!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属する兎田ぺこらおよび野うさぎのアンチスレです
■Twitter
https://twitter.com/usadapekora
■youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1DCedRgGHBdm81E1llLhOQ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】兎田ぺこらアンチスレ#1【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/14(火) 17:27:30.05
またゆげライブ復活させるか?
2020/04/14(火) 17:27:57.71
ぺこら最強軍団
杉田智和…旬が過ぎたイキリ声優
加藤純一…弱小事務所ムラッシュの配信者
梅原大吾…昔の人
マックス村井…アンチしかいない
もこう…意識が低いホモ
あくあ最強軍団
あばだんご・・・忍ism所属のプロゲーマー。
国内のみならず海外からも高い知名度と人気を集める、日本を代表するスマブラプレイヤーの一角。
Japan Power Ranking 2018では1位を獲得。スマブラfor全期間総合世界ランキングでは13位。日本人の中ではKEN、古森霧に次ぐ3位と非常に高い成績を残した。
また、YouTubeにてスマブラをプレイする様子の配信や動画の投稿を通じて広告収入を得るという俗に「スマブラYouTuber」と呼ばれる活動をいち早く開始し、確立した人物でもある。
杉田智和…旬が過ぎたイキリ声優
加藤純一…弱小事務所ムラッシュの配信者
梅原大吾…昔の人
マックス村井…アンチしかいない
もこう…意識が低いホモ
あくあ最強軍団
あばだんご・・・忍ism所属のプロゲーマー。
国内のみならず海外からも高い知名度と人気を集める、日本を代表するスマブラプレイヤーの一角。
Japan Power Ranking 2018では1位を獲得。スマブラfor全期間総合世界ランキングでは13位。日本人の中ではKEN、古森霧に次ぐ3位と非常に高い成績を残した。
また、YouTubeにてスマブラをプレイする様子の配信や動画の投稿を通じて広告収入を得るという俗に「スマブラYouTuber」と呼ばれる活動をいち早く開始し、確立した人物でもある。
2020/04/14(火) 17:29:07.14
ぺこら「今日もかわいいねー ありがとぺこ」
俺「あっ♡ぺこらちゃんが俺のコメントを読んでくれた♡ その可愛いお声で俺の為だけに、この1秒は俺だけのぺこらの声♡
シュ!シュ!シュ! シコシコシコ! あっあー!
どぴゅ!!!! ・・・ふぅぺこら愛してるよ」
そのころ・・・
純「おら!ぺこら 俺のピンクのデラクルス
イラマチオすんべーよ!!」
ぺこら「うん・・・・」
純「ふぅーー!きくぅーー!!しっかり飲めよ?」
どととてぃーん!どととてぃーん!(初代ポケモンのハイドロポンプのSE
俺「あっ♡ぺこらちゃんが俺のコメントを読んでくれた♡ その可愛いお声で俺の為だけに、この1秒は俺だけのぺこらの声♡
シュ!シュ!シュ! シコシコシコ! あっあー!
どぴゅ!!!! ・・・ふぅぺこら愛してるよ」
そのころ・・・
純「おら!ぺこら 俺のピンクのデラクルス
イラマチオすんべーよ!!」
ぺこら「うん・・・・」
純「ふぅーー!きくぅーー!!しっかり飲めよ?」
どととてぃーん!どととてぃーん!(初代ポケモンのハイドロポンプのSE
2020/04/14(火) 17:29:56.94
>>3
で?去年の成績は?
で?去年の成績は?
2020/04/14(火) 17:30:29.91
●ぺこ純まとめ
・ぺこらのお絵描き配信で「ぺこーらの好きな猫!」と言いつつ、色と配色に拘って猫の絵を描き出す
→それが加藤の部屋にいる猫と同じ品種、配色も同じ
→さらにその絵を出す際「じゃーん!」ではなく何故か「じゅーん!」と言う
・ポケセン封鎖配信をしている加藤も配信中に脈絡無く「ぺこぺこ」と口走る
マイクラ中視聴者にどう指示されようと人参は捨てない 生まれた子供に伊藤(110)とつける
バイオ中突然「うさちゃんぴょんぴょんだーいすき!」と叫ぶ
・加藤の好みの女
身長が高い、胸がでかい、話が面白い
・ぺこら、マリオ配信中に「ヒーローっていうものはなぁ…ギリギリに勝つのがヒーローなんだよ!」と叫んだ後にオーイシ加藤のオリソン「ドラゴンエネルギー」を歌う
・加藤純一とぺこらのPCの構成が同じ(同棲説)
・ぺこら →キングダム好き
加藤 →キングダム好き
(110垢で加藤のキングダム雑談の切り抜きをリツイート)
・加藤→BLEACH好き
ぺこら→トレバ配信で何故かBLEACHグッズに執着する
・加藤がニコ生時代好きだった女生主kson(ココ)とみかりん(船長)はぺこらと仲良し
・加藤純一が放送を開始すると突然自身の放送を終了する
加藤がぺこらとの出会い(PUBG大会)を忘れている事が発覚したその日にぺこらがPUBGの配信を始める
・ぺこらの好きな人 →「笑顔にさせてくれる人!」
加藤の通称 → 「笑顔のおっさん」
http:///imgur.com/4QD4acA.jpg
http:///imgur.com/7jWpRVP.jpg
http://imgur.com/RG8Fvl5.jpg
・ぺこらのお絵描き配信で「ぺこーらの好きな猫!」と言いつつ、色と配色に拘って猫の絵を描き出す
→それが加藤の部屋にいる猫と同じ品種、配色も同じ
→さらにその絵を出す際「じゃーん!」ではなく何故か「じゅーん!」と言う
・ポケセン封鎖配信をしている加藤も配信中に脈絡無く「ぺこぺこ」と口走る
マイクラ中視聴者にどう指示されようと人参は捨てない 生まれた子供に伊藤(110)とつける
バイオ中突然「うさちゃんぴょんぴょんだーいすき!」と叫ぶ
・加藤の好みの女
身長が高い、胸がでかい、話が面白い
・ぺこら、マリオ配信中に「ヒーローっていうものはなぁ…ギリギリに勝つのがヒーローなんだよ!」と叫んだ後にオーイシ加藤のオリソン「ドラゴンエネルギー」を歌う
・加藤純一とぺこらのPCの構成が同じ(同棲説)
・ぺこら →キングダム好き
加藤 →キングダム好き
(110垢で加藤のキングダム雑談の切り抜きをリツイート)
・加藤→BLEACH好き
ぺこら→トレバ配信で何故かBLEACHグッズに執着する
・加藤がニコ生時代好きだった女生主kson(ココ)とみかりん(船長)はぺこらと仲良し
・加藤純一が放送を開始すると突然自身の放送を終了する
加藤がぺこらとの出会い(PUBG大会)を忘れている事が発覚したその日にぺこらがPUBGの配信を始める
・ぺこらの好きな人 →「笑顔にさせてくれる人!」
加藤の通称 → 「笑顔のおっさん」
http:///imgur.com/4QD4acA.jpg
http:///imgur.com/7jWpRVP.jpg
http://imgur.com/RG8Fvl5.jpg
2020/04/14(火) 17:31:28.94
ぺこら「…パソコンとかよくわからないぺこ…」
純「仕方ねーな俺が選んでやるよ、どんなゲームするんだ?」
ぺこら「…お揃い!!純とお揃いがいいぺこ!」
純「…ほらよ!」
ぺこ「純❤」
https://imgur.com/mYhHdXZ.png
https://imgur.com/M8gQXNp.png
純「仕方ねーな俺が選んでやるよ、どんなゲームするんだ?」
ぺこら「…お揃い!!純とお揃いがいいぺこ!」
純「…ほらよ!」
ぺこ「純❤」
https://imgur.com/mYhHdXZ.png
https://imgur.com/M8gQXNp.png
2020/04/14(火) 17:32:07.48
加藤のカキタレ
2020/04/14(火) 17:37:05.28
流石にガイガイしすぎだろお前ら
2020/04/14(火) 17:44:43.48
俺さぁ…
ホロを滅ぼすのは
ぺこらと
ぺこらに付いた衛門だと思うわ
このレス
保存しといてくれ
当たったら何かくれ
ホロを滅ぼすのは
ぺこらと
ぺこらに付いた衛門だと思うわ
このレス
保存しといてくれ
当たったら何かくれ
2020/04/14(火) 17:57:55.37
ホロアン荒らすのやめてくれんか
2020/04/14(火) 18:10:43.04
保守
2020/04/14(火) 18:10:49.54
保守
2020/04/14(火) 18:10:55.61
保守
2020/04/14(火) 18:12:48.49
💩🐇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【高市悲報】キオクシア終わる、分割を検討が悪材料 [733893279]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]