF7発売したばっかだねって話てた
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:53:31.07 >>104
なんだ嘘かよ🤥
なんだ嘘かよ🤥
2020/04/11(土) 02:53:36.79
>>85
正解
正解
2020/04/11(土) 02:53:47.97
ガード固いふーたん
2020/04/11(土) 02:53:52.50
>>102
男嫌いなのに可哀想
男嫌いなのに可哀想
2020/04/11(土) 02:53:53.11
>>66
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ
2020/04/11(土) 02:53:53.31
リングフィットや箱ゲーをみんなでやるのは分かるけどRPGを擦るのはアレやで
2020/04/11(土) 02:53:55.70
物語シリーズ気になってるんだけど面白い?
2020/04/11(土) 02:53:56.97
2020/04/11(土) 02:54:01.26
ここでFF2をやるのがぺっさん
2020/04/11(土) 02:54:01.88
>>71
剣持と縁を切れ
剣持と縁を切れ
2020/04/11(土) 02:54:15.87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- メッシクリロナの時代って何年続いてるんだよ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン