!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://cover-corp.com/
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ルール
ここはアンチスレではありますが「ホロライブアンチ」のスレではありません
ホロライブメンバーやその他特定個人への誹謗中傷は禁止です
マナーを守ってみんなで楽しく🐏わためは悪くないよねぇ?
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6545【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586716333/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6546【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/04/13(月) 04:40:28.57
2020/04/13(月) 06:21:02.48
る!が出てきたから100点🤗
2020/04/13(月) 06:21:09.03
いやこれわざと低クオリティにしただろ
2020/04/13(月) 06:21:09.61
ぺこーらBANよりおいしいニュースなかったんだが
なんでぺこーらBANを外したんだい?
運営から下位層引き上げの指令でも出たか?
なんでぺこーらBANを外したんだい?
運営から下位層引き上げの指令でも出たか?
2020/04/13(月) 06:21:12.23
製作時間1時間の手抜き配信だったからこんなもんだろ
ってか8時間も掛けなくてもこんなもんでいいんだよ本来は
IDとルーナとる!が可愛かったらおっけーおっけー
ってか8時間も掛けなくてもこんなもんでいいんだよ本来は
IDとルーナとる!が可愛かったらおっけーおっけー
2020/04/13(月) 06:21:12.23
>>894
マンって言うのが嫌だから
マンって言うのが嫌だから
2020/04/13(月) 06:21:13.48
2020/04/13(月) 06:21:16.04
まだクオリティ落とし切れてねえな もっと落とせ
2020/04/13(月) 06:21:17.61
コロナバフはあさココにはかからんのな
2020/04/13(月) 06:21:17.54
なんだこの手抜き
2020/04/13(月) 06:21:19.80
ちゃんと言い訳していくのいいな
2020/04/13(月) 06:21:20.00
見どころる!だけだったな
2020/04/13(月) 06:21:21.59
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!
2020/04/13(月) 06:21:26.72
やる気ねーならやめちまえ
2020/04/13(月) 06:21:28.80
で親方は許されたのかい?
2020/04/13(月) 06:21:29.35
はあちゃまとぺこらは入れとけって
る!は良かった
る!は良かった
2020/04/13(月) 06:21:30.48
pc届いた話するかと思ったけどなかったな
2020/04/13(月) 06:21:32.13
箱ニュース番組じゃないんだから別にええやろ
2020/04/13(月) 06:21:34.82
こういうのでいいんだよ
毒にも薬にもならない感 これがホロライブ
毒にも薬にもならない感 これがホロライブ
2020/04/13(月) 06:21:36.23
なんだ今日の質の低さは
2020/04/13(月) 06:21:38.54
>>902
高評価1807 低評価27だぞ涙拭けよw
高評価1807 低評価27だぞ涙拭けよw
2020/04/13(月) 06:21:41.05
リスちゃん
クソガキ
る
そらちゃん
120点です
クソガキ
る
そらちゃん
120点です
2020/04/13(月) 06:21:41.22
今日うっす
2020/04/13(月) 06:21:43.34
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!
2020/04/13(月) 06:21:47.25
ルーナとるのコンビに助けられたな
2020/04/13(月) 06:21:47.59
クソガキ、ルーナ、るが出たので高評価です
強いて言えばえーかすは余計だったかな
強いて言えばえーかすは余計だったかな
2020/04/13(月) 06:21:58.91
CMあったし加点式なら及第点
2020/04/13(月) 06:22:00.20
るしあ死ね
2020/04/13(月) 06:22:01.08
ホロアンで作れば5万は固いからな
2020/04/13(月) 06:22:02.84
る!が出たので高評価です
2020/04/13(月) 06:22:04.64
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!!
2020/04/13(月) 06:22:05.20
まんこうるさいから寝るか😴
2020/04/13(月) 06:22:12.57
箱全体が上り調子であさココがこれは相対的に飽きられてる
あくあと同じ
あくあと同じ
2020/04/13(月) 06:22:15.56
CMだけ質あったな
2020/04/13(月) 06:22:16.79
>>977
はい開示
はい開示
2020/04/13(月) 06:22:16.90
V界のきらら
声優と違ってVは結婚しない
声優と違ってVは結婚しない
2020/04/13(月) 06:22:19.44
【バーチャル】hololiveアンチスレ#6547【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586723739/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1586723739/
2020/04/13(月) 06:22:27.10
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!!
2020/04/13(月) 06:22:29.76
まぁクオリティは若干下げても続ける事が大事
後は一時間何処かでゲームしとけココ
後は一時間何処かでゲームしとけココ
2020/04/13(月) 06:22:34.38
2020/04/13(月) 06:22:37.01
わためも朝ココCMのノリで配信してれば少しは面白くなるだろう。
991名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/13(月) 06:22:42.37 はあちゃまトワコラボの後に星川コラボってまた炎上しそうだな
2020/04/13(月) 06:22:45.32
BAN芸ばっかやってもあれだからな
2020/04/13(月) 06:22:48.85
今日面白かったな!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!!
今日面白かったな!!!!!!!!!!!
2020/04/13(月) 06:22:57.68
ルーナ多めだし満足
2020/04/13(月) 06:22:59.73
>>958
コロナキッズはねてるってことだな
コロナキッズはねてるってことだな
2020/04/13(月) 06:23:01.51
適当なネタの方が面白いな
2020/04/13(月) 06:23:02.93
>>989
ま?
ま?
2020/04/13(月) 06:23:07.51
ぽやすみ〜😴
2020/04/13(月) 06:23:07.47
>>989
うわ
うわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/04/13(月) 06:23:09.61 朝ココはどんなにつまらなくなっても同接出るぞ
こういうのは習慣化して惰性で見続けるからな
こういうのは習慣化して惰性で見続けるからな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]