さっさと立てろ豚野郎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ホロアン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:45:02.272020/04/11(土) 03:36:01.04
2020/04/11(土) 03:36:02.46
ノエル機材の使い分けとかの話で盛り上がってるのなんかいいな
長年やってるだけあって配信意識高い
長年やってるだけあって配信意識高い
2020/04/11(土) 03:36:12.26
2020/04/11(土) 03:36:22.43
>>498
つべの場合はアーカイブ残るから基本しない
つべの場合はアーカイブ残るから基本しない
2020/04/11(土) 03:36:29.74
>>515
結果を出してないってのは頑張ってないのと同じ
結果を出してないってのは頑張ってないのと同じ
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:36:31.86 >>520
雑な対立おつかれちゃん
雑な対立おつかれちゃん
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:36:46.36 スレタイどうしたw
2020/04/11(土) 03:36:55.11
2020/04/11(土) 03:36:58.08
2020/04/11(土) 03:37:24.87
ココにはカリスマ性あると思ったけどこんな愚痴やらお気持ちやら連発されると勘違いだったんだなって
ホロメンも尊敬して擦り寄ってく子多かったと思うけどこんな配信ばっかしてるようじゃ離れるだろうな
ホロメンも尊敬して擦り寄ってく子多かったと思うけどこんな配信ばっかしてるようじゃ離れるだろうな
2020/04/11(土) 03:37:27.28
2020/04/11(土) 03:37:33.70
>>519
一戦目はすいせいも来てたぞ
一戦目はすいせいも来てたぞ
2020/04/11(土) 03:37:46.45
2020/04/11(土) 03:37:50.54
このスレ同時視聴タダで観れると思ってる奴いたりstreamlabs企業折半無いと思ってる奴いたりこれぞまさしくホロアン民って感じがしていいね😫
2020/04/11(土) 03:37:55.88
ココアンってめちゃくちゃ配信追ってるのにダンクしないし偉いわ
たつのこの俺でもゲリラ多すぎてあさココと如く以外はたまにしか見んぞ
たつのこの俺でもゲリラ多すぎてあさココと如く以外はたまにしか見んぞ
2020/04/11(土) 03:38:14.17
協力してくれないって言われても広告になるだけでギャラでるわけでもないなら普通に面倒くさいだろうな
2020/04/11(土) 03:38:22.23
2020/04/11(土) 03:38:23.15
2020/04/11(土) 03:38:27.16
ココアンだけ他と違って異質すぎるんだよ
2020/04/11(土) 03:39:01.41
>>507
誰も頑張ること強要してない 自分で頑張らなきゃって言ってる割に辛い辛い言い出してるのが意味不明
誰も頑張ること強要してない 自分で頑張らなきゃって言ってる割に辛い辛い言い出してるのが意味不明
546名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:39:02.95 >>540
あいつら粗探す為に何回も見てるからな最早ファンよ
あいつら粗探す為に何回も見てるからな最早ファンよ
2020/04/11(土) 03:39:03.50
こんだけガイガイしてる中でココ凸待ちやるのは良い判断かもな
2020/04/11(土) 03:39:06.03
複窓とか恒常的にやってると多動症が激化してくらしいぞ
ほとんどの人間はシングルタスクをマルチにやるのが精一杯だからな
ほとんどの人間はシングルタスクをマルチにやるのが精一杯だからな
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:39:11.16 >>535
実際すでに4期とクソガキ、はあと、ころね、親方くらいしか協力してくれてないからな。
実際すでに4期とクソガキ、はあと、ころね、親方くらいしか協力してくれてないからな。
2020/04/11(土) 03:39:15.84
>>224
食べ物粗末にするなガイジ
食べ物粗末にするなガイジ
2020/04/11(土) 03:39:17.44
アンスレで何でアンチに文句言ってんだ?
2020/04/11(土) 03:39:30.10
なぁ
喧嘩してないでころさん見ようよ😊
喧嘩してないでころさん見ようよ😊
553名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:39:31.21 みこダーツのルール知らなそう
2020/04/11(土) 03:39:32.54
2020/04/11(土) 03:39:37.26
ココが言うホロハウス計画なんて集金する口実だぞ。騙されんなよ。
2020/04/11(土) 03:39:44.51
2020/04/11(土) 03:39:50.73
>>540
いや冗談抜きで捏造多いしほとんどが見てねぇぞ
いや冗談抜きで捏造多いしほとんどが見てねぇぞ
2020/04/11(土) 03:39:52.95
2020/04/11(土) 03:40:12.27
団長のケーブルとかってホントなの?
オカルトオーディオ沼だろ
オカルトオーディオ沼だろ
2020/04/11(土) 03:40:15.32
ノエルぶつ森ダクソ3歌枠の3回行動で今日も日南込みで2回行動とかおかしなるで
2020/04/11(土) 03:40:20.31
>>555
騙されてる奴等は騙されたいやつらなので邪魔せんでくれ
騙されてる奴等は騙されたいやつらなので邪魔せんでくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:40:37.16 >>552
まーた謎ゲーやってんじゃん
まーた謎ゲーやってんじゃん
2020/04/11(土) 03:40:41.62
深夜から長文でガチアンやってるとドルアン時代の発作が出るからやめてくれないか
564名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:40:42.09 >>539
まともな社会生活おくれない人が多いから大目にみて
まともな社会生活おくれない人が多いから大目にみて
2020/04/11(土) 03:41:05.20
>>563
どんな発作?
どんな発作?
2020/04/11(土) 03:41:11.28
2020/04/11(土) 03:41:17.65
>>539
ぺっさんの同時視聴はただだろ?
ぺっさんの同時視聴はただだろ?
2020/04/11(土) 03:41:26.58
2020/04/11(土) 03:41:34.91
>>492
本物かよ
本物かよ
2020/04/11(土) 03:41:38.40
今からFFみこ見てるけどクラウドの格好がもうギャグすぎる
2020/04/11(土) 03:41:53.01
>>566
まあココの数字伸ばすために手伝うぎりもないしな
まあココの数字伸ばすために手伝うぎりもないしな
572名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:41:53.58 アズレンからホロみ始めたんだけど、一軍でなんであくあしか炎上しないの?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:41:55.35 >>540
アンチがあの声に耐え続けられるわけねぇだろ
アンチがあの声に耐え続けられるわけねぇだろ
2020/04/11(土) 03:41:55.82
葉山にくわえて欲しいわ
2020/04/11(土) 03:41:58.17
ココは叩かれなくなったらなんも語ることなくね?
炎上商法系YouTuberまんま
炎上商法系YouTuberまんま
2020/04/11(土) 03:42:00.22
>>555
ホロライブのために作るのになんで先輩達は協力してくれないんですか?
ホロライブのために作るのになんで先輩達は協力してくれないんですか?
2020/04/11(土) 03:42:02.80
はあちゃまところさんは意外と裏では協力的なんだよな
好感度上がった
好感度上がった
2020/04/11(土) 03:42:12.80
なんか結局好きに配信してんじゃなくてVっていう自分じゃない何者かを演じながら仕事で配信するってのは金入ってもへらる原因になんじゃねーの
2020/04/11(土) 03:42:13.84
お気持ドラゴンに関わりたいか?
2020/04/11(土) 03:42:17.61
>>543
ココとマリンはフル擁護入るから燃えないんよ
ココとマリンはフル擁護入るから燃えないんよ
2020/04/11(土) 03:42:19.97
>>572
実力が伴ってないから
実力が伴ってないから
2020/04/11(土) 03:42:37.08
>>565
馴れ合い深夜部をオリオンズに潰されて泣きながら逃げてきた発作
馴れ合い深夜部をオリオンズに潰されて泣きながら逃げてきた発作
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:42:44.43 >>566
ネタじゃねーかwwwwwww
ネタじゃねーかwwwwwww
2020/04/11(土) 03:42:45.79
つかココアンなのに朝ココ以外のココの配信見てる奴いるのかよ
なんのために嫌いなやつのこと見に行くのか
なんのために嫌いなやつのこと見に行くのか
2020/04/11(土) 03:42:54.56
>>560
https://pbs.twimg.com/media/EVLQNW0UwAEkexM?format=jpg&name=large
全然配信しないゴミ共の為に毎日3〜4回行動でずっとホロを支えてる頑張り屋さんがいる事を知らないとか客か?
https://pbs.twimg.com/media/EVLQNW0UwAEkexM?format=jpg&name=large
全然配信しないゴミ共の為に毎日3〜4回行動でずっとホロを支えてる頑張り屋さんがいる事を知らないとか客か?
2020/04/11(土) 03:42:57.11
>>566
2つ目に関しては自画自賛みたいで恥ずかしくて無理だろ
2つ目に関しては自画自賛みたいで恥ずかしくて無理だろ
2020/04/11(土) 03:42:58.83
>>578
自分とキャラを一致させられるやつが強いんだろうな
自分とキャラを一致させられるやつが強いんだろうな
588名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:43:02.43 >>566
それで先輩が協力してくれないに曲解するのかガイジの怖いとこだな…
それで先輩が協力してくれないに曲解するのかガイジの怖いとこだな…
2020/04/11(土) 03:43:10.18
疲れたなら休め
休めないんじゃない
自分が休んでも問題ないのを思い知らされるのが嫌なんだろ
休めないんじゃない
自分が休んでも問題ないのを思い知らされるのが嫌なんだろ
2020/04/11(土) 03:43:11.40
2020/04/11(土) 03:43:11.94
壊れたレコードみたいにブツブツ同じこと言ってるココアン湧いてるけど尊師も尊師で同じ愚痴を垂れ流してて困りもの
2020/04/11(土) 03:43:15.04
>>560
ミオの占い凸にも出たから4回行動じゃね?
ミオの占い凸にも出たから4回行動じゃね?
2020/04/11(土) 03:43:22.25
>>584
ガチアンだから以外にないな
ガチアンだから以外にないな
2020/04/11(土) 03:43:31.27
2020/04/11(土) 03:43:50.08
2020/04/11(土) 03:43:50.17
597名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:43:51.16 >>566
arkチャットは廃人ネタの時のやつじゃないの?
arkチャットは廃人ネタの時のやつじゃないの?
2020/04/11(土) 03:44:00.07
ぺこちゃんが燃える度に野うさぎが消してきたんだ😤
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:44:04.49 もうココの話題はやめよう
アンチのレベルも低すぎるようだし
アンチのレベルも低すぎるようだし
2020/04/11(土) 03:44:08.57
でも実際に配信で何度も先輩が協力してくれないって言ってるよな
2020/04/11(土) 03:44:22.26
みこの実況質高いな
2020/04/11(土) 03:44:24.30
>>570
ポリゴンだったから見れたけどリアル路線になると色々キッツいな
ポリゴンだったから見れたけどリアル路線になると色々キッツいな
2020/04/11(土) 03:44:30.14
おまえらガイガイしてないでみこ見ようぜ
今日めっちゃおもろいぞ
今日めっちゃおもろいぞ
2020/04/11(土) 03:44:40.97
ぺこらが燃える原因の10割野うさぎだろボケが
2020/04/11(土) 03:44:46.03
ノエル昨日マリフレずっと監視してからの怒濤の行動回数だからな
怖いけどお気持ちマンより企業Vとしては正しい
怖いけどお気持ちマンより企業Vとしては正しい
2020/04/11(土) 03:44:50.15
2020/04/11(土) 03:44:52.54
わための失言とかあくあなんて姉さんの所だったら数千ダンクいってそう
2020/04/11(土) 03:44:57.34
>>603
おめでとう
おめでとう
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:44:58.69 ネタを理解出来ず言葉の意味も理解出来ずココアンもっと頑張れよ
2020/04/11(土) 03:45:01.18
あくあは暇なんだからあさココ手伝えよ
2020/04/11(土) 03:45:08.07
2020/04/11(土) 03:45:08.44
健常実況みこ久々に見たわ
ARKは脳を腐らせるな
ARKは脳を腐らせるな
613名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:45:34.05 >>581
アンスレ見てる感じ、泥水啜ってきた時代を支えてきたエースみたいな評価されてるんだが、これ過剰ageな感じ?
アンスレ見てる感じ、泥水啜ってきた時代を支えてきたエースみたいな評価されてるんだが、これ過剰ageな感じ?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:45:48.08 >>598
最近燃えかけた出来事あったっけ?
最近燃えかけた出来事あったっけ?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:45:50.96 寝たいのにみこのFFが面白くて寝れねぇわ
こういうのは畜じゃない所でやってくれよ
こういうのは畜じゃない所でやってくれよ
2020/04/11(土) 03:45:53.24
あくあはまずあばさんに謝れよ
2020/04/11(土) 03:45:55.51
>>608
100パーちゅまだと思ってたらまさかの大当たりで嬉しいわありがとう
100パーちゅまだと思ってたらまさかの大当たりで嬉しいわありがとう
2020/04/11(土) 03:45:57.64
毎度見てるくせにころさんの実況しないなお前
2020/04/11(土) 03:46:07.28
もう4期から入った奴は吸い尽くしたから手伝わなくていいよ
5期入ったら手伝えばいい
5期入ったら手伝えばいい
2020/04/11(土) 03:46:21.90
2020/04/11(土) 03:46:22.57
ココってお気持ちどうこう言われる前から配信外でも100〜150はレス検索に引っかかるぐらいアンチの標的にされてたぞ
2020/04/11(土) 03:46:26.65
ココは全部ネタですって言えば許されるんと思ってんのか
それで実際にあくあぺこらが叩かれてArkばっかやるな言われた実害は無視?
それで実際にあくあぺこらが叩かれてArkばっかやるな言われた実害は無視?
623名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 03:46:36.59 >>603
確かに面白いな
確かに面白いな
2020/04/11(土) 03:46:42.22
俺もGガチアンなんだけどGだけは絶対見に行きたくないわ
で、ココのガチアンさんは調子どうよ?
で、ココのガチアンさんは調子どうよ?
2020/04/11(土) 03:46:57.39
>>613
これはアンチ
これはアンチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- カジノホテルのVIP会員だから何でも無料なんだけど羨ましい?
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ