探検


ホロアン

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 02:45:02.27
さっさと立てろ豚野郎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2020/04/11(土) 03:36:01.04
>>490
もうほんと最近はそいつらのがうぜーわ
どんだけココについて話したいんだよ
2020/04/11(土) 03:36:02.46
ノエル機材の使い分けとかの話で盛り上がってるのなんかいいな
長年やってるだけあって配信意識高い
2020/04/11(土) 03:36:12.26
>>490
kson時代まで遡って情報収集欠かさないからな
頭が下がるよ
2020/04/11(土) 03:36:22.43
>>498
つべの場合はアーカイブ残るから基本しない
2020/04/11(土) 03:36:29.74
>>515
結果を出してないってのは頑張ってないのと同じ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:36:31.86
>>520
雑な対立おつかれちゃん
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:36:46.36
スレタイどうしたw
2020/04/11(土) 03:36:55.11
>>492
本物見せてもらいました
ご馳走様
2020/04/11(土) 03:36:58.08
>>500
協力って許可の返信が遅いってことか
でも結局身近なホロメンがローテみたいに出てくるんだから
はあちゃまシオンあたりは協力してたんだろ
2020/04/11(土) 03:37:24.87
ココにはカリスマ性あると思ったけどこんな愚痴やらお気持ちやら連発されると勘違いだったんだなって
ホロメンも尊敬して擦り寄ってく子多かったと思うけどこんな配信ばっかしてるようじゃ離れるだろうな
2020/04/11(土) 03:37:27.28
>>518
複窓用にfire7安い時に数台買ってアームで並べたんだ
割と便利だった
2020/04/11(土) 03:37:33.70
>>519
一戦目はすいせいも来てたぞ
2020/04/11(土) 03:37:46.45
>>522
だからそれつべの手数料分は浮くだろ
ココが自分でそれ言ってたぞ
2020/04/11(土) 03:37:50.54
このスレ同時視聴タダで観れると思ってる奴いたりstreamlabs企業折半無いと思ってる奴いたりこれぞまさしくホロアン民って感じがしていいね😫
2020/04/11(土) 03:37:55.88
ココアンってめちゃくちゃ配信追ってるのにダンクしないし偉いわ
たつのこの俺でもゲリラ多すぎてあさココと如く以外はたまにしか見んぞ
2020/04/11(土) 03:38:14.17
協力してくれないって言われても広告になるだけでギャラでるわけでもないなら普通に面倒くさいだろうな
2020/04/11(土) 03:38:22.23
>>535
つーかココからさっとホロメンが離れたから表に愚痴るようになった
先輩が協力してくれない〜とかずっと言ってるし
2020/04/11(土) 03:38:23.15
>>500
清々しいほどの捏造
そんなこと言ったら大炎上しとるわ
2020/04/11(土) 03:38:27.16
ココアンだけ他と違って異質すぎるんだよ
2020/04/11(土) 03:39:01.41
>>507
誰も頑張ること強要してない 自分で頑張らなきゃって言ってる割に辛い辛い言い出してるのが意味不明
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:39:02.95
>>540
あいつら粗探す為に何回も見てるからな最早ファンよ
2020/04/11(土) 03:39:03.50
こんだけガイガイしてる中でココ凸待ちやるのは良い判断かもな
2020/04/11(土) 03:39:06.03
複窓とか恒常的にやってると多動症が激化してくらしいぞ
ほとんどの人間はシングルタスクをマルチにやるのが精一杯だからな
549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:39:11.16
>>535
実際すでに4期とクソガキ、はあと、ころね、親方くらいしか協力してくれてないからな。
2020/04/11(土) 03:39:15.84
>>224
食べ物粗末にするなガイジ
2020/04/11(土) 03:39:17.44
アンスレで何でアンチに文句言ってんだ?
2020/04/11(土) 03:39:30.10
なぁ
喧嘩してないでころさん見ようよ😊
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:39:31.21
みこダーツのルール知らなそう
2020/04/11(土) 03:39:32.54
>>543
あさココで複数言ってます
それであくあとぺこらは叩かれました
2020/04/11(土) 03:39:37.26
ココが言うホロハウス計画なんて集金する口実だぞ。騙されんなよ。
2020/04/11(土) 03:39:44.51
>>527
pc回線は微妙だし機材オタは単純な趣味もある
配信と機材が何より好きな人だし
2020/04/11(土) 03:39:50.73
>>540
いや冗談抜きで捏造多いしほとんどが見てねぇぞ
2020/04/11(土) 03:39:52.95
>>542
ココを利用するだけ利用して逃げたか
陰湿すぎるよ
2020/04/11(土) 03:40:12.27
団長のケーブルとかってホントなの?
オカルトオーディオ沼だろ
2020/04/11(土) 03:40:15.32
ノエルぶつ森ダクソ3歌枠の3回行動で今日も日南込みで2回行動とかおかしなるで
2020/04/11(土) 03:40:20.31
>>555
騙されてる奴等は騙されたいやつらなので邪魔せんでくれ
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:40:37.16
>>552
まーた謎ゲーやってんじゃん
2020/04/11(土) 03:40:41.62
深夜から長文でガチアンやってるとドルアン時代の発作が出るからやめてくれないか
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:40:42.09
>>539
まともな社会生活おくれない人が多いから大目にみて
2020/04/11(土) 03:41:05.20
>>563
どんな発作?
2020/04/11(土) 03:41:11.28
>>543
・先輩にディスコ送っても返事が遅いからArkのチャットで連絡いれた
・あさココネタ用にホロメンにネタリークするディスコ作ったけど誰も協力してくれない

普通に言ってる
2020/04/11(土) 03:41:17.65
>>539
ぺっさんの同時視聴はただだろ?
2020/04/11(土) 03:41:26.58
>>555
さすがにそれを信じてる奴はガイジやろ
バーチャル空間に建てたいのでお布施お願いしますみたいなノリよ
2020/04/11(土) 03:41:34.91
>>492
本物かよ
2020/04/11(土) 03:41:38.40
今からFFみこ見てるけどクラウドの格好がもうギャグすぎる
2020/04/11(土) 03:41:53.01
>>566
まあココの数字伸ばすために手伝うぎりもないしな
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:41:53.58
アズレンからホロみ始めたんだけど、一軍でなんであくあしか炎上しないの?
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:41:55.35
>>540
アンチがあの声に耐え続けられるわけねぇだろ
2020/04/11(土) 03:41:55.82
葉山にくわえて欲しいわ
2020/04/11(土) 03:41:58.17
ココは叩かれなくなったらなんも語ることなくね?
炎上商法系YouTuberまんま
2020/04/11(土) 03:42:00.22
>>555
ホロライブのために作るのになんで先輩達は協力してくれないんですか?
2020/04/11(土) 03:42:02.80
はあちゃまところさんは意外と裏では協力的なんだよな
好感度上がった
2020/04/11(土) 03:42:12.80
なんか結局好きに配信してんじゃなくてVっていう自分じゃない何者かを演じながら仕事で配信するってのは金入ってもへらる原因になんじゃねーの
2020/04/11(土) 03:42:13.84
お気持ドラゴンに関わりたいか?
2020/04/11(土) 03:42:17.61
>>543
ココとマリンはフル擁護入るから燃えないんよ
2020/04/11(土) 03:42:19.97
>>572
実力が伴ってないから
2020/04/11(土) 03:42:37.08
>>565
馴れ合い深夜部をオリオンズに潰されて泣きながら逃げてきた発作
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:42:44.43
>>566
ネタじゃねーかwwwwwww
2020/04/11(土) 03:42:45.79
つかココアンなのに朝ココ以外のココの配信見てる奴いるのかよ
なんのために嫌いなやつのこと見に行くのか
2020/04/11(土) 03:42:54.56
>>560
https://pbs.twimg.com/media/EVLQNW0UwAEkexM?format=jpg&;name=large
全然配信しないゴミ共の為に毎日3〜4回行動でずっとホロを支えてる頑張り屋さんがいる事を知らないとか客か?
2020/04/11(土) 03:42:57.11
>>566
2つ目に関しては自画自賛みたいで恥ずかしくて無理だろ
2020/04/11(土) 03:42:58.83
>>578
自分とキャラを一致させられるやつが強いんだろうな
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:43:02.43
>>566
それで先輩が協力してくれないに曲解するのかガイジの怖いとこだな…
2020/04/11(土) 03:43:10.18
疲れたなら休め
休めないんじゃない
自分が休んでも問題ないのを思い知らされるのが嫌なんだろ
2020/04/11(土) 03:43:11.40
>>554
一瞬何のこと言ってんのかと思ったらARKの奴か
アンチはそんな捉え方してんのね
2020/04/11(土) 03:43:11.94
壊れたレコードみたいにブツブツ同じこと言ってるココアン湧いてるけど尊師も尊師で同じ愚痴を垂れ流してて困りもの
2020/04/11(土) 03:43:15.04
>>560
ミオの占い凸にも出たから4回行動じゃね?
2020/04/11(土) 03:43:22.25
>>584
ガチアンだから以外にないな
2020/04/11(土) 03:43:31.27
>>575
炎上系(最高ダンク数350)
ざっこ
2020/04/11(土) 03:43:50.08
>>585
なんで本垢とサブ垢使ってんの?
両方でメン限とかめんどくさすぎるだろ本垢一本にしろや
2020/04/11(土) 03:43:50.17
>>556
回線微妙なんか
ARKで落ちてるのはよく見るけど他の人も落ちてるから知らんかった
機材の話は分からんが熱弁してるとこ可愛くて癒やされる
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:43:51.16
>>566
arkチャットは廃人ネタの時のやつじゃないの?
2020/04/11(土) 03:44:00.07
ぺこちゃんが燃える度に野うさぎが消してきたんだ😤
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:44:04.49
もうココの話題はやめよう
アンチのレベルも低すぎるようだし
2020/04/11(土) 03:44:08.57
でも実際に配信で何度も先輩が協力してくれないって言ってるよな
2020/04/11(土) 03:44:22.26
みこの実況質高いな
2020/04/11(土) 03:44:24.30
>>570
ポリゴンだったから見れたけどリアル路線になると色々キッツいな
2020/04/11(土) 03:44:30.14
おまえらガイガイしてないでみこ見ようぜ
今日めっちゃおもろいぞ
2020/04/11(土) 03:44:40.97
ぺこらが燃える原因の10割野うさぎだろボケが
2020/04/11(土) 03:44:46.03
ノエル昨日マリフレずっと監視してからの怒濤の行動回数だからな
怖いけどお気持ちマンより企業Vとしては正しい
2020/04/11(土) 03:44:50.15
>>582
可哀想
ええぞ
受け止めちゃる
ほら発作してみ?
2020/04/11(土) 03:44:52.54
わための失言とかあくあなんて姉さんの所だったら数千ダンクいってそう
2020/04/11(土) 03:44:57.34
>>603
おめでとう
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:44:58.69
ネタを理解出来ず言葉の意味も理解出来ずココアンもっと頑張れよ
2020/04/11(土) 03:45:01.18
あくあは暇なんだからあさココ手伝えよ
2020/04/11(土) 03:45:08.07
>>566
上に関してはARKにハマりすぎですよって言うネタだろ
むしろネタ提供ありがとうっていう意味じゃん
2020/04/11(土) 03:45:08.44
健常実況みこ久々に見たわ
ARKは脳を腐らせるな
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:45:34.05
>>581
アンスレ見てる感じ、泥水啜ってきた時代を支えてきたエースみたいな評価されてるんだが、これ過剰ageな感じ?
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:45:48.08
>>598
最近燃えかけた出来事あったっけ?
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:45:50.96
寝たいのにみこのFFが面白くて寝れねぇわ
こういうのは畜じゃない所でやってくれよ
2020/04/11(土) 03:45:53.24
あくあはまずあばさんに謝れよ
2020/04/11(土) 03:45:55.51
>>608
100パーちゅまだと思ってたらまさかの大当たりで嬉しいわありがとう
2020/04/11(土) 03:45:57.64
毎度見てるくせにころさんの実況しないなお前
2020/04/11(土) 03:46:07.28
もう4期から入った奴は吸い尽くしたから手伝わなくていいよ
5期入ったら手伝えばいい
2020/04/11(土) 03:46:21.90
>>603
みこは金欲しくて仕方ないから頑張って投げろな
スパチャ投げないとまた2日休止するぞ
2020/04/11(土) 03:46:22.57
ココってお気持ちどうこう言われる前から配信外でも100〜150はレス検索に引っかかるぐらいアンチの標的にされてたぞ
2020/04/11(土) 03:46:26.65
ココは全部ネタですって言えば許されるんと思ってんのか
それで実際にあくあぺこらが叩かれてArkばっかやるな言われた実害は無視?
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 03:46:36.59
>>603
確かに面白いな
2020/04/11(土) 03:46:42.22
俺もGガチアンなんだけどGだけは絶対見に行きたくないわ
で、ココのガチアンさんは調子どうよ?
2020/04/11(土) 03:46:57.39
>>613
これはアンチ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況