!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6526【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586686823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6527【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/12(日) 19:30:13.37
2020/04/12(日) 19:42:17.31
PWテンポ悪いし2やって4でいいな?
2020/04/12(日) 19:42:21.19
あくあ、ピースウォーカー先にやったれ!!!
2020/04/12(日) 19:42:22.65
もうこれゲームは完全に終わってんだよな?
20000人以上残ってるのすげぇな
20000人以上残ってるのすげぇな
2020/04/12(日) 19:42:25.11
これだけホロメンから助けられてるんだから、あくあはいい加減吹っ切れろよ
いつまでアンチの玩具になってんの
いつまでアンチの玩具になってんの
2020/04/12(日) 19:42:26.00
2→ガチのクソ
4→アンチにクソクソ言われてるだけで面白い
PW→面白い
GZ→ガチのクソ
4→アンチにクソクソ言われてるだけで面白い
PW→面白い
GZ→ガチのクソ
2020/04/12(日) 19:42:28.18
なあ
やっぱり1からやった方がよかったよね?
やっぱり1からやった方がよかったよね?
2020/04/12(日) 19:42:29.36
PWクソゲーだったわ
2020/04/12(日) 19:42:30.84
ミオがゲラると配信が面白い
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:31.30753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:36.75 普通にMGS1やるのがいいと思うけどな
2020/04/12(日) 19:42:36.76
>>699
恋の抑止力
恋の抑止力
2020/04/12(日) 19:42:37.46
2020/04/12(日) 19:42:40.96
>>714
1だと思って買った
1だと思って買った
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:41.59 1でいいのに
ストーリー良いから
PWはないわ
ストーリー良いから
PWはないわ
2020/04/12(日) 19:42:41.46
>>735
エヴァはどうなっちゃうの
エヴァはどうなっちゃうの
2020/04/12(日) 19:42:41.53
PWはストーリー重要なパートだけどゲーム性がな
2020/04/12(日) 19:42:41.84
女にメタルギアやられるとなんかムカつくな
2020/04/12(日) 19:42:42.04
>>736
PS3でHDも出てるで
PS3でHDも出てるで
2020/04/12(日) 19:42:42.76
4の前に5をやったメタルギアファンなんて皆無なのになぁ
2020/04/12(日) 19:42:43.07
2020/04/12(日) 19:42:42.68
>>722
バンドデシネか?
バンドデシネか?
2020/04/12(日) 19:42:43.60
5って終わり方どんなやっけか忘れたわ
2020/04/12(日) 19:42:45.13
PWおもしれえだろうが
2020/04/12(日) 19:42:45.21
ホストたぶん真実やろ、、
2020/04/12(日) 19:42:46.25
>>738
一気に買ってた
一気に買ってた
2020/04/12(日) 19:42:50.35
パトラもPWやった時だけ視聴者がっつり減ったからな
2020/04/12(日) 19:42:51.27
多分1やっても主人公が同じスネークだと思ってそう
2020/04/12(日) 19:42:51.43
ぺっさん浅いんだからクリアしたらさっさとやめろ
感想とかいらん
感想とかいらん
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:51.57 MG12やらないとMGS1のストーリーちゃんと理解できないんよな
2020/04/12(日) 19:42:52.97
>>618
ダンクを肩代わりするんやぞ
ダンクを肩代わりするんやぞ
2020/04/12(日) 19:42:54.48
2はやっていいと思う
2020/04/12(日) 19:42:54.40
操作性は3よりpwの方が簡単だから良さそう
2020/04/12(日) 19:42:55.68
>>709
ARKから逃げてるうちは復活はないよ
ARKから逃げてるうちは復活はないよ
2020/04/12(日) 19:42:56.69
あてぃしのピースウォーカー!
2020/04/12(日) 19:42:58.17
>>743
ゲームが面白いのと配信が面白いのは別
ゲームが面白いのと配信が面白いのは別
2020/04/12(日) 19:42:58.12
PWよりは1やっとけよ
2020/04/12(日) 19:42:59.87
リオレウスをスティンガーで狩るゲーム
2020/04/12(日) 19:42:59.98
4はストーリーの核心に触れてて面白いんだけどな
2020/04/12(日) 19:43:00.20
>>725
息子はスカルフェイスちゃうの?
息子はスカルフェイスちゃうの?
2020/04/12(日) 19:43:00.37
>>541
オンクレの中じゃダントツで不評だしな
オンクレの中じゃダントツで不評だしな
2020/04/12(日) 19:43:01.27
mgsでこんな人集まるとは思わんかったな
2020/04/12(日) 19:43:03.06
エイムより知能がな
2020/04/12(日) 19:43:04.03
1やったときこんな面白いゲーム有るんやなぁと思ったわ
2020/04/12(日) 19:43:04.52
2020/04/12(日) 19:43:05.19
MGSおじさんワラワラで草ァ
2020/04/12(日) 19:43:05.52
ゲーム性はpwの方が面白いけどあんまストーリー性は無い
2020/04/12(日) 19:43:06.03
MGSが切り札のデッキができるとは
2020/04/12(日) 19:43:06.64
PWって水樹奈々がヒロインのやつか
2020/04/12(日) 19:43:07.21
>>769
ムービーがキモいからしゃーない
ムービーがキモいからしゃーない
2020/04/12(日) 19:43:07.53
メタルギアはPWしか知らんからそれやるなら見るぞ
2020/04/12(日) 19:43:07.95
おい夜のCQC気になるだろうが!!!!
2020/04/12(日) 19:43:11.30
ライジングやれ😡
2020/04/12(日) 19:43:11.33
舞元がvtuberの王でいいか?
2020/04/12(日) 19:43:11.47
1はなぁ…
ゲームは良いんだけど操作全く違うからな
ゲームは良いんだけど操作全く違うからな
2020/04/12(日) 19:43:12.59
EVAってこれ偽物持ってって銃殺されて終わり?
2020/04/12(日) 19:43:12.77
ぺこらのプレイでpwとか無理やぞ
2020/04/12(日) 19:43:13.19
あてぃしは最初っから5やる!!!!!!
2020/04/12(日) 19:43:13.26
なんも理解してないんだからMGS擦ろうとするな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:43:16.28 メタルギアはぺこちゃんが手ぇ付けました
2020/04/12(日) 19:43:16.38
>>618
ダンク風化狙いやぞ
ダンク風化狙いやぞ
2020/04/12(日) 19:43:16.78
2020/04/12(日) 19:43:17.64
今日のルーナの声モルルに似てるな
2020/04/12(日) 19:43:18.31
初代とか今やると苦行だろ
PWやってもうwiki見て4やっちゃっていい
PWやってもうwiki見て4やっちゃっていい
2020/04/12(日) 19:43:18.76
ぺっさんは昔テラゾーのファンだったからテラゾーのPW実況見て買ったんだぞ
2020/04/12(日) 19:43:18.77
海外スパチャで4はクソ言われてて草
2020/04/12(日) 19:43:18.72
4はマジでただの映画鑑賞会ついでにゲームするやつになる
2020/04/12(日) 19:43:18.96
2020/04/12(日) 19:43:19.60
BANされちゃったねぇ?
雑魚認定されたってこすられ続けちゃうねぇ??
雑魚認定されたってこすられ続けちゃうねぇ??
2020/04/12(日) 19:43:20.89
味噌汁はルーナのRPに飽きてね?
2020/04/12(日) 19:43:20.90
PWのストーリーつまんねーんだよな
2020/04/12(日) 19:43:20.97
PWは世代なら神ゲーだけど今やるのは流石に微妙だと思う
2020/04/12(日) 19:43:22.17
2020/04/12(日) 19:43:22.43
>>725
ついでにリキッドスネークに精神乗っ取られたと思い込んでる精神異常者だぞ
ついでにリキッドスネークに精神乗っ取られたと思い込んでる精神異常者だぞ
2020/04/12(日) 19:43:22.73
ぺっさん
イグアナ…
タモリ!?
イグアナ…
タモリ!?
2020/04/12(日) 19:43:24.95
MGS3が1番良いならこれから実況しても落ちて行くだけかそう考えると微妙だな
2020/04/12(日) 19:43:25.26
MGSってぶっちゃけ3だけじゃね
2020/04/12(日) 19:43:25.60
セールで揃えたんだろ
2020/04/12(日) 19:43:27.00
1やってくれると4でちょっと盛り上がるけど4はムービーでだれそう
2020/04/12(日) 19:43:27.69
2020/04/12(日) 19:43:28.33
3で終わっとけよ
2020/04/12(日) 19:43:34.30
MGS擦っていけ
2020/04/12(日) 19:43:35.75
あくあ救済とか恩着せがましく言うなら自枠でやれよ
全部相手の枠で数字吸われてるだけじゃん
全部相手の枠で数字吸われてるだけじゃん
2020/04/12(日) 19:43:39.49
今だあてぃしPWやれ!
2020/04/12(日) 19:43:41.35
>>589
まだ子供みたいな年齢だしホロのお姫様や
まだ子供みたいな年齢だしホロのお姫様や
2020/04/12(日) 19:43:42.45
これが、王
2020/04/12(日) 19:43:42.77
ぺこらなら何やっても大丈夫だろ
2020/04/12(日) 19:43:44.10
配信だと4が一番バフだった気がする
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:43:44.202020/04/12(日) 19:43:44.96
PWとかバルーンで兵士捕まえてガチャするゲームじゃん
2020/04/12(日) 19:43:45.29
PWおもんないって言ってる人は友達がおらんかったんやろな……かわいそう
2020/04/12(日) 19:43:47.62
>>709
あくあってコラボで救えるほど関係性でやってきたわけじゃないから焼け石に水だと思うわ
あくあってコラボで救えるほど関係性でやってきたわけじゃないから焼け石に水だと思うわ
2020/04/12(日) 19:43:49.18
いやPWの方がむずいぞ
2020/04/12(日) 19:43:49.28
今日の配信でノーマルさせるとか鬼かよ
2020/04/12(日) 19:43:50.06
ルーナよ、if歌ってくれ…
2020/04/12(日) 19:43:50.09
あ〜やっぱそうなるよな
地獄確定
sekiro悪夢再び
はやかったなぺっさんの時代
地獄確定
sekiro悪夢再び
はやかったなぺっさんの時代
2020/04/12(日) 19:43:51.88
>>822
ころニー!?
ころニー!?
2020/04/12(日) 19:43:52.01
まあ舞元いなきゃ野うさぎもっと暴れてただろうからそれには感謝だわ
2020/04/12(日) 19:43:53.34
>>683
親方が嫌ってるだけ
親方が嫌ってるだけ
2020/04/12(日) 19:43:54.21
【悲報】ぺっさん、MGS完全制覇宣言
2020/04/12(日) 19:43:56.72
PWはミッション形式でお使い感あるし
真エンド見るの結構大変だからぺこらがやってもグダるだろ
真エンド見るの結構大変だからぺこらがやってもグダるだろ
2020/04/12(日) 19:44:00.01
最初から1ならいいけど3から1やるのはきついからやらなくていいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 高市総理、経済安保に一般会計とは別枠の特別会計活用へ [256556981]
- 政府「消費税1%を検討」 消費税ゼロを必ず実現させる会😡 👈こいつらの正体! [929852992]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 高市「どこの田舎が国にインフラ整備してもらえるかどうかは私が決める。計画出して!」 [358195575]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞