!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6526【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586686823/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6527【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/12(日) 19:30:13.37
2020/04/12(日) 19:42:22.65
もうこれゲームは完全に終わってんだよな?
20000人以上残ってるのすげぇな
20000人以上残ってるのすげぇな
2020/04/12(日) 19:42:25.11
これだけホロメンから助けられてるんだから、あくあはいい加減吹っ切れろよ
いつまでアンチの玩具になってんの
いつまでアンチの玩具になってんの
2020/04/12(日) 19:42:26.00
2→ガチのクソ
4→アンチにクソクソ言われてるだけで面白い
PW→面白い
GZ→ガチのクソ
4→アンチにクソクソ言われてるだけで面白い
PW→面白い
GZ→ガチのクソ
2020/04/12(日) 19:42:28.18
なあ
やっぱり1からやった方がよかったよね?
やっぱり1からやった方がよかったよね?
2020/04/12(日) 19:42:29.36
PWクソゲーだったわ
2020/04/12(日) 19:42:30.84
ミオがゲラると配信が面白い
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:31.30753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:36.75 普通にMGS1やるのがいいと思うけどな
2020/04/12(日) 19:42:36.76
>>699
恋の抑止力
恋の抑止力
2020/04/12(日) 19:42:37.46
2020/04/12(日) 19:42:40.96
>>714
1だと思って買った
1だと思って買った
757名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:41.59 1でいいのに
ストーリー良いから
PWはないわ
ストーリー良いから
PWはないわ
2020/04/12(日) 19:42:41.46
>>735
エヴァはどうなっちゃうの
エヴァはどうなっちゃうの
2020/04/12(日) 19:42:41.53
PWはストーリー重要なパートだけどゲーム性がな
2020/04/12(日) 19:42:41.84
女にメタルギアやられるとなんかムカつくな
2020/04/12(日) 19:42:42.04
>>736
PS3でHDも出てるで
PS3でHDも出てるで
2020/04/12(日) 19:42:42.76
4の前に5をやったメタルギアファンなんて皆無なのになぁ
2020/04/12(日) 19:42:43.07
2020/04/12(日) 19:42:42.68
>>722
バンドデシネか?
バンドデシネか?
2020/04/12(日) 19:42:43.60
5って終わり方どんなやっけか忘れたわ
2020/04/12(日) 19:42:45.13
PWおもしれえだろうが
2020/04/12(日) 19:42:45.21
ホストたぶん真実やろ、、
2020/04/12(日) 19:42:46.25
>>738
一気に買ってた
一気に買ってた
2020/04/12(日) 19:42:50.35
パトラもPWやった時だけ視聴者がっつり減ったからな
2020/04/12(日) 19:42:51.27
多分1やっても主人公が同じスネークだと思ってそう
2020/04/12(日) 19:42:51.43
ぺっさん浅いんだからクリアしたらさっさとやめろ
感想とかいらん
感想とかいらん
772名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:42:51.57 MG12やらないとMGS1のストーリーちゃんと理解できないんよな
2020/04/12(日) 19:42:52.97
>>618
ダンクを肩代わりするんやぞ
ダンクを肩代わりするんやぞ
2020/04/12(日) 19:42:54.48
2はやっていいと思う
2020/04/12(日) 19:42:54.40
操作性は3よりpwの方が簡単だから良さそう
2020/04/12(日) 19:42:55.68
>>709
ARKから逃げてるうちは復活はないよ
ARKから逃げてるうちは復活はないよ
2020/04/12(日) 19:42:56.69
あてぃしのピースウォーカー!
2020/04/12(日) 19:42:58.17
>>743
ゲームが面白いのと配信が面白いのは別
ゲームが面白いのと配信が面白いのは別
2020/04/12(日) 19:42:58.12
PWよりは1やっとけよ
2020/04/12(日) 19:42:59.87
リオレウスをスティンガーで狩るゲーム
2020/04/12(日) 19:42:59.98
4はストーリーの核心に触れてて面白いんだけどな
2020/04/12(日) 19:43:00.20
>>725
息子はスカルフェイスちゃうの?
息子はスカルフェイスちゃうの?
2020/04/12(日) 19:43:00.37
>>541
オンクレの中じゃダントツで不評だしな
オンクレの中じゃダントツで不評だしな
2020/04/12(日) 19:43:01.27
mgsでこんな人集まるとは思わんかったな
2020/04/12(日) 19:43:03.06
エイムより知能がな
2020/04/12(日) 19:43:04.03
1やったときこんな面白いゲーム有るんやなぁと思ったわ
2020/04/12(日) 19:43:04.52
2020/04/12(日) 19:43:05.19
MGSおじさんワラワラで草ァ
2020/04/12(日) 19:43:05.52
ゲーム性はpwの方が面白いけどあんまストーリー性は無い
2020/04/12(日) 19:43:06.03
MGSが切り札のデッキができるとは
2020/04/12(日) 19:43:06.64
PWって水樹奈々がヒロインのやつか
2020/04/12(日) 19:43:07.21
>>769
ムービーがキモいからしゃーない
ムービーがキモいからしゃーない
2020/04/12(日) 19:43:07.53
メタルギアはPWしか知らんからそれやるなら見るぞ
2020/04/12(日) 19:43:07.95
おい夜のCQC気になるだろうが!!!!
2020/04/12(日) 19:43:11.30
ライジングやれ😡
2020/04/12(日) 19:43:11.33
舞元がvtuberの王でいいか?
2020/04/12(日) 19:43:11.47
1はなぁ…
ゲームは良いんだけど操作全く違うからな
ゲームは良いんだけど操作全く違うからな
2020/04/12(日) 19:43:12.59
EVAってこれ偽物持ってって銃殺されて終わり?
2020/04/12(日) 19:43:12.77
ぺこらのプレイでpwとか無理やぞ
2020/04/12(日) 19:43:13.19
あてぃしは最初っから5やる!!!!!!
2020/04/12(日) 19:43:13.26
なんも理解してないんだからMGS擦ろうとするな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:43:16.28 メタルギアはぺこちゃんが手ぇ付けました
2020/04/12(日) 19:43:16.38
>>618
ダンク風化狙いやぞ
ダンク風化狙いやぞ
2020/04/12(日) 19:43:16.78
2020/04/12(日) 19:43:17.64
今日のルーナの声モルルに似てるな
2020/04/12(日) 19:43:18.31
初代とか今やると苦行だろ
PWやってもうwiki見て4やっちゃっていい
PWやってもうwiki見て4やっちゃっていい
2020/04/12(日) 19:43:18.76
ぺっさんは昔テラゾーのファンだったからテラゾーのPW実況見て買ったんだぞ
2020/04/12(日) 19:43:18.77
海外スパチャで4はクソ言われてて草
2020/04/12(日) 19:43:18.72
4はマジでただの映画鑑賞会ついでにゲームするやつになる
2020/04/12(日) 19:43:18.96
2020/04/12(日) 19:43:19.60
BANされちゃったねぇ?
雑魚認定されたってこすられ続けちゃうねぇ??
雑魚認定されたってこすられ続けちゃうねぇ??
2020/04/12(日) 19:43:20.89
味噌汁はルーナのRPに飽きてね?
2020/04/12(日) 19:43:20.90
PWのストーリーつまんねーんだよな
2020/04/12(日) 19:43:20.97
PWは世代なら神ゲーだけど今やるのは流石に微妙だと思う
2020/04/12(日) 19:43:22.17
2020/04/12(日) 19:43:22.43
>>725
ついでにリキッドスネークに精神乗っ取られたと思い込んでる精神異常者だぞ
ついでにリキッドスネークに精神乗っ取られたと思い込んでる精神異常者だぞ
2020/04/12(日) 19:43:22.73
ぺっさん
イグアナ…
タモリ!?
イグアナ…
タモリ!?
2020/04/12(日) 19:43:24.95
MGS3が1番良いならこれから実況しても落ちて行くだけかそう考えると微妙だな
2020/04/12(日) 19:43:25.26
MGSってぶっちゃけ3だけじゃね
2020/04/12(日) 19:43:25.60
セールで揃えたんだろ
2020/04/12(日) 19:43:27.00
1やってくれると4でちょっと盛り上がるけど4はムービーでだれそう
2020/04/12(日) 19:43:27.69
2020/04/12(日) 19:43:28.33
3で終わっとけよ
2020/04/12(日) 19:43:34.30
MGS擦っていけ
2020/04/12(日) 19:43:35.75
あくあ救済とか恩着せがましく言うなら自枠でやれよ
全部相手の枠で数字吸われてるだけじゃん
全部相手の枠で数字吸われてるだけじゃん
2020/04/12(日) 19:43:39.49
今だあてぃしPWやれ!
2020/04/12(日) 19:43:41.35
>>589
まだ子供みたいな年齢だしホロのお姫様や
まだ子供みたいな年齢だしホロのお姫様や
2020/04/12(日) 19:43:42.45
これが、王
2020/04/12(日) 19:43:42.77
ぺこらなら何やっても大丈夫だろ
2020/04/12(日) 19:43:44.10
配信だと4が一番バフだった気がする
831名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/12(日) 19:43:44.202020/04/12(日) 19:43:44.96
PWとかバルーンで兵士捕まえてガチャするゲームじゃん
2020/04/12(日) 19:43:45.29
PWおもんないって言ってる人は友達がおらんかったんやろな……かわいそう
2020/04/12(日) 19:43:47.62
>>709
あくあってコラボで救えるほど関係性でやってきたわけじゃないから焼け石に水だと思うわ
あくあってコラボで救えるほど関係性でやってきたわけじゃないから焼け石に水だと思うわ
2020/04/12(日) 19:43:49.18
いやPWの方がむずいぞ
2020/04/12(日) 19:43:49.28
今日の配信でノーマルさせるとか鬼かよ
2020/04/12(日) 19:43:50.06
ルーナよ、if歌ってくれ…
2020/04/12(日) 19:43:50.09
あ〜やっぱそうなるよな
地獄確定
sekiro悪夢再び
はやかったなぺっさんの時代
地獄確定
sekiro悪夢再び
はやかったなぺっさんの時代
2020/04/12(日) 19:43:51.88
>>822
ころニー!?
ころニー!?
2020/04/12(日) 19:43:52.01
まあ舞元いなきゃ野うさぎもっと暴れてただろうからそれには感謝だわ
2020/04/12(日) 19:43:53.34
>>683
親方が嫌ってるだけ
親方が嫌ってるだけ
2020/04/12(日) 19:43:54.21
【悲報】ぺっさん、MGS完全制覇宣言
2020/04/12(日) 19:43:56.72
PWはミッション形式でお使い感あるし
真エンド見るの結構大変だからぺこらがやってもグダるだろ
真エンド見るの結構大変だからぺこらがやってもグダるだろ
2020/04/12(日) 19:44:00.01
最初から1ならいいけど3から1やるのはきついからやらなくていいぞ
2020/04/12(日) 19:44:00.31
記念で一ヶ月だけメンバー入ったけど
はあちゃまもメンバー解禁したから許してくれ
はあちゃまもメンバー解禁したから許してくれ
2020/04/12(日) 19:44:01.22
PWのあとに5やるより12やったほうが無難な気がするな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 昨日学校で殴り合いになって謹慎部屋に入れられた
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]