さっさと立てろ豚野郎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
ホロアン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 02:45:02.272020/04/11(土) 04:25:58.89
ココはarkのボス戦の後の2時間お気持ち配信酷かったわ
あれからココの何一つ見てねえよ
日本はコロナと差別で危険だからアメリカへ帰った方が良いよ
あれからココの何一つ見てねえよ
日本はコロナと差別で危険だからアメリカへ帰った方が良いよ
2020/04/11(土) 04:26:02.87
>>901
そうだといいね
そうだといいね
2020/04/11(土) 04:26:30.25
>>878
かなたが美味しい話に乗らないわけが無い
かなたが美味しい話に乗らないわけが無い
2020/04/11(土) 04:26:37.64
>>894
数字主義で3ヶ月で17万人は伸びてないって愚痴ってた
数字主義で3ヶ月で17万人は伸びてないって愚痴ってた
2020/04/11(土) 04:26:39.18
2020/04/11(土) 04:26:51.68
あくあの配信終わったらおつあくあでしたが大量に流れてたのになぁ
2020/04/11(土) 04:26:57.04
見るもんないからリスちゃんの歌聴くわ
2020/04/11(土) 04:27:00.93
2020/04/11(土) 04:27:07.27
>>908
クソマロ処理でやっただろ!またやるのかあれを
クソマロ処理でやっただろ!またやるのかあれを
2020/04/11(土) 04:27:32.52
>>913
皮肉だろう
皮肉だろう
2020/04/11(土) 04:27:41.35
>>909
フレアのぶつ森お手紙の涙も嘘だったやね…
フレアのぶつ森お手紙の涙も嘘だったやね…
2020/04/11(土) 04:27:42.40
>>905
でもお前あくシオapexの最終戦であくあが何killしたか知らないじゃん
でもお前あくシオapexの最終戦であくあが何killしたか知らないじゃん
2020/04/11(土) 04:27:45.57
2020/04/11(土) 04:27:45.51
>>910
俺なら本日のサムネをスクショするわ
俺なら本日のサムネをスクショするわ
2020/04/11(土) 04:27:47.01
2020/04/11(土) 04:27:57.76
まあわためはフレア雑魚だと思ってるだろ
2020/04/11(土) 04:28:00.73
数字の話すると「じゃあ世界で一番うまい食い物はハンバーガーなんだな?」って言う奴いるけどその通りだよな
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:28:14.52 まーたクルーが暴れてる
2020/04/11(土) 04:28:15.34
ココ…頼むからもうお気持ち配信しないでくれ…俺が求めてるのは楽しい配信なんだ😠
2020/04/11(土) 04:28:18.74
>>900
わためがTwitterで反応してたのが発端だな
わためがTwitterで反応してたのが発端だな
2020/04/11(土) 04:28:21.47
>>865
駆け出しで知名度が低い時の初回と広く認知された後の最終回じゃ条件が大きく変わるだろ
駆け出しで知名度が低い時の初回と広く認知された後の最終回じゃ条件が大きく変わるだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:28:32.17 >>908
かなたは最近コラボ控えてゲーム実況能力を高めようとしてるんだ
かなたは最近コラボ控えてゲーム実況能力を高めようとしてるんだ
2020/04/11(土) 04:28:41.54
2020/04/11(土) 04:28:45.14
>>914
数字でるかぎりやるぞ
数字でるかぎりやるぞ
2020/04/11(土) 04:28:56.27
でもわためが一番やべー発言多くてアンスレ的にはまだ楽しめたわ
かなたもあくあもうんうんbotだったし
かなたもあくあもうんうんbotだったし
2020/04/11(土) 04:28:57.58
>>924
本当にわためと対談見たか?
本当にわためと対談見たか?
2020/04/11(土) 04:29:18.88
お前らお気持ちはいいからみこのFFみろよ
文章は読まないしシステムは理解してないし全力で今だけしか見てないぞ
文章は読まないしシステムは理解してないし全力で今だけしか見てないぞ
2020/04/11(土) 04:30:02.64
2020/04/11(土) 04:30:06.82
3期VS4期
先鋒 ○フレアVSトワ
次鋒 ○ノエルVSルーナ
中堅 ○るしあVSわため
副将 ○マリンVSかなた
大将 ぺこらVS○ココ
4期1勝4敗なんだけど言い訳ある?
先鋒 ○フレアVSトワ
次鋒 ○ノエルVSルーナ
中堅 ○るしあVSわため
副将 ○マリンVSかなた
大将 ぺこらVS○ココ
4期1勝4敗なんだけど言い訳ある?
2020/04/11(土) 04:30:07.36
クルーが減ってからホロの勢いが急激に下がったのを感じる
あばだんごウィルス強力過ぎだわ
あばだんごウィルス強力過ぎだわ
2020/04/11(土) 04:30:15.83
2020/04/11(土) 04:30:24.42
ココとのコラボはあくココ>わたココ>かなココだったな
かなココが単なる全肯定でつまらんかったわ
かなココが単なる全肯定でつまらんかったわ
2020/04/11(土) 04:30:32.66
かなたんはココが独立しようと言ったらその場ではうんうん言ってるけど、当日結局来なそう
2020/04/11(土) 04:30:36.32
>>934
大将負けてるペコ〜🐰
大将負けてるペコ〜🐰
2020/04/11(土) 04:30:41.26
3ヶ月17万が伸びてないって
どんだけの人を敵に回してるんだよ……
ココが居なかった世界線でわためどれだけ伸びたか見てみたいわ
どんだけの人を敵に回してるんだよ……
ココが居なかった世界線でわためどれだけ伸びたか見てみたいわ
2020/04/11(土) 04:30:47.31
2020/04/11(土) 04:30:51.11
>>934
ぺっさんが大将扱いされるようになって俺は泣いてるよ
ぺっさんが大将扱いされるようになって俺は泣いてるよ
2020/04/11(土) 04:30:58.94
リスナー総ゴシップ化か
本当ににじみたいになってきたかもな
本当ににじみたいになってきたかもな
944名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:31:07.76 >>934
かなたをフレアに当てれば2勝出来るぞ😤
かなたをフレアに当てれば2勝出来るぞ😤
2020/04/11(土) 04:31:15.07
数字の割に実況少ないのはあくあところさん
よってクルーところねすきーはスレに少ない
よってクルーところねすきーはスレに少ない
2020/04/11(土) 04:31:20.95
わためって自己評価高いよな
2020/04/11(土) 04:31:22.47
>>934
誰が何のためにどうやって戦ったんだ?
誰が何のためにどうやって戦ったんだ?
2020/04/11(土) 04:31:29.90
>>940
ココいなかったらクソ回線の時点で終わってたよ
ココいなかったらクソ回線の時点で終わってたよ
2020/04/11(土) 04:31:32.26
おい
950名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:31:41.99 >>946
言い得て妙やな
言い得て妙やな
951名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:31:45.53 >>942
今やぺっさんはホロの大将だぞ
今やぺっさんはホロの大将だぞ
2020/04/11(土) 04:31:46.26
>>946
「二人分」だからな
「二人分」だからな
2020/04/11(土) 04:32:05.65
2020/04/11(土) 04:32:11.12
2020/04/11(土) 04:32:16.43
>>980
今さらで草、目がついてねーのか
今さらで草、目がついてねーのか
2020/04/11(土) 04:32:20.87
おしゅし🤗
2020/04/11(土) 04:32:24.13
正直な話、みんなチャンネル登録ってどれくらい買ってるのかな?
2020/04/11(土) 04:32:26.00
>>940
ココがいない4期でも箱で伸びてた可能性はあるけど4期の連中が個人だったら3ヶ月で5万行ってるやつゼロだと思う
ココがいない4期でも箱で伸びてた可能性はあるけど4期の連中が個人だったら3ヶ月で5万行ってるやつゼロだと思う
2020/04/11(土) 04:32:27.26
>>955
お前もな
お前もな
2020/04/11(土) 04:32:27.87
>>941
でもハンバーガーより美味いって言われて食ったものって尽く自称食通のオナニー料理ばっかなんだよなぁ
でもハンバーガーより美味いって言われて食ったものって尽く自称食通のオナニー料理ばっかなんだよなぁ
2020/04/11(土) 04:32:46.61
ゴシップ好きしか残らないってわりと真実味あるかもな
2020/04/11(土) 04:32:47.52
ちょっと前はこのスレにやばいころねすきーいたんだけどなんか配信にコメントした方が面白くね?とか言って消えたな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:32:47.65964名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:32:47.87 >>926
それは確実にあるけど、三ヶ月っていう長い間先にストーリー見ちゃったって人がいる中でこれだけ視聴者を維持したのは素直に評価に値すると思うんだわ
それは確実にあるけど、三ヶ月っていう長い間先にストーリー見ちゃったって人がいる中でこれだけ視聴者を維持したのは素直に評価に値すると思うんだわ
2020/04/11(土) 04:32:51.79
>>940
ココの愚痴聞かされて可哀想とか一瞬でも思ったのが馬鹿だったわ
ココの愚痴聞かされて可哀想とか一瞬でも思ったのが馬鹿だったわ
2020/04/11(土) 04:32:57.27
金目当てじゃないのはころさんだけやで
2020/04/11(土) 04:33:13.04
むっくんが心強過ぎて調子に乗ってんな
2020/04/11(土) 04:33:16.07
>>955
動揺して安価ミスってるぞ(笑)
動揺して安価ミスってるぞ(笑)
2020/04/11(土) 04:33:36.11
>>958
個人なんてにじホロの連中とコラボしないと才能あっても伸びないから
個人なんてにじホロの連中とコラボしないと才能あっても伸びないから
2020/04/11(土) 04:33:53.36
わためはむっくんの心を開放しろ!
2020/04/11(土) 04:33:54.58
リメイクっていうよりもうこれFF7-2だろ
2020/04/11(土) 04:34:03.91
2020/04/11(土) 04:34:07.22
>>966
その分時間吸われるから金の方がいいまである🤔
その分時間吸われるから金の方がいいまである🤔
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:34:24.42 大将になれるのは親方とかころさんとかあのへん
ココは元帥になれる素質まであるがメンタルがちょっと脆いな
ココは元帥になれる素質まであるがメンタルがちょっと脆いな
2020/04/11(土) 04:34:48.63
大正義豊洲同時視聴と言う最大の寄生
2020/04/11(土) 04:34:51.73
>>945
その二人は箱推し比率が少なさそうなんだよな
その二人は箱推し比率が少なさそうなんだよな
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:34:56.29 ココは参謀だろ
2020/04/11(土) 04:35:16.30
979名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:35:40.41 このスレでホロアンも終わりか
2020/04/11(土) 04:35:57.99
今までありがとうなお前ら
2020/04/11(土) 04:36:17.47
ココノヘラヒットマン
2020/04/11(土) 04:36:20.94
ゆげライブから一年半保守し続けた結果がこれなのか
2020/04/11(土) 04:36:23.93
ウメイー
2020/04/11(土) 04:36:25.74
>>980
目がついてねーのか
目がついてねーのか
2020/04/11(土) 04:36:28.15
ウメイー
2020/04/11(土) 04:36:32.66
ウメハラ
2020/04/11(土) 04:36:43.16
ウメウメ
2020/04/11(土) 04:36:47.80
うめルージュ
2020/04/11(土) 04:36:48.94
建ってるし埋めるか
2020/04/11(土) 04:36:50.52
2020/04/11(土) 04:36:55.55
おつころーん
2020/04/11(土) 04:36:55.70
うめるしあ
2020/04/11(土) 04:37:05.98
妄想で戦わせて勝った負けたって小学生でも湧いてんのかな?
2020/04/11(土) 04:37:06.19
うめ…うめ…
2020/04/11(土) 04:37:09.56
みこちでシコった
2020/04/11(土) 04:37:09.85
むっくん最高!
2020/04/11(土) 04:37:15.40
2020/04/11(土) 04:37:16.39
蒼樹うめ
2020/04/11(土) 04:37:18.81
ファイナルフェイスオブおしゅし👹
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 04:37:19.72 1000ならホロアン解散
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4