!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
■【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド294【全板共通】
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1583511851/
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6467【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586566475/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6468【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/11(土) 10:30:39.77
2020/04/11(土) 10:34:34.49
>>39
なんであれやらないの?っていうガイジが多いんだろ
なんであれやらないの?っていうガイジが多いんだろ
2020/04/11(土) 10:34:35.80
あったかぇもてぇてぇもうすっぺらいんだけど
なにをもってしてあついとおもったんだ?
なにをもってしてあついとおもったんだ?
2020/04/11(土) 10:34:36.34
はあちゃまきたああああああああああああ
2020/04/11(土) 10:34:39.97
>>36
ホロアン盛り上がるから楽しいやん
ホロアン盛り上がるから楽しいやん
2020/04/11(土) 10:34:40.28
はあちゃまきちゃああああああああ
2020/04/11(土) 10:34:40.83
>>37
リスまじでかわいいな
リスまじでかわいいな
2020/04/11(土) 10:34:42.92
>>37
ふわふわ
ふわふわ
2020/04/11(土) 10:34:45.59
ひさびさにはあちゃまキメれるわ
2020/04/11(土) 10:34:49.17
はあちゃま声もどっとらんよ…
2020/04/11(土) 10:34:50.98
はあちゃまは反省をしません
2020/04/11(土) 10:34:51.79
まんさんじはリアルイベント潰れまくりで火の車だからな
そりゃ必死でホロの対立煽りしますわ
そりゃ必死でホロの対立煽りしますわ
2020/04/11(土) 10:34:52.99
>>30
もうやらないんじゃねぇのか?
もうやらないんじゃねぇのか?
2020/04/11(土) 10:34:58.33
勝君て男なの?女なの?どっちなの??
2020/04/11(土) 10:35:01.25
大丈夫大丈夫!本人が楽しんでるのが一番!楽しい!楽しめ!
2020/04/11(土) 10:35:01.37
はあちゃま喉は?
2020/04/11(土) 10:35:02.49
もう朝ココ抜いたら同接ホロで6番目ぐらいに落ちててころさんにもそろそろ抜かれそうなのに
朝ココ止めてる場合か?
朝ココ止めてる場合か?
2020/04/11(土) 10:35:02.41
リレー効果でも3000のはあちゃまさぁ…
2020/04/11(土) 10:35:07.38
みこちの朝みこコスパいいよな
コーナー3つ
時間帯変更→自分のこと
みこ畜速報→自分の動画の切り抜き
視聴者の声→リプ読むだけ(プラスの意見のみ)
自己完結してて箱ニュースじゃないから
作るの楽そう
コーナー3つ
時間帯変更→自分のこと
みこ畜速報→自分の動画の切り抜き
視聴者の声→リプ読むだけ(プラスの意見のみ)
自己完結してて箱ニュースじゃないから
作るの楽そう
2020/04/11(土) 10:35:08.77
朝みここんなに面白くなかったっけ?て思ったんだが俺だけかな?
何見せられてんだ感が半端なかったんだけど
何見せられてんだ感が半端なかったんだけど
2020/04/11(土) 10:35:10.91
2020/04/11(土) 10:35:11.68
はあちゃま結局徹夜
2020/04/11(土) 10:35:14.47
みこは箱推しで伸びてるの自覚してるからこそのムーブだな
2020/04/11(土) 10:35:14.52
みこは箱推しで伸びてるの自覚してるからこそのムーブだな
2020/04/11(土) 10:35:15.28
>>70
今週サボりまくりだしな
今週サボりまくりだしな
2020/04/11(土) 10:35:15.63
2020/04/11(土) 10:35:16.13
>>40
ホロスタ未満が二人おるからな
ホロスタ未満が二人おるからな
2020/04/11(土) 10:35:17.45
何言ってるかわかんねえ
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:35:17.95 >>64
数字ガイジやね
数字ガイジやね
2020/04/11(土) 10:35:18.17
はあちゃまバニメン女気にしてて草
2020/04/11(土) 10:35:21.91
ココがぶっ壊れかけてるの見て「あいつうぜえな」じゃなく周りがフォローするの安心できるわ
まあ仕事としてやってるんだから稼げるホロという箱の維持に努めるのは当たり前っちゃそうだけど
その当たり前の判断できる奴がこれまでのVには少なすぎた
まあ仕事としてやってるんだから稼げるホロという箱の維持に努めるのは当たり前っちゃそうだけど
その当たり前の判断できる奴がこれまでのVには少なすぎた
2020/04/11(土) 10:35:23.88
徹夜っていきなりガイジ宣言やめろ
2020/04/11(土) 10:35:24.37
40時間で微妙じゃね
2020/04/11(土) 10:35:26.38
はあちゃま、妖怪企画倒れバニメン女と言われるのが嫌だからバニメンで対抗をする
2020/04/11(土) 10:35:26.38
俺初期こそあさココは大変でココは毎日配信頑張ってるって応援してたけど
今はそんなに辛いならさっさと辞めろと思ってるんだけど正常だよな?
今はそんなに辛いならさっさと辞めろと思ってるんだけど正常だよな?
2020/04/11(土) 10:35:27.21
はあちゃま…
2020/04/11(土) 10:35:28.93
>>79
ホロアンへの話題提供
ホロアンへの話題提供
2020/04/11(土) 10:35:33.33
??「今日はラーメン食べながら雑談するね」
2020/04/11(土) 10:35:34.42
みこ持ち上げられてるけどどいつもこいつもお気持ちばっかじゃねえか
2020/04/11(土) 10:35:40.71
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:35:41.69 >>60
余計意味深になってないか?
余計意味深になってないか?
2020/04/11(土) 10:35:44.23
親方ぺこマリのあくあ潰しが陰湿すぎる
2020/04/11(土) 10:35:44.57
5分もつかな
2020/04/11(土) 10:35:45.37
ほんとに40時間やったら40万投げてやるよ
2020/04/11(土) 10:35:46.46
>>100
ココって朝ココやめてるの?
ココって朝ココやめてるの?
2020/04/11(土) 10:35:46.21
40時間でイキるな
2020/04/11(土) 10:35:48.57
バニちゃまきたあああああああああ
2020/04/11(土) 10:35:54.24
やべぇはあちゃまがおもしろく感じてしまう
2020/04/11(土) 10:35:55.18
みこは教祖と対談して自分は頑張ってるって暗示かけて貰った方がいいんじゃね
2020/04/11(土) 10:35:57.55
>>114
正解ハバ卒
正解ハバ卒
2020/04/11(土) 10:35:58.93
あの配信見てからコメント集めだしたのかと思うとエモい気分になる
でも個通のみこぴがいるからダンクだ
でも個通のみこぴがいるからダンクだ
2020/04/11(土) 10:36:00.92
>>67
生存戦略やぞ
生存戦略やぞ
2020/04/11(土) 10:36:04.20
>>99
いつもよりマシレベルや
いつもよりマシレベルや
2020/04/11(土) 10:36:05.81
あさみこ良かったんか?後で見るか
お気持ちよりも明るい話題が欲しい
あっちはコロナこっちはマネ愚痴とか気が滅入るわ
お気持ちよりも明るい話題が欲しい
あっちはコロナこっちはマネ愚痴とか気が滅入るわ
2020/04/11(土) 10:36:08.57
>>81
お前らやん
お前らやん
2020/04/11(土) 10:36:11.30
>>98
ココも気軽にって言ってたしそのくらいのがいいかもね
ココも気軽にって言ってたしそのくらいのがいいかもね
2020/04/11(土) 10:36:12.14
朝ミコって別に他のメンバー出てくるわけじゃないからソロ扱いで良いよな?
2020/04/11(土) 10:36:13.32
>>36
全ての元凶はあくあだぞ
全ての元凶はあくあだぞ
2020/04/11(土) 10:36:14.09
朝みこは朝ココのネームバリュー使ってんだから朝ココ難民が押し寄せるのは当たり前だろ
はあちゃまsageはやめろ
はあちゃまsageはやめろ
2020/04/11(土) 10:36:14.23
はぁちゃまのイキりからの即落ちは様式美
2020/04/11(土) 10:36:15.31
糞つまらん朝みこを過剰ageハッキリわかんだね
2020/04/11(土) 10:36:17.93
>>114
俺もそう思う
俺もそう思う
2020/04/11(土) 10:36:19.99
>>114
俺と同じ
俺と同じ
2020/04/11(土) 10:36:20.97
はあちゃま尺稼ぎ中
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:36:23.87 みこちエリート発揮できるやん
2020/04/11(土) 10:36:30.01
はあちゃま、手が震える
2020/04/11(土) 10:36:34.69
わためかなたがギスるとか勘弁して欲しい
3期でいうと団長が船長に追い抜かれて愚痴るようなもんだぞ
20万いってないるしあフレアのこと考えてやれってなるのは当然だろう
3期でいうと団長が船長に追い抜かれて愚痴るようなもんだぞ
20万いってないるしあフレアのこと考えてやれってなるのは当然だろう
2020/04/11(土) 10:36:35.01
>>96
数字気にしてたら昼にヒットマンなんてやらんで
数字気にしてたら昼にヒットマンなんてやらんで
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:36:35.86 >>96
それ深夜の四連発ゲリラで7000連発したから直後の集計で、如くとヒットマンで普通に数字戻ってきてるぞ
それ深夜の四連発ゲリラで7000連発したから直後の集計で、如くとヒットマンで普通に数字戻ってきてるぞ
2020/04/11(土) 10:36:38.20
はあちゃま声が治ってるじゃん
2020/04/11(土) 10:36:40.23
みこちょっと不安定だったな
ココにお気持ち対談してもらった方がよくない?
ココにお気持ち対談してもらった方がよくない?
2020/04/11(土) 10:36:44.18
お気持ちしない配信が見たい
2020/04/11(土) 10:36:44.82
姉さんの歌リレーに歌枠被せるとかマリン殺る気満々じゃん…?
153名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:36:45.32 はあとこれでブチャイク声ってまじ?
トワに謝れ
トワに謝れ
2020/04/11(土) 10:36:48.59
>>60
逆にそれっぽくなってねーか?
逆にそれっぽくなってねーか?
2020/04/11(土) 10:36:48.88
>>114
俺もそう
俺もそう
2020/04/11(土) 10:36:55.12
ちゃまとあくあって声似てない?
俺の耳悪い?
俺の耳悪い?
2020/04/11(土) 10:36:58.12
ガチ(死に杉)
2020/04/11(土) 10:36:58.62
2020/04/11(土) 10:36:59.58
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/11(土) 10:37:00.292020/04/11(土) 10:37:01.42
>>40
箱バフもあるけどV界隈の情勢の変化で追い風をモロに受けてるな
箱バフもあるけどV界隈の情勢の変化で追い風をモロに受けてるな
2020/04/11(土) 10:37:02.77
せめて30分もたせろよはあちゃま
2020/04/11(土) 10:37:04.25
>>114
最初の頃ココめっちゃ応援してたから分かるは・・・
最初の頃ココめっちゃ応援してたから分かるは・・・
2020/04/11(土) 10:37:04.51
親方10000→みこ13000→はあと3800
2020/04/11(土) 10:37:06.14
はあちゃまさぁ…
2020/04/11(土) 10:37:12.69
えぇ・・・
2020/04/11(土) 10:37:12.88
はあちゃま終了
2020/04/11(土) 10:37:13.98
はあちゃま終了です
2020/04/11(土) 10:37:15.38
みこちはかわいいねぇ
2020/04/11(土) 10:37:15.72
はあちゃま、面白いぞ
2020/04/11(土) 10:37:16.26
うるせえええええ!
2020/04/11(土) 10:37:16.47
はあちゃまwww
2020/04/11(土) 10:37:16.63
流石はあちゃまって感じ
2020/04/11(土) 10:37:19.79
はあちゃま終わり
2020/04/11(土) 10:37:20.41
>>62
割りとシャレにならんからなあ
割りとシャレにならんからなあ
2020/04/11(土) 10:37:20.46
はあちゃま終了
2020/04/11(土) 10:37:20.63
はぁちゃますぐ死にそう
2020/04/11(土) 10:37:21.06
うるせえぞクソガキ
2020/04/11(土) 10:37:22.86
はぁちゃまうるせえええええええええ
2020/04/11(土) 10:37:23.31
はあちゃま1秒で死ぬ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]