探検


ホロアン

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 02:45:02.27
さっさと立てろ豚野郎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
826名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:10:39.33
>>807
前の日の同じ時間のゲリラヒットマン1.4万だからココにとってarkは少なく見積もって-5000のデバフってことになるな
2020/04/11(土) 04:11:29.39
>>815
マリココ安直な下ネタばっかで全然面白くなかったわ
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:11:38.79
>>820
毎日変わってるからわからん、一昨日なんてクソガキが王だったからな
2020/04/11(土) 04:11:47.12
>>820
あってない
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:12:10.21
今日の同接って、あくあ>桐生ココ>ぺこらだったよな
あくあの同接死んだってことはホロライブ死んだって事でOKですか?
2020/04/11(土) 04:12:25.24
Arkが1軍にとってデバフになってるなんて当たり前じゃん
だから裏話コラボで釣ってまでArkを見せてるんだぞ?
2020/04/11(土) 04:12:35.14
クルーだけど今のあくあは同接的にはクソガキと同格かちょい格下だと思っている
2020/04/11(土) 04:12:41.56
単に同僚や裏方や待遇に対する愚痴なんて客に見えるとこでやってほしくないんだわ
そういうゴシップが楽しい層がいるのはわかるけどデメリットしかない
2020/04/11(土) 04:12:42.33
>>815
ココの初期の龍が如く切り抜きからホロ入ったけど今はココを切った
むしろココ以外の4期見てるわ
ココは収益化以降驚くほどガチでつまらなくなったから
とはいえ入ったきっかけの龍7はアーカイブでみるけどやっぱつまらんね
2020/04/11(土) 04:12:58.75
>>822
色々見てみたが基本配信向いてないから好きなら買えよ
2020/04/11(土) 04:12:59.98
あくあはホロの大黒柱だろ
2020/04/11(土) 04:13:09.33
クソガキと結婚したいんだけどどうすればいい?
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:13:49.97
>>834
お前が少数派ってだけやん・・
2020/04/11(土) 04:14:02.78
>>834
にじの方が好きそう
2020/04/11(土) 04:14:20.12
>>825
一人の人哀れな日本人を笑顔にできた
それだけで自分語りおじさんの存在意義は有るのだろう
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:14:51.25
独り言だけど、一軍被りのときは常に
ココ>あくあ>ぺこら  でした
2020/04/11(土) 04:15:00.93
>>835
やだけど?なんでいきなり現れて好き勝手うざい押し付けがましてんのオメエ?
2020/04/11(土) 04:15:05.98
ゴシップライブ大好きだろ?低俗になろうぜ
2020/04/11(土) 04:15:24.38
フレアの所に他のホロメンのガチ勢がどのツラ下げて応募してくるんだと思ってたけど
貢ぎ物は悪くなかった
2020/04/11(土) 04:15:30.17
にじにark完全に奪われたな
arkはにじの十八番になっちまった
2020/04/11(土) 04:15:33.41
>>837
クソガキの将来の旦那さんに転生するしかないな
2020/04/11(土) 04:15:43.15
>>837
トラックに跳ねられて転生しろ
2020/04/11(土) 04:16:21.78
>>834
ココを切るやつの気持ちはまあわかるけど他の4期を推す奴の気持ちはガチで微塵も分からん
くそちゅまだしかわいい虚無なら他にもっといるだろ
2020/04/11(土) 04:16:31.93
>>842
じゃあないぞ
2020/04/11(土) 04:16:47.29
>>841
トレバがバフだからぺこら>あくあでいいよ
あくあ最近叩かれすぎでスレが見難すぎる
2020/04/11(土) 04:17:12.74
>>846
>>847
クソガキと出会えさえすれば話し合わせられるし付き合うまではいけると思うんだが厳しいか?
2020/04/11(土) 04:17:33.49
5期はよコイ😭
2020/04/11(土) 04:17:33.53
>>848
君が好きなのは誰?
2020/04/11(土) 04:17:33.70
>>851
怖いから
2020/04/11(土) 04:17:52.01
>>848
でもそれあなたの感想ですよね?
2020/04/11(土) 04:18:14.23
みことまつりが前世でよっさんファミリーだったの草
2020/04/11(土) 04:18:19.61
すまん
1つでもレスがつくことの素晴らしさを分かって欲しい
そして文句たらたら垂れ流してないで感謝しろよ
1つもレスつかないまま日の目を浴びないレスがどれほどあることか
2020/04/11(土) 04:18:47.68
出来上がってるコミュニティに入りづらいし4期から入った奴の選択肢が少ないだけでしょ
5期来るまでの繋ぎ
2020/04/11(土) 04:19:06.31
>>850
如くも最近はバフだからぺこら>あくあ>ココでいいぞ
最近はあくあとココが日替わりで叩かれてる印象
3期信じゃないので居心地が悪い
2020/04/11(土) 04:19:25.52
>>857
でもにじスレより勢いないしなんでこんなに努力してるのにホロアンは数字出ないの?
2020/04/11(土) 04:19:28.97
昨日はぶつぶつ途切れるのがなかったミオ占いが良かったのにな
二回目やるなら凸待ち形式じゃなくていいから事前に占って欲しいホロメン数人募集して決めておいてくれ
2020/04/11(土) 04:19:38.13
>>857
キモッ
嬉しいか?🤗
2020/04/11(土) 04:19:50.48
バイクオリジナルと全然違う場面なのな 改変多そうだし買わなくて良かったわ
2020/04/11(土) 04:19:51.32
ひまわりと鈴原るるはホロライブに来るべきだった…
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:19:57.64
龍が如く7シリーズ全25回
初回      14215
最終回     14329

あんま触れられないけどこれ間違いなくvトップ記録だと思う。ふつうRPGはどんどん人減っていくし、途中で止める人もいるからね
2020/04/11(土) 04:20:06.30
>>851
クソガキと出会う男が77億分の数百位の確率だし
今から出会うのは望み薄いな
2020/04/11(土) 04:20:08.51
>>854
ちなみに黙ってたらイケメンとは言われる
2020/04/11(土) 04:20:13.94
ころさんがダメージ受けるたびに言う「アッツ!」って何なの?
エロ漫画で中出しされた女の台詞みたいでエロいんだが
2020/04/11(土) 04:20:28.17
>>853
はあちゃま
2020/04/11(土) 04:20:37.29
ドルは守れなかったがホロこそは俺の手で守るんだと言う熱き日本男子の心意気よ
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:20:54.20
https://i.imgur.com/ql2iieC.jpg
150万突破
2020/04/11(土) 04:21:05.44
結局のところココは何がしたいの?
文句が言いたいだけ?
具体的にどうして欲しいのかさっぱり分からんのだが……

私が頑張ってるのに称賛されないのはおかしいってこと?
2020/04/11(土) 04:21:08.34
わため17万で愚痴ってるってマジ?クソガキ10万まで1年半かかったぞw
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:21:29.67
>>830
あさココが一応2万超えてるんじゃね?
まぁホロライブは死んでますけど
2020/04/11(土) 04:21:40.37
>>871
高評価押せ
100万超えたと思ったらもう150万かよ
2020/04/11(土) 04:21:41.59
>>860
数字でなくていいよ
アンチスレの数字が出てるとか一般的に不名誉だし
877名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:21:41.78
>>851
すりざりおではあえたよ
2020/04/11(土) 04:21:57.37
ココのお気持ち配信はわためが終着点でいいよな
もうないよな
2020/04/11(土) 04:22:14.75
>>859
クルーだけどココ>あくあでいいわ
あくあの実況とかマジで片手で数えられるほどのレスしかないのにクルーが〜とか対立煽りのネタになってるのしょーもなさすぎる
2020/04/11(土) 04:22:25.89
>>877
悪いけどすりざりおなら二桁は会ってるわ
2020/04/11(土) 04:22:33.16
>>871
三期信くっっっっっさ
いい加減露骨に自己主張すんのやめろよガキかよ
2020/04/11(土) 04:22:36.25
>>862
嬉しい🤗
ん〜ちゅーしちゃおっ♥😚
883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:22:50.07
ココが気に入らないならそれ以下は全員終わりってことになるけど、そんなことしたらお前らの推しも死んじゃうじゃん
2020/04/11(土) 04:22:55.15
バカタレ共楽しく見てたけどわためがフレア見下してるのがわかって素直に見れなくなった
2020/04/11(土) 04:23:24.08
>>881
でも三期生引いてなかったらホロ終わってたよね?
2020/04/11(土) 04:23:26.08
>>878
全員分やるが
2020/04/11(土) 04:23:29.72
>>881
自演やめろ
2020/04/11(土) 04:23:30.36
>>881
このスクショでも3期信判定するのかよw
2020/04/11(土) 04:23:54.85
わためスウジーなとこずっと変わらんな
2020/04/11(土) 04:24:03.69
>>876
同情してほしかっただけなんだけど?ロジハラやめてくれる?
2020/04/11(土) 04:24:04.81
>>885
そこまでデカい貢献してねーよ
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:24:18.27
>>880
そこはおれもでよくね?
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:24:36.60
>>881
流石にガイジ
2020/04/11(土) 04:24:48.57
>>884
なんかあったの?
2020/04/11(土) 04:25:06.92
この世の中数字がすべてなんだワ
2020/04/11(土) 04:25:21.67
>>858
ぺこら、ノエルあたりは閉鎖的ではないと思うが
船長、るしあは出来上がってる感はあるけど
2020/04/11(土) 04:25:21.90
ウェッジをスバルはライン越えか?
2020/04/11(土) 04:25:22.97
>>879
これ
実際ホロアンにクルーって少ないよな
空き巣じゃないとまず実況されねえし
2020/04/11(土) 04:25:31.98
わたココ対談どうだった?
2020/04/11(土) 04:25:32.71
わためから誘ったよね今回のわたココ
2020/04/11(土) 04:25:33.32
>>891
いや終わってたよ
2020/04/11(土) 04:25:37.81
>>873
愚痴ってたで
ココにだれと比べてるんだ?と言われて同じくらいの人って言ってたな
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:25:39.48
>>895
ソーユーコト
2020/04/11(土) 04:25:41.19
自分のことクラウドと思ってるロリコンさん居るねぇ
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:25:43.29
>>879
俺はクルーだけど未だにあくあ>その他雑魚
だと思ってるわ
2020/04/11(土) 04:25:58.89
ココはarkのボス戦の後の2時間お気持ち配信酷かったわ
あれからココの何一つ見てねえよ
日本はコロナと差別で危険だからアメリカへ帰った方が良いよ
2020/04/11(土) 04:26:02.87
>>901
そうだといいね
2020/04/11(土) 04:26:30.25
>>878
かなたが美味しい話に乗らないわけが無い
2020/04/11(土) 04:26:37.64
>>894
数字主義で3ヶ月で17万人は伸びてないって愚痴ってた
2020/04/11(土) 04:26:39.18
>>888
24人全員映ってるところあるのにわざわざここをスクショするか?
常識で考えてみよう
2020/04/11(土) 04:26:51.68
あくあの配信終わったらおつあくあでしたが大量に流れてたのになぁ
2020/04/11(土) 04:26:57.04
見るもんないからリスちゃんの歌聴くわ
2020/04/11(土) 04:27:00.93
>>906
アメリカこそコロナで毎日1000人以上死んでてコロナの観戦数も死者数も世界一になって一番危ないぞ
ニュース見た方がいい
2020/04/11(土) 04:27:07.27
>>908
クソマロ処理でやっただろ!またやるのかあれを
2020/04/11(土) 04:27:32.52
>>913
皮肉だろう
2020/04/11(土) 04:27:41.35
>>909
フレアのぶつ森お手紙の涙も嘘だったやね…
2020/04/11(土) 04:27:42.40
>>905
でもお前あくシオapexの最終戦であくあが何killしたか知らないじゃん
2020/04/11(土) 04:27:45.57
>>872
誤解されるくらいならぶっちゃけたろの精神
まあ叩きたいやつは曲解して叩くだけだから意味あるかは解らないな
2020/04/11(土) 04:27:45.51
>>910
俺なら本日のサムネをスクショするわ
2020/04/11(土) 04:27:47.01
>>909
やらかしたトワはともかく
ルーナの立つ瀬がないなw
2020/04/11(土) 04:27:57.76
まあわためはフレア雑魚だと思ってるだろ
2020/04/11(土) 04:28:00.73
数字の話すると「じゃあ世界で一番うまい食い物はハンバーガーなんだな?」って言う奴いるけどその通りだよな
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/04/11(土) 04:28:14.52
まーたクルーが暴れてる
2020/04/11(土) 04:28:15.34
ココ…頼むからもうお気持ち配信しないでくれ…俺が求めてるのは楽しい配信なんだ😠
2020/04/11(土) 04:28:18.74
>>900
わためがTwitterで反応してたのが発端だな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況