にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18402【俺の名前出すな】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586576667/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ18403【1000いく前にスレ立てろって言ったよな?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e5b-QI1j)
2020/04/11(土) 13:16:36.02ID:R6Hau3ke02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e285-Lg2u)
2020/04/11(土) 13:17:12.84ID:hfNtcG6g0 ありがとうベル
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-7UnY)
2020/04/11(土) 13:18:09.70ID:WQb3uIwh0 すまん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-ZnDE)
2020/04/11(土) 13:18:41.42ID:0hSwesC10 おせーよベル
さっさと建てろや
さっさと建てろや
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb06-2vur)
2020/04/11(土) 13:19:18.04ID:pttKjCUp0 いつもありがとなベル
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-/LyU)
2020/04/11(土) 13:21:01.21ID:2KNXJn5/0 女将……頑張れ
お前が1.5串出す瞬間を楽しみにしてるぞ
お前が1.5串出す瞬間を楽しみにしてるぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e285-Lg2u)
2020/04/11(土) 13:21:25.26ID:hfNtcG6g0 しこや2串いったやん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-AFUm)
2020/04/11(土) 13:26:35.49ID:I2gdYtFoa サンキューしこや
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-gy7R)
2020/04/11(土) 13:28:33.23ID:EQh9UkMtr ゲロ2串か
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c202-zGJt)
2020/04/11(土) 13:32:05.62ID:U3Znid2k0 女将でかすぎる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bee-zMEH)
2020/04/11(土) 13:32:13.73ID:qB9eusIO0 同接ってゲロナ>女騎士>>アキくん>>勝>ハジメ>オカンなのか
意外だな
意外だな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-ooWQ)
2020/04/11(土) 13:33:00.76ID:HRRzlLVM0 >>11
オカンはトップバッターだし流石にノーカンにしてやってほしいけどな…
オカンはトップバッターだし流石にノーカンにしてやってほしいけどな…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e285-Lg2u)
2020/04/11(土) 13:33:02.49ID:hfNtcG6g0 女将....
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-Q7yk)
2020/04/11(土) 13:33:35.99ID:ipZVXws+0 ほんとにバトン落として草
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-KInM)
2020/04/11(土) 13:33:41.42ID:5TOjR1Lmr やっぱ本物の底辺は違うわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9b-jBrb)
2020/04/11(土) 13:33:43.12ID:Eu31uvvX0 流石底辺
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2b7-5x7K)
2020/04/11(土) 13:33:44.23ID:xSnQbIRh0 女将さぁ…まひまひがいるんだよこの先には繋げよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-nTkW)
2020/04/11(土) 13:33:54.25ID:U5cbNW370 これはむしろ安心すらする
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-+Q05)
2020/04/11(土) 13:33:54.49ID:UpzN323Bd 最低だよ女将
安心すら覚えるよ
安心すら覚えるよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06ed-AglQ)
2020/04/11(土) 13:33:56.25ID:yEoio5jO0 だから底辺なんだよ!!!!!!!!!
2万のバトン落とすな!
2万のバトン落とすな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 同棲で生活保護を受けると損するから隣の部屋の爺を追い出して2部屋借りたい😭